カテゴリ:イベント( 40 )
コンスの花火大会♪
久々にEUにINしました♪
すっかり狩りなんぞする気がなくなってるワタクシ・・・・・(;´Д`)ウウッ…
一人はやっぱしんどいんですよねー>┼○ バタッ

f0087138_18165272.jpgでも武器も借りてる事だし・・と思って少しだけ狩りをしました。
3回くらい死んで経験値マイナス・・(ノ∀`)ウハハハハ
飽きてギルド倉庫の整理をして要らない物を売ってたら・・・・

隣に花が咲いてました○┓ペコ
うぅ・・・動きがキモチワルイよ・゚・(ノД`;)・゚・

花になるとやっぱりその場から動けないんですねえ・・・
このまま動き回れたら楽しそうなのにw

f0087138_18171117.jpg夕方一度落ちて24時間TVを見ながらお仕事をしてました。
すっかり忘れてたんですが今日は花火大会Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・気付いたら10分前でしたよ。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

急いでMIAKAを立ち上げて会場へ!
後からまーくんも来ていい場所を探しまくりw
やっぱSSを撮るベスポジを狙わないとね( ´∀`)bグッ!
悩んだ末に階段の途中に座り込み決定~~・・・って・・・
もう始まっちゃって探してる暇が無かったんですけどねi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_18172865.jpgうーん・・・最初は船が邪魔だと思ったけど・・ナカナカキレイでいいじゃまいか!
ブログのスキンに使えそうなのも沢山撮りましたので来年は花火スキンでも作りますか・・・
って・・・来年までやってるのかな私(;´∀`)

そしてやっぱり朝焼けの花火・・・・w
だから・・・花火の間くらい夜で止めようよ運営さんー・゚・(ノД`;)・゚・

終わった後はりいちゃんにカラコに連れて行って貰って狩りしました♪
しかし・・・やっぱりまだ一撃死するのであったi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2007-08-19 14:15 | イベント
同盟イベント[ヨーロッパへGO!]
ヨーロッパが実装されたら行こうねー♪
・・・と言ってたので、ラピュタ主催で同盟+ハルモニアで探検しに行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_1536025.jpg和田で9時半に集合して・・・・
つるぎだけがEUキャラww
ほんともう中国キャラはする気がないんだねー(ノ∀`)ウハハハハ

しかし・・・その分和田をウロつくのはとても危険なワケですよw
早速花に馬を一撃死させられて途方に暮れるつるぎww
しづきちゃんがトナカイを恵んでくれていざ出発ーーーw

f0087138_15361397.jpg最初ロックを走って行くか悩んだんですが、Lv的に厳しいメンバーも多いのでタクラマカンルートを選択。
きらりんとまーくんと私がMOB退治で走ってあとは皆りいちゃんに馬で追跡ですw

寺院の中に赤い点が見えたので「ドカンか?」と思ったら、寺院の中にもMOBが沸くようになっちゃったんですねえ・・・・
放置ポイント減っちゃって大変(´・ω・`)

タクラマカンを走り抜けて無事EUマップにたどり着いたのはいいけど・・・・

f0087138_15362751.jpg自動回復切れてたの忘れてうっかり死にそうになりましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ
いやー・・・HP残り300切りましたからね・・・・
油断大敵です('A`)

サマルカンドで20分くらい休憩してたらだいちゃん&しおんくんも到着。
で、皆で再び探検へ・・・・・

橋の上からの景色ですが・・・
蜂の巣キモイ(;´Д`)
グラも中国蜂の使いまわし・・とか散々な事を言いつつ次の場所へ移動。

f0087138_15363833.jpg円形劇場です。
でも特に何が有るってワケでもなく・・・・・

あ、武空術が使える所があります。
テストの時に見つけたので皆を案内しましたww

夕暮れだったのかな・・・・
空を見上げると凄い色に(@@;
どうやらこの辺は工夫して、微妙に中国と差をつけてるらしいけど・・・
ド紫の空はちょっと怖いwww

でも月が出てきれいだったのできらりんとのカッコイイっぽいSSを撮ってみました(ノ´∀`*)
月だけに月印・・・・はい、すみません○┓ペコ

f0087138_15365123.jpgテストの時には行けなかったクレオパトラの門です。
うーん。。。エジプトって感じ!(そのまんまやんけw)

