カテゴリ:イベント( 40 )
【ついてない兄弟】イベント。
すっかりイベントが有る事を忘れてクエに勤しんでた☆美朱☆です○┓ペコ
PTメンバに言われて急いで準備!
街中であきひちゃんに会ってPTに入れてもらったら夢タソが居たww

西門で夢タソに会ったので、急いで一緒に馬でニヤに向かいました。
もちろん荷物積む為に職装備&牛を持って・・・・

闇の洞窟付近に沢山PC盗賊さんが集まってたので「お、賊さんもやる気満々だな・・・頑張ってイベント楽しもうね!」とか思ってたらいきなり後ろから攻撃されアボン('A`)
馬に乗ってるしこっちから攻撃したワケでもないし、まして荷物持ってない商人を襲う盗賊って一体・・・・
急いでたしちょっとキレて「(゜Д゜) ハア??」つってしまった・・・
こういう空気読めない人たちはホントにイヤだなあ・・・
イベントする為に向かってるって見たら分かるだろーが。
普段職着けてウロついてて襲われるのはしょうがないと思うんだけどね。
こういう無様な事する盗賊が居るから元盗賊さんに「最近の賊の脳内レベル下がったな」とか言われちゃうんですよー?('A`)
ま、とっさきにあきひちゃんの位置確認したら別ルートで行ってて大丈夫だったみたいだし良かったけどね(^^;

ムカムカしつつニヤに着いたら( ̄- ̄) シーン…・・・・
他の人も数人居て「もう出発しちゃったんですかねえ・・」と悩んでました。
待っててもしょうがないのでウロウロ探してみる事に。

寺院の方に行っても居ない・・・・
川の中にも居ない・・・・・
f0087138_20163572.jpgどーこーだーーーーー(><)と思ったらあきひちゃんが狩人で死亡i|||i_| ̄|○i|||i
蘇生持ってて良かった(ノД`)シクシク

やっと見つけたと思ったらもうかなりの場所まで移動してました・・・・
闇の洞窟の手前の川上がった所くらいでした。

もう荷物を積んでる暇も無くそのまま追跡する事に・・・
こんなだったら職なんか着けてこなかったのに・・・いつもみたいに告知くらい出してよ運営さん。゚(゚´Д`゚)゚。

f0087138_201721.jpg取りあえず凄い人数のハンターさんが居ました・・・
最近盗賊さんやってた人が殆どハンターさんになってるって聞いてたんですが、これを見ると確かに高レベハンターさんが多い(@@;

と、いきなり砂漠にイシュが・・・・
イシュ好きだなー運営さんw
皆にボコ殴りにされてあっちゅー間にアボン('A`)
強い○○シリーズも出たけどこれまた瞬殺www
こういうのが有るならホントゆっといてくれー(><)
ますます職装備してこなくて良かったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

f0087138_20172131.jpg闇の洞窟に入った時は凄かった・・・・
人でごった返してて重い重い('A`)

もちろん職戦なんかやる気ゼロなワタクシ・・・
馬に乗って「ついてない兄」に追跡かけてたので何とか進めましたけどねw

途中で知らない方々がPTに入ってきたり先行盗賊さんがあっとゆー間に死んで行ったりでカクカク画面の私には何がどーなってんのかチンプンカンプンでした(@@;

ついてない兄は「私はここです・・」とか言ってるし・・・w
探してる人にはせめて座標言ってあげて欲しかった・・・
盗賊さんたちにはどーせもうバレてるしな(^^;

f0087138_20173929.jpg蜘蛛の森に入ったトコでいきなり兄が止まったから何かと思いきや・・・・
「みなさん少し待ってください、道に迷ったようです」
って・・・エエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエ

