カテゴリ:その他( 145 )
FOSテスト鯖→新たな町へ。
f0087138_173889.jpg狩りにも飽きたので冒険に行く事に。
やっぱり新しい町に行きたいでしょう・・・って事で向かったのはいいんだけど・・・
町へ続く橋に見えない壁があって渡れないi|||i_| ̄|○i|||i

その前で出会ったPTに入れて貰って一緒にロック山からタクラマカンを通って反対側から行く事に!!!

皆死にまくりで巻物使いまくりの蘇生しまくり・・・・
この道のりを狙撃の王と2人で行くのは厳しかったのでPTに入れて貰ってよかった(´▽`) ホッ

タクラマカンの工事中のトンネルに無事たどり着いたらちゃんと渡し人が居ましたw

f0087138_1732015.jpg早速渡ってMOBを避けながら走る走る・・・・・
長い道のりだったけど、途中はSSを撮る暇もなく必死で・・・(;´Д`)ウウッ…

でも次の町は「テヘラン」だと思ってたんですがテヘランなんて文字はどこにもなく・・・・
楽しみにしてたバベルの塔も無いんですが(@@;
後から実装されるのかな(´ε`;)ウーン…

そんなこんなで町へ突入!!
コンスタンチノープルよりは小さい町で、でも可愛くてとってもキレイでした。o@(@゜▽゜@)@o。わ~~い♪

f0087138_173313.jpgヨーロッパ版は町へ入ったりフィールドに出た時は、ちゃんとその場所の説明が出てくれるんですねえ・・・
なんかFF思い出したヨw

町の中をウロついてたら、ギルド管理の人が居たのでギルドを作ろうと思ったんですが・・・・
所持金5万6千gi|||i_| ̄|○i|||i
狙撃の王と合わせても20万gにもならず・・・(;´Д`)ウウッ…
4日しか無いのにお金貯めてギルド作るとか可能なんでしょうか('A`)
とりあえず装備はあっとゆー間に売れていきますがw
あ・・狙撃の王は印章拾ってましたヨ・・うらやましい(><)

f0087138_1734216.jpgPTメンバで街の外のMOBを共同狩り。
20レベ超えてる人も居たけど厳しいー(><)
壁の人は何十回も死んでたヨw
私はヒールしてるだけで経験値(゚д゚)ウマーで2レベくらいあげて貰いましたがww
MOBを西洋っぽいのが多くて・・・これはダチョウかな??
あとは弓持った人馬とかもいたし・・・・
渡し口に居たカニは美味しそうでしたw
中国と違って気持ち悪い系があまり居ないのがいいなーw
[PR]
by miaka_v | 2007-07-06 04:01 | その他
FOSテスト鯖行って来ました!
f0087138_16275019.jpgなんだかイキナリ発表されたシルクロードヨーロッパのテスト鯖。
youtubeとかで映像はいろいろ見てたんですが、やっと本物が見れるーーーと大喜びでしたw

夕方5時からだったんですが早速IN!
どうせテストで消えちゃうし・・・って事で名前はテケトーに・・・・
ヒーラーになるからユウナが良かったんだけど、キャラに迷ってたらすでに取られてましたとさチッ(・д・)

f0087138_1628466.jpgログイン画面のキレイさに(*´д`*)ハァハァ
やっぱこういう世界観好きだ~~(><)

