人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにうさぎしゃんを召還!
ついにうさぎしゃんを召還!_f0087138_16193882.jpg悩みに悩んだ末に召還しました・・・・

うさぎしゃん(ノ´∀`*)

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
かーわーいぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ

うさぎしゃんにはやっぱり草原でしょう・・・って事でロックの狩場で撮影会(*ノェノ)キャ

上から下?からナナメから眺めまくり!!
途中でGに殴られながらも萌え(*´ω`*)

ついにうさぎしゃんを召還!_f0087138_16195065.jpgアップのうさぎしゃんですー(*>ω<)キャー!!
こう・・耳がパタパタするのが激しくカワイイの!!
きょろきょろするし~・・・・

あとアレですよ・・・・・
愛嬌をふりまく・・・がもう・・・・
顔をモフモフするんです(*´д`*)ハァハァ
両手で顔を洗っちゃったりしちゃうんですぅぅぅぅぅぅぅ(*´ω`*)
あー・・・激萌えすぎて血圧上がりまくりですわ(≧∇≦)

ついにうさぎしゃんを召還!_f0087138_162001.jpg
とりあえず記念にアイコンも撮ってみた♪
アイコンもカワイイんだってばー(><)

ついにうさぎしゃんを召還!_f0087138_16201480.jpg夜は皆にお披露目会してました♪
りいちゃんスペースに行ったら皆いるいる・・・w
仲良し勢ぞろいだぞヾ(*^~^*)ノわーい

案の定みんなうさぎしゃんにメロメロですぅぅ(*´ω`*)
愛嬌振りまきまくって皆を虜にしちゃいました(*ノェノ)キャ

本当は今日返すお約束だったんだけど、余りの可愛さにロコたんにだだこねてもう1日借りる事にしました・・・・
いっぱいいっぱい連れ歩こうっとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
by miaka_v | 2007-05-17 22:40 | その他