そりゃ999回失敗スルヨw
(  ̄_ ̄)ボーっと止まってる兄をSS撮ってたらイキナリすー・・・っと消えてった・・・・

・・・・運営が重くて(かどうか知らないけど)落ちるんですかi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_20175928.jpg残ったのは兄の落とした荷物のみ・・・・
皆で運営が落ちた事にビックリしてさまざまな白チャが飛んでましたw
ハンターの皆さん必死に守ってくれてましたよ(;´Д`)
盗賊さんはもう戦意喪失して向かってきてませんでしたけどね(^^;
ロック側で待ち伏せ準備してたってのもありますが・・w
ナカナカ兄が戻ってこないしもうここで終わりなのかと思ったヨ(;´Д`)

f0087138_2194372.jpgなんとか兄も戻ってきて渡り口まで辿り着きました。
北か南か・・どっちに渡るのかサッパリ分からず白チャの噂を信じて北に飛びました。
普通兄が発言するんじゃないのかこういうのって・・('A`)
しかも渡った途端「ちょっと休憩させてください、おいしいですねロックの水は・・」
・・・・チネ('A`)
って言ったら自分が落ちたΣ(゚д゚lll)ガーン
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

急いでINし直したら和田の西門にドカンは出てるわ弟は失敗したかのよーに見せかけて成功してるわ・・・
進んで行かれてなくてよかったですけどね('A`)

f0087138_2195780.jpg妹も成功したようで、兄も頑張って風の村に・・・・・
途中で一回死んだのにその場復活で起き上がってきちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
これには盗賊さん達が萎えまくり(^^;;;

結局は絶対成功するイベントだったんですかね???
だったら盗賊さんがちょっと可哀想な気も・・(-_-;ウーン
あっとゆー間にボコボコにされまくってた盗賊さん達を見て、洞窟で殺された事なんかむしろもうどうでも良くなっちゃいましたよ・・・
あの有様を見てたらもう・・セツナすぎる(ノД`)シクシク
PC盗賊さんホントご苦労様○┓ペコって感じでしたもん(´・ω・`)

f0087138_2110940.jpg風の村に無事着いてからもイシュや強い勇士が出たけどやっぱり瞬殺。
兄の発言が白チャに返事してて「手打ちで打ってるのねバイトさんがw」とかなりウケてましたw
こういうダメダメさは凄く好きなんですけどねww

これで終わりかー・・と思ってたら極悪盗賊さんの告知が・・・・
お???ドカンが来るのか???
それともシャイか????

ワクワクしながら待ってても一向に沸く気配が無く・・・・

f0087138_21102144.jpg暇だし処刑台にでも行こう・・・・
と思ったら、村の出口で高レベ盗賊さんが「こりゃムリ」「アカン」とか喋ってて、すっかり職戦でもしてるんだろうなー・・・と馬で突っ込んだら・・・・

オジーチャンヽ( ´∀`)人(´∀` )ノキチャッター
即ダッシュで逃げ・・・ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ

湧き出るエリート集団を引き連れて、フラフラと村の中へ向かうオジーチャンを、見つけた高レベさんが次々と殴りかかり・・・
その様はまるで最近流行りのホームレス集団暴行・・・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_21103395.jpgさらに村のど真ん中までオジーチャンが到着。
私も遠距離攻撃で雑魚を殴りまくりました。
だって近くで殴ってる人たち・・職装備で巻き添えに・・・(;´Д`)ウウッ…
今回も一度も死ぬ事無く殴れましたよ(><)

さすがにこれだけ人が居ると早いですねw
1分も経たない間に死んでいきましたシャイタン・・・
そしてまだ公示は直っていないのか!
新錬金はいいからこういう細かい所直してください(ノД`)シクシク

今回のイベントも・・私的には意味不明で戸惑う事も多かったけど結構楽しかったです。
・・・・が、盗賊さんはきっと納得いかなかったと思う。
後で聞いたら低レベさんのトコに高レベ盗賊さんが行って俺TUEEEしてたみたいだしね('A`)
レベル制限かけてるって・・・
単に「お願い」として書いてあっただけでシステム的に殴れなくなってた・・とかゆーワケでは無かったんですね(;´Д`)
次回はレベル制限はきっちりシステム的なトコからお願いできればと思います。


