カテゴリ:その他( 145 )
ついにうさぎしゃんを召還!
f0087138_16193882.jpg悩みに悩んだ末に召還しました・・・・

うさぎしゃん(ノ´∀`*)

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
かーわーいぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ

うさぎしゃんにはやっぱり草原でしょう・・・って事でロックの狩場で撮影会(*ノェノ)キャ

上から下?からナナメから眺めまくり!!
途中でGに殴られながらも萌え(*´ω`*)

f0087138_16195065.jpgアップのうさぎしゃんですー(*>ω<)キャー!!
こう・・耳がパタパタするのが激しくカワイイの!!
きょろきょろするし~・・・・

あとアレですよ・・・・・
愛嬌をふりまく・・・がもう・・・・
顔をモフモフするんです(*´д`*)ハァハァ
両手で顔を洗っちゃったりしちゃうんですぅぅぅぅぅぅぅ(*´ω`*)
あー・・・激萌えすぎて血圧上がりまくりですわ(≧∇≦)

f0087138_162001.jpg
とりあえず記念にアイコンも撮ってみた♪
アイコンもカワイイんだってばー(><)

f0087138_16201480.jpg夜は皆にお披露目会してました♪
りいちゃんスペースに行ったら皆いるいる・・・w
仲良し勢ぞろいだぞヾ(*^~^*)ノわーい

案の定みんなうさぎしゃんにメロメロですぅぅ(*´ω`*)
愛嬌振りまきまくって皆を虜にしちゃいました(*ノェノ)キャ

本当は今日返すお約束だったんだけど、余りの可愛さにロコたんにだだこねてもう1日借りる事にしました・・・・
いっぱいいっぱい連れ歩こうっとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2007-05-17 22:40 | その他
きらりんが持ってたΣ(゚д゚lll)
何かおっきなキャラバンを見かけてずっとついていって見てました。
でっかい職戦てやっぱ迫力あるなードキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ

なんか・・無職追跡で怪しまれる・・とかたまに聞くんですけどね。
「無職で着いていって偵察とか言っても・・・何か出来ることあるの?」と思うのです。。。
職戦してないキャラバンに粘着・・・とかならまだ居場所を教える・・とか有るだろうけど、始まっちゃってるのを見てる分には偵察も追跡も無いだろうと思うワケです(ノ∀`)ウハハハハ
なので気にせず見学だ!(`・∀・´)エッヘン!!

今回は傭兵がわんさか出ててびっくり・・・・
私は商人で基本盗賊行為が大嫌いなヒトですが・・・
さすがの私もアレはちょっと・・・・・・(;´∀`)
パンドラ開けられて対抗する為に出す・・とかなら分かるんだけどなあ・・・
正々堂々と職戦してない感が見ててアリアリと出てて・・・
しかも知ってる結構好きなハンタさん達で(´・ω・`)ショボーンです・・・

f0087138_1438399.jpgキャラバンは敦煌で終了・・・だったみたいです。
途中ハンタさんの一人がぷーちゃんの赤ネトラップに(^^;
傭兵ハンタさんじゃなくて普通のハンタさんがなっちゃってるし(;・`д・´)アセアセ

街中でウロついてたらきらりんがうさぎしゃんを連れて歩いてるΣ(゚д゚lll)
ヤバス・・・めっさカワイイ・・・・
もう・・・・動きとか萌えまくりなんですけどぉぉぉぉ(ノ´∀`*)
妙にコーフンしてぎゃーぎゃー騒いでましたw

f0087138_14382246.jpg隣で夢タソとお知り合いの盗賊さんがお話してて・・・
なんか印章率高いなーって事で並んでみましたw
きらりんももってこいーってゆったら5級の月www
きらりんは一体いくつ印章武器持ってるんだ・・・(;´Д`)ウウッ…
さすが名前がきらりんなだけはある・・(違

そしてうさぎしゃんの背中は何てプリティ~・・(*´д`*)ハァハァ
・・・・欲しくなってヤバイ(><)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-17 01:25 | その他
うさぎしゃんを借りました(ノ´∀`*)
f0087138_14134171.jpg今話題沸騰のうさぎしゃん・・・

借りちゃった(ノ´∀`*)

ロコたんが見事に当選してて倉庫に入ってたそうです・・・いいなー(><)

取りあえずアイコンを見物・・・
やっぱカワイイ(><)

SS撮る為に借りたけど召還するのが勿体無くて・・・・・(;´Д`)ウウッ…

機能はサルやリスと同じだそうです。
連れまわして歩くの楽しそう~(´∀`*)ウフフ
[PR]
by miaka_v | 2007-05-16 23:12 | その他
間違って+5&餅。
f0087138_23163827.jpg今日でスペチケが切れるので、今のうちに錬金を・・・・
85の手と腰が有ったワケですが、胸が+2で腕が+0・・・
まあ今有るだけマシなんですけどねー(ノ∀`)ウハハハハ

まずは腕を+3に。
これはまあストレートで成功。
次に胸を+3に・・・これも成功。
またまた腕を今度は+4に・・・・成功。
よーし、次は胸を+4に・・・・
と思ったら間違えて腕をセットして押しちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

