長らく留守を致しまして。。。。
何をしてたかっつーと・・・・
遊びまくっておりました(ノ´∀`*)
15日~18日は大阪からリアル友達が遊びに来ててビリーズブートキャンプをやったり・・・
で、そのまま友達の家まで車で送っていく&友人宅で数日間過ごす事に・・・w

f0087138_1858123.jpg20日はギルメンおとんの病院へ健康診断に。
生まれて初めてCTに入ったよーw

撮った画像も見せて貰いました。
血液検査もやったけどやっぱり注射は怖い・・・(;´Д`)ウウッ…

検査結果は・・・
腰骨が少し曲がってる以外は以上なし!
これはやっぱ座りっぱなしでシルク・・が原因かしら(;´д`)トホホ…
心配してた内臓脂肪も全然おk!
皮下脂肪さえ減らせば痩せられるそうな・・・・w

f0087138_192257.jpg任天堂wiiは楽しいですねえ・・・
友人宅に有るのでやらせて貰ったんですが、ついつい本気モードでやっちゃいますw
そりゃリモコンも飛ぶわなー('A`)

wiiスポに激しくハマり、ボーリングなんぞを・・・
しょっぱなから結構いいスコアが出ましたよw
次の日ボーリングに行くので練習してたのであったw

テニスも楽しかったなー・・・
あ、あとメイドインワリオもやったけどなかなか慣れないうちは難しかったですw
しかし・・・おかげで筋肉痛に・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_1972528.jpg22日はシルクオフ会でしたー♪
と言っても会ったのはまーくんと琉香さんの2人ですが・・・・w
リアル友人宅からまーくんの家までが車で5分もかからないという事実にびっくり。。
同じ街に住んでるのは前から知ってたんですケドネw
夜中急遽お出かけしたり・・・
近所に友達が居るとこゆ事も出来ていいねえ♪

まーくんに車を運転して貰って、琉香さんを迎えに行って一緒にゴハン食べに行きました♪
私がタバコがダメな病気で外もナカナカ出歩けないので禁煙のお店をチェックしてから行ったんですが・・・
思ってたよりボロいこじんまりしたお店でした。
ランチが3種類有ったのでそれぞれ別メニューを・・・・
私は蒸し鳥丼。
美味しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

琉香さんとは初めて会ったんですがキレイでカッコいいおねぃさんでした(*´д`*)ハァハァ
めっさ細くて羨ましい(><)
いっつもスカイプとかしてるんですが、想像ではショートカットで背も低い予想だったんですが、会ってみるとモデルさんですか・・・的な・・w
おうちの用事でランチしかご一緒できなかったけどもっと遊びたかったよう。゚(゚´Д`゚)゚。
今度は絶対2泊3日くらい拉致ってやるぜ( ´,_ゝ`)イ ヒ

f0087138_19164612.jpg琉香さんを送った後はボーリングへ・・・・
夕飯をかけての戦いです(゚∀゚)ノおー!

ボーリングなんて実に3年ぶり・・・
地元には禁煙のボーリング場なんて無いのでねー(;´Д`)
すっかりボールの感覚忘れてました・・・(ノД`)シクシク

慣れないボール&wiiスポの筋肉痛でスコアはボロッボロ・・・
まーくん自己最高180とか出してたし・・・完敗に終わりましたi|||i_| ̄|○i|||i
取らなくていい所でストライクとか取っちゃって写真撮られたりもしたし・・・w
でも久しぶりで楽しかったっすー♪

f0087138_19193793.jpgとゆー訳で夕飯はバイキングへ。
食べ放題ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ
なんか・・・自然食のお店だったんですがナカナカ色んなモノがあって美味しかったです。
まーくんは若いのにヘルシー嗜好でお皿の上の殆どが野菜ですたが・・・
私はついつい勿体無くて肉を食ってしまいます・・・(;´Д`)ウウッ…

ゴハンの後は大好きなスタバのカフェモカを買ってもらって映画を見に行きましたー。
ジャックスパロウのフラフラ加減に今回も(*´д`*)ハァハァ

あ、あと友人宅で見せられた仮面ライダー電王のOPが頭を離れません!!
暫くは電王にヤラれ気味になりそうですww
そして筋肉痛が・・・・
ビリー隊長!暫くブートキャンプはお休みしまっす!・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-06-24 19:27 | その他