注*今回のSSは職装備の方は名前は消しておりません。
[PR]
by miaka_v | 2006-11-24 22:00 | イベント
逆賊・死弦イベント
運営主催のイベントに参加してきましたー♪
毎回「腐れイベント」とか言いながら結構楽しんでるワケですがwww
やっぱ有ると行っちゃうよねー(^^;

最初の文章が
「古代遺跡のアジトに向かう為に兵士と戦ってる」
みたいな感じで皆して「ん???ん???」ってなってましたw
だって古代遺跡って言うとカラコラムだし、「兵士」ってつくMOBは骸骨兵士だからニヤ方面なのかなー・・とか・・・

f0087138_20484222.jpg私はカラコラムに行ってウロウロ探してました。
カラコラムの入り口にいっぱい人が居て、きゃろるんとかinainaさんとかと喋ってるとinainaさんから「南門にいるらしいです」との白チャが・・・・
皆で即効p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

着いたら結構人が溜まってて、あっとゆー間に倒されてましたw
倒れた死弦さんの上で記念撮影・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
暫く待ってるとこの辺に強いシリーズが出て赤い猿やら氷の戦士がわんさか湧いて戦ってました。
低レベさんにはこれがまた(゚д゚)ウマーだったようで大人気でしたよw

f0087138_2049275.jpg雑魚MOBを倒した所でもう終わりなのかなー・・と皆で暫く(  ̄_ ̄)ボー・・・
色々会話したりしながら「これで終わり?早すぎるよね・・・」とか言ってるとまた道沿いに出た!!
その時もアッサリと瞬殺された死弦さん・・・・
・・・これは何回か出るぞ!!!と思って次は待ち伏せる事に。

皆さんカラコラムに突入して行く中、私は橋の下で待ち伏せ・・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
狙い的中!!w

f0087138_20494996.jpgPTメンバにお知らせして闘神で突っ込んだら・・・
ちょwwwww
夢タソ&maaiしゃんまで闘神www
来るの早いよ二人ともw
おかげで闘神余りまくったジャマイカ('A`)
しょうがなく雑魚を蹴散らしてたけど・・・
・・・・左下の勇士の湧きがキモチワルイです・・・(;´Д`)ウウッ…
そういえば・・・一人だけ9級盗賊さんが居たんだけど間違って殴りそうになってややこしかったww
賊殴るイベントで賊装備はやめてーーww

f0087138_2050558.jpg次は何処かなーと思いつつ、カラコラムの入り口を少し入ったトコで待ってると、のっちくんが発見。
少し入り口より奥に出たので他の人は気付いてなかったみたいで仲間内だけで追いかけてましたw
普通に狩りしてる人は「o(゚~゚; )oナニナニo( ;゚~゚)o」状態w
そりゃあいきなり赤ネが走ってきてそれを9級が追いかけてたら驚きますよねー(;・∀・)

しかし死弦さん弱すぎですw
今回も4人くらいであっとゆー間に死なれてしまって・・・これじゃ姿見る事も出来ない人がいっぱい居たんじゃないでしょうか(;´Д`)

f0087138_21401957.jpg「くわー!おのれ次こそは・・・」
「先生!お願いします」

なんだこのベタベタなセリフは・・・
とか思ってたらいきなり後ろにイシュがド━(゚Д゚)━ ン !!!
うおぉぉぉぉぉぉ・・・・エレシュキガルまだおったんかwwwww

もちろん皆でボコ殴り!!!!
やっぱり皆でこうやって戦うのはめっちゃ楽しい~~~☆
このSSの殴り方もちょっと可愛くて気に入ってますw
何のワザの時なのか我ながらサッパリ分かりませんが(;´Д`)

f0087138_20523381.jpg焦りまくって撮った一枚・・・
これも自分がかっこいい~~~w
てか・・・・注目は右上 (´∀`)9 ビシッ!

イシュのパンチラです!

