としさんと蜜ったんとオフ会してきましたぁぁぁぁ!
昨日は昼間~夕方に寝すぎて夜は殆ど眠れなかったとゆー・・(ノ∀`)ウハハハハ
それでも多分合計2時間くらいは寝てたのかなあ・・・
寝ては起きて・・寝ては起きて・・・みたいなカンジでした。

朝は転寝してて8時半に起床。
お風呂に入って準備して、朝ごはんの代わりにマンゴープリン食べました。
これまた濃厚で(゚д゚)ウマー

10時にチェックアウトだったんだけど、LANケーブルをうっかりパクるトコだったw
急いでフロントに返しに行ったけど・・どんだけ寝ぼけてるねん私(;´∀`)

昼ごろ待ち合わせだったので、暫く近所の寿司屋の駐車場で寝てました。
1時間くらい爆睡したでしょうか・・・としさんから連絡が・・・・
急いでイオンへ向かって駐車場へ・・・

昨日買ったチーズケーキのお店の前で待ち合わせ♪
最初蜜ったんと悠久の沙茅さんも一緒に来ると聞いてたんですが、昨日のオフ会メンバーが沙茅さん家でまだ寝てるので追い出してから来るとの事ww

とりあえず混みまくりのお店を見てまわって昼食はとんかつに決定!
2人を待ちながらお話してたんですが、どうも私は想像と違ったらしい・・・・
「もっと背が高いオネェ系だと思ってた」
って・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私・・身長152cmだし・・真っ黒な髪の毛だし・・スッピンだし・・何よりお子様らしぃヨ( ´ノω`)コッソリ
ギルマスなんかしてるとしっかり見られがちなんだろーけど・・・
私はギルメンに面倒見てもらってますからねっ(`・∀・´)エッヘン!!

としさんは私の中では殆ど思ってた通りだったんだけどなー・・・・
あ、でももっとひょろっとした体系の人だと思ってたw
結構ガッチリなスポーツマン系のおにーさんでした♪

暫く話してたら・・・蜜ったん沙茅さんもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
寝てる人たちは放置してきたらしぃ・・(≧ω≦)ぷっ!

蜜ったんともかなり前から仲良しで、いっぱい絡んでたんだよねー♪
チャットでもスカイプでも絡みまくりでいつか会いたいなって思ってたので実現してかなり嬉しかったよ><
そして蜜ったんはやっぱしかわえぇ。。。
想像にかなり近かった!
寝不足でいつもよりテンションは低かったけど萌えまくっておりました(*´д`*)ハァハァ

沙茅さんは名前を見たことは有ったんだけど、殆ど初絡みでした♪
とってもいい子でさすがとしさんとこのギルメンさんだなーと・・・(*^▽^*)
そして腰が細い!(*´д`*)ハァハァ

4人揃ってわいわいお喋り。
余りに楽しくてとんかつ写真忘れるくらい話が盛り上がってましたとさw
途中でとしさんに蜜ったんと2ショット写真撮って貰ったヾ(*^~^*)ノわーい
でもでも・・としさんとの写真撮るの忘れたんだよねi|||i_| ̄|○i|||i
写真載せるつもりだったのにぃ・・・・今度は撮ってやるぅ><

ゴハンを食べた後はスタバでお茶しました。
暫くお茶してマッタリした後は、沙茅さん家に行く事に・・・
イオンから車で20分くらいかな?結構近かったんですよねw

沙茅さん家に行くと、お泊りしてた方々がゲームしておりましたw
楼蘭愚連隊のchromさんと悠久騎士団のトモ0904さん。
私は全く絡んだ事が無い人たちばっかだったのでめっさ緊張><
それでなくても自分の知らない人に会うのって緊張するんデスヨ・・・(;´Д`)ウウッ…

皆でいっぱい話して・・・・
ゲームしてるの見て・・・
スカイプの使い方をとしさんに教えたり・・・w

途中からはクーラーのある部屋でのんびり・・・w
真ん中に敷かれた布団にどーんと寝転がって・・・
左にはトモさん、右にはとしさん。
3人仲良く川の字で読書に励んでおりました(ノ∀`)ウハハハハ
沙茅さん宅には結構漫画が有って、ついつい読み込んでしまいました(^^;

で、最後には私は寝てしまってたとゆー・・・w
蜜ったんも昨日寝れなかったみたいで結構爆睡してますたww

としさんが帰る時間になったので皆で沙茅さん家を出ました。
最初はランチしか一緒できないと思ってたんだけど、いっぱいいっぱい一緒に居られて嬉しかったです♪
ずっと会おうって言っててようやく実現出来たんだもんねー><
蜜ったんも沙茅さんとバイクで今度和歌山に遊びに来てくれるって言ってたし・・楽しみです♪
皆和歌山に遊びにこーーーぃ><

としさん達とお別れした後は昨日まーくんが車に忘れたカメを届けにいきまして・・・ついでにゴハンを一緒に食べる事に。
かっぱ寿司って初めて行ったカモ・・・・
少し待たなきゃいけなかったんだけど、シートに名前を漢字で書いたら「こういうトコはカタカナで書くもんやで?」と突っ込まれましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
読めりゃいいんだよーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

f0087138_18363337.jpgで・・・まーくんの主食はコレです・・・・

大量のガリ('A`)

しかも皿に山盛り2杯!
途中でガリが無くなって店員さんにおかわりを注文・・・
ガリをおかわりなんて初めて見た('A`)

お寿司も食べてたけど・・・
イカ数種類と・・
あと、オクラとイカの軍艦?しか食べてなかったような・・・
あ・・私が頼んだサーモンに乗ってたオニオンスライスくらい?(^^;

ガリが好きだと聞いてはいたけどこれほどとゎ(;゚Д゚)
琉香さんも好きだって聞いたけど・・・やっぱこれくらい食べるんでしょうかwww
一回一緒に行ってみたいぞ><

f0087138_18382127.jpg私は大量に食べましたよー・・・・
トロとかサーモン全種類とか・・・
そしてまたまた話が盛り上がってて途中まで写真を撮るのを忘れた私><

しかし・・・ネギトロサーモンは激しくウマすぎた・・・・
今回一皿しか食べれなかったけど今度かっぱ寿司行ったらがっつり食ってやるぅ・・・
そしてまたまたまーくんのオゴリ・・・・
今回いっぱい食べさせてもらってます・・・(;´Д`)ウウッ…

食べた後は川原にお散歩に行きましたヨ。
皆で楽しく花火・・・・を観察!w

川原は涼しくていいねー・・・・
思わず(  ̄_ ̄)ボーっとくつろいでしまいましたw

今日はいっぱい楽しくて幸せな一日でした♪
仲良しさんとのオフ会はやっぱいいなーと思います☆
[PR]
by miaka_v | 2007-08-15 18:09 | その他