カテゴリ:狩りにて( 98 )
久々にこんなに壊れたよ・・・
f0087138_18401633.jpg昨日はきらりんと一緒に9級まーくんにレベリングをして貰ってたので、今日は私が頑張る事に・・・・

真平とMIAKAを引き連れて、☆美朱☆でガツガツ蜂を狩ります!
蜂のクエも有るから一石二鳥だヾ(*^~^*)ノわーい

2時間くらい狩り続けてた頃でしょうか・・・・
集めた蜂に進軍が打てなくなって、バグかなあ・・・って悩んでたら・・・・
武器が真っ赤にi|||i_| ̄|○i|||i

しーかーもー・・・・
防具3つ全壊(ノ∀`)ウハハハハ
胸も点滅してるし・・・・
武器は予備を持ってたけど防具はどうしようもなくヘロッヘロだったので、クエを終わらせて帰りましたw

いやー・・しかしよく壊れたw
[PR]
by miaka_v | 2007-07-30 22:39 | 狩りにて
ロコたんきましたっ☆
f0087138_18352815.jpg今日からロコたんもEUキャラをはじめましたっ☆
重鎧アックスで女性キャラ・・・・
ある意味凄く装備は入手しやすいんではないかと・・・w

レベリングを手伝ってたら、きらりんとつるぎも混ざって蟹クエにGO!!
皆で狩りまくったらロコたんのレベルがあれよあれよと10超えしました(ノ∀`)ウハハハハ
PTプレイってここがいい所よねー♪

もちろんロコたんはうちのギルドにゲット(σ゜д゜)σ
Lv4まで頑張ってもらうわよー( =(1)ω(1)=)フフフ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-30 03:34 | 狩りにて
3級装備と貝クエ。
f0087138_18261318.jpg今日も一人でボー( ▽ )o〇Oっとクエをこなしつつ・・・・
全身3級になりました○┓ペコ

やっぱり最初はあっとゆー間に装備が変わっていきますねえ・・・・
石とか拾うけど錬金するほどの事もなぃwwww

暫くしてからまーくんが来て、一緒に狩りをして、どっかのPT入ろうって事で入ったら・・・・
花鳥風月PTキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっぱり知り合いのPTはいいねー♪
キャピキャピ会話しながらいっぱいいっぱい狩りしたよ><

f0087138_18262697.jpg暫く狩って、皆が寝ちゃった後はアスランさんとスカイプしながら一緒にクエしてました。
ライオンからハープを拾うクエがナカナカ出ず・・・・
やっと出た・・と思ったらアスランさんがさらに出なかったらしいw
お手伝いしようと思っても近くに居るとPTMOBが出てきちゃうしねー(´・ェ・`)

貝のお散歩クエは楽しかったですw
2匹の貝がフラフラついてくるのがカワユス(*´д`*)ハァハァ

狩りが終わってからも結構長い時間喋ってて、気付いたら昼前でしたとさ(ノ∀`)ウハハハハ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-29 18:25 | 狩りにて
Lv20になりました○┓ペコ
f0087138_19524519.jpgユニコーンのお姉さんとお話してたら途中でびあしゃんからお呼び出しが来ました♪
あっとゆー間にレベル追い越されてるしΣ(゚д゚lll)ガーン
さすがびあしゃん・・・すげぃぜw

途中で夢タソも来て一緒にライオン狩り狩りです♪
そしてテストの時同様このライオンに殺されまくる私i|||i_| ̄|○i|||i

途中で印章武器を借りて頑張ってえいえい攻撃してましたw

勿体無いことに皆いらない装備を捨てまくる・・・
防具とアクセの箱って大きさが違うのねw

f0087138_19525764.jpgハンター組合の人にクエ報告をして、無事に20レベルになりました。
これで逆帰還無料使い放題も使えなくなりますね・゚・(ノД`;)・゚・

クエアイテムがあと3個・・というトコで街戻りさせられたのはナイショですがi|||i_| ̄|○i|||i
重くて固まって死ぬの・・・ほんとなんとかしてほすぃ・゚・(ノД`;)・゚・