早速町の中をウロウロ・・・・
広すぎるわーヽ(`Д´)ノウワァァァン

そして凄い人・・・・当たり前だけどwww

早速はじめてのクエを受けてMOB狩りに・・・・・
な・・なんだこのひょうきんな姿はーーーwww
ちょっと可愛いんですけどww

f0087138_16281643.jpgLv5になったので、ヨーロッパしか無い豚さんを購入。
頭に花?とか生えてるし・・・かわいいww

でもこの豚さんがよく引っかかるんだなー(;´Д`)
ヨーロッパは森が多いので、よくペットが引っかかる気がします。

とりあえずサクサクとクエをこなして行ったんですが、集めたのに帰還書で飛んだら0個になってるクエとかもあって・・・・
まだまだバグが多いのかなあ(´ε`;)ウーン…

f0087138_16282781.jpg私がクエで町と狩場を行ったり来たりしてる間、一緒に始めた狙撃の王はただただひたすら狩りでレベリング・・・・
私はクエをするのが楽しい人だけど、狩りまくってレベリングしてスキルの育て方とか見たいらしい・・・・
で、結局一緒に始めてもぜんぜん別行動だったとゆー・・・・www

途中から一緒に狩りしたりしました。
蘇生とヒール覚えたしね♪
でも足バフをかけて貰わないといけないとゆー・・・

f0087138_16284362.jpgでっかい神殿に行ったりいろんなMOBと戦ったり・・・
PT用のMOBとか居てめちゃくちゃ強い(@@;
最初熊のGのデカさにビビリまくりましたwww

狙撃の王が取ってるスキルでMOBに変身できるやつがあるみたいなんですが・・・
いまいち効果がわからずww
しかも変身すると弱いらしい・・・・
それじゃぜんぜん意味が無いじゃないですか・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-07-05 23:24 | その他
本日は何もネタが無いのバトーン!
kibiちゃんから回ってきたらしく、りいちゃん&ゲンショウさんもやってたので私も久々にバトゥンなどを・・・w

★告白する
 ない・・・臆病なんでw
★告白される
 まあ・・それなりには・・・(;´∀`)
★同性に告白される
 一回だけ有りますw
★片思いして告白して振られる
 片思いはあるけど告白はないw
★付き合っていて振られる
 何度か(´・ω・`)
★ラブレターをもらう 貰ったw
 知らん人とか付き合った後の彼氏から・・とかならある。
★ラブレターをあげる
 彼氏にならあげた(*´ω`*)
★キス
 そりゃこの歳になれば・・・
★駅でキス
 無いなあ・・・
★公園でキス
 ある...ヾ( 〃(エ)〃)ツ
★人前でのキスなんて平気
 絶対無理!結婚式まではw
★同性とキス
 何回もありますヨw
★恋人と手をつないで街を歩く
 絶対出来ない・・・・バカに見えるから自分もしたくない('A`)
★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 無いなあ・・・・ 
★話した事もない人を好きになる
 芸能人とかでいえば有るといえば有る。
★年上が好き
 うーん・・・・
★年下が好き
 好きですw
★外見重視
 最低限自分の好みが入ってないと・・・
★最近結婚を意識
 したいけど相手がいません('A`)
★結婚した
 ことはまだ無い!
★ダメな人を好きになりやすい
 そうかもしんない(´・ω・`)
★指輪をもらう
 いらないと断ったw
★指輪を贈る
 ないなあ・・・
★ビックリプレゼント
 誕生日に炊飯器と鍋と鶏丸ごと1羽貰いました('A`)
★恋人と「結婚しようね」と 約束する
 あるあるw
★恋人とのメールは欠かさず
 内容によっては返しません。
★嫉妬深い
 相手による
★二股以上した
 不器用なので出来ません
★二股以上された
 一回だけ有る
★実家に恋人を連れていく
 たまにゴハン一緒に食べたりで行ってた
★好きでもない人と付き合っていた
 あるけどすぐ別れた。
★バレンタインにチョコをあげる
 ギリならw
★バレンタインにチョコを貰う
 後輩や可愛がってる子に貰いましたw
★恋人に手作りマフラーを贈る
 昔あげたなー・・・セーターも・・
★手作りマフラーをもらう
 それはないかもw
★ペアルック
 友達となら結構・・w
★恋人色に自分を染める
 ところもある。
★五歳以上年上と付き合う
 ありえない
★五歳以上年下と付き合う
 ありまくる。
★好きな人がいる
 いますよ。
★ほれやすい
 時期による
★腕まくら好き
 腰に抱きついて寝る方が好きw
★過去の恋人との品
 別れる時にあげる
★果たせてない元恋人との約束
 あの世に行って叶えます。
★今までの恋人10人以上
 一応数の上ではそうなる・・
★恋人の親と食事
 するよ。
★歯ブラシを2本並べて過ごす
 同棲してましたから・・・・4本のときもあったw
★3年以上付き合う
 最高4年かな
★忘れられない人
 います、もう会えないけど・・・
★抱きしめ好き
 抱きしめられたいです(*・・*)
★ドラマのような経験
 ↑の忘れられない人とはそうかも・・・
★遠距離恋愛
 出来ないかも・・・寂しくて死にます。
★恋人のために禁煙
 元々吸いません
★親に別れさせられた
 ある
★赤い糸を信じてる
 信じたい
★恋がしたい 
 ただいま激しくしたい病。
★最後に回す人
 する人はやってw

