きらりんが持ってたΣ(゚д゚lll)
何かおっきなキャラバンを見かけてずっとついていって見てました。
でっかい職戦てやっぱ迫力あるなードキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ

なんか・・無職追跡で怪しまれる・・とかたまに聞くんですけどね。
「無職で着いていって偵察とか言っても・・・何か出来ることあるの?」と思うのです。。。
職戦してないキャラバンに粘着・・・とかならまだ居場所を教える・・とか有るだろうけど、始まっちゃってるのを見てる分には偵察も追跡も無いだろうと思うワケです(ノ∀`)ウハハハハ
なので気にせず見学だ!(`・∀・´)エッヘン!!

今回は傭兵がわんさか出ててびっくり・・・・
私は商人で基本盗賊行為が大嫌いなヒトですが・・・
さすがの私もアレはちょっと・・・・・・(;´∀`)
パンドラ開けられて対抗する為に出す・・とかなら分かるんだけどなあ・・・
正々堂々と職戦してない感が見ててアリアリと出てて・・・
しかも知ってる結構好きなハンタさん達で(´・ω・`)ショボーンです・・・

f0087138_1438399.jpgキャラバンは敦煌で終了・・・だったみたいです。
途中ハンタさんの一人がぷーちゃんの赤ネトラップに(^^;
傭兵ハンタさんじゃなくて普通のハンタさんがなっちゃってるし(;・`д・´)アセアセ

街中でウロついてたらきらりんがうさぎしゃんを連れて歩いてるΣ(゚д゚lll)
ヤバス・・・めっさカワイイ・・・・
もう・・・・動きとか萌えまくりなんですけどぉぉぉぉ(ノ´∀`*)
妙にコーフンしてぎゃーぎゃー騒いでましたw

f0087138_14382246.jpg隣で夢タソとお知り合いの盗賊さんがお話してて・・・
なんか印章率高いなーって事で並んでみましたw
きらりんももってこいーってゆったら5級の月www
きらりんは一体いくつ印章武器持ってるんだ・・・(;´Д`)ウウッ…
さすが名前がきらりんなだけはある・・(違

そしてうさぎしゃんの背中は何てプリティ~・・(*´д`*)ハァハァ
・・・・欲しくなってヤバイ(><)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-17 01:25 | その他