盾。。。。
f0087138_16112563.jpg夕べは久々にシルクにINして・・・・

延々と盾の錬金をしてましたとさ(ノ´∀`*)

ロコたんが盾エリクをくれるというのでまずは80の盾を・・・
この盾・・・実はうるっちからの借り物です・・・
そして・・・・
85の盾と間違って、+5だったのを+0にしてしまったシロモノです( ´ノω`)コッソリ

もう・・・焦りまくり(ノ´∀`*)テヘ
・・・・・急いで戻さなきゃヽ(`Д´)ノウワァァァン

って事で今まで結構頑張ってたんですが戻らなくて・・・
昨日やってみたらストレートで+5に・・・・あはw

勢いに乗って拾った85の盾も錬金する事に・・・・
ロコたんの持ってた盾エリクを全部貰って頑張ったけど+4までしか行かなくて・・・
全チャで募集して30個ほど分けてもらったけどやっぱり無理で・・・・

あ・・・なんか・・武器エリク1個と盾エリク10個で交換してもらったんですが、一人盾エリクを12個くれた人が居て・・・
急いで連絡したら「オマケです♪」って・・・
うぅ・・・有りがたかったです・・・嬉しいよう><

でも結局+5にはならなくて諦めました・・・
ロコたんに預け・・まーくんにも預けで2人とも頑張ってくれたんだけど・・・(´・ω・`)
+4には多分7回くらいなってるハズ・・・・

まだ85にはまだまだ遠いので頑張って盾エリク拾ったら細々とやってみたいと思います。

とゆー訳で久々にマトモなシルクネタでしたw
[PR]
by miaka_v | 2007-09-09 16:16 | 錬金