カテゴリ:街にて( 68 )
一角獣に。。。。。
f0087138_22374179.jpgネカフェ限定のユニコーンです♪
私はネカフェなんかにいけないのでちょっと乗ってみて貰いました・・・ヾ(*^~^*)ノわーい

しかし・・・SSを見て思った事。

ウサたんの目つき悪っΣ(゚д゚lll)ガーン

眠そうだよウサたん・゚・(ノД`;)・゚・

はい、ネタがないんでねー・・・・・
・・・・・シルクやらんとなあ('A`)
[PR]
by miaka_v | 2007-08-30 22:39 | 街にて
変身大会w
f0087138_18341651.jpgきらりん&まーくんとサマルに戻ったら、こむぎんとバッタリ遭遇・・・
PTに入れて貰っていざ狩りに・・・と思ったら・・・・
ぷりぷり出現!!w
ぷりぷりとまーくんがココルに変身していいなーと思ってたらそぁっそさんんが私にも仮面を+.(・∀・)゜+.゜
早速変身してみたら・・・
モボイじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン
この後はぷりぷりとまーくんにエサのごとく追い掛け回されましたとさ・゚・(ノД`;)・゚・

f0087138_18343898.jpgせっかくなのでココルのUPを撮ってみた・・・・

キモい顔('A`)

全然可愛くないんですけどー・゚・(ノД`;)・゚・
折角チョコボっぽいんだから顔もカワイクしてよねっ><


f0087138_18345545.jpg自分も撮ってみたり・・・・

うーん・・・よく見ると頭にキノコが生えてます。
木と枝と草も・・・・・
なんかFFに出てきそうだなー・・・w

まあ・・・かわいいといえばカワイイけどw


f0087138_1835783.jpgイエティも出ましたww
のしのし歩いてるけど・・・・
街中で見るとデカいよ('A`)
そぁっそさんが変身してたんだけど、いつの間にかイエティの股間に移動してしまいました(*ノェノ)キャー
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

そして久々の雫タソにも会えたり・・・・(ノ´∀`*)


f0087138_18352482.jpg待たせてるのであんまりのんびり出来ず、PT狩りに行きました。
ゴーレムつえぇぇぇぇぇ!
何回死んだか分かりません・゚・(ノД`;)・゚・
途中まで慣れないクレやってたしねー(´・ω・`)
久しぶりすぎて忘れてますw
wizは楽でいいにゃー・・・・

街に戻って拾った&ギルド倉庫のいらないドロップ露店してたら隣に蜂が・・・
目が紫なのはかわいいけど身体キモチワルイ・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_18364181.jpgさーらーにー!!!
びっくりな事にまーくんが私に変身(@@;
MOBだけじゃなく人にも変身できるんだねえ・・・・

でも・・・こんなスキルどんな時に使うの?(^^;;;
思いっきりネタスキルのよーな気がするんですが(;・`д・´)

でも変身面白いね♪
露店する時はいっぱい使いたいなーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2007-08-20 01:33 | 街にて
長安花火大会でデェト(ノ´∀`*)
f0087138_1442689.jpg夕方お仕事しようかなーと思ったら遊理ちゃんとスカイプメッセを始めてしまい、ついつい話し込んでましたw
長安の花火大会だなんてすっかり忘れてたんですが、時間も丁度良かったので一緒に見に行く事に・・・
デートだデートヾ(*^~^*)ノわーい

6時15分くらいに行ったんですが、全然人が少なくて、階段の一番上のど真ん中とゆー一番いい席に陣取りました( ´,_ゝ`)イ ヒ
少し遅くなったら人がいっぱいになってたのでラッキーでしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_1443644.jpg花火大会実行委員会からのお知らせがあって、花火が始まりました。
最初はリアル花火と一緒でやっぱりショボい・・・w

あと・・・花火始まってるのにウロチョロする人やら走り回る人やら・・・・
SS撮るのに邪魔なんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
白チャで言われてるにも関わらずバフ消さない人とかねー(´・ω・`)
間違ってスキル発動しちゃった人なんかも居ましたがwww

途中からはやや落ち着いてのんびり|д゚)カンサツ・・・・
リアルじゃないけどやっぱいっぱい上がるとキレイで感動するなー♪

f0087138_1444682.jpgでも・・でもね・・・
ショボイ花火の上がり方の時は夜なんだけど・・・・
「ここは見所!」っていう何発も上がってる時にはすでに朝焼けが・・・('A`)
いぁ・・そこんとももうちょっと考えましょうよ運営さん・・・・
せめて花火の間だけは夜で止める・・とか・・・出来ないんですかね?(^^;