で・・・エレシュキガルはいつから姐さんに(;´Д`)
むしろ盗賊の親玉だったんすか(;´Д`)
って・・親玉はウルチ様じゃ・・・・
それで姐さんって事は・・・イシュはウルチの奥さん?Σ(゚д゚lll)ガーン
でもってイシュとエレシュキガルは双子??????
はい、すみません、妄想しまくりすぎました○┓ペコ

f0087138_20524541.jpgエレシュキガルが終わった後、またいっぱい強い勇士がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!・・・
と思ったら・・・・・
まにぃしゃんとエレ殺した将軍さんが周りのMOBをひたすら集めて引き連れてきてたi|||i_| ̄|○i|||i
うっかりつらら落とすとこやったやーんwww

結局イベントはこれで終わりで終了の告知も何も無くて不完全燃焼状態でしたが落ちなかっただけでグッジョブです運営さん!!
今後もますます楽しいイベントお待ちしてますよ~♪
[PR]
by miaka_v | 2006-11-22 13:38 | イベント
エレシュキガル。。??
f0087138_12594713.jpg運営主催のイベント、「シルクロードの怪物」に行ってきました!

昨日から同盟チャで一緒に行く人を呼びかけ・・・・・
すっかり20時からだと思ってた私は集合時間を19時に設定・・・・・
誰もツッコんでくんないんだもんi|||i_| ̄|○i|||i

ギリギリ夕方になって訂正し、いざ集合場所の長安馬屋前に行くと・・・・
これだけの人が集まってくれましたーヾ(*^~^*)ノわーい

f0087138_130824.jpg早速墓地に向かって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

着いた時には他に5人くらいしか居なくてビビリまくりでした・・・
開始5分前なのにこの現状って・・・・
9級夢タソ一人に8級も3人くらいしか居ない・・・・
「80↑推奨MOB・・どーすんだよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。」と嘆いてたら・・・
・・・数分後にはこの状態・・・
人酔いで眩暈っす・・(  )ノ_...オエェ...

f0087138_1302468.jpg暫く待ってイベントが開始され、皆してバッフかけまくり・・・・
あたり一面眩しかったっすw

暫くすると焚き火が出現して、ワクワクしながら待ってたら・・・・・
強い灰氷勇士デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
しかもめっちゃいっぱい沸いてるwwwww

もちろん速攻攻撃開始(ノ´∀`*)
HP高いけど攻撃力はそうでもなくて安心しましたw

f0087138_1304486.jpg暫くするとイシュ発見!!!
タゲろうにもこの有様でアタフタしまくり・・・・

そして鯖落ちi|||i_| ̄|○i|||i
アフォなヤツがいくら言っても温泉出すんですよねー(;´Д`)
余計重くなるっつってんだろ・・・
聞けよ・・・みたいな(;´Д`)
SS見てると大体誰が沸かしたかわかるんですけどね・・・
円の中心でバッフもかけてるからw

f0087138_1305967.jpg何度も落ちてはバッフかけて・・・の繰り返しで後半戦にもつれ込んだ頃・・・・
「藁人形がいるよ!!」とつるぎが言うので見てみると・・・
ちっこいのを確かに発見・・・w
でも姿はもう見えず・・・・

マウスで赤くタゲれる場所を探して攻撃するとゆーなんとも情けない状態でしたw
しかもすんげーカクカクするしねー(;´Д`)

f0087138_1311940.jpgさらに落ちてバッフかけてたら近くでうるっちが「イシュおる」とゆーので行ってみた。
おお・・・まだ全然HP残ってるじゃまいか!
頑張って名乗るぞーーーー!
と思ったら・・・
ん????
・・・・・・エレシュキガル?
いぁ・・何処をどう見てもイシュなんですが・・・
しかもちょっとイシュの姉妹ですねん的なそのネーミングは一体。。(;´Д`)
名前を変更しなきゃいけない理由がサパーリ分かりませんww
しかもウルチは「みんなの兄貴」?だったようなw

f0087138_1313983.jpg強いシリーズの灰氷勇士の名前もSS撮りましたw
編集のとき画像サイズ失敗して他のより鮮明じゃないんですけどもi|||i_| ̄|○i|||i

