カテゴリ:その他( 145 )
ギルドレベルが5になりましたー☆
f0087138_18289100.jpg

めでたいヾ(*^~^*)ノわーい
さて・・・本気で同盟紋章を考えねば・・・
[PR]
by miaka_v | 2007-04-23 01:35 | その他
GPが貯まりました!
夕べはイベント&交易が終わってからGT消化に励みました。
320分も余っててどうしようかと思いましたよ・・・・

サクサクとノックんを狩り続ける事310分・・・・
約33%の経験値と2200SPを稼ぎました○┓ペコ
そして全身9級までまで後3%!(><)

昼前に寝て起きて画面を見ると・・・・
f0087138_20245410.jpg

GPが貯まってるーヾ(*^~^*)ノわーい

皆よく頑張ってくれたね、ありがとう・・・。・(´Д⊂エグエグ
これでギルドレベルも5に出来るし同盟紋章も作れるー☆

さて、どんな紋章がいいですかね・・・・・
同盟の皆さんのご意見お待ちしております○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-04-22 16:15 | その他
アバター露店o(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
f0087138_17361797.jpg夕べのGTお10分間だけ置いておいてずーーっと共同で将軍を狩っておりました。
相変わらずGが鬼沸き・・(ノД`)シクシク
浄化の種って結構出やすいのかと思ったらそうでもないんですねー(^^;
でもSP貰う為に頑張りますよ(><)

とりあえず火を回収する事に決めたので、内攻がMAXまで取れるようになりましたヾ(*^~^*)ノわーい
頑張ってSP貯めないと(><)
あと・・武功もスタンと進軍をMAXになるまで上げようと思っています。
85になったらマスタリ-9にするつもりなんですけど・・・・火11だけ置いて足りるかな・・・(´ε`;)ウーン…

f0087138_17362842.jpg時間的にシャイなので、ロコたんとりいちゃんと足爪へ向かいました♪
ついでにガーディアンのクエを・・・・
りいちゃんもう終わってるのに手伝ってくれたヾ(*^~^*)ノわーい
後から夢タソとのっちも合流ー。
大人数だと早い早いw

間違って露店を開きそうになったら見たことのない画面が・・・
アバターって何だろうと思ったら・・・
課金アイテムの藁人形露店だったΣ(゚д゚lll)ガーン
スペチケってこんなのもついてるんだねえw
可愛くてついつい眺めてしまいましたw
クエ人任せにしてw

f0087138_173640100.jpg皆で必死にガーディアン狩ってたらシャイがチニました・・・
なので尻尾の峰に移動!
ロコたん&私のクエが見事に終了ヾ(*^~^*)ノわーい
私はサレン2がまだあるんですけどねー(^^;

クエ報告に行った後はドカン時間だったのでコロへ・・・
2時間くらい待ったでしょーか・・・やっぱり遅刻の皇帝様i|||i_| ̄|○i|||i
皆もう諦めモード入ったのかコロにいる人影も3,4人になった時・・・・
・・・・・ぁ
目の前にド━(゚Д゚)━ ン !!!と沸きましたw
最後にソロ組んでGTありにして200万くらい経験値貰いましたー。
でも4回も死んだけどね・・・(;´Д`)ウウッ…

また復活書買わなきゃi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2007-04-20 04:30 | その他
GT28&自動回復を・・・ついに使ってしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i
f0087138_2123949.jpgえー・・・
復帰祝いに頂いたスペチケと自動回復。
「80になったら使います!」
と宣言してしまいましたのでいよいよ使う事に・・・・

ハッキリ言って・・・・めっさキンチョー(;´Д`)
インベの中に入れて持ち歩いてたけどナカナカ押せませんでした・・・(;´Д`)ウウッ…

スカイプメンバーにバカにされながら激しく悩む私・・・・
それはもう胃がキリキリ痛みました・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_2123226.jpg1時くらいから悩んで悩んで・・・・
覚悟決めました。
3時に発動します!と公約ww

ポチっとな。

・・・・ついに使ってしまいましたーーーーー!!
GT28・・・思えば使わずよくここまで来たなあ・・・・って皆に言われますが本人案外気楽にやってきたので「そうかな?」ってカンジですw

早速狩りをしてみました。
・・・・・クセで手動POT使っちまうよヽ(`Д´)ノウワァァァン

でもあれですね・・・・
アフォみたいに楽ですね自動・・・
しかもGT・・・バカみたく経験増える・・・・
単体狩りでもGT3時間で15%も・・・・・・

正直言わせてください・・・・
こんなもん使ってる人が「狩りしんどい」なんて言う資格はありませんっ!!

