本日は何もネタが無いのバトーン!
kibiちゃんから回ってきたらしく、りいちゃん&ゲンショウさんもやってたので私も久々にバトゥンなどを・・・w

★告白する
 ない・・・臆病なんでw
★告白される
 まあ・・それなりには・・・(;´∀`)
★同性に告白される
 一回だけ有りますw
★片思いして告白して振られる
 片思いはあるけど告白はないw
★付き合っていて振られる
 何度か(´・ω・`)
★ラブレターをもらう 貰ったw
 知らん人とか付き合った後の彼氏から・・とかならある。
★ラブレターをあげる
 彼氏にならあげた(*´ω`*)
★キス
 そりゃこの歳になれば・・・
★駅でキス
 無いなあ・・・
★公園でキス
 ある...ヾ( 〃(エ)〃)ツ
★人前でのキスなんて平気
 絶対無理!結婚式まではw
★同性とキス
 何回もありますヨw
★恋人と手をつないで街を歩く
 絶対出来ない・・・・バカに見えるから自分もしたくない('A`)
★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 無いなあ・・・・ 
★話した事もない人を好きになる
 芸能人とかでいえば有るといえば有る。
★年上が好き
 うーん・・・・
★年下が好き
 好きですw
★外見重視
 最低限自分の好みが入ってないと・・・
★最近結婚を意識
 したいけど相手がいません('A`)
★結婚した
 ことはまだ無い!
★ダメな人を好きになりやすい
 そうかもしんない(´・ω・`)
★指輪をもらう
 いらないと断ったw
★指輪を贈る
 ないなあ・・・
★ビックリプレゼント
 誕生日に炊飯器と鍋と鶏丸ごと1羽貰いました('A`)
★恋人と「結婚しようね」と 約束する
 あるあるw
★恋人とのメールは欠かさず
 内容によっては返しません。
★嫉妬深い
 相手による
★二股以上した
 不器用なので出来ません
★二股以上された
 一回だけ有る
★実家に恋人を連れていく
 たまにゴハン一緒に食べたりで行ってた
★好きでもない人と付き合っていた
 あるけどすぐ別れた。
★バレンタインにチョコをあげる
 ギリならw
★バレンタインにチョコを貰う
 後輩や可愛がってる子に貰いましたw
★恋人に手作りマフラーを贈る
 昔あげたなー・・・セーターも・・
★手作りマフラーをもらう
 それはないかもw
★ペアルック
 友達となら結構・・w
★恋人色に自分を染める
 ところもある。
★五歳以上年上と付き合う
 ありえない
★五歳以上年下と付き合う
 ありまくる。
★好きな人がいる
 いますよ。
★ほれやすい
 時期による
★腕まくら好き
 腰に抱きついて寝る方が好きw
★過去の恋人との品
 別れる時にあげる
★果たせてない元恋人との約束
 あの世に行って叶えます。
★今までの恋人10人以上
 一応数の上ではそうなる・・
★恋人の親と食事
 するよ。
★歯ブラシを2本並べて過ごす
 同棲してましたから・・・・4本のときもあったw
★3年以上付き合う
 最高4年かな
★忘れられない人
 います、もう会えないけど・・・
★抱きしめ好き
 抱きしめられたいです(*・・*)
★ドラマのような経験
 ↑の忘れられない人とはそうかも・・・
★遠距離恋愛
 出来ないかも・・・寂しくて死にます。
★恋人のために禁煙
 元々吸いません
★親に別れさせられた
 ある
★赤い糸を信じてる
 信じたい
★恋がしたい 
 ただいま激しくしたい病。
★最後に回す人
 する人はやってw

うーん・・・バトンって内容似たり寄ったりですねぃw
[PR]
by miaka_v | 2007-07-03 23:38 | その他