もうMOBを殴るよりも必死でSS撮ってましたね今回もww
殴るよりブログネタがほしいんです(ノ´∀`*)
でも仲間内には名乗ってほしかったなー・・・
知り合いではびあしゃんだけだったような・・・・
兄貴はいっぱい倒れてたけどエレシュは3、4回しか倒れてないよね(´・ェ・`)
この違いは一体なんだったんだろぉ・・・・

f0087138_1315652.jpgイベントも終わりかけの頃、あまりの鯖落ちぶりにかなり萎えて焚き火で(  ̄_ ̄)ボー
MOBも沸いてなくて暇だったし、今度いつ見れるかわかんないからねw
カラコラムで出る焚き火を今まで見たことがないんだけどあれっていつ出てるのかなあホント。

この後またこの一帯に藁人形が沸いてサクサク狩ってました。
で、また鯖落ち・・・・
だから温泉出すなっつーのi|||i_| ̄|○i|||i

温泉だけならまだしも消魂石出すヴォケも居たみたいだしね・・・
ああいうのはアカ停食らわせましょう運営さん(ノД`)シクシク

f0087138_1322044.jpg無事(?)イベントも終わり疲れ果てた面々・・・・
一緒に共同PT組んでたけど皆落ちすぎでもう最後はバラバラw
途中で来たジジはいつの間にかいなくなってたし・・・
折角久しぶりに一緒に遊べると思ったのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
つるぎとジジが揃うの久しぶりだったから楽しみにしてたのにな(´・ェ・`)

イベントは他の士いけどやっぱり鯖落ちするのは避けられないのかなあ・・・
ユニークを色んな所に一気に出してみんなをバラけさせたりしたらいいんじゃないかと思うんだけど・・・・
運営さん、今度はそんなイベントをお願いします(><)


あ・・ちなみに今回のSS・・・・
お友達&以前ブログ掲載許可頂いたことのある方はお名前そのまま載せてます。
画像クリックしてアップにしてからご自分をお探しください○┓ペコw
[PR]
by miaka_v | 2006-10-09 22:15 | イベント
つるぎのお誕生日イベント♪
f0087138_14232110.jpg今日はラピュタ王国のマスターつるぎのお誕生日でございまする・・・

とゆー事でイベントに行ってきました~♪

集まった人たちを3チームに分けてマント戦です。
せーので戦って残った色のチームがクイズに答えて正解して1P。
5P先取で優勝でーす♪

勝ったのは黒さんチーム。
つるぎの居るチームでした。
私は司会で戦わなかったんだけど、やりたくてウズウズしてましたw

f0087138_14233493.jpg困ったのは夢タソとmaaiしゃん・・・・

防具全部脱いで参加してもらったんですが・・・
武器がハンパなく強いi|||i_| ̄|○i|||i
Yタソには5級武器、maaiしゃんには盾外してもらってやっとまともな戦いに・・
レベル高いってすごいんだなあ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

最後には皆で溜めてた闘神を一斉発動!
お誕生日花火です♪

久しぶりに大人数集まって遊べてホント楽しかったです。
つるぎホントに(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
[PR]
by miaka_v | 2006-09-03 03:10 | イベント
ロック山イベント。
f0087138_0363386.jpg新地域「ロック山」が実装される前にそこに居るMOBを体験しようイベントー♪

・・・・だったんですが・・・・
出る場所決まってるなら最初っから教えといてくれよi|||i_| ̄|○i|||i
思いっきりタクラマカンとかに出向こうとしてたじゃねーかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

出るのは長安&敦煌エリアだと聞いたのでとりあえず共同を組んで行きました。

f0087138_0379100.jpgフェザーマスクに一撃入れたけど・・・
ちっちゃくって見えねぇi|||i_| ̄|○i|||i
SSうまく取れなかった(ノД`)シクシク