レベリングなんてGT3時間毎日してりゃ全然苦痛じゃなくない?('A`)

というワケで28日間頑張ります○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-04-18 03:00 | その他
カワイイ~(´∀`*)ウフフ&+7月大刀
f0087138_20243741.jpg
サブで某ギルドにいるんですが、ギルチャで話してたら賊名「粗大ゴミ」さんがシャイを探しに行くというので連れって貰う事に・・・

追跡かけて賊さんとお散歩・・(´∀`*)ウフフ

イシュいないかなーとか言いながら仲良く走ってました~♪



f0087138_20245034.jpg
渡り口からは馬じゃないと厳しいので出したら・・・

ゴミしゃんがロバたん召還!!
んな勿体無い・・・
ロバたんHP少ないのにロックなんて即死ぢゃん(ノД`)シクシク
折角なので追跡かけながらいっぱいSS撮りました(ノ´∀`*)



f0087138_202562.jpgロバたんに追跡かけてトコトコお散歩~♪
後ろ姿もプリキューです(*´д`*)ハァハァ

しかし・・盗賊さんがロバに乗ってる姿って・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

この後ゴミしゃんがロバたんを放っていって後ろの方で瞬殺されたロバたんを目撃してしまいました・・・
横にバッタリ倒れるロバたん・・・
セツナイよう(ノД`)シクシク

f0087138_2026585.jpg足爪の峰に無事到着。
そしたらくれいさんがいました。
暫くお喋りしてたら・・・・・
ルドルフキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
うぅ・・・夢タソもルドルフを無駄遣い(ノД`)シクシク

でもルドルフはやっぱりかわいい~(´∀`*)ウフフ

美猿王さんとも会って色々お話してました♪
最近よく声をかけて貰ってお話させて貰ってます~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_20262537.jpgシャイまだかな~って言ってたら、ゴミしゃんがまたロバたんをΣ(゚д゚lll)ガーン
10匹しか居ないのにー(つд⊂)エーン
むしろ私が欲しい・・・・
誰か・・ロバたん一匹ください(´Д⊂グスン

ルドとロバたん並んでるのもかわいいね~♪
くれいさんが欲しがってるのがちょっとカワイイんですが・・ww

そういえば今度うさぎさんが貰えるらしいね♪
私は課金してないから貰えないんだけどね(´・ω・`)
うさぎさん早くみーたーいー(><)
[PR]
by miaka_v | 2007-04-17 22:30 | その他
先日の恨みを・・・www
f0087138_162206.jpg同盟チャで「敦煌でPKされてる人がいるのでご注意ください」との情報が流れました。

名前を聞くと・・・・・
先日私がうっかり赤ネになったBOTじゃないっすかぁぁぁぁぁぁぁwwwww

これは是非ともお礼参りに・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ
でも街中で殺してもすぐ街に戻れるので悩んでたら・・・・
どこかしらの交易のお供をしておりました。

そこはアレですよ・・・・
根性汚いですからね私( ´,_ゝ`)イ ヒ
街から戻るのが一番面倒な地域で殺してあげようヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

って事で渡り口で一回槍投げをかましておきました○┓ペコ

f0087138_1623288.jpgまた戻ってきたので今度は長安の渡り口へ。。。。
暫くきらりんとりいちゃんと後を追いかけておりました。

そしたら勘付いたのか逃げる逃げる・・・・
りいちゃんが「私がやる~(><)」て言ってたんですが・・・
追いかけっこは大好きですよ・・(・∀・)ニヤ
とりあえず追い掛け回して飽きた所で槍投げ〆^””””ヽ( ̄▽ ̄)

りいちゃんがお話を始めたので一応白チャSS撮っておきました。
どうやら共アカでPKは意味無くやってるそうですわー。
まあそういうお方だと分かったので今後も遠慮なく遊ばせて頂こうと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2007-04-16 21:55 | その他
ついに80になっちまいました('A`)
f0087138_1993541.jpgここ数日暇すぎて廃狩り・・・・だったような気がする。。。
1日5%上げようととりあえずの目標を持ってサクサク狩りしておりました。
でも今日は91%から・・・・・
レベルアップしちまいましたi|||i_| ̄|○i|||i

ほんとにほんとに暇でねー・・・(;´Д`)ウウッ…
でもGでレベル上がったのは何か嬉しかったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

SS撮ってて闘神が無駄になったけどね(ノД`)シクシク

f0087138_1994528.jpg早速装備を変更!
手以外は全部有ったので装着~~~!!
しかし・・・・やっぱ腰だけ変わるの変すぎ('A`)
男の人よりはマシなんだけどねえ・・・・
暫く街中では8級の腰を持ち歩いて着替えながら行動しようと思っております。