・・・・・・成功しちまっただよ・・・・

とりあえずまだまだ錬金しなきゃいけないんだけど元素が激しく乏しいので頑張ります(><)
というか・・面倒なんでもう錬金はもういいかなーとも思ってるんですケドネ(;´∀`)
とりあえずロッキーで死なない硬さになればおk・・って事で。。。

f0087138_23165629.jpgメンテが始まるので元素分解をしつつ落ちたんですがほしい元素は集まらず・・・
土の6等級を500個だけ買ったんですが、他の元素が無くてそのまま放置する事に(><)

メンテが終わってから倉庫を覗くと・・・・
お餅入ってたヾ(*^~^*)ノわーい
前のイベントで買いたかったんだけど重くなるから諦めてたんだよねー・・・
でも後でりいちゃんに見せて貰ってキレイだからほしかったのデス(><)
倉庫の邪魔にはなるけど嬉しいw
オジージイベント頑張った甲斐があったよ(゜ωÅ)ホロリ
[PR]
by miaka_v | 2007-05-15 14:15 | その他
83です。
f0087138_1512677.jpg今回も丸7日で1レベ上げました。
マスタリ-3のサボりまくりでGT消化しかしてなくても上がるものですねぃ・・・
種クエあったからGT終わっても共同でしか狩れなかったしね・・・(;´Д`)ウウッ…
種クエは残り13日で終わりましたので気楽に一人でウロチョロ出来るのはいいですねw

頭防具が変わってちょっと硬くなりました。
でも調子に乗るとまだまだ死ねる・・・(;´Д`)ウウッ…
83になってロープのクエ貰ったんだけど、ロープだけ居る所って無いのかなあ・・・
素材が邪魔になってしょうがない(´・ω・`)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-07 04:10 | その他
スキンを変更しました。
f0087138_18572420.jpg長安春爛漫スキンでしたが、桜の季節なんかとっくに終わってるなあ・・・って事で、起きてから急いでスキン作りました。
今回は和田のお花畑で初夏な感じを・・・・
と思ったんですが、いつでも使えそうなスキンですなこりゃw

ま、色合いが夏っぽいって事でOK。
暇が有れば色んな笑えるスキンとかも作りたいんですがGTに追われてるうちは無理だぁなー・・・・

そんなこんなで今日もGT残り48分がんばります!
[PR]
by miaka_v | 2007-05-03 16:56 | その他
同盟さんが増えました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0087138_182775.jpgGTが山ほど残っているにも関わらず敦煌に遊びに行きました。
おなかが空いたのでMOBが来なさそうな所でご飯ROM。
レンジでチンする合間に戻ってきたら・・・・
そこは戦場ですた(;´∀`)
しかも隣に同じような露店が・・・ちゃんと赤Pを売ってて売れたらしいですが・・ワロタw

今日の特価キャラバンはちょっと時間がズレたみたいで凄い時間に渓谷通ってたんですねえ・・(;´∀`)
とりあえずその後は職戦見学大好きっ子なので、ご飯を急いでかけこんで見に行きました。
でも食べ終わった頃には長安に渡ってた・・(´Д⊂グスン

渡り口に出た瞬間目の前でなめ○こさんと運○さんがタイマンで戦ってまして・・・・
びっくりのあまり「うわ・・・なめこさんとう○こさんがー(@@;」とヒトリゴト・・・
人間焦ると人の名前すら読めなくなるようです(;´∀`)
ごれじゃ味噌汁の具ぢゃん・・・すんませんi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_1821863.jpg職戦見に行く途中に一人でおうまさん交易をしてる人を発見・・・
NPCに巻き込まれたらいけないのでキャラバン状況を確認しつつ戻ってヒールをかけたりしながら送り届けました。

その後は真面目にGTを終わらせて、夜10時頃にはのんびり~(´∀`*)ウフフ
りいちゃんから交易のお誘いが有ったのでマッタリ☆1交易してきました。
商人になったばかりのラピュタの新人さんの記念初交易なのですー♪
☆1なので大丈夫かな・・と思いつつ初交易で目の前でハンタさんが殺されるのを見せるのもイヤだなー・・・と思ってたら和田の入り口で遭遇・・・
玄さんには「もう構わず逃げてー(><)」とPTチャでお願いし、無事に交易は終わりました。

f0087138_1823380.jpg交易の途中で同盟に入れてほしい。。というササが来たので早速勧誘・・・・
きゃろるんトコの「SELF-CONTROL」キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

実は前から同盟の話は出てたんですけどね、私が休止しちゃった為に流れちゃってたんですよね・・・・・
ごめんよきゃろるん(><)
とりあえずこれからもどーぞ(。-ェ-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

