同盟イベント[ヨーロッパへGO!]
ヨーロッパが実装されたら行こうねー♪
・・・と言ってたので、ラピュタ主催で同盟+ハルモニアで探検しに行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_1536025.jpg和田で9時半に集合して・・・・
つるぎだけがEUキャラww
ほんともう中国キャラはする気がないんだねー(ノ∀`)ウハハハハ

しかし・・・その分和田をウロつくのはとても危険なワケですよw
早速花に馬を一撃死させられて途方に暮れるつるぎww
しづきちゃんがトナカイを恵んでくれていざ出発ーーーw

f0087138_15361397.jpg最初ロックを走って行くか悩んだんですが、Lv的に厳しいメンバーも多いのでタクラマカンルートを選択。
きらりんとまーくんと私がMOB退治で走ってあとは皆りいちゃんに馬で追跡ですw

寺院の中に赤い点が見えたので「ドカンか?」と思ったら、寺院の中にもMOBが沸くようになっちゃったんですねえ・・・・
放置ポイント減っちゃって大変(´・ω・`)

タクラマカンを走り抜けて無事EUマップにたどり着いたのはいいけど・・・・

f0087138_15362751.jpg自動回復切れてたの忘れてうっかり死にそうになりましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ
いやー・・・HP残り300切りましたからね・・・・
油断大敵です('A`)

サマルカンドで20分くらい休憩してたらだいちゃん&しおんくんも到着。
で、皆で再び探検へ・・・・・

橋の上からの景色ですが・・・
蜂の巣キモイ(;´Д`)
グラも中国蜂の使いまわし・・とか散々な事を言いつつ次の場所へ移動。

f0087138_15363833.jpg円形劇場です。
でも特に何が有るってワケでもなく・・・・・

あ、武空術が使える所があります。
テストの時に見つけたので皆を案内しましたww

夕暮れだったのかな・・・・
空を見上げると凄い色に(@@;
どうやらこの辺は工夫して、微妙に中国と差をつけてるらしいけど・・・
ド紫の空はちょっと怖いwww

でも月が出てきれいだったのできらりんとのカッコイイっぽいSSを撮ってみました(ノ´∀`*)
月だけに月印・・・・はい、すみません○┓ペコ

f0087138_15365123.jpgテストの時には行けなかったクレオパトラの門です。
うーん。。。エジプトって感じ!(そのまんまやんけw)

でもここも特に何があるってワケでもなさそうでした・・・・・
強いて言えばデカい犬がいただけ・・・('A`)

f0087138_1537654.jpgここは確か・・・・
イービルオーダー要塞・・・・
だったかな?
色んなところに行き過ぎてちょっとウロ覚えです、すみませんww

ここは結構大きな村で、そのうちダンジョンが出来そうな洞窟とかも有りました。
EU版パオ村のでっかいバージョン・・・・ってカンジ?


f0087138_153719100.jpg池の遺跡、という所にも行きましたよ。
ここで令緒ちゃんが来たので皆で一緒に記念撮影です♪

人数が多くて横並びしたら収まりきらない(ノ∀`)ウハハハハ
写ってない人居たらすみませんi|||i_| ̄|○i|||i

何故かきらりんがここで思いっきりバフかけてた・・・・
何したかったんですかwwww
って・・・今気付いたけどしおんくんがいい具合にポーズ決めてるΣ(゜□゜;)

f0087138_15373486.jpgいよいよ海を渡ってコンス地域に入りました。

金のリンゴの木に立ち寄って散歩~♪
スキン用のSSをここぞとばかりに撮影したかったのに・・・・
なんかついてきててΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・・何か花畑でイチャつくバカッポー写真になっちゃったじゃまいか('A`)

ちゃんと撮ろうと思ったら「放っていくよ~ww」って言われたのでとりあえずスキン用SSは後日撮ることに致しました(ノω;)クスン

f0087138_15374841.jpgユピテル神殿です。
ここは結構好きです♪
始皇帝領と雰囲気はカブってますが・・・・
やっぱりこういうヨーロッパ系の建物が好きみたいです私w

ここでも皆で記念撮影をコッソリ・・・と思ったんですが・・・
追跡かけてるからカブりすぎで何が何やらよーわからんi|||i_| ̄|○i|||i
途中で追いついてきたゲンちゃんがちゃんと入ってるからヨシとしようww


f0087138_15375997.jpg最後は霧の滝です。
テストの時ちらっと見て気になってたんですが・・・・
和田の渡り口近くの滝を見つけた時もそうだったんですが、ゲームの中なのになんだか清清しい気分になりますねコレw

皆でどうにかして滝に入れないかと試みたんですがダメでした(^^;
そしてカクカクしまくりでまた画面酔い・・・・・(;´Д`)ウウッ…

諦めて無事にコンスに到着しましたワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
皆で冒険はやっぱ楽しいね☆
またかくれんぼイベントとかも楽しそう・・・・
イロイロ企画していこう、うん!
[PR]
by miaka_v | 2007-07-26 23:50 | イベント