人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばなちゃんからまわってきたまわる~まわるよ~♪
●アナタのmixiネームとその由来は?
【☆美朱☆】
シルクを始めた時、四神があるの?ふしぎ遊戯みたい・・・
んじゃ☆美朱☆でいっか・・・と安易に決めた名前ですw

●アナタの現在のトップ画は?
【8級☆美朱☆】
この道服が一番かわいいからー♪
写りも気に入ってるしw

●現在表示されているコミュニティーを上から9つ。
【シルクロードオンライン 楼蘭】
まあ・・楼蘭住民ですからねぃ('A`)

【SRO-ROURAN】
上に同じ・・・・

【菊と愉快な仲間たち】
菊一文字のギルドコミュw
ギルメンじゃないのに入れてもらってますww

【鳳 鏡夜先輩にいぢめられたい人】
桜蘭高校ホスト部という漫画(アニメ)に出てくる人。
ドSなのですハァ(´Д`;)ハァ

【mixi公認 SiLKROAD ONLINE 】
多分一番最初に入ったんじゃないかなあ・・・・

【FFⅦAC クラウド】
携帯の待ちうけがこの人な程LOVEなんです(´∀`*)ポッ

【ふしぎ遊戯 玄武開伝】
こっちも期待しております・・・・
でもきっと悲しい最後なんですよね(´・ェ・`)

【桜蘭高校ホスト部 葉鳥ビスコ部】
アフォな漫画w
やる気のない主人公がいいw

【ふしぎ遊戯】
こっから名前取りました。
いい漫画です(゜ーÅ) ホロリ

●このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク様限定)
殆ど回ってそうだなあ・・・

いなっち
ゲンショウさん
くれいたん
まにぃしゃん
きゃろるん
さっちゃん
蜜ったん
サラねーさん
ユーシにーさん

してくれる人何人居るかしら・・・
よろしくぅ!w
by miaka_v | 2007-09-15 11:12 | バトン