でもここも特に何があるってワケでもなさそうでした・・・・・
強いて言えばデカい犬がいただけ・・・('A`)

f0087138_1537654.jpgここは確か・・・・
イービルオーダー要塞・・・・
だったかな?
色んなところに行き過ぎてちょっとウロ覚えです、すみませんww

ここは結構大きな村で、そのうちダンジョンが出来そうな洞窟とかも有りました。
EU版パオ村のでっかいバージョン・・・・ってカンジ?


f0087138_153719100.jpg池の遺跡、という所にも行きましたよ。
ここで令緒ちゃんが来たので皆で一緒に記念撮影です♪

人数が多くて横並びしたら収まりきらない(ノ∀`)ウハハハハ
写ってない人居たらすみませんi|||i_| ̄|○i|||i

何故かきらりんがここで思いっきりバフかけてた・・・・
何したかったんですかwwww
って・・・今気付いたけどしおんくんがいい具合にポーズ決めてるΣ(゜□゜;)

f0087138_15373486.jpgいよいよ海を渡ってコンス地域に入りました。

金のリンゴの木に立ち寄って散歩~♪
スキン用のSSをここぞとばかりに撮影したかったのに・・・・
なんかついてきててΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・・何か花畑でイチャつくバカッポー写真になっちゃったじゃまいか('A`)

ちゃんと撮ろうと思ったら「放っていくよ~ww」って言われたのでとりあえずスキン用SSは後日撮ることに致しました(ノω;)クスン

f0087138_15374841.jpgユピテル神殿です。
ここは結構好きです♪
始皇帝領と雰囲気はカブってますが・・・・
やっぱりこういうヨーロッパ系の建物が好きみたいです私w

ここでも皆で記念撮影をコッソリ・・・と思ったんですが・・・
追跡かけてるからカブりすぎで何が何やらよーわからんi|||i_| ̄|○i|||i
途中で追いついてきたゲンちゃんがちゃんと入ってるからヨシとしようww


f0087138_15375997.jpg最後は霧の滝です。
テストの時ちらっと見て気になってたんですが・・・・
和田の渡り口近くの滝を見つけた時もそうだったんですが、ゲームの中なのになんだか清清しい気分になりますねコレw

皆でどうにかして滝に入れないかと試みたんですがダメでした(^^;
そしてカクカクしまくりでまた画面酔い・・・・・(;´Д`)ウウッ…

諦めて無事にコンスに到着しましたワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
皆で冒険はやっぱ楽しいね☆
またかくれんぼイベントとかも楽しそう・・・・
イロイロ企画していこう、うん!
[PR]
by miaka_v | 2007-07-26 23:50 | イベント
またまた土鬼仙人コンビを呼び出しましたヨw
f0087138_23331373.jpg狩りをしてたら土鬼仙人のイベントが有るみたいで、行きたいなーと思ってたら知ってる人のPTもなく・・・
あといってあまり大人数の人のトコロへも行きたくなく・・・・

試しにのっちにササしてみたらやるとゆーので仲間に入れて貰いました♪
PTにも入れて貰っていざれっつごー(゚∀゚)ノおー!

PTに居たばなちゃんも呼んで、先日イベントできなくて凹んでた雪ちゃんも呼んで・・・w

f0087138_2334434.jpgさて、本日のネタは・・・・・
・・・・実はこの時点で某かわゆぃ女子とササしてたので、のっちが何を言ったかは忘れました(ノ∀`)ウハハハハ

ノリ的に私も何か言わなきゃって事で・・・・
「土鬼仙人コンビへ 早く来てくれないと揉まれます(><)助けてください(ノД`)・。」
とりあえずこんな感じで○┓ペコ

そしたらちゃんと来てくれました(*´ω`*)
でも・・・言っちゃ悪いけど・・・・・
土鬼仙人のカッコ・・・ダサ不思議な組み合わせですよね(ノ∀`)ウハハハハ

f0087138_23341729.jpg仙人の前で皆が何をしたのかもイマイチ覚えてません(;´∀`)
確か三川憲一のマネしたような・・・・・
くれいたんとあんま変わらんし私i|||i_| ̄|○i|||i

あとはまたのっちネタでwwww

今日は何が出るかなーと思ったらアニキでした!!
待ってたよアニキーーー!!!