コンスの時は頼みますよぉぉぉ><
期待してますからねっ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
[PR]
by miaka_v | 2007-08-12 21:03 | 街にて
印章!印章!
f0087138_1947993.jpg今日は一人でのんびりココルの羽集めをやってました。
ココル・・やっぱ強い・・・
Gにはあっちゅー間に殺される><

仕事の合間にやってたんですが、お友達mしゃんから連絡があって・・・・
「3級の☆スタッフ使う?」
・・・・・勿論使わせて頂きまっす><

という事で早速お借りしたら・・・・・
+5(; Д )  ゚ ゚
さすがです(ノ∀`)ウハハハハ

f0087138_19472178.jpg武器も一気に強くなったので、仕事の合間にワンコのクエを・・・・
イービルオーダー要塞にヒキコモリです!(`・ω・´)シャキーン

あ・・・ソルジャーのクエもしました・・・・
Gに3回くらいヌッコロされて、悔しくておとんに貰った逆帰還でリベンジです!!
このクエも面倒くさくて・・・
はさみ・・だっけ?集めて、池の遺跡に行って蔓を入手する・・みたいな・・・
30個集めて持っていったんですが、あと5個という所で失敗><
まだやってない人は50個くらい集めてから行く事をオススメします○┓ペコ

イビルウルフの血で箱開けるクエもやってました!
Gが15分くらいの間に6匹沸くというスペシャルサービス(ノ∀`)ウハハハハ
そりゃ死ぬわーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかし・・・全然関係ないアーチャーさんを倒したら・・・・
印章でました!!
でも使えない・・・・☆だし・・・・
性能ショボすぎるし('A`)
という訳でギルド倉庫に( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
†刑軍†ギルメン使えたら使ってくだされ・・・・

f0087138_19473479.jpgクエ・・仲間で・・と思いつつ、結局一人でこなしていってますなあ・・・
仕事の合間にちょいちょいとやるくらいなのでPTに入るのとか難しいんだよね・・・・
狩り時間も1日2~4時間くらいしか出来ないし(´・ェ・`)

かといってGT使ってやるほどでもなく・・・・
ま、のんびり頑張っていきますわ・・・・
☆スタッフ返せるまでは頑張りますが><

疲れたので露店を開いて寝ることに・・・
もう朝やーん('A`)
サマルカンド・・・今はこんなに殺風景だけど、そのうち人でごった返すのかなあ・・・
[PR]
by miaka_v | 2007-08-01 07:46 | 街にて
変身&4級装備
f0087138_18474537.jpgまたまた新たにギルメンさんが増えました♪
オーレンさん・・・はまーくんのお友達で中国も前にやってたそうな・・・・
はじめて全然知らない人をギルドに迎えて超キンチョー><
でもめちゃくちゃ楽しい人で嬉しいですヾ(*^~^*)ノわーい

早速そのオーレンさんと・・・・
土鬼っちゃいました(*ノェノ)キャー
いきなり交換窓が開いてマスクをくれちゃったりして・・・
そりゃもう変身するしか無いでしょ!w

で、調子に乗ってココルに激突して私の変身は終わりましたとさi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_18475820.jpg気を取り直してココルの羽集めを一人で頑張りました><
2撃で死ねるので必死です・・・(;´Д`)ウウッ…

クエ報告をしたら31レベに上がったので早速全身4級に・・・・
マスタリ差を-3でやってたんですが、待ちきれず-2にしちゃいましたw

でもそろそろレベリングがキツいヨカーン・・・・・
知らないPTへ入るのは疲れるしなー・・・・・
そろそろ私のEU生活も終わりか・・・?w

ま、とりあえずクエだけは身内でのんびりしようかと思います○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-31 03:46 | 街にて
ヨーロッパ始動!・・早速印章w
はい、ついに始まりましたよーーー!
昨日中にDLしてた私は早速昼過ぎにキャラを作成・・・・
が、しかぁし!!
3人作っちゃってるぢゃん・・・('A`)
って事で新規にアカウントを取りました><f0087138_1545723.jpgんで作ったキャラが・・・
MIAKAです、ヨロシク!w
名前悩んだんだけどねー・・・・
分かりやすい方がいいぢゃん?(´ー`)┌フッ

