イベント2回目。
f0087138_15362242.jpg今日はイベント2回目です♪
30分前にPCを落として休ませて準備万端!
と思ってたら母上が部屋に入ってきて喋る喋る・・・・
10分前に何とかINできたんだけど、インベの整理とかしてると間に合わなくて結局着いたのは開始5分後くらいでした(ノД`)シクシク

東に兄貴が居たんだけど着いた時には死亡・・・・
次に見つけたのがアスラで、頑張って殴ったんだけどカクカク(@@;
ヒト多すぎー(><)

f0087138_15363753.jpg今回は全部のMOBは撮れないなーと思ってたんだけど、前回同様2回戦目が有ったので参加。

兄貴で名乗るぞーーと頑張ったんだけど無理でしたi|||i_| ̄|○i|||i
SS見て気付いたんだけどDさんも頑張ってるΣ(゚д゚lll)
次はイシュのネーム頑張るんだぞ(゚∀゚)ノおー!

そういえばPT組んでたけど共同なのに3人しか居なくて寂しかったなー(´・ω・`)

f0087138_15365498.jpg兄貴を倒した後は真ん中の建物の中に・・・・
すっかりネクロマンサーが居ると思ったらドカンでした(;´∀`)
このデカいのが建物の真ん中かよーぅ(´・ω・`)

とりあえずありえない場所での出現SSは楽しいので撮りまくり(ノ´∀`*)
エレシュキガルとネクロマンサーは結局撮れなかったけどね(´・ω・`)

今回は2位・・・ふむ、まずまずの結果ですね。
次はどこであるんだろう?o(≧∇≦*)(*≧∇≦)oワクワク
[PR]
by miaka_v | 2007-05-17 21:33 | イベント