アニキといえば哀川翔のアニキを思い出すのは私だけでしょうか(;´∀`)

f0087138_23343050.jpgとりあえずじゃくらんの周りに温泉を張ってボコ殴り!!
後で気付いたんだけどばなちゃんの方が温泉必要だった罠i|||i_| ̄|○i|||i
なんかばなちゃんってもう70↑なイメージだったんですよね私の中では・・・(;´Д`)ウウッ…

でも誰も死なずに最後まで叩けましたよヾ(*^~^*)ノわーい

ネームはのっちが取るかなと思ってたんですが私が・・・w
ウルチ見れたの久しぶりだしネームも久しぶりで嬉しかったです♪
ササくれた人も有難う☆

f0087138_23344216.jpg終わって(  ̄_ ̄)ボーっとしてたら友人Mさんからササが・・・・

「敦煌東に魔帝が出てるんだけど全然減らないから皆連れてきてー(><)」

魔帝サマはさすがに大変だろうとの事で急行!
しかし居た場所がカラコラム・・・・
馬で和田に戻るのが遠いー(><)

やっと着いた頃にはもう半分くらい減ってましたが・・・
まだまだ残りHPはハンパなく多いです(ノД`)シクシク

f0087138_2334586.jpgよく見るとさっきまで一緒に居た雪ちゃんがΣ(゚д゚lll)
くそぅ・・・帰還書で飛んだなーヽ(`Д´)ノウワァァァンwww

途中で雪ちゃんがタゲられそうになって急いで殴りに行きましたヨw
逃げ足はえーΣ(゜口゜;

しかし魔帝サマ・・HP減らなさ杉!
途中でもう皆飽きて飽きて(;´∀`)
あ・・・でもドロップは出てましたヨw
帰還書とお金のみ・・・

イベントユニークでも出るんですね(^^;
[PR]
by miaka_v | 2007-07-02 20:00 | イベント
土鬼仙女サマのイベント。
f0087138_04253100.jpg夕方ちょっと転寝してて、起きたらまーくんがシャイを第一発見だとゆーので行きました。
峰って逃げ辛くて6回も死にましたよi|||i_| ̄|○i|||i
また100%入手しなきゃ・・・(;´Д`)ウウッ…
ネームはまーくんが取ったんですが、箱が一個・・・・
装備のあまりの出なさに疲れきっておりました(^^;

倒す直前から運営のログが流れ出して、何かと思えばお笑いイベント(違
実はあまり内容を把握してなくて、行きたくても行けなかったんですが・・・・・
何やら真紅メンバーが参加するというので覗きに行ってきましたヾ(*^~^*)ノわーい

f0087138_04354.jpgとりあえず集まってPT組んで、全チャを使って呼べばいいとの事・・・・
何か面白い事を言って呼び出そうっつー事で、のっちがした全チャが・・・・

「土鬼仙人コンビ 姉がレズです」

えー・・・こんなんで来るのかー・・・
と、同盟チャでは大不評だったんですが・・・・・
暫く待ってると遠くから一人の女性がトコトコと・・・・・

仙女キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

f0087138_0431745.jpg来たら何か面白い事をしなければならなかったらしいんですが、取りあえず皆でSSを撮りまくり!w
周りをチョコマカしまくって兎に角SSに必死でしたw

「何もしてくれないのかしら★?」

と仙女サマに怒られてしまったので、くれたんの芸を一発披露しました。

ワクテカで待ってたその場で披露されたくれたんの芸とは・・・・

「こんにちは、平井 堅です」

・・・エエーーー(; Д )  ゚ ゚
そりゃないぜダーリン!w

f0087138_043294.jpg声出さないとモノマネとか意味ないし・・・・
ってか・・・
明らかに空気が白けてるしっ・・・・
これは何とかせねば・・・・・
よし、これだ!
「のっちの童○もらってやってください○┓ペコ」
カンペキだーーーと思ったら言い終わる前に・・・・

