FOSテスト鯖行って来ました!
f0087138_16275019.jpgなんだかイキナリ発表されたシルクロードヨーロッパのテスト鯖。
youtubeとかで映像はいろいろ見てたんですが、やっと本物が見れるーーーと大喜びでしたw

夕方5時からだったんですが早速IN!
どうせテストで消えちゃうし・・・って事で名前はテケトーに・・・・
ヒーラーになるからユウナが良かったんだけど、キャラに迷ってたらすでに取られてましたとさチッ(・д・)

f0087138_1628466.jpgログイン画面のキレイさに(*´д`*)ハァハァ
やっぱこういう世界観好きだ~~(><)

早速町の中をウロウロ・・・・
広すぎるわーヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして凄い人・・・・当たり前だけどwww

早速はじめてのクエを受けてMOB狩りに・・・・・
な・・なんだこのひょうきんな姿はーーーwww
ちょっと可愛いんですけどww

f0087138_16281643.jpgLv5になったので、ヨーロッパしか無い豚さんを購入。
頭に花?とか生えてるし・・・かわいいww

でもこの豚さんがよく引っかかるんだなー(;´Д`)
ヨーロッパは森が多いので、よくペットが引っかかる気がします。

とりあえずサクサクとクエをこなして行ったんですが、集めたのに帰還書で飛んだら0個になってるクエとかもあって・・・・
まだまだバグが多いのかなあ(´ε`;)ウーン…

f0087138_16282781.jpg私がクエで町と狩場を行ったり来たりしてる間、一緒に始めた狙撃の王はただただひたすら狩りでレベリング・・・・
私はクエをするのが楽しい人だけど、狩りまくってレベリングしてスキルの育て方とか見たいらしい・・・・
で、結局一緒に始めてもぜんぜん別行動だったとゆー・・・・www

途中から一緒に狩りしたりしました。
蘇生とヒール覚えたしね♪
でも足バフをかけて貰わないといけないとゆー・・・

f0087138_16284362.jpgでっかい神殿に行ったりいろんなMOBと戦ったり・・・
PT用のMOBとか居てめちゃくちゃ強い(@@;
最初熊のGのデカさにビビリまくりましたwww

狙撃の王が取ってるスキルでMOBに変身できるやつがあるみたいなんですが・・・
いまいち効果がわからずww
しかも変身すると弱いらしい・・・・
それじゃぜんぜん意味が無いじゃないですか・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-07-05 23:24 | その他