めんどくせぇぇぇぇぇぇ・・けどネタがないので。。。これが恋?
まーくんから回された(ぇバトンやります○┓ペコ
なげぇよ・・・第二段ってなんだよ・・・・まあでもシルクしてないしな('A`)
よし頑張ります(゚Д゚)ノ ァィ

ルール‥見たらやる
◆タイトルを「これが恋!?」にする
◆地雷バトン
◆コメントを残しましょう
◆見たらすぐにやる
◆見た人は必ずやる
◆マイミク様は足跡ついた瞬間 「見た」と判断されるので注意



1.好きなタイプを外見で
細腰!!!!!!!と・・・血管浮き出る人・きれいな顔のサラサラヘアで身長が高くない人。

2.財布はどんなん使ってる?
どピンクな長財布

3.ケータイのストラッブは?
手作りのビーズストラップ

4.いつも使ってる鞄は?
今は籠バッグ・・・夏だからね。

5.鞄の中は?
財布・携帯・目薬・薬用リップ・デジカメ・ティッシュ・ハンドタオル

6.星に何を願う?
落ちて来い!・・隕石って高く売れるんだぉね?( ´,_ゝ`)イ ヒ

7.もしクレヨンに生まれ変わるなら何色?
そんな物に生まれ変わるなんて(´・д・`)ヤダ

8.好きなスポーツ
水泳・柔道

9.好きな曜日
月曜日!(コナンがあるw

10.最後に見た映画
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

11.怒ったらどうなる?
相手による・・・・・

12.夏と冬どっちが好き?
冬・・・夏はいくら脱いでも暑いけど冬は着込めば(*´∀`*)アッタカーイ

13.最後に泣いたのはいつ?理由は?
昨日まーくんに泣かされました(´Д⊂グスン

14.ベットの下に何がある?
冬用の服とかネイル用品

15.昨日の夜何をした?
シルクとスカイプ

16.好きな車は?
MOVE

17.性格を一言で
能天気

18.顔を動物に例えると?
ねこ

19.顔は濃い方?薄い方?
薄いハズ。

20.身長は?
152cm

21.からだで嫌いな所は?
二の腕と腹とケツとフトモモとふくらはぎ

22.たばこは?
だいっ嫌い><

23.ファッションは?
楽なのが多いw

24.カラオケで歌う曲は?
アニソンw

25.異性に歌ってほしい曲は?
うまいならラルク。後は別になぃ。。

26.着うたは?
着うた?対応してへんわそんなもん(´ー`)┌フッ

27.あだ名は?
みんみん、みーちゃん、みあちゃんなどなど・・

28.彼氏(彼女)にするなら美黒派?美白派?
美白!

29.何系の異性が好き?
美少年系(ノ´∀`*)

30.異性の好きな髪型
つやサラを楽しめる程度の・・・

31.スポーツ派?知能派?
どっちでもない・・・

32.身長は何センチがいい?
160~173くらいまで・・・高いと怖い。。。

33.買い物はどこでする?
スーパー?w

34.趣味は?
PCですること全般?

35.特技は?
軟体動物です○┓ペコ

36.マイミクで会いたい人
いっぱい居るw^^

37.1番気になってること
いつになったらナニがアレするんだ('A`)

38.1番したいこと
細腰を抱っこして爆睡('A`)

39.好きな人出来たらどう変わる?
喋れなくなる(´∀`*)ポッ

40.彼氏(彼女)とケンカをした時、自分から謝る?
好き度が勝ってれば謝る・・・逆なら別れてもいいわ・・と思ってしまうので謝らないw

41.初デートはどこ行きたい?
別に無いかなあ。。。行けるトコ限られてるし(´・ェ・`)

42.男女に友情はある?
有ると信じて疑いません!

43.夢を持つ異性ってどう思う?
他人の事なぞどうでもいい('A`)

44.なんて告白されたい?
あんま・・・・無いなあ・・・その人らしければいいと思うし・・・

45.プロポーズはなんて言われたい?
これも特にない・・・こういうオトメちっくな事は結構どうでもいい人なのでw

46.好きな人に好きな人が‥どうする?
奪い取る!・・・・・そんな根性ありまへんi|||i_| ̄|○i|||i

47.何も思ってない人から「好き」と言われた。どうしますか?
笑顔で「ありがと^^」と答える!w

48.彼氏(彼女)に好きって言える?
まあ滅多に言わないね・・・友達には挨拶のごとく言うケドw

49.遠恋してる恋人から夜に会いたい‥どうしますか?
来ればいいんじゃない?w

50.好きな人に「~嫌いや」と自分に当て嵌まる事を言われました。
その時は気にするけど忘れると思うw

51.好きになるきっかけは?
ここ数年人を好きになってないので忘れたぽ('A`)

52.理想を5個
彼氏にするなら???
 1.腰が細い
 2.優しい
 3.役立つ知識をいっぱいもってる
 4.甘やかしてくれる
 5.私の友達も大事にしてくれる

53.理想の人に会った?
うん、会った。

54.恋愛と結婚は同じ?
同じではないけど延長線上にあるもんだぉ?

55.宝物は?
大事な人たち。



第二弾 ・・・・・ってまだあるのーーーΣ(゚д゚lll)ガーン


・今の着信音は?
電話・・・仮面ライダー電王のOP
メール・・・ドラクエのレベルUP音

・待ち受け画像は?
液晶・・・FF7のクラウド
背面液晶・・・コナンくん

・お酒は強い人?
全く飲みません。。。吐く。。。

・好きなお酒は?
カルアミルク

・酒での失敗談は?
記憶飛びました・・・

・ストレス解消法は?
愚痴る('A`)

・今この瞬間の髪型は?
まとめたりも何もしてない・・・何ていうんだこれ・・・とりあえずストレート。

・今この瞬間の服装は?
水着のやぅな。。。暑いんだもん(;´∀`)

・煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸ったらマジで死ぬから('A`)

・あなたの人生で一番の思い出は?
コトバに出来ない。

・口癖は?
いいもん!

・これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
宇多田ヒカルの「First Love」と大塚愛の「プラネタリウム」

・好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わりません!

・結婚は何回したい?
1回で十分です。。

・生まれ変わったら何になりたい?
おひさま

・異性の友達はいる?
いっぱいいるけど?

・男女の友情あり得る派?
うん、ある。

・それはなぜ?
一緒に寝ても何もない人がいっぱい居るし。。。女友達と同じように相談とかも出来るから。

・グッとくる異性の仕草は?
下を向いたとき髪の毛がサラサラ・・っと落ちる・・とか?

・外見で好きなタイプは?
さっき書いた・・・

・内面で好きなタイプは?
これもさっき書いた・・・

・交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?
多少はねー・・・・

・今やりたいことは?
だから細腰だってばヽ(`Д´)ノウワァァァン

・次に遊びに行く予定は?
14日&15日にシルクのオフ会に。。。

・財布の中身は?
お金・レシート・割引券・診察券・おみくじ・カード類

・何歳(いつ)に戻りたい?
14歳

・じゃあ愛されるより愛したい?
どっちもおんなじくらいがいい

・最近のマイブームは?
ピーチティー

・一日の睡眠時間は?
平均2~3時間

・好きな色は?
薄紫・ピンク系

あー・・・・・・・しんどかったi|||i_| ̄|○i|||i
結構悩むね。。。。。

あ・・・きゃろるん・・・パンツの色は聞かないでねw(お約束www
[PR]
by miaka_v | 2007-08-12 03:55 | その他