「こんなに笑わせて貰ったのは久しぶりだわ」
までぃでー(; Д )  ゚ ゚

こんな程度でいいんすか・・・・
仙女サマ笑ってなさすぎっす・・・・・

って事で・・・・・
エレシュキガル光臨(ノ´∀`*)

f0087138_0434026.jpg4人でエレシュキガルってまた・・・・・
とりあえず皆一斉にドツくドツく・・・・

仙女サマは皆が必死に殴ってる中、
「それではご機嫌ようギッチェ」
と言って去っていかれました○┓ペコ
ってゆーか・・・・
ギッチェってナニ?('A`)

一通りSSを撮っていざ殴ろうと思ったら・・・・
皆闘神ヽ(`Д´)ノウワァァァン
くそぅ・・・あと1個だったのに貯まってなかったよちくしょぅ(><)

f0087138_0435250.jpg折角こんなヘンな位置に女王様が出たので殴るのも程ほどにSSを取り捲りましたw
でも女王様が大きすぎてイマイチキレイなSSは撮れず・・・・

今思ったんだけど、エレシュキガルって普通のサイズのイシュよりも大きくない?
最近見てないからわかんないけど・・・・
なんかでっかく見えたんだよね(´・ω・`)

てかこのSS・・・・
のっちと私の動きが全く一緒で笑えるwww

f0087138_044228.jpg頑張って殴ってたんですが、さすがに4人・・・・
普通のイシュじゃないので全然HPが減りません・・・(;´Д`)ウウッ…
途中でもう皆飽きちゃって・・・・
白チャでアフォな話とかしながらのんびり殴る始末w
まあ・・・女王様相手に9級4人が必死になってもねー(´ー`)┌フッ
・・・実は必死でしたけどね(;・`д・´)

だって全然減らないんだよホント!!w

途中で同盟チャで愚痴を言ってたらじゃくらんが来てくれました♪
一人だけ適正ですw
これ・・・普通のイシュだったら適性の人を邪魔してるイヤな4人組の図だなあww

f0087138_0441380.jpg結局30分~40分くらいかかって倒しましたよー(><)
くれたんがネームとりましたヾ(*^~^*)ノわーい
くれたんのネームってそういえば初めて見たかもしんない・・・・
本人「全然嬉しくねーー」って叫んでましたがw

このイベントって10人くらい集まらないとダメだと思ってたけど、4人でも来てくれるんですねw
しかもいつでも呼び出せると思ってた私・・・w

こういう皆で一緒に力を合わせて出来るイベントはいいですねー♪
まあ・・・欲を言えば・・・
エレシュキガルじゃなくて・・・せめて普通のドカンが良かったな(´・ω・`)
藁人形1匹よりはマシだけどねwwww
[PR]
by miaka_v | 2007-06-29 20:50 | イベント
お誕生日イベントをして貰いました♪②
f0087138_12365924.jpg交易が終わった後は皆で和田の西門に集合しました♪

交換窓がいっぱい来て何かと思ったらプレゼントでした(*ノェノ)キャー
交易だけで充分なプレゼントだったのに・・・・

色んな方からいっぱいお祝いのササも頂いて・・・
全チャでもお祝いしてくれて・・・・
ホント有難うございまペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ササ返せなかった方もいっぱい居て・・・ホントすみません(;´Д`)

f0087138_12371171.jpg夢タソには何故かルドルフを頂きまして思わず召還!w
Dさんも召還キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ルドってまだまだ持ってる人が居るっぽい・・・
きらりんも倉庫に眠らせてるそうでw
勿体無くてナカナカ使えないヨネ(´・ω・`)

勿体無いといえばロバたん・・・
折角まにぃしゃんとDさんに貰ったのにナカナカ使えない・・・・
この勿体無い根性なんとかならんかね(;´Д`)

f0087138_12372694.jpgおとんにパンドラ&ラピュタからモンス巻物を頂いたので景気良く使う事に・・・・

とゆー訳で湖の下に集合!
レベル帯を考えて誰が開けるのが一番いいのか考えたんですが・・・・
結局私が開けましたw

危ない子には強い人が殴ってるのを魔法とか遠距離で攻撃して貰って。。。
そうするとあんまり死ぬ事も無いかな、と思ったんですがやっぱり多少死人は出てしまったようですi|||i_| ̄|○i|||i
範囲はキケーン・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_12373794.jpgパンドラが終わって一息ついてダラダラ喋ってたら夢タソが紫ネームに・・・・
そりゃもう皆ここぞとばかり攻撃です!!w

