カテゴリ:その他( 145 )
マゾクエ1回目終了。
f0087138_171602.jpgやっと・・・
やっと一回目終わりましたぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

もう・・・ホントに終わるのかこのクエ・・と何度思ったかi|||i_| ̄|○i|||i
まだドカンの楽しみが有ったからチマチマ狩れたけど、なかったらもうやってられませんでしたねきっと・・・・・
でも2回目取っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

早速報告して3%経験値上がりましたヨ♪
今日は朝からガツガツ気晴らしに狩りしてて11パーセントは上げました・・・・
しんどかったi|||i_| ̄|○i|||i
現在66%・・・・・80歳まで頑張りますよぉぉぉぉ・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-04-10 04:30 | その他
白虎がおっきくなりました(><)
f0087138_17223929.jpgつるぎにムスカを貰ってから、ウチのオオカミ「白虎」ちゃんはすっかり倉庫の肥やしに・・(;´∀`)
一時期まーくんに預けて育てて貰ってたんですが、それでも36歳・・・・
今の狩場に連れていったら確実に死んじゃうんだもんi|||i_| ̄|○i|||i

ムスカは貰った時にはもう67歳だったので結構大丈夫なんだけどねー・・・(;´Д`)ウウッ…

ムスカが80くらいになったらのんびり育てようと思ってた白虎ですが、お友達が「育ててあげるよ~」と言ってくれて預かって貰ってました。

f0087138_17225067.jpg「もう40歳になるから記念すべき瞬間は自分で見ないとね~♪」って一回返してくれました。
白虎のプリプリ可愛い姿もこれで最後・・・・
記念SSを撮っていざ猿人へwwww
あっとゆー間にレベルアップ・・・・
そして・・・・・・姿がこんなに変わっちゃいましたi|||i_| ̄|○i|||i
嬉しいんだけど・・・・・なんかセツナイ(´・ω・`)
もうあの可愛いごろ~ん・・・が見れないと思うと・・(ノД`)シクシク

またまたお友達が預かって育ててくれてます!
そのお友達のオオカミちゃんはもう90歳・・・・・
凄すぎる・・・(;´Д`)ウウッ…
白虎もいつかなるかなあ((o(*'~')o))ワクワク♪
[PR]
by miaka_v | 2007-04-07 17:30 | その他
でもってこうなりまして~。。。。
f0087138_15294838.jpg次の錬金はどこにしようか・・・・
でもまずは石版&元素集めしなきゃだよね・・・・
と思うと・・・・・・やる気が出ず・・・・
「ちょっと休憩したら頑張るぞ」と気合を溜めてたらうるっちが「槍貸してみそ」というのでお預けしました。

待つこと2時間くらいでしょうか・・・・・
←戻ってきた槍でつ。

。。。。。なんじゃこりゃw
凄すぎるってば~(@@;;;;;

知力5になってるし・・・
クリ7から11に(@@;;;;;
ブロック無視もありがたいです~(><)
将軍クエには必須・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

これだけ凄くてもうるっちには納得いかないようで・・・・
「中途半場でイヤだからまた錬金させてねー(><)」って・・・・
ウチの錬金術師はスゴイですよw
なんてったってほら。。。。
負けず嫌いですからとことんやってくれますww
私は頑張って石版と元素集めるぞ(><)
[PR]
by miaka_v | 2007-04-06 01:20 | その他
まずはこうなりました。。。。
f0087138_15235983.jpg月槍さん。
錬金のコツとしてまずは耐久あたりのどーでもいい所から上げた方がいいというので上げようとしたら・・・・
石板が無いi|||i_| ̄|○i|||i
と昨日は諦めたんですが、よくよく見ると石板ありましたw
しかも12枚もwwwww

という訳で早速錬金~♪
とりあえず石を3つ作ってうりゃーーー!!!

失敗。。。
失敗。。。。
20%の耐久がつきました。

やったーーーー!!
初めて石での錬金が成功したよぉぉおっぉぉ♪

と喜んで、うるっちに見せたら・・・・
「ビミョー('A`) 」
・・・・・すみませんi|||i_| ̄|○i|||i
成功しただけで嬉しかったんだぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by miaka_v | 2007-04-05 20:23 | その他
ポンデで印章。。。。
「ポンデで印章ってホントに当たるのか??」
「いくらくらい注ぎ込んだら出るんだ??」


そんな疑問を持ってる人は多々居ると思うんですが・・・・・
f0087138_1632539.jpg

案外アッサリ出てしまうのかも知れません('A`)

きらりん・・・キミは相変わらず凄い印章運だよ・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-04-04 23:55 | その他
つつつつつ・・・・月です・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
f0087138_19232552.jpg今日はメンテで1時まではシルクに入れず・・・・
午前中に家事も猫の世話も庭の花々の写真撮るのもお風呂もカンペキに済ませ・・・
1時過ぎてすぐにシルクにI----N!
最近将軍の狩場が混み混みなので早く狩場に行きたかったのデス(´・ω・`)