うーん・・・バトンって内容似たり寄ったりですねぃw
[PR]
by miaka_v | 2007-07-03 23:38 | その他
長らく留守を致しまして。。。。
何をしてたかっつーと・・・・
遊びまくっておりました(ノ´∀`*)
15日~18日は大阪からリアル友達が遊びに来ててビリーズブートキャンプをやったり・・・
で、そのまま友達の家まで車で送っていく&友人宅で数日間過ごす事に・・・w

f0087138_1858123.jpg20日はギルメンおとんの病院へ健康診断に。
生まれて初めてCTに入ったよーw

撮った画像も見せて貰いました。
血液検査もやったけどやっぱり注射は怖い・・・(;´Д`)ウウッ…

検査結果は・・・
腰骨が少し曲がってる以外は以上なし!
これはやっぱ座りっぱなしでシルク・・が原因かしら(;´д`)トホホ…
心配してた内臓脂肪も全然おk!
皮下脂肪さえ減らせば痩せられるそうな・・・・w

f0087138_192257.jpg任天堂wiiは楽しいですねえ・・・
友人宅に有るのでやらせて貰ったんですが、ついつい本気モードでやっちゃいますw
そりゃリモコンも飛ぶわなー('A`)

wiiスポに激しくハマり、ボーリングなんぞを・・・
しょっぱなから結構いいスコアが出ましたよw
次の日ボーリングに行くので練習してたのであったw

テニスも楽しかったなー・・・
あ、あとメイドインワリオもやったけどなかなか慣れないうちは難しかったですw
しかし・・・おかげで筋肉痛に・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_1972528.jpg22日はシルクオフ会でしたー♪
と言っても会ったのはまーくんと琉香さんの2人ですが・・・・w
リアル友人宅からまーくんの家までが車で5分もかからないという事実にびっくり。。
同じ街に住んでるのは前から知ってたんですケドネw
夜中急遽お出かけしたり・・・
近所に友達が居るとこゆ事も出来ていいねえ♪

まーくんに車を運転して貰って、琉香さんを迎えに行って一緒にゴハン食べに行きました♪
私がタバコがダメな病気で外もナカナカ出歩けないので禁煙のお店をチェックしてから行ったんですが・・・
思ってたよりボロいこじんまりしたお店でした。
ランチが3種類有ったのでそれぞれ別メニューを・・・・
私は蒸し鳥丼。
美味しかったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

琉香さんとは初めて会ったんですがキレイでカッコいいおねぃさんでした(*´д`*)ハァハァ
めっさ細くて羨ましい(><)
いっつもスカイプとかしてるんですが、想像ではショートカットで背も低い予想だったんですが、会ってみるとモデルさんですか・・・的な・・w
おうちの用事でランチしかご一緒できなかったけどもっと遊びたかったよう。゚(゚´Д`゚)゚。
今度は絶対2泊3日くらい拉致ってやるぜ( ´,_ゝ`)イ ヒ

f0087138_19164612.jpg琉香さんを送った後はボーリングへ・・・・
夕飯をかけての戦いです(゚∀゚)ノおー!