これで職に就けるんですが、テストの時はハンターしたんですよねー・・・・
商人になるのもまだまだ無理だろうし・・・・
暫く無職でいようと思います。

f0087138_19531141.jpgハンターさんのクエで貰った香袋を持って、今度はシモスドラゴンの捕獲クエをしました。

結構捕獲クエって多いのかなあ・・・・
クマさんの時は張り切ってSS撮ったんですが、この子はあんまり可愛くないのでこれ一枚ですww

ラドン系MOBはタゲり辛い・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-07-27 21:51 | 狩りにて
印章の箱とユニコーン
f0087138_19374133.jpgPTを組むのが面倒だったので寝ました(オイ
しかぁし・・・・
2時間くらいで猫に起こされてまたINしましたi|||i_| ̄|○i|||i
クエをやりつつ余りにも周りに誰も居ないので、拾った印章のアクセを眺めることに・・・・

うーん・・・・
ただの箱だよね('A`)

中国と違ってキラキラしないからなんだかありがたみが無いってゆーか・・・

f0087138_19375390.jpgふと道を見ると白い馬に乗って佇む美女発見・・・・

近寄ってみると・・・・・
ユニコーンΣ(゚д゚lll)

いぁ。。。まさかこんなに早くお目見えできるとは・・・w
乗り主さんにお願いしてSSを撮らせて頂きました。
この後イロイロお話してお友達登録してくれましたワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
EUから始めた方みたいで中国は全く知らないそうです。
ギルドにお誘いしてみようかなー今度・・・・
[PR]
by miaka_v | 2007-07-27 19:55 | 狩りにて
森のクマさん(ノ´∀`*)
f0087138_19133511.jpgついつい張り切って廃人のよーに狩りしてました○┓ペコ
んで・・あっとゆー間に2級装備・・・・
ま、そんなに廃にならなくてもクエさえこなしてりゃなるんですけどね・・・
全部一人でこなしたってゆーi|||i_| ̄|○i|||i

2級装備のグラ有り頭も拾ったのでSS撮りましたが・・・
なんか1級のほうがカウボーイちっくで可愛かった・・・・
テストの時もこの帽子拾ったけど・・ヘンだよね('A`)
3級は一体どうなるんだか(-_-;ウーン

f0087138_19135614.jpg夕日の魔女がやったらクエを出すのでレベルから遠いクエがいっぱいたまってくるんですが・・・・

森のクマさんクエ(勝手につけた)は結構楽しい。
クマさんに投げる?薬?を作るためのクエとかもあったんだけどそれがまた面倒くさい・・・・
EUは関連クエが多すぎるような気がするんだけど・・・・
しかもPT組んで狩るのに関連クエって邪魔なんだよねー(;´Д`)
皆それぞれ違う事したい・・・ってなったらPT組む意味ないし・・・
かといってPTじゃないと受けれないクエも面倒なんですが(--;

f0087138_19141598.jpgま。。。
走るクマさんは可愛いのでヨシ。
途中でめっさ見られてましたが・・・w


f0087138_19143252.jpg時間制限が有るんだけど結構余裕・・・・

折角なので街中で記念撮影(ノ´∀`*)
クマさんと町並み・・・・やっぱ似合わないww


f0087138_19144547.jpg無事魔女の灯台に到着。
ここでも記念撮影ですが・・・・
クマをいい位置に持っていくのがナカナカ難しかった・・・(;´Д`)ウウッ…

しかし魔女さん・・・・
ほんまどんだけクエ出す気ですか(;´Д`)
いい加減アナタには会い飽きましたよー・゚・(ノД`;)・゚・

でもクエはひとつ残らずやりたい性分なんだよねー;´д`)ふぅ…
[PR]
by miaka_v | 2007-07-27 18:50 | 狩りにて
ドロップ2倍・・な気もする。
f0087138_22551419.jpg本日は昼の3時半頃からサクサクとチェイサー&アタッカー狩りをしておりました。
るかさん&くれいたんとスカイプで盛り上がりつつ狩ってたんだけど・・・・・
5時くらいまで箱どころかエリクも3個i|||i_| ̄|○i|||i
どこがドロップ2倍やねん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