80の手だけどうしても無くて、どうしようかなーと思ってたら露店ネットワークで知2つきが2Mで売ってたので買いました。
物理防御が0だったので、何故か持ってた石で錬金・・・
0%→80%になりましたよぉぉぉヾ(*^~^*)ノわーい
しかも同化?も無く・・・・・
でも+3になかなかならない(´・ω・`)
防具エリク30個程使ったけど無理でした(ノД`)シクシク

そして最近ユニークで死にすぎです・・・
100%1日3枚とか使うヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
by miaka_v | 2007-04-16 05:20 | その他
オタギルド・・・本日の話題。
f0087138_1941626.jpg夕方仕事をしていたら、親友からとあるyoutubeを紹介されて見てました。

仮面ライダー電王です○┓ペコ

1話見て疲れ果て、その話をギルチャでしたら・・・・・

盛り上がる盛り上がる('A`)

今までもジョジョやらDBやらワンピやらのネタで盛り上がりまくってきたんですが・・・・
さすがウチのギルド・・・
オタばっかし(´ー`)┌フッ

あなたもこんなギルドに是非・・・・いかがでしょ?(ノ´∀`*)
(イヤよねw)
[PR]
by miaka_v | 2007-04-15 19:40 | その他
紫色な金額と赤ネさん。
f0087138_0281481.jpg

サブやら何やらからかき集めて倉庫に保存してみました。
初めて見た紫文字の金額・・・・
もう満足です○┓ペコ

f0087138_0282730.jpg夜狩りをしてたら同盟チャでラピュタの子が無差別PKされた・・って事で見に行きました。
敦煌の南門で皆に囲まれてる赤ネさん・・・・
何が楽しくてこんな事してるのか理解不能なんですが、どうやら殺されたがってたみたいで周りの人が2,3回殺っちまってましたww

しかし・・・賊ギルドさんも集まってて何かあったのかな・・・な雰囲気・・・
賊さんとハンタさんが素手で殴りあいとかもしてましたがw
何かイベントでもしてたのかなー(゜-゜;)ウーン
[PR]
by miaka_v | 2007-04-13 21:20 | その他
久々に赤ネに・・('A`)
今日の夜ドカンは最悪でした・・・
闘神も使い切ってあと5分の1くらいの所で鯖切断・・・・
戻ったら終わってましたとさ(ノД`)シクシク
でも久しぶりにAYAKAしゃんと喋れたしおりょうさんとも会えたので嬉しかった~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_165612.jpg気を取り直して将軍を狩ってたらきゃろるんからササが・・・・
「草原に面白い商人BOTが居るから見においで」
暇だったので早速現地へ。。。。

行ってみると確かに面白い・・・・・
リスより早くアイテムを拾う('A`)
えっと・・リスを引き連れてる意味は一体・・・(;´∀`)
ピンクネームになると反撃を仕掛けてくると分かったので、とりあえず一番弱い獅子を。。。
即死カヨi|||i_| ̄|○i|||i
立派な赤ネの出来上がりです○┓ペコ

とりあえずきゃろるんに100%を2枚貰って殺してもらう事に・・・
と何故か偶然まーくんが参上。。。。
ワケを話すとMOBに殺された方がいいと教えてくれたので装備脱いで赤猿に殺されておきました○┓ペコ

f0087138_16561683.jpg4回ほど死んで赤ネ直ったんで街へ戻ると・・・・
こいつ!!!
こいつがBOTですぅぅぅぅぅぅ!!!!!
BOTって高性能なのね・・・
武器屋と薬屋に寄ってちゃんと補充してからまた狩りに行くプログラムになってる模様。
しかもこのBOT商人ランク3なんですが・・・普通に交易に行ってる事もあるのかしら(´ε`;)ウーン…

とりあえず知り合いのハンタさんには「ねおねお=BOTなので護衛必要ナシ」とは伝えておきましたが・・・
そのうち名前も広まるでしょう。
それでなくてもあの狩場混んでるのに・・・・
普通に狩ってる人が可愛そうです(´・ω・`)

しかし・・久しぶりの赤ネはワロタw
いいブログネタになったもんですwwww

f0087138_16563371.jpg夜まにぃしゃんに会うとスゴイ格好に・・・・・
「どうこれ似合う?」
「残念ながら変杉です○┓ペコ」
「('A`) 」
そんな会話を交わしつつ、巷で流れてる休止疑惑を・・・・
丁度いい機会だからって言ってたけど・・・+9失敗くらい何さぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
まにぃしゃんが居なくなったらやだやだやだぁぁぁぁぁぁぁ(><)
とダダをこねてみたものの・・・・・
ま、狩りとかしないだけでINしてお話はするって言ってたのでちょっと安心(´▽`) ホッ
知ってる人が居なくなっていくのはやっぱり寂しいのデス(´・ω・`)

休止してた私が言うのも何なんですケドネ('A`)
[PR]
by miaka_v | 2007-04-12 17:40 | その他