ボーリングなんて実に3年ぶり・・・
地元には禁煙のボーリング場なんて無いのでねー(;´Д`)
すっかりボールの感覚忘れてました・・・(ノД`)シクシク

慣れないボール&wiiスポの筋肉痛でスコアはボロッボロ・・・
まーくん自己最高180とか出してたし・・・完敗に終わりましたi|||i_| ̄|○i|||i
取らなくていい所でストライクとか取っちゃって写真撮られたりもしたし・・・w
でも久しぶりで楽しかったっすー♪

f0087138_19193793.jpgとゆー訳で夕飯はバイキングへ。
食べ放題ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ
なんか・・・自然食のお店だったんですがナカナカ色んなモノがあって美味しかったです。
まーくんは若いのにヘルシー嗜好でお皿の上の殆どが野菜ですたが・・・
私はついつい勿体無くて肉を食ってしまいます・・・(;´Д`)ウウッ…

ゴハンの後は大好きなスタバのカフェモカを買ってもらって映画を見に行きましたー。
ジャックスパロウのフラフラ加減に今回も(*´д`*)ハァハァ

あ、あと友人宅で見せられた仮面ライダー電王のOPが頭を離れません!!
暫くは電王にヤラれ気味になりそうですww
そして筋肉痛が・・・・
ビリー隊長!暫くブートキャンプはお休みしまっす!・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-06-24 19:27 | その他
れべるあーっぷ!
f0087138_2143129.jpgといっても私じゃありまへんw

琉香さんとロコたんとスカイプしながら同じ狩場で遊んでたんですよねーw
そしたらロコたんがもうすぐレベルUPするとゆーのでGが出るまで琉香さんと狩りまくり。。。
ようやくGが出たのでロコたんに2人で密着して決定的習慣をゲトー!w

人のでもレベルが上がる瞬間と箱が出る瞬間は嬉しいものです(ノ´∀`*)
[PR]
by miaka_v | 2007-06-09 00:42 | その他
おかえりほとりん。
f0087138_21183569.jpg私の休止中に家出してたほとりんが戻ってきました!ヾ(*^~^*)ノわーい
仕事中に呼び出されて
「タクラマカンに迎えに来てください」
って・・・・

お迎えに行くと人気の無い狩場でヒキコモリ生活をしているらしく、BOTしか居ない砂場でポツンと立ってましたwww
早速呼称を「寝落ち皇帝」に・・・・
新しく考えようと思ったんだけど、やっぱりこれが一番しっくり来るのよね♪
[PR]
by miaka_v | 2007-06-07 01:17 | その他
初対面の方々とお散歩♪
風の4等級が足りません!
って事でノックんを纏め狩り・・・・
するといきなりかの有名?な盗賊ギルドの人が狩場荒らしにやってきました!!!
人のタゲるMOBタゲるMOBを横殴り!

後で分かった事なんですが、どうやら私がその人のギルメンのGを横殴りというか・・・
真横にいたを持って行っちゃったらしくて嫌がらせに来たんだそうな・・・・
あそこって坂道や丘で・・特に丘の向こうに居たら見えなかったりするんですよねi|||i_| ̄|○i|||i
それを知らなかった私はまあのんびり狩るかーと楽しみながら通常通りの単体狩りで・・・・

しかも嫌がらせっていうかむしろ助かったりしたし・・・wwwww
だってね、一撃で半分以上減るので一撃入れて次のMOBにタゲ移せばその盗賊さんが次々と後始末をしていってくれるワケですよw
つまり面倒な後始末を全部やってくれて助かる助かる・・・
POTの節約にはなるしドロップは貰えるしでウハウハです(ノ´∀`*)
纏めてくれるからそこにつららと進軍で(゚д゚)ウマー・・・・