5時前にポロっとアクセの箱が・・・・
おおーーー!!ついに85の指がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と思ったら・・・・・
82の耳i|||i_| ̄|○i|||i
しかも微妙な青付き・・・・・
数ヶ月ぶりのアクセは嬉しいんだけどさ・・・
前と同じ耳ってどーよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

f0087138_22544894.jpgその後も7時半まで狩りを続け・・・・
←以上が狩りの成果です○┓ペコ
最後の2時間くらいでボトボト落ちましたが・・・・
全然使えそうなものがないi|||i_| ̄|○i|||i
性能も男物の道服胸が物理吸収84%で良かったけど、後はぜーんぶ腐ってたしなー('A`)
鎧の肩とかほんまイランし><
まあ・・・拾えただけヨシとするかー(´・ω・`)

あーあ・・そろそろ印章ほしいなー(´Д⊂グスン
[PR]
by miaka_v | 2007-07-18 22:43 | 狩りにて
橋渡れました。
f0087138_21344275.jpg狩りに行く気はなかったものの、そげキング様が青い衣装に着替えてて「いいなー」と思い、服を着替えたい為だけに狩りに行く事にwww

まったく知らないPTに入るのって緊張するんですよねー・・・・
どこに入っていいのかまったくわからなかったので全チャして拾って貰いましたとさw

人数が揃うまで探検中との事で、私も後から追いかけていく事に・・・・
蜂のエリアに初めて入ったんですが、ちゃんと蜂の巣らしきモノが・・・・

f0087138_21345633.jpg1次テストでは通れなくてロック&タクラマカンを周るハメになった橋が・・・
2次では通れるようになってましたi|||i_| ̄|○i|||i

こっちからは通れるけど逆は無理とか無いヨネ('A`)

これで配達クエが出来るようになります・・・・・が・・・・
あんまりやる気も出ませんね('A`)

クエもいっぱい取ってるけどレベル上げしてたら全然進まないwww
オープンしたらマメにやりたいと思いますw
[PR]
by miaka_v | 2007-07-12 20:32 | 狩りにて
FOSテスト鯖→金のりんごとカニ。
f0087138_6115960.jpgさすがにPTプレイのレベリングにも飽きたので、一人でクエをする事に・・・・
どうしても気になったのが「黄金のりんごの木」。
アダムとイブの食べたアレっすか?と思いつつ馬でポクポク向かいました。

なかなか大きな木で幻想的・・・
だけどグラフィックが何だか荒かった。
低設定にしてるとはいえもうちょっとこう・・・・
金色のりんごは見れましたけどねw

f0087138_6121292.jpgクエを貰ってからはずーーっとカニを狩ってました。
クエ自体もPT組んでないと出来ないとかあってめちゃくちゃ面倒くさい・・・(;´Д`)ウウッ…

途中でりいちゃんが来て一緒にクエをしてたんですが・・・・
ペラッペラのクレリック2人組に何が出来ましょうかi|||i_| ̄|○i|||i
私に至っては10レベ以上下のカニ相手に四苦八苦・・・・
普通のはいいんですけどPTMOBがねー・・・・・

ソロ狩りマンセーな私にはやっぱキツいですわ(;´д`)トホホ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-08 02:35 | 狩りにて
FOSテスト鯖→Lv20になりました。
f0087138_1314319.jpgINしてそげキングの居るPTに入り、PTプレイを楽しむ事数時間。
無事若葉マークが取れました○┓ペコ
というか・・・・・
PTプレイしんどすぎ('A`)
私は今回初めてPTプレイに挑戦した訳ですが・・・・
皆山ほど集めてきては狩るのでヒーラーでも息つく暇もない忙しさです(@@;
しかも青P一回使うと次に使うまで15秒も必要なので、MPの回復が間に合わない・・・(;´Д`)ウウッ…
ちょっと強いトコに行くならヒーラー2人は必要です○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-06 20:09 | 狩りにて