最初のモチベなんのその・・・・
将軍を狩り続ける事30分・・・・・やはり飽きる('A`)

そして・・・・月印章槍キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
だー・・・・・すげぇ・・・・びっくりした・・・・・
今持ってる槍と比べたら・・・・・かなり違うi|||i_| ̄|○i|||i
()の中のパーセンテージは低いけど光ってるだけで嬉しい。o@(@゜▽゜@)@o。わ~~い♪
魔法攻撃力と魔法特化上げたいなあ・・・・・
もちろん命中も・・・・
クリはまあ7とかでもいいかなーと・・・・

ところで・・・「特化」ってなんですか?
いまだに分からないんですよね(´ー`)┌フッ
そして「堅固」の意味もいまいち分からなかったり・・・
何回聞いても忘れるんですよね・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_19233756.jpgちなみに最初は+2でしたコレ・・・・・
早速街で錬金!!!!
+3で一度失敗したものの、一気に+5まで行きましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この後知恵の石が一個あったのでやってみたら知力1つきました・・・・1ってi|||i_| ̄|○i|||i
あと何だっけ・・・・
あと2個くらい石作ってやってみたんですが一個は失敗、一個は変化なし・・・・
やっぱ新しい錬金なんかでぇっきれーだーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも折角の印章だし青い文字いっぱいつけたいです(・・,)グスン
[PR]
by miaka_v | 2007-04-03 14:13 | その他
ドカン待ちの皆様とマント。
f0087138_19115345.jpg仕事をしながらコロシアムに放置してました。
夜戻ってみたら・・・・黒山の人盛り('A`)
ドカン後かってくらい凄かったww

夢タソが暇になったのでドカンサポついでに遊びに来ました。
ヘンな帽子で颯爽と登場。。。。。。
それじゃあ私も・・とカブトムシ装着。
・・・・・・ああムナシイ('A`)
この後夢タソはさらに腰を外して下着姿に・・・・・
爆笑する程カコワルかった(ノ∇≦*)ノ彡☆ばんばん!
あれ撮っとけばよかったなあ・・・www

f0087138_1912497.jpgコロシアムの中でもマント戦やってた人たちが居たんですが、横でも・・・・・
夢タソがしれっと参戦ww
可愛そうやんかー('A`)
進軍で皆吹っ飛ばされて死んでゆく姿にちょっと。・゚・(ノД`)・゚・。
私も先日ロコたんに貰ったマントを持ってたので装着!
夢タソをボコ殴り~~~!!!
でもやっぱりダメが低い・・・・・
まーくんも硬かったケド道服の夢タソやうるっちにこんだけしか与えられないなんてちょっと凹むi|||i_| ̄|○i|||i
職戦する事は無いっつっても10レベがここまで大きいとは・・・・
3桁とか無いわ(ノД`)シクシク

f0087138_19122072.jpgそのうち皆ドカンを諦めて帰っていったので狩りをしながらPTチャでお話(ノ´∀`*)
マントの時に夢タソがナンパしてPTに入ったサァラサァラちゃんとお互いのブログを教えあったりしてました♪
やっぱりオンナノコはいいね~(´∀`*)ウフフ
オンナノコのスカイプ友達激しく募集中!
特に昼間・・・・・
喋らないで狩りなんて出来ないヽ(`Д´)ノウワァァァン
いぁ・・喋っててもあんまり出来てないですけどね(ノД`)シクシク

最後はロコたんと3人で喋りながらドカン待ちしてたんですが、結局諦めて寝る事に・・・・
2人とも朝からお仕事だしねー(^^;
社会人には3時が限界のようですw
[PR]
by miaka_v | 2007-04-03 02:40 | その他
ギルメンが増えましたぉ(ノ´∀`*)
f0087138_1904445.jpgドカンを倒す前からずーーーっとPTを組んでた新人さんが一人・・・・
ひょんな事からPTチャで盛り上がりまして・・・w
.関羽.しゃんがササで「ギルドに誘え、誘え~~」と言うので思い切ってお誘いしてみる事に・・・
してみるもんですね。
見事うちのギルドに加入してくれました(ノ´∀`*)

その名もVersion_Koくんでっす♪
コーくんと呼んであげて下さい。
彼は黄河鯖からの引越し人でまったくの初心者さんって訳ではないらしいので心強いっすw
でもこのキャラ怖っ。・(><)・。

