人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドロップ2倍・・な気もする。
ドロップ2倍・・な気もする。_f0087138_22551419.jpg本日は昼の3時半頃からサクサクとチェイサー&アタッカー狩りをしておりました。
るかさん&くれいたんとスカイプで盛り上がりつつ狩ってたんだけど・・・・・
5時くらいまで箱どころかエリクも3個i|||i_| ̄|○i|||i
どこがドロップ2倍やねん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

5時前にポロっとアクセの箱が・・・・
おおーーー!!ついに85の指がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と思ったら・・・・・
82の耳i|||i_| ̄|○i|||i
しかも微妙な青付き・・・・・
数ヶ月ぶりのアクセは嬉しいんだけどさ・・・
前と同じ耳ってどーよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ドロップ2倍・・な気もする。_f0087138_22544894.jpgその後も7時半まで狩りを続け・・・・
←以上が狩りの成果です○┓ペコ
最後の2時間くらいでボトボト落ちましたが・・・・
全然使えそうなものがないi|||i_| ̄|○i|||i
性能も男物の道服胸が物理吸収84%で良かったけど、後はぜーんぶ腐ってたしなー('A`)
鎧の肩とかほんまイランし><
まあ・・・拾えただけヨシとするかー(´・ω・`)

あーあ・・そろそろ印章ほしいなー(´Д⊂グスン
by miaka_v | 2007-07-18 22:43 | 狩りにて