さよなら、うさぎしゃん(´Д⊂グスン
f0087138_12382322.jpg今日もうさぎしゃんを連れてせっせとちぇいさん狩り。
ロックへ向かう途中に走るうさぎしゃんのプリキューな後姿に激萌え(*´д`*)ハァハァ
SSを撮るのに必死になってたらカラコラムの門に激突しました○┓ペコ
走ってる時にニクキューがちゃんと撮れない・・(ノД`)シクシク

ロコたんから借りてたので今日でうさぎしゃんともお別れ。
最後は涙ぐみながら荷物をぜーんぶ出して引き渡しました。
なんか・・・預かってた子猫の里親が見つかって引き渡す時の気分です(´・ω・`)

2日間ありがとう。
うさぎしゃんのカワイイ姿は忘れないよ(ノω;)クスン

そして私は明日から2,3日留守にしまーす。

>ギルメンその他身内へ。
急用の方は携帯へご連絡よろしく○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-05-18 23:37 | その他