早速ギルメンにご紹介~♪
今日は珍しく多くギルメンが居て久しぶりにギルチャがワイワイ賑わいましたw
一通りギルメンの説明をしてたら・・・・
f0087138_191350.jpg
おとんヒドっΣ(゚д゚lll)
ギルカスって何よ・・・カスって・・・・
しかも腹太って・・・・・
その通りですよーーーーだヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんなギルメンに囲まれて私ゃ幸せです(ノД`)シクシク
[PR]
by miaka_v | 2007-04-02 22:53 | その他
えへへ、うれしい。
f0087138_19192477.jpgまたまたユニークのお手伝い♪
ラピュタのkibiちゃんがリンク内でイシュを見つけたというのでうるっち、まーくん、りいちゃんと4人で駆けつけました。
他にも2名殴ってる人が居たので雑魚処理はkibiちゃんの周りをうるっちとまーくんに任せて私とりいちゃんでkibiちゃんを挟んでヒールをかけまくりました。
でも2,3回死なせちゃった・・・・
やっぱりヒールも蘇生もMAXがほしいよぅ(ノД`)シクシク
結局ネームは他の方が・・・・
まあレベル的にしょうがなかったんだけどねw

って・・Dさんがルドルフでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
相変わらずチャレンジャーな・・・www
久々に見たよルドルフ・・・・・カラコラムじゃ違和感なくていいねw

f0087138_19193411.jpgその後はドカンを探しにコロシアムへ・・・
ついでにクエもね。
でもいくら待っても来なくて朝7時に撃沈・・・(;´Д`)ウウッ…
昼の1時に出たというので夕方5時くらいからりいちゃんとinainaさんとまた探してたんだけど出ない出ない・・・・・
いつまで待たせるんじゃーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
暇なので朱雀のアップとか撮ってみた・・・・やっぱリス可愛いw

その後11時特価に行くというので言ったらその間に出てましたi|||i_| ̄|○i|||i
ドカン・・・激しく遅れすぎ・・・
そして特価はヒサンな事に全滅w
またアフォ盗賊にムカついた・・・
荷物取られた後、私&りいちゃんで30代レベの子守ってたら
ナントカ・・どーん!とかばーん!とかごーん!とかそういう名前の盗賊が低レベの子だけ殺して走り去った・・・・
9級のクセに9級狙わず30レベ商人殺して楽しいか?
そんな卑怯なヘタレ盗賊(ハンタもだけど)は嫌いなので今後見かけたら紫の飛ばすやつMAXかけまくってやる・・・ww
あとパンドラ盗賊にもねー・・普通の職戦には使わないけど。
自分が死ぬのはいいけど低レベにしか突っかかっていけない腐れ9級に殺されるのが気の毒で・・・
ほんと呆れるねー・・・
キャラの強さとかあっても人格的に腐ってるなあと哀れんぢゃうよ(ノД`)シクシク
結論:やぱり私は職戦は嫌い。www

f0087138_19194652.jpgそだ、今日は初めてゴリーさんに話しかけましたw
ブログを読んでくれてる方が交換玉やその他色々・・・・ほんとに申し訳なくなるくらいプレゼントをくれたのです。
中にはビックリしるようなモノも・・・・
早速長安でゴリーさんに交換して貰いました!
一個ずつわくわくしながら交換しようと思ったんですが、一気に交換されちゃうんですねこれi|||i_| ̄|○i|||i
リスから一個ずつ出してするんだったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも・・・こんなブログでも好きと言ってくれる人が居て嬉しいです。
書いてる甲斐がありますね(ノ´∀`*)テレ
[PR]
by miaka_v | 2007-03-28 23:59 | その他
お手伝い。
f0087138_1818941.jpgドカンのウマさに味を占めたのでドカン待ちしながらマズマズ馬蹄クエをやっております。
ネームはもう取ったので初の人のお手伝いに頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
で、クエも頑張る!
・・・・とは言ったものの・・・・すっかりコロシアムで放置が多いですが(;´∀`)
やっぱりナカナカ狩る気にはならないんですよねー(-_-;

将軍さんは硬いしスタンかけられるしうっとおしい・・・
特にGはかなり痛いのデス。。。
1撃でHPが3分の1くらいまで減っちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてこんなに沸きの悪い将軍のGが何故か周りでやたらと沸く・・・・
G体質は戻ってきても健在なのかi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_18182133.jpg朝方出稼ぎ(笑)に行ってるぎるめんほとりんのお友達にお付き合いして*AyYa*と一緒に蟲のクエとかしに行きましたw
あ・・あとカッパ!懐かしい~~♪
共同だとカッパ600匹とかあっとゆー間ですねw
昔はあんなに苦労したのになあ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

皆でクエ報告しに敦煌へ戻ったら、これまたギルメンきらりんに遭遇♪
服がおそろいで双子みたい~(´∀`*)ウフフ
偶然2人とも盾持ってるしwww
やっぱり8級は可愛いなー・・・この帽子気に入ってます。

f0087138_18183397.jpgなんかグラフィックが見づらい・・と思ったらMAX特価用に最低設定にしたままなので戻しました。
・・・・・・またかー(;´∀`)
今後は首がありません・・・・・
前はやりたくてもできなかったのに最近なんでこう・・・・w

いやー・・・しかし激しく狩りをしておりません・・・・・
たぶんレベル上がっての総狩り時間は3時間ほど・・・
でももう15%になりましたww
遊んでてもそれなりにたまるものですねw
[PR]
by miaka_v | 2007-03-27 20:17 | その他