久々イベントとパンドラ祭り♪
今日はラピュタ主催のイベントがありましたヾ(*^~^*)ノわーい
りいちゃんといなっちが隠れたのを皆で探すという・・・・
これが結構楽しいんだよね( ´,_ゝ`)イ ヒ

りいちゃんは結構見つかりやすい所に居たらしいんだけど、いなっちが・・・・
凄い所に隠れてて、見つけられはするんだけど誰もその場にたどり着けない・・・(;´Д`)ウウッ…

私もハマってカクカクしてめちゃくちゃ酔って視神経から来る頭痛に吐き気・・・になりましたヨww
一生懸命画面を見るとこうなりますのでご注意ください○┓ペコ

イベントの景品が余ったとゆーので再度・・・今度は長安の町の中だけでかくれんぼ。
いなっちは隠れるのがうまいらしくナカナカ見つかりませんでしたとさw

f0087138_1743435.jpg終わった後は少人数でマントをしてて、暇なのでパンドラでも開けるかー・・・って事に・・・・
なんだか人数が結構集まって軽くイベントの続き状態にww
下は23歳から上はカンストまで・・・・・
恐ろしくカオス状態になるヨカーンでしたw

で、しょっぱなに開けたのが・・・夢タソ(ノ´∀`*)
。。。。。最初っから突っ走りますよ( ´∀`)bグッ!
もちろん温泉なんぞ効きませんので若い子が次々と倒れ・・・・
危険極まりありません!(ノ∀`)ウハハハハ

f0087138_17431523.jpg最終的には時間制限でMOBは消えたものの・・・・
関係ない人まで数人巻き込む大惨事(;´∀`)

これは低レベルの子があまりに可哀想・・・って事で、今度は雪ちゃんに開けて貰いました。
80代はヒールしたり様子見して参加・・・って事でw
あと召還巻物も開けて貰ってそれなりに楽しんでくれたかなあと思いますw
いっぱいいっぱい死んじゃった子も居てレベル下がらないかなとかなり心配しましたが(><)

死んだといえば・・今日の殊勲賞?はまーくんでしたwwwww
レベ4のサブキャラのジジイで来てオジージばりの台詞回しで皆爆笑!www
土鬼に殴られて死んでは蘇生され・・・・
レベ1弓で果敢にパンドラMOBに挑みます!w
もう・・・・笑いすぎてMOBタゲれんしwwwwww
久々にまーくんの面白さ本領発揮でしたな(ノ∀`)ウハハハハ

f0087138_17432522.jpg最後はもう一度だけ夢タソが開けてみんなで頑張りました!
でも藁だけはやっぱり消えちゃって・・・悔しいー(><)

いつの間にやらいなっちがピンクネームになって走り回って氷漬けにwww
凍り具合が面白くて激写しちゃいましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

久しぶりのイベントだったのもあってめちゃくちゃ楽しかったです♪
企画してくれたりいちゃんをはじめいなっち、参加者の皆さん有難うございました(*^▽^*)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-26 17:39 | イベント