カテゴリ:ユニークMOB( 75 )
ばなちゃんイシュ♪
本日もまったいらー様と一緒に追跡狩りを交代で頑張っておりまして・・・
ちょうど☆美朱☆が狩りの番の時ばなちゃんからササが・・・
「リンクにイシュ・・へるぷー><」

そりゃもうばなちゃんの為なら行っちゃうヨ!
まーくん追跡のまんまご飯食べに行ってたけどね!w
無断でリンクへれっつごー!w

f0087138_5571057.jpg久々に見たイシュねーさんはがっつりまっさらのまんまふよふよと漂っておりました。。。
すぐにサポに入って☆美朱☆で凍らせMIAKAでヒール!
しかし・・・2PC動かすのは激しく忙しい('A`)

EUキャラはイシュの範囲であっけなく逝くしねー・・・・
MIAKAがイシュで7回くらい逝って4%経験値が減りましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ
途中で死んだまま放置になってたまったいらー様・・・
途中で帰ってきて一緒にばなちゃんのサポしましたが笑って許してくれて一安心(´▽`) ホッ

結構時間はかかったものの、無事にばなちゃんがイシュネームをゲット(σ゜д゜)σ
聞けは初ネームだったとか・・・・・
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
しかし・・・ドロップが全部EUの修理不可ってi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_5572331.jpgイシュ帰りに走ってると猿人エリアでゆーりちゃんと遭遇。
なんでこんなトコに白虎が・・と思ったヨw
思わず間違ってタゲりかけたぢゃん('A`)

暫く話して和田に戻ろうとしたら昨日赤ネになってた7級装備の人がEUキャラに攻撃を仕掛けてきてて・・・
最初全く気付かなくてまーくんに教えて貰った瞬間タゲって殺してしまいました(ノ∀`)ウハハハハ
何したいんだかねー・・まったく('A`)

その後はまたまーくんメインに変わってもらって追跡しながら同盟チャットを楽しみ・・・・
☆美朱☆に戻ってるかさん&ロコたんと共同で久々にアタッカー狩りに行きました。
PTMOBは激しい・・・
特にPTG・・・・
しつこすぎです・・・(;´Д`)ウウッ…
自動&赤P特がないとやってられんわーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by miaka_v | 2007-08-02 22:11 | ユニークMOB
ケルベロス。
f0087138_2092593.jpgPT狩りでずーーっとカニを狩ってました。
オナカを空かせたカニのクエがつるぎのおかげでやっと終わった・゚・(ノД`;)・゚・
つるぎの他は知らない人ばかりだったので、めちゃくちゃ気を使って疲れましたが。。。w

PTを解散してそろそろ寝よう・・・
と思ったら、「ケルベロスが出てるよ」との事で急いで現場へ・・・・

急いで現場へ向かうと居ました!
結構デケェww

f0087138_2093646.jpgただの頭が3つ有るワンコだと思ってたんですが、上にフードかぶった人が乗ってるんですね・・・・

なんかこれを見るとFF7を思い出すのは何故だろうw
黒魔導師にありがちなカッコだ。。。。w

ユニークなので勿論雑魚MOBが出るんですが・・・・
でっかい貝がめっさキモチワルイ・・・(;´Д`)ウウッ…
貝に人が寄生してるみたいな。。。。

もっと可愛いMOBとか欲しいねー(´・ω・`)

さ、次はアイビー様を拝みにいくぜ!
[PR]
by miaka_v | 2007-07-28 03:20 | ユニークMOB
メンテ後のシャイは・・・
14時までのメンテのはずが、13時にはもうIN出来たので約1ヶ月ぶりに狩りをしました。
チェイサー&アタッカーは相変わらずタゲり辛い・・・(;´Д`)ウウッ…
でも一回の狩りで箱3つもゲトーしたのでラッキーですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
しかも曲刀と槍と道服の胸!
性能的にはビミョーでしたが売り物が増えました♪

f0087138_17113772.jpgPOTが無くなったので和田へ戻って補給。
狩場へ飛んだらまーくんが一人でシャイをやってるとの事・・・・・
行きたいよぅ・・・って行ったら「しゃーないなぁ・・赤300持って来て」って・・・・
もう狩場に来ちゃってましたからー(ノД`)シクシク
でも補給に行った所で赤P11セットくらい持ってたので、そのまま雑魚を貰いに&お手伝いに行きました♪

