うさぎしゃんがぁぁぁぁ!!と鉄拳w
f0087138_1136204.jpgシルクにINしたら夢タソからササが・・・・・
「これ早いけど誕生日プレゼント」
って・・・・
う・・・う・・・・うさぎしゃんだーーーー!!
でもでも・・・今や買ったら50M・・・・こんな高級なもの(;・`д・´)アセアセ

どうやらロコたんに私が借りてた子をそのまんま譲って貰ってくれたそうで・・・
持ってた88の防具と交換してくれたそうな・・・
うわーん嬉しいよぅ(><)
もう・・もう・・・・うさぎしゃんは持てないものだと思ってたからほんと嬉しいーーー(><)
夢タソもロコたんもありがとねぇぇぇぇぇ(。>0<。)ビェェン
ゼッタイゼッタイ大事に可愛がりますぅぅぅぅ(><)

よし、頑張って時計入手するぞー(゚∀゚)ノおー!

その後狩りをしながらシャイ爺待ち。
琉香さんと夢タソとPT組んでて・・・くれいたんもPTに( ´,_ゝ`)イ ヒ
くれいたんと道で「シャイ?」「ううん、狩り」とか喋ってると通りすがりのyasunonさんが「でた」と言い残し去っていきました。
すっかり私達の事だと思ってたら・・・シャイ爺出てたi|||i_| ̄|○i|||i
教えてくれたのに気付けなくてすみません(ノД`)シクシク

その後は悔しいので琉香さんに付き合ってドカン待ち(゚∀゚)ノダー!
・・・・・・・2時間待っても出ません(;´Д`)
相変わらずなドカン様・・・ちくしょぅ。。。
夢タソが寝た後まーくんをPTに拾って皆でPTチャでピンクぃトークに盛り上がりながらひたすら待ちました!

f0087138_11363059.jpgで、3時にやっと出た!!
琉香さんが待ってたコロに出たので寺院から必死に走りました!
まーくんもちゃっかりコロにいたみたいで・・・・
手分けして探してたハズなのにセコイっwwww

くれいたんも本気殴りです・・・素手で!w
カンストの鉄拳をなめるなぁぁぁぁぁぁ!とばかり殴ってSPが6万も貰えたと喜んでおりましたw
はー・・今回は皆でドカンに出会えてスッキリですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2007-05-22 03:35 | その他