私の事知りたいの??
ばなちゃん&ゆーりちゃんトコから貰ってきましたー☆

私の事知りたいの??ってタイトルでやるみたいなバトン
ルール:見た人は出来るだけやる(ってできるだけ!?)


1)起きてまずはじめにするコトは?
最近は人を起こすw
PC画面の確認・・・かな?
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
インターネット・・・無かったら落ち着かない><
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
①白飯
②梅干とか漬物類
③肉類

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
①グリーンピースとか豆系・・・枝豆は好き
②からし等の辛いもの系・・・でもキムチは好き
③甘いおかず


5)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
蜜ったんととしさんにようやく会えた♪
    
6)ココ一週間で悲しかった出来事は?
佐世保バーガーを食べ切れなかった(´・ェ・`)

7)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
ラックス・・かスーパーマイルド
  
8)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
顔面。。。

9)アナタにとって恋愛とは?
2度と出来ないもの(´・ェ・`)

10)アナタの長所は?
人見知りしない。

11)アナタの短所は?
優柔不断なトコロが('A`)

12)アナタを動物に例えるなら?
こないだりんごちゃんにリスって言われたけど・・・
性格はネコかなあ。。w

13)アナタのウィークポイントは?
右耳w

14)寝る前に必ずするコトは?
布団に入る。

15)リラックス&ストレス発散にすることは?
漫画の読破とか・・・喋るw

16)今、1番欲しい物ゎ?
涼しさ('A`)

17)次にまわす人
見た人全員強制ね( ´,_ゝ`)イ ヒ

今回は短くてよかったε-(´∀`*)ホッ
[PR]
by miaka_v | 2007-08-17 20:47 | その他