現場に行くと・・・・
まるで一昔前の動物猟奇映画のような光景が('A`)
近づいて少しでも攻撃しようものなら集団で襲われます(><)

f0087138_17114936.jpg→拡大してみてください・・・かなりキモイですから・・・(;´Д`)ウウッ…
こんな状態で殆ど私は何も出来ず、はぐれたのを少し殴っては逃げ・・・を繰り返しておりました(^^;
それでもシャイの吸い寄せられて5回くらい死亡・・i|||i_| ̄|○i|||i

結局シャイはタゲる事も出来ずに全部まーくんが削りました。
シャイを一人でって凄すぎる・・・(;´Д`)ウウッ…
なんで死なないんだー・・と思ったら・・・どうやらコツが有るそうです。
私にはとても出来そうじゃありませんがi|||i_| ̄|○i|||i

まーくんネームのSSを感電状態表示で撮り損ねた上にこの後の取り巻き退治が大変でした('A`)
地域一帯に飛び回るエリートやらGやら守護ロッキーやらをひたすら殴る!
調子に乗って闘神中に死んだり・・・
うっかり囲まれて死んだり・・(ノ´∀`*)
・・・・・結局雑魚処理に40分くらい費やしました・・・(;´Д`)ウウッ…
そして・・・ドロップは防具エリク1個のみ・・・・
運営サマのけちんぼーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by miaka_v | 2007-06-26 16:50 | ユニークMOB
久しぶりのイシュ姉さん。
f0087138_21121882.jpg今日も真面目にちぇいさん&アタッカーを狩っておりました。
箱がひとつポロっと出たものの・・・85どノーマルの護具手i|||i_| ̄|○i|||i
私の指輪まだーーーーー?・゚・(ノД`;)・゚・

なかなかドロップが出なくて半分やさぐれてたら、雪ちゃんがギルメンのイシュ探しを手伝ってて、蘇生係としてお呼ばれしたので行きました。
イシュを探すのなんて久々ダヨw

ぐるぐるカラコラムの外周を回る事1時間くらいでしょうか・・・・
グリムの子が見つけたというので確認したら・・・間逆に居る私(;´∀`)

f0087138_21123079.jpgとりあえず馬を召還して急いで向かいましたが遠い(><)
早く75の馬実装してくれー。゚(゚´Д`゚)゚。

現場に着くとすでにたくさんの人が。。。
何をしていいのかイマイチ分からずヒールをかけまくってた私w
雑魚処理するにも進軍打つとイシュにまで当たるしねー(;´∀`)

で、無事にグリムの人がイシュネーム取れました♪
ワーチンさん(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

久々のイシュねーさんは楽しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2007-06-08 23:55 | ユニークMOB
ロココ様がロック山の・・・
f0087138_20322490.jpg交易が終わった後、りいちゃんとロコたんとまーくんがシャイを探してるというのでお手伝いをする事にしました。
馬で向かってると「みつけた!」とりいちゃんが・・・
りいちゃん凄いよwシャイ遭遇率高すぎw

急いで向かってたら風の村の手前で死人を発見・・・・
通り過ぎようと思ったんだけどどうしても我慢出来なくて馬から降りて蘇生&ヒールを・・・
で、また馬に乗って風の村へ入る近道の山?を上ったらゴートのGがド━(゚Д゚)━ ン !!!
焦りまくって木に挟まってo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
大きく遅れを取ってしまいました(;・`д・´)クッ

f0087138_20323775.jpg着くとまだPTメンバしか居なくてウハウハ☆
身内ユニーク大好きですからねw
シャイ爺はまーくんとロコたんに任せてりいちゃんと雑魚を殴りまくりました~♪

取り合えず闘神分は殴っておこうと鬼ったら、あと3つ闘神が残ってる所で雑魚が沸きまして・・・
勿体無いのでスタンだけでボコスカやってたら死にませんでしたヾ(*^~^*)ノわーい
ま、闘神終わった後の沸きでは一回死にましたけどねi|||i_| ̄|○i|||i

シャイ爺のHPが1.5cmくらい減った所で他の人も参戦。
ワンコを出そうと少し離れた所に居たらノックんのGがド━(゚Д゚)━ ン !!!
で、戦ってたら後ろから今度はロープのGが・・・・

なんで私ヤギと戦ってるねん(ノД`)シクシク
こんな時にG召還は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

f0087138_2032476.jpg何とか倒してワンコワンコ・・と必死に連打してたら・・・・・
見事にSSを撮り逃しましたi|||i_| ̄|○i|||i
右下のは何とか撮れてますが(;´∀`)
ま、とりあえずロコたんの初ネームは(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

