人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日イベントをして貰いました♪①
りいちゃんが企画してくれてお誕生日イベントして貰いましたヾ(*^~^*)ノわーい
同盟+知り合いの商人さん&ハンタさんがいっぱい来てくれましたよ♪

長安の特産前で集合したんですが・・・・
出発前には既に賊さんが7~8人居てジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

のんびり☆1交易にも関わらず何故こんなに賊さんが・・・(;・`д・´)
集まってると多☆するように見えるのかなあ・・・(;´Д`)ウウッ…

出発直後にイキナリDさんが荷物落としましたi|||i_| ̄|○i|||i
買い方間違えて知らない間に☆1とちょっと積んじゃってたみたいで・・・・
何度か死んでは戻ってきて、馬でやっと荷物を回収。
って・・・・馬かぃΣ(゚д゚lll)ガーン
危険すぎだぉ・・・(;´Д`)ウウッ…

この時も数名の賊さんが周りで見てたんですが、お誕生日交易&あまりのDさんのLvの低さ(23)に応援してくれる始末ww
「がんばれー」「おめでとー」と見送ってくれました♪

お誕生日イベントをして貰いました♪①_f0087138_1056177.jpg一人だけ「暇だから粘着しよう~」と着いてきてくれた盗賊さんが・・・・
この方・・先日から仲間内ではブームですww
道ですれ違うたび笑わせてくれてる方なんですw

今日もこの方激しく笑わせてくれましたヨw
Dさんに「馬か、普通ラクダだろ!」
とツッコミを入れ、「むしろロバじゃないと・・・」とロバを召還!
馬だと即落ちするのでロバに追跡しなさーぃ・・・と面倒を見てくれてましたww
あぁ・・ロバたんが勿体無い(;´Д`)
でも有りがたい・・・てか面白いwwwww

それでもあまりに落ちるDさんに、「これやるから使え」とラクダをあげてくれて・・・・
有難うございますー(ノД`)シクシク

お誕生日イベントをして貰いました♪①_f0087138_10562828.jpg長安の渡り口手前でまたもや違う賊さんに遭遇。
鳳牙くんが殺されちゃって、「あれ・・やばかった?」と聞かれましたw
「お誕生日イベント交易+その子まだ34レベなので出来れば見逃してあげてくれると嬉しいです(><)」と言うと、「まじでか・・・すまん」と謝ってくれました。
ハンタつけてたら殺されて当たり前なんだけど・・・・・・嬉しかったです(><)

お誕生日イベントをして貰いました♪①_f0087138_10563837.jpgさらに・・・・
「暇だから牛出してやる、追跡かけろ」
と、先頭をやってくれる事にーwww
私が先頭やってたんですが乗りっぱ交易になりましたヾ(*^~^*)ノわーい

やっぱり先頭が私だと、私のNPCで真後ろに来るラクダの子がヤバイ状況になっちゃうんですが、先頭が荷無しだとそれが来なくていいですねー・・・・

渓谷に入ったら鳳牙くんがもう通常MOBで死んでしまうので盗賊さんが護衛についてくれたりwww
ハンタの護衛をする盗賊さんに商団の先頭を守る盗賊さん・・・
もう三項対立も何もありませんっwwwww

お誕生日イベントをして貰いました♪①_f0087138_10564913.jpg途中で前から来た野良商人さんに皇帝サマが倒されちゃってちょっと凹みましたi|||i_| ̄|○i|||i
チャットで説明してる暇もなく・・・だったんですよね(^^;
最近賊交易が多いみたいだから間違えられたのかも・・・・
蘇生出来たので良かったんですが・・・逆に謝ってくれて・・・
こちらこそうちのイベントの為に殺されちゃってごめんなさいですよー(ノД`)シクシク

この後渡り口を渡ってヒトコト・・・・・
「何やってんだ俺・・・・」
に皆で大爆笑wwww
「ま、たまにはこういうのもいいよな」
と結局最後まで面倒見てくださいましたww

お誕生日イベントをして貰いました♪①_f0087138_1057247.jpg皇帝サマと一反もめんさんのおかげで楽しくのんびり和田に到着~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
橋の真ん中で「俺はここまでだ」と言い残し去っていく皇帝サマのお姿を忘れません(><)

一反もめんさんも結局最初から最後までついてきてくれて・・・w
「多☆でも探してくるかー」と去っていかれました・・・・
はうー・・・・ほんと、お2人のおかげで随分楽しい交易させて頂きましたw
今度会ったらもう一回お礼を言いたい(><)
見知らぬ盗賊さんとここまでフレンドリーに遊べたのは久々なので嬉しかったな~♪
by miaka_v | 2007-06-01 23:10 | イベント