初対面の方々とお散歩♪
風の4等級が足りません!
って事でノックんを纏め狩り・・・・
するといきなりかの有名?な盗賊ギルドの人が狩場荒らしにやってきました!!!
人のタゲるMOBタゲるMOBを横殴り!

後で分かった事なんですが、どうやら私がその人のギルメンのGを横殴りというか・・・
真横にいたを持って行っちゃったらしくて嫌がらせに来たんだそうな・・・・
あそこって坂道や丘で・・特に丘の向こうに居たら見えなかったりするんですよねi|||i_| ̄|○i|||i
それを知らなかった私はまあのんびり狩るかーと楽しみながら通常通りの単体狩りで・・・・

しかも嫌がらせっていうかむしろ助かったりしたし・・・wwwww
だってね、一撃で半分以上減るので一撃入れて次のMOBにタゲ移せばその盗賊さんが次々と後始末をしていってくれるワケですよw
つまり面倒な後始末を全部やってくれて助かる助かる・・・
POTの節約にはなるしドロップは貰えるしでウハウハです(ノ´∀`*)
纏めてくれるからそこにつららと進軍で(゚д゚)ウマー・・・・

でもねー、困るのが・・私にだけ嫌がらせするならいいんだけど他の人のMOBまで横取りするんですよねー・・・・
見境無いのもいい加減にしろって事でギルマスさんやらギルメンさんやらに声かけたんですが、ギルメンさんから「言ってやめる人なら有名にならんでしょ(´ー`)┌フッ」との半分諦めモードなお返事。
え・・・この人って有名なん?ごく一部ぢゃ・・・と疑問に思いつつギルメンにまで呆れられてるんだなーと絶句(^^;
とりあえずそのギルメンさんには事情を聞いて謝っておきました。
気付かなかった事とはいえ悪い事したなあ(´・ω・`)

f0087138_16443583.jpgそんなイタイ盗賊さんの様子を見物に来たお二人が・・・・w
最初サンチョさんが狩りにきたのかと思って「荒らしがいるのでGTあるならヨソいったほうがいいですよー」と声をかけたんですが、「いえ、荒らし見にきました!」ってwww
さらにルフドルフに乗って颯爽と現れたましゅまろさん!!

2人ともチャレンジャーで果敢にノックんに突っ込み・・・そして死んでましたww
蘇生持っててよかったー(ノ∀`)ウハハハハ
もうすっかり意気投合して荒らしの盗賊さんそっちのけでベラベラ喋ってましたとさw
新しいお友達が増えて嬉しいっすヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_16461164.jpgましゅまろさんが
「前に心臓の峰の洞窟?で守護ロッキーがいた」
というのを聞いて勘違いした私は守護ロッキーを見に3人でお散歩へ行きました。
でもよく考えたらここには居ない・・・・・・

でもでも・・・クエマークのついてる守護ロッキーを他の峰からここまで引っ張ってくるって出来るものなのかな?????
結局よく分からないままだったんですが、ちょっと見てみたい気もww
今度どなたか見かけたら教えてくださいませませw
[PR]
by miaka_v | 2007-05-25 07:43 | その他