人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛バトン。
もうねー・・・バトンブログ???って言われてもしょうがないくらいバトンいっぱいですよ・・・
だってネタが無いんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン
シルクしなきゃなー(;´д`)トホホ

で、リアルで回ってきた恋愛バトンなるものをやってみまふ。。。
欲しい人は持ってって><


【初恋はいつでしたか?】
14歳中2の時学校の先生に・・・
まさきちゃん元気かなあ・・・・

【付き合った人数は?】
14人

【好きになった人数は】
好きだなと思ってたのは6人くらい・・・
本気でメロメロ(死語w)になったのはその中で2人w

【付き合った中で一番年下は何歳下?】
11歳・・・・('A`)

【付き合った中で一番年上は何歳上?】
4歳

【付き合った中で一番身長が低いのは何cm?】
163cm

【付き合った中で一番身長が高いのは何cm?】
173cm

【付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?】
同じ市で車で5分

【付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?】
東京の練馬('A`)

【一番長く付き合ったのはどれくらい?】
4年くらいかな。。

【一番短かったお付き合いはどれくらい?】
3日?

【行ったデートで一番遠い場所は?】
デートでだと何処だろ・・・・海遊館とかかな?

【 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?】
うーん・・・・今はUSJ?

【貰ったプレゼントで一番高い物は】
彼氏からだと・・・・・ネックレス?

【恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?】
4,5ヶ月くらい?

【今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?】
いますぉ?( =(1)ω(1)=)
私にあまあまなトコ(ノ´∀`*)wwwww

【浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?】
コロス

【同棲ってしてみたいですか?】
前にしてた事があるけどまあ・・したいね。

【あなたが愛情を感じた行動は?】
別れ際にぎゅーーーーーーーってされた時?

【愛と恋の違いは何だと思いますか?】
見返りを求めるか求めないか?

【ファ―ストキスの年齢は?】
17歳

【どんな人とどんなシチュエ―ションだった?】
同じ部活の子で体育館のマットの上で寝てたらされた('A`)

【今までキスした人数は?】
・・・・・・女性も含めれば15人くらいかと。。。

【マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?】
いるぉ?

【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】
・・・・・・いますね(^^;;;;;
 
【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】
学校の窓の内と外(*ノェノ)キャ
 
【では逆に最悪だったキスは?】
唾飲まされた(  )ノ_...オエェ...

【どんなキスが好き?】
そっと触れる感じの優しいのがいい(ノ´∀`*)

【付き合った人数とキスした人数って比例する?】
しませんw

【自分自身キスが上手だと思いますか?】
どへたくそだと思います○┓ペコ

【最近キスしましたか?】
毎日してるけど?w・・・( =(1)ω(1)=)フフフ

【あなたにとってキスとは?】
友達とはノリでするものw
スキな人とは・・やっぱ愛情表現?w


。。。。。。なんか恥ずかしいバトンだったな(*´ェ`*)ポッ
by miaka_v | 2007-08-29 05:24 | その他