しかし・・・盾持った夢タソはそうそう死んでくれません・・・(;´Д`)ウウッ…
8人くらいでボッコボコにしてたのに・・・・・
装備に日印章入ってる+錬金+B18の盾+力極・・・・恐ろしい(;´∀`)
途中で危なくなって安全地帯に逃げたり・・・このヒキョーモノーヽ(`Д´)ノウワァァァン

f0087138_12374996.jpgЖ芭那Ж ちゃんがネーム取りたい!と言うのでもう一回紫になって貰いました( ´,_ゝ`)イ ヒ

今度はうるっちも参戦。
今回は魔法攻撃が多かったのとうるっちのクリが出て見事にアボン。
軽くユニーク戦な勢いでしたw

皆本気で攻撃してるし(ノ∀`)ウハハハハ

ま、死んでもカンストだし経験値もすぐ取り戻せちゃうからいいよね( ´,_ゝ`)イ ヒ
最後には皆に踏まれて幸せそうでした(ノ´∀`*)

f0087138_12375856.jpg落ち着いた所でモンスター召還巻物を開封。
景気良く2枚、ゲンショウさんとうるっちに開けて貰って藁人形と対戦です!
結構気楽にヤレると思ってたんですが・・・・・・地獄絵図。゚(゚´Д`゚)゚。
皆即死していっちゃう(;´Д`)

結局最後には数体消えちゃって勿体無い事しました(・д・)チッ

この後はもう一回きゃろるんがパンドラ開けてくれて皆で楽しんでお開きになりました☆

去年に続き、今年も皆にお祝いして貰えて幸せです(*´ω`*)
企画してくれたりいちゃんをはじめ集まってくれた皆、交易応援してくれた盗賊さんたち、ササくれた方々、本当に有難うございましたっ(o*。_。)oペコッ
[PR]
by miaka_v | 2007-06-02 00:32 | イベント
お誕生日イベントをして貰いました♪①
りいちゃんが企画してくれてお誕生日イベントして貰いましたヾ(*^~^*)ノわーい
同盟+知り合いの商人さん&ハンタさんがいっぱい来てくれましたよ♪

長安の特産前で集合したんですが・・・・
出発前には既に賊さんが7~8人居てジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

のんびり☆1交易にも関わらず何故こんなに賊さんが・・・(;・`д・´)
集まってると多☆するように見えるのかなあ・・・(;´Д`)ウウッ…

出発直後にイキナリDさんが荷物落としましたi|||i_| ̄|○i|||i
買い方間違えて知らない間に☆1とちょっと積んじゃってたみたいで・・・・
何度か死んでは戻ってきて、馬でやっと荷物を回収。
って・・・・馬かぃΣ(゚д゚lll)ガーン
危険すぎだぉ・・・(;´Д`)ウウッ…

この時も数名の賊さんが周りで見てたんですが、お誕生日交易&あまりのDさんのLvの低さ(23)に応援してくれる始末ww
「がんばれー」「おめでとー」と見送ってくれました♪

f0087138_1056177.jpg一人だけ「暇だから粘着しよう~」と着いてきてくれた盗賊さんが・・・・
この方・・先日から仲間内ではブームですww
道ですれ違うたび笑わせてくれてる方なんですw

今日もこの方激しく笑わせてくれましたヨw
Dさんに「馬か、普通ラクダだろ!」
とツッコミを入れ、「むしろロバじゃないと・・・」とロバを召還!
馬だと即落ちするのでロバに追跡しなさーぃ・・・と面倒を見てくれてましたww
あぁ・・ロバたんが勿体無い(;´Д`)
でも有りがたい・・・てか面白いwwwww

それでもあまりに落ちるDさんに、「これやるから使え」とラクダをあげてくれて・・・・
有難うございますー(ノД`)シクシク

f0087138_10562828.jpg長安の渡り口手前でまたもや違う賊さんに遭遇。
鳳牙くんが殺されちゃって、「あれ・・やばかった?」と聞かれましたw
「お誕生日イベント交易+その子まだ34レベなので出来れば見逃してあげてくれると嬉しいです(><)」と言うと、「まじでか・・・すまん」と謝ってくれました。
ハンタつけてたら殺されて当たり前なんだけど・・・・・・嬉しかったです(><)

f0087138_10563837.jpgさらに・・・・
「暇だから牛出してやる、追跡かけろ」
と、先頭をやってくれる事にーwww
私が先頭やってたんですが乗りっぱ交易になりましたヾ(*^~^*)ノわーい