んでこの後雑魚の残りのアタッカー3匹に囲まれてて・・・
3匹目で箱が落ちたーーー!と思ったら他の人のサルが持ってったΣ(゚д゚lll)ガーン
ずっと殴られてたのに(つд⊂)エーン
3匹それぞれ半分以上減らしてから片付ければよかったなー(・д・)チッ

そしてその後狩りをするもそう簡単に箱は出ず。
ああ・・・売り物が無い(ノД`)シクシク
[PR]
by miaka_v | 2007-06-05 03:31 | ユニークMOB
お誕生日の朝のシャイ(ノ´∀`*)
f0087138_2326617.jpg夕べは夢タソとうるっちが長安の街中の安全地帯じゃない所でNPC狩りをしてて、盗賊さんがいっぱい集まってきて楽しかったですw
で、肝心の誕生日になった瞬間は盗賊さんたちとのマッタリ会話で迎えましたとさwww

今日は起きたらまーくんが「シャイがいる、まだ2人」と言うので急いで向かってみたり・・・・
最初は引っ張ろうとしてたんだけど、すぐシャイ爺が逃げるので諦めて殴る事に。

私はもっぱら雑魚処理メイン・・・・たのちぃ~♪

途中で他の人+BOTの人が来て殴る殴る・・・
そしてまーくんはまたもや間違って街戻りi|||i_| ̄|○i|||i

まーくんがネームを取る楽しみが無くなったので、BOTに点穴かけたりロープいっぱい引っ張ってきて押し付けたり頑張りました(`・∀・´)エッヘン!!
もう一人の最初から居た人に取って欲しかったんだけど、結局BOTのXナントカが取っちゃった(つд⊂)エーン

f0087138_23261742.jpg終わった後でBOT以外の人お疲れさまーって言ったら、BOTじゃない人が顔真っ赤にしてました( ´,_ゝ`)プッ
←会話の内容を撮ってみたり・・・・
伏字にしようがないけど頑張ってみたヨ(`・∀・´)エッヘン!!

ほんとはねー・・・
面白そうだったのでもっとちゃんとお相手しても良かったんですが・・・
巻物が勿体無かったんです!w

しかも・・・発言の意味分かってもらえてないのに同じ口調で文句を言うって・・・
状況判断能力欠如ぎみなんすかね(;´∀`)

狩りをしながら峰を降りていく私を追いかけてまで何を言いたかったのか・・・w
それともアレですか?
「じゃかぁしんじゃおんどりゃ・・・グダグダぬかしてんのはどっちじゃ!口に手突っ込んで奥歯ガタガタゆわすぞワレ!」
とでも言って差し上げればよかったのかしら(ノ´∀`*)
・・ってダメだ・・イマドキこんなヤツいねーw

とりあえず・・・言われてイヤなら違反行為しなきゃいいだけぢゃん(;´∀`)
人の事にまでこんなに熱くなるなんて・・・・自分も使ってますよーって言っちゃってるようなモノですからね( ´,_ゝ`)プッ
何言われてもスルーする位の図太い神経持ってなきゃBOTなんか使えませんヨ。w

あ・・ちなみに私は別にBOTとかどーでもいいですw
使ってもいいんじゃない?
ただ・・・職とユニークには出てくんな。人の居ない所で動かせ。
それだけです(´ー`)┌
[PR]
by miaka_v | 2007-05-30 10:36 | ユニークMOB
琉香さんと初交易&まーくん(;・`д・´)&おかえり白虎(*´ω`*)
f0087138_1542242.jpg暇だったので(  ̄_ ̄)ボーっとしてたら交易のお誘いが・・・・
琉香さんと初交易ですぅぅぅぅ(*ノェノ)キャー

しかし・・・仮名が・・・・wwww
なぜにアレwww
晒したかったけど許可取って無いから伏せときますw
爆笑しつつ・・いざ出発~!(゚∀゚)ノおー!

まあ・・・・なんて事なく長安到着(*´ω`*)
☆1だったしねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
帰りものんびり交易しましたぉ。

f0087138_1543212.jpg交易が終わってからイベントに行きました。
今日はあえて魔帝サマに・・・・
まーくんにPTに誘って貰って3人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

着いた時には大量の人が出待ちしておりましたw
でも・・待ってた所の後ろに出てみんなアタフタww
急いで殴りかかって・・・・
SS忘れてたので急いで一枚だけ撮りましたヨw

f0087138_1544534.jpgむ・・・
もうちょっとHPが残ってる・・・と思ったら・・・・

Σ(゚д゚lll)・・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・・( ・_・)ジッ
。。。。エェェェェェェェ(; Д )  ゚ ゚
ま・・・まーくん・・・・ドンマイ(;´∀`)

