まーくんと初体験(ノ´∀`*)
今回オフ会の為大阪へやって参りました!

15日にオフなんですが、お盆&道路状況を考慮して昨日の夜中に出る事に・・・・・
夕べ待ち合わせ場所をイオンに決めたので、14日はたまたま丸一日休みだった&イオンの近所なまーくんに遊んで貰いましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昨日の予測では、道の混み具合などを考えて3時間くらいで到着予定でした。
・・・・・が!
3時半に出て4時45分到着・・・・
1時間ちょっとで着いちゃったΣ(ノ∀`*)ペシッ

高速・・・混んでるどころかめちゃくちゃ空いてて120キロとか出せたしねえ・・・
反対車線はちょっと混んでたかな。

とりあえず「着いたら連絡するわー」と言ってたのでまーくんにメール・・・・
しようと思ったら、高速に乗る時送ったメールが未送信にΣ(゚д゚lll)ガーン
一応電話してみたら・・・
「電源を切っておられるか・・・電波の届かないところに・・・」
・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しょうがないので到着メールを送って近くのコンビニの駐車場で寝ましたw
6時過ぎに目が覚めて、今度は川原へ移動。
まーくん家の近所に住んでる親友2人組に連絡しようかなーと思ったんだけど、2人とも仕事だし朝から押しかけるのもなー・・と思い断念><
川原の坂道で寝てたら警備員のおじさんに起こされて、駐車場のゲートが空いたので橋の下の日陰に止めてまた寝てましたw

f0087138_17461666.jpg7時すぎにまーくんからメールが来てお迎えに・・・・
運転のしすぎ(?)でヤヴァイくらい腰痛になってた私・・・(;´Д`)ウウッ…
もう歳なのかな・・と思いつつ、運転を替わってもらってコンビニへ・・・
朝ごはんにサンドイッチとじゃがりこ買ってもらいましたヾ(*^~^*)ノわーい

じゃがりこは・・・前にくれいたんとのっちがチーズとサラダどっちが美味しいのかモメてたので2種類購入!
レジで見つけた売り切れ続出の杏仁豆腐チロルチョコもダダこねて買ってもらいましたw
でも・・・杏仁豆腐っていうか・・・なんていうか・・・まあ・・・・フツーに歯にくっついて食べるのが大変だったとゆー・・・('A`)

じゃがりこは私の中ではサラダの勝利!
ごめんねくれいたん(´・ω・`)
チーズは食べ続けると濃いよ・゚・(ノД`;)・゚・

イオンに遊びに行く事は決めてたんですが、まだ時間があったので再び川原の駐車場へ・・・
車の中で色々喋りながら、寝たり起きたりを繰り返してました。
一通り川原でのマッタリ時間を堪能した後はイオンへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

f0087138_17462559.jpg今回の目的はこれです・・・・
そう、巷で有名な・・・・
佐世保バーガー!
親友の日記にも載ってたし一回チャレンジしたかったんだよねー・・・・
前回まーくんと行った時食べようと思ってたけどすっかり忘れてたので今回こそは・・とw

「みーちゃんはデカい方ね!」
「あー、大丈夫よ?カルいカルい♪」
見るまではそんな会話を交わしてましたが・・・・・・

ごめんなさい、ウソつきましたi|||i_| ̄|○i|||i

なんだよこのデカさゎ('A`)
余裕で私の顔面くらいあるじゃねーかチクショゥ・・・・
比較の為に薬用リップ置いてみましたケド・・w

取り合えず頑張って食べました!
・・が、半分でオナカいっぱいになり糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
後はまーくんに丸投げしちまいました(ノ∀`)ウハハハハ
奢って貰っといてスンマセン・・・(;´Д`)ウウッ…

ま・・・こんな初体験でございました○┓ペコ
タイトルで妄想乙っちゃった人ゴメンナサイwwwww
なんか・・・前にまーくんと「こういうタイトルにしたら釣れるね」系の話してたんでそのまんま使っちまいましたw

佐世保バーガーを食べた後はチーズケーキのお店へ・・・
これも前にまーくんにお土産で貰う約束してたんですが、和歌山へ来るより私が大阪に来てしまったので買いに来ましたw

f0087138_17463413.jpg食べるのは無理だったのでお持ち帰りする事に・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
どれにしようかなーとめちゃくちゃ悩んでると・・・・
「何でも好きなの選んで買いな。」
・・・・まーくんが飲み屋のねーちゃんに買い物させるオッサ(ryネ申に見えました+.(・∀・)゜+.゜

散々悩んだ末にチーズケーキ2種類とマンゴープリンをチョイス・・・・
1個がべらぼーに高いんだもん(ノД`)シクシク

大日を出た後は予約しておいたホテルへ・・・・
昨日の夜中急遽取ったんですヨネ。
としさん達とも大日で会う約束をしてたので取り合えず近場でのんびりしたいなあとw
後風呂には超絶入りたかったんだよね・・暑いし('A`)

着いてフロントで鍵を貰ってネットを繋げて取り合えず布団で爆睡!
4時間くらいがっつり寝ちゃった('A`)
夜起きて、学校へ行こう~リンカーンを怒涛のように見ながらチーズケーキ2種を堪能・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お風呂にも入ってサッパリーーー・・・そしてダラダラ・・・
暑い中クーラーの利いた部屋でのんびりするのは最高っすね( ´∀`)bグッ!
美味しいものもいっぱい食べて幸せな1日目でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2007-08-14 23:59 | その他