ゴートはうまく撮れた~♪
多分ゴート・・・の・・はずw
なんかいっぱい居るからどのヤギかわかんなぃ('A`)
ヤギのくせに強いなんてどゆ事だーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

f0087138_0373946.jpgロッキー・・・
ちっちゃいし鳥だし・・と思って甘く見てたらエライ目に遭わされましたi|||i_| ̄|○i|||i

一撃で3分の1にまでHPを減らされ・・・
2撃で即死(ノ´∀`*)
100%がまた1枚なくなったじゃねーか(ノД`)シクシク

くそぅ・・・こいつがシャイタンの次に強いなんて詐欺だーーー(><)

f0087138_0411711.jpgこの鳥さんはかっこいいっすねー。
「ウイング族アタッカー」とかゆーヘンな名前ですが・・('A`)

なんか名前が長いと覚えられないしややこしぃ(><)

しかし・・・毎度のことですが落ちすぎです!!
イベントの時は毎回毎回落とされまくり・・・・・
どーにかならないんすかねアレ('A`)

f0087138_0414312.jpgPT組んでても意味がなくてGTある子なんかかわいそうでしたよ・・・

レベ低い子なんか即死しては落とされ町戻り・・・とか・・・
それでレベル下がった子が何人か(;´Д`)

でも結構戦っても大丈夫なMOBが居る事に安心しました・・・
まあ・・今日は全部パッシブだったから良かったんだろうけどね(=д=;)はぁ…
実装が楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2006-07-30 21:06 | イベント
けちんぼっ!
運営主催、「君と僕の交易イベント」行ってきました。

f0087138_13163777.jpg集合場所に向かうと案外重くもなく・・・・
「参加者少ないのかな?」
と思ったら・・・・・・

・・・・なんじゃこりゃ('A`)

人多杉!

もう・・何処に誰が居るかサパーリ分かりませんww

f0087138_13165080.jpgとりあえずソロ募集してた方に拾ってもらうことに・・・

しかぁし!!
その相手を見つける事がナカナカできないi|||i_| ̄|○i|||i
ササで待ち合わせをしてPT組んで・・・
さらにもう1人追加!!
・・・・知り合いのムホーンさんでした(ノ´∀`*)
これでPT内にGMが居ない事ケテーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速4人で交易に・・・・
出た瞬間☆2積んでたPTメンバが盗賊さんにヌッコロされ荷物を奪われました('A`)
盗賊・・・容赦なさすぎ(;´Д`)
こういうイベント時に低レベ容赦なく襲うPC盗賊はだいっきれーだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

その子がまた☆1積んで再出発したのはいいが・・・・
道にも人が多すぎてNPCタゲれない罠i|||i_| ̄|○i|||i

とりあえず私とムホーンさんで4人分のNPCを殴りまくりで突き進みました・・・

峡谷で一回鯖落ちさせられ・・・
敦煌に着いた瞬間また鯖落ち('A`)

INしようとしてもログイン画面で7回くらい落とされ・・・
つながった瞬間落とされるのも4回ほど('A`)
ADSL50Mでもダメですかねえ・・・
うちには光きてないんじゃーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

f0087138_131731.jpg暫く待って再度IN。
ようやく普通に動けたけど・・・・

ちょwwwおまwwwwww

なんやねんこれ!!!!!w
特産品のNPCを探すのに一苦労でした('A`)

イベントが終わってGM発表・・・・
え???え????
たった2人?????