やっぱり先頭が私だと、私のNPCで真後ろに来るラクダの子がヤバイ状況になっちゃうんですが、先頭が荷無しだとそれが来なくていいですねー・・・・

渓谷に入ったら鳳牙くんがもう通常MOBで死んでしまうので盗賊さんが護衛についてくれたりwww
ハンタの護衛をする盗賊さんに商団の先頭を守る盗賊さん・・・
もう三項対立も何もありませんっwwwww

f0087138_10564913.jpg途中で前から来た野良商人さんに皇帝サマが倒されちゃってちょっと凹みましたi|||i_| ̄|○i|||i
チャットで説明してる暇もなく・・・だったんですよね(^^;
最近賊交易が多いみたいだから間違えられたのかも・・・・
蘇生出来たので良かったんですが・・・逆に謝ってくれて・・・
こちらこそうちのイベントの為に殺されちゃってごめんなさいですよー(ノД`)シクシク

この後渡り口を渡ってヒトコト・・・・・
「何やってんだ俺・・・・」
に皆で大爆笑wwww
「ま、たまにはこういうのもいいよな」
と結局最後まで面倒見てくださいましたww

f0087138_1057247.jpg皇帝サマと一反もめんさんのおかげで楽しくのんびり和田に到着~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
橋の真ん中で「俺はここまでだ」と言い残し去っていく皇帝サマのお姿を忘れません(><)

一反もめんさんも結局最初から最後までついてきてくれて・・・w
「多☆でも探してくるかー」と去っていかれました・・・・
はうー・・・・ほんと、お2人のおかげで随分楽しい交易させて頂きましたw
今度会ったらもう一回お礼を言いたい(><)
見知らぬ盗賊さんとここまでフレンドリーに遊べたのは久々なので嬉しかったな~♪
[PR]
by miaka_v | 2007-06-01 23:10 | イベント
久々イベントとパンドラ祭り♪
今日はラピュタ主催のイベントがありましたヾ(*^~^*)ノわーい
りいちゃんといなっちが隠れたのを皆で探すという・・・・
これが結構楽しいんだよね( ´,_ゝ`)イ ヒ

りいちゃんは結構見つかりやすい所に居たらしいんだけど、いなっちが・・・・
凄い所に隠れてて、見つけられはするんだけど誰もその場にたどり着けない・・・(;´Д`)ウウッ…

私もハマってカクカクしてめちゃくちゃ酔って視神経から来る頭痛に吐き気・・・になりましたヨww
一生懸命画面を見るとこうなりますのでご注意ください○┓ペコ

イベントの景品が余ったとゆーので再度・・・今度は長安の町の中だけでかくれんぼ。
いなっちは隠れるのがうまいらしくナカナカ見つかりませんでしたとさw

f0087138_1743435.jpg終わった後は少人数でマントをしてて、暇なのでパンドラでも開けるかー・・・って事に・・・・
なんだか人数が結構集まって軽くイベントの続き状態にww
下は23歳から上はカンストまで・・・・・
恐ろしくカオス状態になるヨカーンでしたw

で、しょっぱなに開けたのが・・・夢タソ(ノ´∀`*)
。。。。。最初っから突っ走りますよ( ´∀`)bグッ!
もちろん温泉なんぞ効きませんので若い子が次々と倒れ・・・・
危険極まりありません!(ノ∀`)ウハハハハ

f0087138_17431523.jpg最終的には時間制限でMOBは消えたものの・・・・
関係ない人まで数人巻き込む大惨事(;´∀`)

これは低レベルの子があまりに可哀想・・・って事で、今度は雪ちゃんに開けて貰いました。
80代はヒールしたり様子見して参加・・・って事でw
あと召還巻物も開けて貰ってそれなりに楽しんでくれたかなあと思いますw
いっぱいいっぱい死んじゃった子も居てレベル下がらないかなとかなり心配しましたが(><)

