間違って+5&餅。
f0087138_23163827.jpg今日でスペチケが切れるので、今のうちに錬金を・・・・
85の手と腰が有ったワケですが、胸が+2で腕が+0・・・
まあ今有るだけマシなんですけどねー(ノ∀`)ウハハハハ

まずは腕を+3に。
これはまあストレートで成功。
次に胸を+3に・・・これも成功。
またまた腕を今度は+4に・・・・成功。
よーし、次は胸を+4に・・・・
と思ったら間違えて腕をセットして押しちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

・・・・・・成功しちまっただよ・・・・

とりあえずまだまだ錬金しなきゃいけないんだけど元素が激しく乏しいので頑張ります(><)
というか・・面倒なんでもう錬金はもういいかなーとも思ってるんですケドネ(;´∀`)
とりあえずロッキーで死なない硬さになればおk・・って事で。。。

f0087138_23165629.jpgメンテが始まるので元素分解をしつつ落ちたんですがほしい元素は集まらず・・・
土の6等級を500個だけ買ったんですが、他の元素が無くてそのまま放置する事に(><)

メンテが終わってから倉庫を覗くと・・・・
お餅入ってたヾ(*^~^*)ノわーい
前のイベントで買いたかったんだけど重くなるから諦めてたんだよねー・・・
でも後でりいちゃんに見せて貰ってキレイだからほしかったのデス(><)
倉庫の邪魔にはなるけど嬉しいw
オジージイベント頑張った甲斐があったよ(゜ωÅ)ホロリ
[PR]
by miaka_v | 2007-05-15 14:15 | その他