さらにこの後は雪ちゃんのお友達とトモロクしたり・・・・
りいちゃんがバグで赤ネになっちゃったり・・・・・

なんかね、赤ネになった元ぎるめんMちゃんの赤ネを直すお手伝いをしてたんですよ。
で、あと一回で死ぬとゆー事で赤ネだったMちゃんを攻撃したら、Mちゃんが死んで白ネになった代わりにりいちゃんが赤ネになってしまったそうです・・・・
しかもいきなりキルポイントが6600・・・・ってありえなくない??????
結局猿人使って11枚巻物を使って戻ったんですが・・・・
運営さんこれどー考えてもおかしいっすよー(ノД`)シクシク
何か要因とかあるのかなあ・・・・詳しい人教えてくださいませ(´・ω・`)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-02 23:56 | その他
ステキな人が居ました。
f0087138_0504942.jpg久しぶりの馬蹄クエで疲れたのでコロシアムに行ったら一体の死体が・・・・
横に座ってくるんとアングルを変えて気付いたんですが・・・・

ステキすぎです( ´∀`)bグッ!

この・・・なんとゆーか・・・
マヌケな死に様というか・・・・・
どうしよう・・・目が離せない・・・って程気に入ってしまいましたww
ブログのスキンにしたら怒られるかなー・・(オイ

f0087138_051277.jpg夢タソもお面かぶって現れたのでマヌケラヴSSを撮ってみましたw

コロにはこの時凄い量の人が・・・・
何かの同盟イベントだったのでしょうか・・・・

とそこにドカンがド━(゚Д゚)━ ン !!!
一生懸命殴ってたら・・・・「Hキー」が効かなくなってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
直そうと思ったらキーがボロっ・・・と外れ・・・・
とりあえず死んでてもいいやとスタンだけ押しつつ焦ってたら名乗ってました・・・(;´∀`)
イベント来てて死んだ子の蘇生とかしたり・・・・
箱が何も出なくて悲しかったです(´・ω・`)
[PR]
by miaka_v | 2007-04-30 00:45 | その他
インダス鯖に遊びにいってきました。
f0087138_2361068.jpg転寝してたらりいちゃんとのっちがインダスへ遊びに行ってたので私も行ってきました~。

長安の門付近で遊んでるとキャラバンが来て凄い職戦が(@@;
キャラバンが無事に門に入った後は門の前で盗賊さん達が(  ̄_ ̄)ボー

その横でりいちゃんの友達がイキナリ遊びで紫ネームに・・・
・・・・・盗賊さんの目の前で何てチャレンジャーなΣ(゚д゚lll)ガーン

すぐさまヌッコロされるから逃げてーーー(><)
と思いきや・・・・
PC盗賊さんが皆して素手で「えいえいっ」・・・
しかもその後めっちゃフレンドリーに絡んでくれるし・・・・

な・・・なんて平和な盗賊さん達なんだ・・・・
よくよく聞くとインダスの盗賊さんの多くはパンドラ使うなんて信じられない・・・とか、あまりに低レベ商人さんは襲わない・・とか・・・
人情に溢れた盗賊さんが多いみたいです。
もちろん暴言なんか皆無らしいですww

楼蘭の現状をお話すると・・・・
「あー・・楼蘭の有名な賊ギルドって厨で有名だもんね(;´∀`)」
って・・・・・
・・・・・・そんな盗賊さんばっかじゃないけどやっぱり有名になっちゃうのはそういう所なんだと恥かし&情けなくなりましたとさ(´・ω・`)

楼蘭もこんな盗賊さんばっかがメインになってくれたらいいのになあ・・・・と思った次第です。
[PR]
by miaka_v | 2007-04-27 00:10 | その他
ヘンな人に囲まれましたw
f0087138_16471799.jpg今日もササで忙しくナカナカ狩りに出られなかった私・・・・
さ、気合入れて行くぞーー!と鍛冶屋の前に向かってたその時・・・・

ん???なんかヘンなのが居たぞ・・・・
それとなく戻ってみたら・・・・
サラねーさんの顔が土鬼になっちょるΣ(゚д゚lll)ガーン

やすのんさんまで・・・・・
これは是非SSをとお願いし、2人の間で記念撮影(´∀`*)ウフフ

いぁ。。でも何だかこれ・・・
並ぶとカコイイ( ´∀`)bグッ!
と思うのは私の美的感覚がおかしいのでしょうか?(;´∀`)

f0087138_16473014.jpg課金をしてない私はもちろん貰う事が出来ず・・・・
かぶってみたいなーと思ってたらねーさんが快く貸してくれました!
早速人のいない所に行って記念撮影ーヾ(*^~^*)ノわーい

正面から。。。ナナメ下から。。真横から。。。と色んなアングルを楽しませて頂きました○┓ペコ
やっぱこういう遊び心満載のアイテムはホスィ(*´д`*)ハァハァ
うさぎさんも見れるかなー・・・・

ちなみに最近敦煌でのPKが多いみたいですねえ・・・
どうやら「持ってる印象を落とさせよう」としてるのかしてないのか・・・
でもさ・・・・
装備してるやつって赤ネになんないと落ちないんじゃなかったっけか?(@@;
昨日確認した人たちは皆落ちないって言ってたんですが・・・・
誰か正しい情報をお願いします○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-04-24 21:30 | その他