でもねー、困るのが・・私にだけ嫌がらせするならいいんだけど他の人のMOBまで横取りするんですよねー・・・・
見境無いのもいい加減にしろって事でギルマスさんやらギルメンさんやらに声かけたんですが、ギルメンさんから「言ってやめる人なら有名にならんでしょ(´ー`)┌フッ」との半分諦めモードなお返事。
え・・・この人って有名なん?ごく一部ぢゃ・・・と疑問に思いつつギルメンにまで呆れられてるんだなーと絶句(^^;
とりあえずそのギルメンさんには事情を聞いて謝っておきました。
気付かなかった事とはいえ悪い事したなあ(´・ω・`)

f0087138_16443583.jpgそんなイタイ盗賊さんの様子を見物に来たお二人が・・・・w
最初サンチョさんが狩りにきたのかと思って「荒らしがいるのでGTあるならヨソいったほうがいいですよー」と声をかけたんですが、「いえ、荒らし見にきました!」ってwww
さらにルフドルフに乗って颯爽と現れたましゅまろさん!!

2人ともチャレンジャーで果敢にノックんに突っ込み・・・そして死んでましたww
蘇生持っててよかったー(ノ∀`)ウハハハハ
もうすっかり意気投合して荒らしの盗賊さんそっちのけでベラベラ喋ってましたとさw
新しいお友達が増えて嬉しいっすヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_16461164.jpgましゅまろさんが
「前に心臓の峰の洞窟?で守護ロッキーがいた」
というのを聞いて勘違いした私は守護ロッキーを見に3人でお散歩へ行きました。
でもよく考えたらここには居ない・・・・・・

でもでも・・・クエマークのついてる守護ロッキーを他の峰からここまで引っ張ってくるって出来るものなのかな?????
結局よく分からないままだったんですが、ちょっと見てみたい気もww
今度どなたか見かけたら教えてくださいませませw
[PR]
by miaka_v | 2007-05-25 07:43 | その他
うさぎしゃん召還と85の指ゲチュ。
f0087138_1365699.jpgうさぎしゃんの時計がナカナカ見つからず、INしたおとんにお願いしたら時計を一個くれましたヾ(*^~^*)ノわーい
時計もお誕生日プレゼントで・・・って・・なんて幸せなオイラ(ノД`)シクシク

早速召還。
おかえりうさぎしゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おとんに愛嬌を振りまきまくって萌えまくらせてました( ´,_ゝ`)イ ヒ
名前を何にしようか散々悩んでるんですが・・何がいいかなあ・・(´ε`;)ウーン…
でも暫くは名前なしでいいかなとも思ったり・・・・
サブで連れてると目立つしね(;・`д・´)アセアセ

f0087138_137838.jpgイベントのご褒美?のユニーク戦に行ってきました。
シャイ爺を殴りにパオ村へ・・・・
でも重くてSS撮るのが精一杯(><)
今回はオトモダチのRPG-7さんが取って(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
やっぱり知り合いが取ると嬉しいよね☆

でもイベ褒章の経験値配分?が良く分からない・・・・
ソロ狩りで2倍でPT組んだら1、5倍・・・・PT組んだら下がるって・・ナニ?(@@;
メンテが入ると思ったら入らないし・・・どうなってるんだろう(´ε`;)ウーン…
まあ・・経験値は今出来るだけ要らない人なので案外どうでもいい私ですが・・・・
このままだと85で止めれなくなっちゃう・・・(;´Д`)ウウッ…
これは「死んだら街戻り」作戦を今から決行せねば・・・・

f0087138_1371774.jpgしかし最近の狩りといえば・・ちぇいさんの単体狩り。
滅多な事じゃ死にません(;´∀`)