これだけの人数集めといて景品貰えるの6人ですかそうですか・・・・

こんな腐れイベントいらんわーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by miaka_v | 2006-07-15 21:41 | イベント
屍の山を作ろうイベント(違
f0087138_1103177.jpg「後でしゅんがGT終わったらマントするからおいでよ」

そんな蜜ったんのお誘いでつるぎ&ジジちゃんと王宮に行きました。
行ってマントもせずに(  ̄_ ̄)ボー・・・・

ええ・・・
ずっと死体してました(ノ´∀`*)
屍の山作りに頑張ったヨw

70↑の方が2人来ててあまりに凄い戦いをしてたものだからみんなで見とれてたんだよねー・・・
結局マトモに戦ったのはしゅんにーちゃんと2回・・だけですたw

いやーでもいいモン見せてもろぉたw
[PR]
by miaka_v | 2006-07-03 15:59 | イベント
だぁぁぁぁぁくやしぃぃぃ(><)
1ポイント差でOASISに負けたi|||i_| ̄|○i|||i

2倍じゃなくなっちゃったよ(ノ_・。)クスン
[PR]
by miaka_v | 2006-06-22 22:14 | イベント
「シャード対抗スコアアタックイベント」その2。
今日はイベントの第2弾!!
経験値2倍を勝ち取ろうと皆さん必死ですw

スタートした瞬間・・・

ダメオンクオリティキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

「モンスターの出現が遅れております、申し訳ありません」

・・・っておい!!探しまくったっちゅーねん!!w

f0087138_1352748.jpg結局10分から開始したものの・・・・・

待機してた周辺には全く出ず・・i|||i_| ̄|○i|||i

しばらくして座標が全チャで流れたので行ってみました・・・・

ウルチおった!

闘神発動して殴りまくりましたよ~~♪


f0087138_1362946.jpg次のMOBが出たので、そのまま西河口口へ向かって間に合わず戻ろうと思ったら・・・・

峡谷にイシュがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

死ぬ覚悟で突っ込みましたが大量の人であっけなく終了・・・w
終わったあとのSSは人が多すぎて名前隠してたらラチあかねー・・って事で載せるのやめました(´▽`*)アハハ

いやー・・またこういう全員一丸となって出来るイベントしてください、楽しいですわほんとw
[PR]
by miaka_v | 2006-06-20 21:02 | イベント
「シャード対抗スコアアタックイベント」
f0087138_21202322.jpg運営主催のイベントに参加してきましたー。

前日から同盟のラピュタ王国面々と集合場所&時間を指定してやる気満々でした(´▽`*)アハハ

8時から開始だったんだけど、集合時間は7時15分に・・・
時間厳守なんて皆無だと思ったもので・・・むしろ私が無理・・・w
でも自分が一番だった罠('A`)
最後の一人が来たのが7時40分くらい・・・
早めに時間指定しといてよかったー(´▽`) ホッ

f0087138_21204051.jpg8人いっぱいいっぱいでPT組んで、それぞれ思い思いの場所に散らばりました。

私は長安の墓地へ・・・・
公式に出現場所書いてくれてたけどその名前の場所がどこなのか分からない・・・あれは困った(@@;
ちゃんと下見しとけばよかったなあ・・・・

墓地にも人がいっぱい居てこんな有様。
レーザーが凄い事になってますww

f0087138_2121327.jpgイベントが始まっていろんな所でバッタバッタ倒されていくものの・・・どこに出てるのか全く分からない!w

長安は案外早く倒されてるようなので敦煌に移動・・・
峡谷に向かって走ってたら場所を知らせる全チャが・・・・
急いで走って辿り着いたけどイシュはもう居なかった('A`)
残された雑魚だけが死体の山を築きあげておりましたとさ(;´Д`)

低レベさんにイシュはたまったもんじゃないだろなー・・・w


結局何が何やら分からないままイベントは終了・・・
馬を2匹無駄にしただけでしたw

韓国鯖では宝石箱とか大量のお金がドロップしてたのに日本鯖では何にも無かったらしいし・・・
レアアイテムとか入手できるイベントにしてよねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
また100%復活の売れ行きを良くする魂胆なのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあ・・・楽しかったけどね・・普通に・・・

あ・・ぴんとしゃんをはじめ全チャいっぱいしてくださった連絡係の方、ご苦労様でした♪

火曜日も全力をもってイベントに臨みます!!
とりあえずは我がROURANが1位・・・・
目指せ経験値2倍だー!!!!
[PR]
by miaka_v | 2006-06-17 21:18 | イベント