後で某ギルドの人が「88が来たら萎えるわ」と言ってたので「88なんて居たんだー」と他にもそんな人がいたんだなーって思ってたら・・・
「ネーム取ったじゃん」って・・・・(;´∀`)
すみません・・・・ネームの人は88なんかじゃありません!
何情報だったんだ一体('A`)
てか・・・・お宅のギルメンは散々同じ事しとるだろーにとゆーツッコミを入れたかったのは私だけではないハズw

し・・しかし・・・・
共同PTが悪かったのかなーやっぱ(;´∀`)

f0087138_1545419.jpg魔帝サマの後はシャイ探し。
3人で引き続き狩りをしながらシャイ探し。
・・・・・・2時間経っても出ません(;´∀`)
ぺろたんが何度走り抜けて行った事か・・・・www

そのぺろたんに教えて貰ってシャイの所へ(><)
ネーム出たら・・・・・久しぶりのmidoさんでしたヾ(*^~^*)ノわーい
2時間一人で殴ってたそうな・・・・すごいわ・・・(;´Д`)ウウッ…

そして・・・白虎が帰ってきました!
65歳・・・オトナになったね(ノД`)シクシク
でももう暫くしたらまたお預けなのです・・・(´・ω・`)
じゃくらんが65になったら持ちたい・・と言うのでにゃ。。。
まずはムスカを85まで育てて頑張ろう(><)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-28 18:17 | ユニークMOB
久しぶりの通常シャイ爺戦!
f0087138_17154366.jpg3時からのシャイ爺をパオ村へ殴りに行った後、夢タソと一緒にちぇいさん狩りに行きました。
普通のシャイ爺もそろそろかなー・・って事で心臓の峰へ。
待ちながら闘神溜めて延々狩ってました。

そういやギルドに無所属の人がずっと死んでて傍に居るリスが切なかったなあ・・(ノД`)シクシク

夢タソの闘神がたまってちょっと一周見てくるわー・・・とシャイ探しに行った夢タソ・・・・
「いた!しかもまだ一人しかいてない上にまるまる残ってる!!」
って事で即効向かいましたヾ(*^~^*)ノわーい

f0087138_17155412.jpgうぉぉぉ・・・
こんなに人の少ないシャイ爺に出会ったのは初めてかも知れない!!
教えて貰ってだけど第3発見だしー・・・
前に目の前に沸いた時はいっぱい人が居たしねw

しかし・・・・人が少ないとゆー事はそれだけ私のアボン率が急上昇ってワケでして・・・
沸いた雑魚処理ですらままなりません!!
遠距離攻撃で引き寄せてはスタン&進軍で殴るんですが、いつの間にか中心に突っ込んでてアボン('A`)
思わず真横を優雅にお散歩するシャイ爺の姿を眺めてしまいました(ノД`)シクシク

f0087138_17166100.jpgよぉぉぉし!今度こそ雑魚からドロップゲットだ(゚∀゚)ノおー!
と、半ばやけくそになりながら突っ込む私・・・・・
この時には殴る人も2人増えて、範囲でタゲとってくれるから怖くない!と他力本願マンセーとばかりに守護ロッキーに殴りかかりまして・・・・・
・・・・2劇死です(ノ´∀`*)
やべぇ・・・・守護ロッキーはやべぇよ・・・・
エリートは1匹ならさほど痛くなく倒せるのに・・・(;´Д`)ウウッ…
そしてまた地面にひれ伏す・・・もとい埋もれる私i|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_1716177.jpg結局5回も死んで巻物を使い果たし・・・
POTがあと4個だったので街戻りしました(ノД`)シクシク
夢タソわんこも死んじゃったので戻って蘇生の草とPOTを用意して逆帰還!!
無事夢タソがネームとりましたヾ(*^~^*)ノわーい
私も共同で経験値もらえたし・・・って・・・ワンコ出し損ねたバカヤロウですi|||i_| ̄|○i|||i

箱は4つも出たんですが・・・鎧・・鎧・・・鎧・・・・護具('A`)
そして全て修理不可!!
なんなんだこりゃーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも今日のシャイ爺はなんかよかったです。
人数が少なかったからかもですが、雑魚処理も皆で頑張って、最後も一回攻撃やめてPTとワンコの確認して・・・
なんかシャイ爺は殺伐ムードしか見てなかったのでちょっとホンワカ和めて嬉しかったな(*´ω`*)
最後にお話に付き合ってくれた方々アリガト!(´▽`)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-25 18:27 | ユニークMOB
シャイ爺と怨魂魔帝サマ。
f0087138_1036260.jpgINしたら丁度イベント時間だったので今日も行く事にしました。

