人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盗賊衣装(*´д`*)ハァハァ
盗賊衣装(*´д`*)ハァハァ_f0087138_21204877.jpgヨーロッパの2次テストが始まりましたね。
前回終わった瞬間PCからサックリと消してしまったのでまたインストールするハメになりました(;^□^)あはは…

INしたら前のキャラが残っててびっくり・・・・
皆消えてると思ってたみたいですねw

街中でボー( ▽ )o〇Oっとしてたらジジに会ったので盗賊衣装を見せて貰いました。

遠目に見てるとヨーロッパの賊衣装はかっこ悪いと思ってたんですが・・・・

盗賊衣装(*´д`*)ハァハァ_f0087138_21212086.jpg女性用が激しくエロい!

何コレ・・・ボディースーツ?にガーター・・・
後ろもエロすぎるーーーー!!!!!

って事でもちろん激写でございます○┓ペコ

色々15枚くらい撮ったんですが、やっぱこの角度がいいよねー(*´д`*)ハァハァ
こんなコスプレ有りそうな気がするwww

そういえばシルクのコス衣装って売ってないもんなんですかねw

盗賊衣装(*´д`*)ハァハァ_f0087138_21213216.jpg私もハンターマントを着けて並んでみました。
でもやっぱハンターのマントは味気ない・・・・
カッコいいとは思うんだけどこのローブには似合わないよねやっぱ。

もっと上のレベルになれば似合うようになるのかな?
あ・・そういえば商人も見たけど・・・
なんか箱を背負ってるだけ・・・・なの????
あんまり商人って分かんないヨネw
by miaka_v | 2007-07-12 18:56 | 街にて