人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にガッツリ遊びましたw
久々にガッツリ遊びましたw_f0087138_10361426.jpg今日もINしたものの交易くらいしかする事が無く(  ̄_ ̄)ボー
いつものパイナップルに埋もれてたら横に真紅を抜けたばかりのまーくんが居たのでネタでギルド勧誘したらキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
・・・・断られる気満々で勧誘したからちょっとびっくりw
前は「絶対いーやーだー」と言われていましたからねぃ・・・

記念写真を撮るのにウロついてたらくれいたん発見ヾ(*^~^*)ノわーい
・・・( ・_・)ジッ
・・・・(; Д )  ゚ ゚
女キャラになっちゃってるぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかもメガネっ子・・・・
あのポニテキャラが好きだったのに・・・
軽くショックでしたー(´・ω・`)

久々にガッツリ遊びましたw_f0087138_10363462.jpgその後暇だーーーって事でマントをする事に。
私は自動が切れてるので殆ど見学。
カンスト組の激しい戦いはやっぱ面白いねーw

途中で色んなお知り合いが参戦!
ユーシにーさん&ぺろたんはやっぱ強い(><)
皆が疲れてきた頃に某賊ギルドのミナサマがやってきて大混戦w
その辺中で戦いだして何が何やらでしたww
どこに目をやればいいのか分からなかったヨーw

マントの後はずっとうるっちのヒキコモリ先で一緒に遊んでました♪

久々にガッツリ遊びましたw_f0087138_10364613.jpg夜は同盟の皆でロック山へ。
暇でまーくんに追跡かけてたらゾロゾロと人数が増えてりいちゃんの提案でロッキーを狩りに・・・
歩いてるまーくんに全員が追跡・・という何かのイベントのような状態に途中で出合ったぺろたん達も参加してくれましたw

狩場にようやく着くと「これ何かのイベント?」と聞かれたので・・・
・・・・急遽「まーくんボコ殴りイベント」に決定☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
全員でピンクネームになったまーくんをシバき倒しましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

その後は(  ̄_ ̄)ボーっと追跡をかけたままササしてたり・・・w
久々に遊びまくれて楽しい1日でした♪
by miaka_v | 2007-06-25 23:30 | 街にて