10分前にパオ村に・・・・
昨日シャイ爺が沸いたトコに座って激写の瞬間を待ってたんですが・・・・
おや・・・・よく見ると何か焼かれてる・・・・

・・・・・トカゲΣ(´∀`;)

MOBにはトカゲはいませんが、どこかに生息してるみたいです・・・・
オジージの昼ごはんなのかなこれ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_10361486.jpgSSを撮りたいものの、周りに人が集まってきて・・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン・・・・私の激写ポイントがーーーー(ノД`)シクシク
と何ともワガママっぷりを発揮。

しかぁし!!!
シャイ爺ってば・・・ちょっとズレて出現しちゃうしi|||i_| ̄|○i|||i
折角おりこうさんに座って待ってたのにーー・゚・(ノД`;)・゚・

f0087138_10362777.jpg一通りSSを撮った所でいざ殴ろう・・・・・
と思ったら・・・・・
赤い・・・・皆赤いよ(;´∀`)

そ・・・そんなに皆さん本気モードで・・・ww
ってゆーかさー・・・こういうイベントの時くらい普段ネーム取ってる人にはちょっと遠慮して欲しいなと思う私・・・・
私は取り巻き目当てだからあんま関係ないけど・・・初ネーム狙ってる人とかに譲ってあげて欲しいなあと思うのです。
毎回毎回同じ人の名前だとなんか萎える(´・ω・`)
今日取った人はあんまり見ない気もしますが・・・・・w

で、今日は何故か沸きが1回しかありませんでした・・・・・しかも瞬殺(><)
雑魚狙いの私の思惑がーーーー(つд⊂)エーン

f0087138_10363859.jpgシャイ爺があっとゆー間に終わったので、まだまだ死ぬ気配が無いらしい怨魂魔帝サマを殴りに行きました。
タリムのオアシスにこんなの沸かしたら大変ぢゃん・・・(;´Д`)ウウッ…

私が着いた頃にはHPがまだ3分の1くらいしか減ってなくて、SS撮ってからひたすら殴りまくりましたw
しかし・・・・硬い・・・・w
どんだけHP有るんですかこのガイコツw

あ・・・そぷ発見(='m')
[PR]
by miaka_v | 2007-05-24 13:33 | ユニークMOB
身内でシャイ爺。
f0087138_23332939.jpg最後1日のGTをサクサク消化してたらまーくんがシャイ爺を第一発見したとの情報が・・( ´,_ゝ`)イ ヒ
GT勿体無いけど(゚д゚)ウマーする為に行きましたよぉぉぉ(*>ω<)キャー!!

馬で現場に行って身内でシャイ爺をボコ殴り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
勿論狙いはシャイ爺ではなく周りからのドロップです( ´∀`)bグッ!
早く85の指が欲しいんだーヽ(`Д´)ノウワァァァン
でもそう簡単に出るわけもなく・・・・
てか死なない事に必死だよi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_23335856.jpgでも途中で逃げるのもうまくなりました( ̄ー ̄ふふふ…
シャイ爺をドツきつつ他の地面タゲって沸いた瞬間ワープ!
まあ・・他のユニークと同じ事をするワケですけどね・・・(;´Д`)ウウッ…
シャイ爺の場合鳥系MOBが多いから逃げ辛い(><)
バッサバッサ羽タゲっちゃうんだよう(´Д⊂グスン

最後まで殆ど身内ばっかで殴って無事に夢タソがネーム取りましたヾ(*^~^*)ノわーい
でもこのSS・・・・シャイ爺の羽がアップすぎ(;´∀`)

f0087138_23342556.jpgドロップもザクザク~(´∀`*)ウフフ
でも修理可は無く・・・・
しかも・・・剣・護具・鎧・・・・
道服出ないのは仕様でつかi|||i_| ̄|○i|||i

途中でりいちゃんとりんごちゃんは死んじゃうし・・・
蘇生できないのってもどかしいー(><)
巻物持ち歩いてないと大変だよね・゚・(ノД`;)・゚・
あ・・でも4100増加ポーション?が有ると結構もつ事が判明致しました。
84のこの腰・・早くHP600増加つけなきゃな・・・(;´Д`)ウウッ…
でも錬金は面倒・・・どしたらいいんだヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
by miaka_v | 2007-05-15 16:25 | ユニークMOB