職(?)はクレリックとウィザードにしました。
足スキルでバード悩んだんだけど、PTプレイの時ことごとく忙しいので諦めましたとさ(;´д`)トホホ

早速クエをサクサクとこなしまして・・・・
グラ有りの帽子(σ゜д゜)σゲット!
早速記念にSSを撮ってみましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_1551480.jpg暫くしてから夢タソ、のっち、くれいたん、つるぎと一緒に☆美朱☆でロックに狩りに行きました!
もうね・・・・・・
サックリ死ねるi|||i_| ̄|○i|||i

運営さん・・・・お願いだから・・・・・
赤P特返してー・゚・(ノД`;)・゚・

じゃないとロッキーのPTGとかやってられませんヽ(`Д´)ノプギャー
さらに・・・青P・・・大じゃあっとゆー間に尽きるi|||i_| ̄|○i|||i
これから中国キャラでの狩りが心配。
一回の狩り時間が短くなっちゃうよ(´Д⊂グスン
そして狩場を取られまいと逆帰還書が売れる売れる・・・・
運営ボロ儲け作戦かーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

f0087138_1552644.jpgとりあえずロックは無謀・・・・
って事でMIAKAに戻ってつるぎとフツーにEUクエをしに行きました。
TSURUGIって・・・・
ローマ字にすればいい、という単純すぎる思考回路がかぶったのにウケた(ノ∀`)ウハハハハ

んで、熊狩りです。
デカいです。
激しくイタイです。
2人では無理です。
PTGとかもう鬼ってます。
その場復活何十回させるんですかコイツゎ('A`)

f0087138_1553757.jpgでも一人になってから狩ってたら・・・・
Lv1日印章耳が出ました○┓ペコ
森の熊さん(TдT)アリガトウ
でも・・・
どうせなら中国9級が欲しいと思った件・・・・チッ(・д・)

んで・・後で聞きましたが・・・・・
キャラ作成・・・4人まで出来るようになってるんだってね・・・・
全然知りませんでしたよ・・・・
新らしくアカウント作る事無かったじゃん私i|||i_| ̄|○i|||i
ま、ヨーロッパはヨーロッパ専用でいっか・・・(´・ω・`)
これで複アカでBANとかされたら恨みますよ運営さん・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by miaka_v | 2007-07-26 21:03 | 街にて
馬が城壁に埋まってました○┓ペコ
f0087138_2050472.jpg交易の後敦煌に放置してたら苺ちゃんに話しかけられてたので急いでササでお返事・・・
交易に誘ってくれたんだけど、先程の交易でクタクタな上胃痛がまだまだ続いてたのでお断りして和田に戻って放置してました。

30分ほど寝ててふと画面を見たらばなちゃんからササが・・・
「敦煌東門で面白い事やってるんで良ければ来て下さい~」
・・・・とりあえず馬に乗ったまま敦煌に向かいました。

東門に着くと頭上に何やら動物の群れが('A`)
ハルモニア集団何やってんだか(ノ∀`)ウハハハハ

f0087138_20501519.jpg勿論私も参加☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちょうど馬に乗ってたので最初は馬で埋まってたんですが、途中で色んな動物が居たほうがいいというのでロバたん召還(ノ´∀`*)
皆に喜んでもらえたのでよかったっすw

暫く白チャとかしてたんですが、まだまだ胃痛が激しく我慢も限界突破だったので放置して横になりました。
元気だったら最後までいれたんだけどなー・・・(´・ω・`)
[PR]
by miaka_v | 2007-07-16 02:00 | 街にて
本日の錬金。
またもや夜昼逆転生活になりつつあるワタクシ・・・・
夕べは馬蹄クエの続きをしに行ったらしょっぱなの将軍様から箱が出ました・・・・
77鎧肩女。
・・・・なんかの嫌がらせですかーーー・゚・(ノД`;)・゚・

勿論サックリ店売りです○┓ペコ

f0087138_18134149.jpg

街へ戻って錬金☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
サブでやったら殆ど成功!
☆美朱☆でやったら全部失敗i|||i_| ̄|○i|||i

しかも指輪・・・青属性全部100ぱーになってたのに火ついてないと思って錬金して半分に下げちゃったしi|||i_| ̄|○i|||i

ま、力6つけるのが5個も成功したのでヨシとしましょw
[PR]
by miaka_v | 2007-07-15 06:30 | 街にて
盗賊衣装(*´д`*)ハァハァ
f0087138_21204877.jpgヨーロッパの2次テストが始まりましたね。
前回終わった瞬間PCからサックリと消してしまったのでまたインストールするハメになりました(;^□^)あはは…

INしたら前のキャラが残っててびっくり・・・・
皆消えてると思ってたみたいですねw

街中でボー( ▽ )o〇Oっとしてたらジジに会ったので盗賊衣装を見せて貰いました。

遠目に見てるとヨーロッパの賊衣装はかっこ悪いと思ってたんですが・・・・

f0087138_21212086.jpg女性用が激しくエロい!