死んだといえば・・今日の殊勲賞?はまーくんでしたwwwww
レベ4のサブキャラのジジイで来てオジージばりの台詞回しで皆爆笑!www
土鬼に殴られて死んでは蘇生され・・・・
レベ1弓で果敢にパンドラMOBに挑みます!w
もう・・・・笑いすぎてMOBタゲれんしwwwwww
久々にまーくんの面白さ本領発揮でしたな(ノ∀`)ウハハハハ

f0087138_17432522.jpg最後はもう一度だけ夢タソが開けてみんなで頑張りました!
でも藁だけはやっぱり消えちゃって・・・悔しいー(><)

いつの間にやらいなっちがピンクネームになって走り回って氷漬けにwww
凍り具合が面白くて激写しちゃいましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

久しぶりのイベントだったのもあってめちゃくちゃ楽しかったです♪
企画してくれたりいちゃんをはじめいなっち、参加者の皆さん有難うございました(*^▽^*)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-26 17:39 | イベント
イベント2回目。
f0087138_15362242.jpg今日はイベント2回目です♪
30分前にPCを落として休ませて準備万端!
と思ってたら母上が部屋に入ってきて喋る喋る・・・・
10分前に何とかINできたんだけど、インベの整理とかしてると間に合わなくて結局着いたのは開始5分後くらいでした(ノД`)シクシク

東に兄貴が居たんだけど着いた時には死亡・・・・
次に見つけたのがアスラで、頑張って殴ったんだけどカクカク(@@;
ヒト多すぎー(><)

f0087138_15363753.jpg今回は全部のMOBは撮れないなーと思ってたんだけど、前回同様2回戦目が有ったので参加。

兄貴で名乗るぞーーと頑張ったんだけど無理でしたi|||i_| ̄|○i|||i
SS見て気付いたんだけどDさんも頑張ってるΣ(゚д゚lll)
次はイシュのネーム頑張るんだぞ(゚∀゚)ノおー!

そういえばPT組んでたけど共同なのに3人しか居なくて寂しかったなー(´・ω・`)

f0087138_15365498.jpg兄貴を倒した後は真ん中の建物の中に・・・・
すっかりネクロマンサーが居ると思ったらドカンでした(;´∀`)
このデカいのが建物の真ん中かよーぅ(´・ω・`)

とりあえずありえない場所での出現SSは楽しいので撮りまくり(ノ´∀`*)
エレシュキガルとネクロマンサーは結局撮れなかったけどね(´・ω・`)

今回は2位・・・ふむ、まずまずの結果ですね。
次はどこであるんだろう?o(≧∇≦*)(*≧∇≦)oワクワク
[PR]
by miaka_v | 2007-05-17 21:33 | イベント
シャード対抗ユニーク討伐イベント?
f0087138_2215923.jpgシャイが終わった後はりんごちゃん&夢タソ&まーくんとのんびり☆1交易しました。
久しぶりの交易でマッタリしすぎて(  ̄_ ̄)ボー
平和でいいですね(´∀`*)ウフフでもうっかりソロPTで交易してGT30分くらい垂れ流しました・・・(;´Д`)ウウッ…

忘れてましたが本日はシャード対抗ユニーク討伐イベントだ(゚∀゚)ノおー!
それまでにサックリGTを終わらせて準備万端!
10分前に墓地に到着してグラも最低設定にしました。
にしても重いー・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_2223070.jpg最初に沸いたのはアスラ・・・・
アスラって名前可愛すぎて似合わない気がするのは私だけでしょーか(´・ω・`)
虎女がネクロマンサーって・・・
なんか意味はわかんないけど2つの名前を逆にすればしっくり来ると思うぉ(´・ω・`)

2番目に見つけたのがドカンです。。。
ドカンのとこは人が多くて大変(@@;
私はSS目的なのでとっとと立ち去りましたが・・・(オイ

f0087138_2225779.jpg3つ目はイシュ・・・・
なんか墓地のヘンなくぼみ?に沸いてて探すの苦労しましたw
同じPTの人が殴ってたから分かったんだけどあそこはなかなか難しい(@@;