ちぇいさんは85の指のためだけに狩ってるんですが、今日は一緒に狩ってた夢タソが5個目の指を拾って・・・・くれました(><)
いつも石版とか元素とかエリクとかあげてるお礼って・・・・
でもでも嬉しいー(*>ω<)キャー!!
これでアクセはあとひとつ・・・同じく85の指を残すのみです!
頑張るぞー(><)

あ・・そだ・・・ちなみに経験値(゚д゚)ウマー期間はサブってるかも知れません・・・
ギルドレベルを2にしてナニしてアレしたいんですよね( ´,_ゝ`)イ ヒ
[PR]
by miaka_v | 2007-05-22 22:05 | その他
うさぎしゃんがぁぁぁぁ!!と鉄拳w
f0087138_1136204.jpgシルクにINしたら夢タソからササが・・・・・
「これ早いけど誕生日プレゼント」
って・・・・
う・・・う・・・・うさぎしゃんだーーーー!!
でもでも・・・今や買ったら50M・・・・こんな高級なもの(;・`д・´)アセアセ

どうやらロコたんに私が借りてた子をそのまんま譲って貰ってくれたそうで・・・
持ってた88の防具と交換してくれたそうな・・・
うわーん嬉しいよぅ(><)
もう・・もう・・・・うさぎしゃんは持てないものだと思ってたからほんと嬉しいーーー(><)
夢タソもロコたんもありがとねぇぇぇぇぇ(。>0<。)ビェェン
ゼッタイゼッタイ大事に可愛がりますぅぅぅぅ(><)

よし、頑張って時計入手するぞー(゚∀゚)ノおー!

その後狩りをしながらシャイ爺待ち。
琉香さんと夢タソとPT組んでて・・・くれいたんもPTに( ´,_ゝ`)イ ヒ
くれいたんと道で「シャイ?」「ううん、狩り」とか喋ってると通りすがりのyasunonさんが「でた」と言い残し去っていきました。
すっかり私達の事だと思ってたら・・・シャイ爺出てたi|||i_| ̄|○i|||i
教えてくれたのに気付けなくてすみません(ノД`)シクシク

その後は悔しいので琉香さんに付き合ってドカン待ち(゚∀゚)ノダー!
・・・・・・・2時間待っても出ません(;´Д`)
相変わらずなドカン様・・・ちくしょぅ。。。
夢タソが寝た後まーくんをPTに拾って皆でPTチャでピンクぃトークに盛り上がりながらひたすら待ちました!

f0087138_11363059.jpgで、3時にやっと出た!!
琉香さんが待ってたコロに出たので寺院から必死に走りました!
まーくんもちゃっかりコロにいたみたいで・・・・
手分けして探してたハズなのにセコイっwwww

くれいたんも本気殴りです・・・素手で!w
カンストの鉄拳をなめるなぁぁぁぁぁぁ!とばかり殴ってSPが6万も貰えたと喜んでおりましたw
はー・・今回は皆でドカンに出会えてスッキリですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2007-05-22 03:35 | その他
さよなら、うさぎしゃん(´Д⊂グスン
f0087138_12382322.jpg今日もうさぎしゃんを連れてせっせとちぇいさん狩り。
ロックへ向かう途中に走るうさぎしゃんのプリキューな後姿に激萌え(*´д`*)ハァハァ
SSを撮るのに必死になってたらカラコラムの門に激突しました○┓ペコ
走ってる時にニクキューがちゃんと撮れない・・(ノД`)シクシク

ロコたんから借りてたので今日でうさぎしゃんともお別れ。
最後は涙ぐみながら荷物をぜーんぶ出して引き渡しました。
なんか・・・預かってた子猫の里親が見つかって引き渡す時の気分です(´・ω・`)

2日間ありがとう。
うさぎしゃんのカワイイ姿は忘れないよ(ノω;)クスン

そして私は明日から2,3日留守にしまーす。

>ギルメンその他身内へ。
急用の方は携帯へご連絡よろしく○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-05-18 23:37 | その他