何コレ・・・ボディースーツ?にガーター・・・
後ろもエロすぎるーーーー!!!!!

って事でもちろん激写でございます○┓ペコ

色々15枚くらい撮ったんですが、やっぱこの角度がいいよねー(*´д`*)ハァハァ
こんなコスプレ有りそうな気がするwww

そういえばシルクのコス衣装って売ってないもんなんですかねw

f0087138_21213216.jpg私もハンターマントを着けて並んでみました。
でもやっぱハンターのマントは味気ない・・・・
カッコいいとは思うんだけどこのローブには似合わないよねやっぱ。

もっと上のレベルになれば似合うようになるのかな?
あ・・そういえば商人も見たけど・・・
なんか箱を背負ってるだけ・・・・なの????
あんまり商人って分かんないヨネw
[PR]
by miaka_v | 2007-07-12 18:56 | 街にて
FOSテスト鯖→コンスタンティノーブルの街探検
f0087138_13251794.jpgえー・・・
ギルドが出来ましたw
その名も
「麦わら海賊団」
・・・・テスト鯖だからってテキトーもいいとこですみません○┓ペコ
しかも船長イネー('A`)

早速ワンピとは全然関係のない練乳様をギルメンにお迎えし、一緒に狩りに。
・・・・知極2人ではPTプレイも何もあったもんじゃありませんね('A`)
PTMOBが邪魔すぎなんじゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン

f0087138_13253041.jpg即効狩りに飽きたので、2人で街を探検する事にヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まずは港の方に・・・・・
私好みの可愛いカフェ発見!!!
座ってお茶したいー(><)

f0087138_13254122.jpg
港までいってみました。
おっきな船がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
中国と違って立派な船でかっこいい!!

倉庫もキレイに並んでていい風景でした。

f0087138_13255646.jpg
港にはお魚屋さんが・・・・
えびやらカニやら・・・でっかくて超おいしそ~(゚ρ゚*)ジュルルル
ヨーロッパの魚はどれもこれもでっかいんですねえ・・・・・

よく見ると値札がついてるんですよw
で、カニはやっぱり桁が違いましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ

f0087138_132684.jpg
なんか大きな建物があって、上ったんだけどイマイチ何かわからず・・・
でもとってもキレイでプチ教会・・みたいなカンジかな?
花壇のお花とか可愛いし・・・・

遠目にその建物を撮ってみたんですがグラがイマイチ(´ε`;)ウーン…

f0087138_13261998.jpg
大聖堂に行って周りをぐるぐる。
なんか怪しい森とかが有って、練乳ちんと「ここは夜はアベックのメッカだ!」とかアフォな事を話してました。
妄想乙・・・な2人組www

居住区?の中に小さな憩いの場・・・みたいな所が有って、ここのベンチが可愛いんです!
ランプとかも・・・・・

f0087138_13263097.jpg
この街並がいいんですよねー♪
夜になるにつれ、街頭に明かりが灯ります。
それが何だか幻想的で・・・・・

ただ・・広くて入り組んでて確実に道に迷いますねi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_13264065.jpg
王宮???の中もウロついて、門へ向かってたらなんともキレイな景色がーー!!

花壇に白い門、向こうに見える次元に紫がかった夜空・・・・
キレイすぎる~(ノ´∀`*)
しばらく座って(  ̄_ ̄)ボーっと眺めてました。

f0087138_13264919.jpgもう一度倉庫街?に行ったら露店が並んでて、今度はいろいろ売ってましたw
ワカメ?とかも・・・・

花で飾られててヨーロッパちっくだなーとw

足バフが音符っていうのも可愛いし、ヨーロッパは女性向けなのかなーと思いましたねw
PTプレイで女性が集まってキャピキャピするのも楽しそうですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかし・・・盗賊衣装はなんてダッサぃんだ・・・(;´Д`)ウウッ…
する事は無いけどねー・・・あれはちょっと可哀想すぎるww
[PR]
by miaka_v | 2007-07-07 03:40 | 街にて