見つけた時にはもうHPが3分の2くらい減ってた上に、まだ見てない虎女とウルチが死んでしまったので諦めてイシュを殴りまくりました(><)
経験値とか全然見てなかったんだけどウマイのかなこれ・・・・
やたらHPだけは有るんだけど、前のオジージイベントではやたらマズかったような・・(´ε`;)ウーン…

f0087138_2232493.jpgイベントが終わって統計を取る間もう一回同じ場所にユニークが・・・

次回の参考に・・・って言ってたけど今度は飛賊の砦だしあんまり意味が無いと思ったのは私だけ?(;´∀`)
まあ・・楽しいからいいんですけどねww

今度こそネクロマンサー撮れました( ´∀`)bグッ!
人が少なかったんだけど、もうイベントにも関係ないし・・・
って事で兄貴を探しにwww

f0087138_223543.jpg兄貴いたよ!!
これで全部撮れて満足満足(*´ω`*)

結果聞いたらななななんと・・・・・
楼蘭が1位!じゃないですかぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
凄いよ楼蘭・・・・
厨ばっかって言われてるけどこういう時は凄い!wwww

次も1位取って経験値2倍だ(゚∀゚)ノおー!

そしてやっと今日でスペチケはお仕舞い。
これでやっといつもの自由気ままな生活に戻れます・・・(;´Д`)ウウッ…
マスタリ差つけてレベル上がらないように狩りするぞー(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by miaka_v | 2007-05-15 22:45 | イベント
夢現様が虎穴山の虎女を倒しました
準備して丸々残ってるGTを消化しに狩場に飛んで15分・・・・

「ふぇっふぇっふぇ・・・・・」
ってオジージイベントキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
逆帰還が勿体無いので悩みましたがイベント好きのワタクシ・・・
瞬間帰還書で戻ってしまいました(ノ´∀`*)

とりあえずパオ村に向かい暫くそぷと会話・・・
どうにも石窟前がアヤシイという事でPTメンバ総出で石窟に向かいました(`・ω・´)シャキーン

オジージにササを入れてみたり・・・・
「お願いです・・石窟前にシャイを・・・お願いオジージ(><)」
・・・残念ながら返事はありません・・・・
って他のヒトも同じよーなササしてたしΣ(゚д゚lll)ガーン

それでも何も起こらずオジージが全チャ待ちっぽいので打ってると・・・・
f0087138_1742938.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
早速馬を降りてバフをかけ・・・・・・
f0087138_1745019.jpg[夢現]様が虎穴山の虎女を倒しました

・・・(; ゚Д゚ )   
・・・(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・・( ・_・)ジー
・・・・・・・・・・(; Д )  ゚ ゚

倒れるのはえーよ!!
馬から降りたら死んだよ!!!
しかもオジージの友達はシャイじゃないのかよーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかも・・・はい、夢タソの名前の下注目 (´∀`)9 ビシッ!
20%増加使っちゃってますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
虎女相手に増加巻物ですってよ奥さんヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

シャイと間違って使ってしまったようですが余りの恥ずかしさにコッソリ消してたとかナイショ( ̄b ̄*)シー
間違ってタゲったとはいえ証拠SS撮ってた私を褒めてあげたい(`・∀・´)エッヘン!!

でも皆ここにはシャイが出たと思ったみたいで続々と人が集まってきました。
「あれ・・何か出ました?」
って聞いてる人多くてワロタw

そぷにもササで聞かれたので
「虎女が出ておとーちゃんが瞬殺(;´∀`)」
「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」
・・・・・そりゃ虎女なんかあっちゅー間に死ぬわなあのメンツじゃ('A`)

これは次のグラチルに期待するしかない!!と気合を入れてたら・・・
「グラチル昼間終わったよ」
・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
今日は大人しくGT消化しろってことですか(ノД`)シクシク

f0087138_175220.jpgせっかくのなので久しぶりに石窟内をウロウロ。
おとんが石窟で狩りしてたので巻き込んで皆で羅刹部屋へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

いやー・・・久しぶりの石窟はアレですね・・・・
酔う(  )ノ_...ォェ
暗いし狭いし引っかかりまくるし・・・よくこんな所ウロつけてたな自分(;´∀`)
羅刹の部屋に無事到着したものの枯れまくるわで大して遊ばず街戻りしましたとさw
[PR]
by miaka_v | 2007-05-05 21:50 | イベント