コンスの花火大会♪
久々にEUにINしました♪
すっかり狩りなんぞする気がなくなってるワタクシ・・・・・(;´Д`)ウウッ…
一人はやっぱしんどいんですよねー>┼○ バタッ

f0087138_18165272.jpgでも武器も借りてる事だし・・と思って少しだけ狩りをしました。
3回くらい死んで経験値マイナス・・(ノ∀`)ウハハハハ
飽きてギルド倉庫の整理をして要らない物を売ってたら・・・・

隣に花が咲いてました○┓ペコ
うぅ・・・動きがキモチワルイよ・゚・(ノД`;)・゚・

花になるとやっぱりその場から動けないんですねえ・・・
このまま動き回れたら楽しそうなのにw

f0087138_18171117.jpg夕方一度落ちて24時間TVを見ながらお仕事をしてました。
すっかり忘れてたんですが今日は花火大会Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・気付いたら10分前でしたよ。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

急いでMIAKAを立ち上げて会場へ!
後からまーくんも来ていい場所を探しまくりw
やっぱSSを撮るベスポジを狙わないとね( ´∀`)bグッ!
悩んだ末に階段の途中に座り込み決定~~・・・って・・・
もう始まっちゃって探してる暇が無かったんですけどねi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_18172865.jpgうーん・・・最初は船が邪魔だと思ったけど・・ナカナカキレイでいいじゃまいか!
ブログのスキンに使えそうなのも沢山撮りましたので来年は花火スキンでも作りますか・・・
って・・・来年までやってるのかな私(;´∀`)

そしてやっぱり朝焼けの花火・・・・w
だから・・・花火の間くらい夜で止めようよ運営さんー・゚・(ノД`;)・゚・

終わった後はりいちゃんにカラコに連れて行って貰って狩りしました♪
しかし・・・やっぱりまだ一撃死するのであったi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2007-08-19 14:15 | イベント