カテゴリ:交易( 51 )
久々の交易・・・しかも多☆だったし・・・(;´Д`)ウウッ…
f0087138_18115782.jpgりいちゃんにお誘い貰って久々に交易行ってきました♪

長安から和田までのんびり☆1・・・
なんだけど、遊理ちゃんが一人86だったので途中で盗賊さんに襲われて大変でした・゚・(ノД`;)・゚・
途中で☆1って分かって諦めてくれましたがww

和田から風の村までものんびり☆1~。。。。
で、、、、特価しました><
しかもりいちゃんはMAX・・・私は☆3・・・きらりんは多分☆1w

ハンタさんたちも死ぬわ私も死ぬわ・・・
NPCの量ハンパ無かったです・・・(;´Д`)ウウッ…

無事に和田まで運べたけど・・・・怖かったー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by miaka_v | 2007-08-18 18:06 | 交易
コンス~和田交易
f0087138_16351573.jpg同盟イベントが終わった後で交易に行こう・・・と言ってたんですが、終わったのが日も変わりかけた頃で諦めましたi|||i_| ̄|○i|||i
まーくんが「一人で行こうかな」と言ってたのでそんじゃ一緒に行こう、って事でりいちゃんとおとんと4人でo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
おとん朝から仕事なのに(ノ∀`)ウハハハハ

牛だと激遅なので皆馬で出発だ(゚∀゚)ノおー!
りいちゃんはメインが盗賊さんなのでサブで参加。
最初私に追跡かけてたんですが・・・・
私の盗賊でりいちゃんが死ぬi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_16352724.jpgというワケでりいちゃんに先頭を変わってもらって進みました。

海を渡って広い平原?をテクテクと進みます。
これ・・・・ホント盗賊さん探すの大変じゃね?(;´∀`)
こんな広い土地・・・もう渡り口で待ち伏せくらいしか無いような気が・・・www

渡って暫く進むと「カッパドキア」です。
カッパドキアはキノコ岩が有名ですねー。
私は漫画でここを知りましたが・・・・
篠原千絵さんという人の漫画「天は赤い河のほとり」に出てくるんです。
ヒッタイト帝国をはじめエジプトとか出てくる漫画なんですけどねw

f0087138_16354096.jpgカッパドキアを抜けて蜂地帯~ココル地帯へ。
私が「サマルカンドへ寄ってから・・・」とかややこしい事を言ってしまったもんだからりいちゃんに道を間違わせてしまいました><
まっすぐ最短ルートでよかったんだよねー・・・・・(;´Д`)ウウッ…

途中でルートを変更してフン族の中をサクサク進みます。
ヨーロッパのNPC盗賊はなんか見慣れないせいかキモチワルイ・・・・
でもどうしても女盗賊のケツを眺めてしまいます○┓ペコ

f0087138_16355128.jpgどっちの渡り口を渡るか悩んで・・・・
タクラマカンの南に出る事にしました♪
闇の洞窟を通るのが一番和田に近いかなと・・・

NPC盗賊は荷物によってEUが中国か変わるのかと思ったけど、タクラマカンに入った瞬間見慣れた黒キノコになりましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ

その後も何も困ることなく無事に和田に到着・・・・
☆1で儲けが90万くらいだったでしょうか・・・・・・
往復すればまあまあの儲けになるかな?
でも一人交易とかしんどそうー(´ε`;)ウーン…

また長安からチャレンジしてみたいとは思いますけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-27 01:34 | 交易
またもや多☆交易に・・・
f0087138_2111548.jpgINしたら無事にロバたん残ってました♪
暫く和田をウロウロしてからまたパイナッポーに埋まってボー( ▽ )o〇O

復帰したロコたんと色々お話してたら・・・・
「なんか顔が半分だけ出てるで?」

・・・・アップにしてみたらこうなってましたi|||i_| ̄|○i|||i
なんか・・・でっかいパイナップルの着ぐるみ着てるみたいでカコワルイー・・・(;´Д`)ウウッ…

話に花を咲かせまくってたらまーくんから交易のお誘いが来ました。
ギルメンさんと行くとの事で、ロバたん解除もセツナイしなーと思ってたんだけど・・・
苺ちゃんも居るって事で、昨日お断りしちゃったし行く事にしました♪
のっちも居たしー☆
私もロコたんとうるっちを誘ってみんなで行きました♪

f0087138_2112818.jpg長安に集まっていざ出発!
私は☆1ヒーラー役で先頭で・・・他の牛は皆多☆・・(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
まーくんも☆3くらい積んでてハンターさんめちゃくちゃ大変そうでした(@@;
途中で一回バラバラになっちゃって出発一緒に出来なかったしねw

敦煌に渡ったところで一人商人さんが落ちちゃって、待ってても来ないので先に敦煌まで進むことに・・・・・
めちゃくちゃ変なルートを通ってなんとか一人も盗賊さんと会わずに着く事が出来ました♪
でも先頭は緊張するなーやっぱ(@@;

皆解散した後は、敦煌でハルモニアの子たちとお話してロコたんと2人で和田まで☆2しました♪
取られる気満々で諦めモードで行ったんだけど一人も盗賊さんが居なかったwww
でも・・・やっぱり通常交易は儲けってあんまり無いんですねー(´・ω・`)
[PR]
by miaka_v | 2007-07-17 02:28 | 交易
いざ!ロバたんとの長い旅路。
1時間半ほど横になってたら胃痛も治まったので再びシルク画面を・・・・
寂しくロバたんだけ残されてましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ

折角召還したロバたん・・・
まにぃしゃんにお誕生日に3頭貰ってから大事に大事に温存してて、初召還だったので勿体無くてナカナカ解除できず(><)

敦煌特産前で一個だけ積んでいこうと思ったら、特価の時の商人さんにバッタリ・・・
一反もめんさんともバッタリ・・・w
色々お話してて和田まで連れて行きたいと言ったら
「即死だよ?」
と声を揃えて言われましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ

分かってるけどさーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

f0087138_21252964.jpg散々悩んだ挙句、荷なしで行く事に・・・・・・
「空気読めない賊に気をつけてね><」
と、商人さんも他に居た盗賊さんも暖かく送り出してくれました(ノ´∀`*)

準備も整えていざ南門へ・・・・・・
さ、行くよロバたんっ!

門を出て10歩くらい歩いた所で後ろから馬に乗った賊さんが・・・・
(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-・・・と思ってたら一反もめんさんデシタ(´▽`) ホッ
「ほんとにやってるのかwがんばれー」
と声をかけてくれて颯爽と走り去っていく姿にメロメロっす!w

f0087138_21254033.jpg土鬼エリアに入ったところで記念撮影。
ボンヤリ敦煌が見えまする・・・・・

ロバたんは足があんまり早くありません。
そう見えるだけなのかな・・・・トコトコ歩いてめちゃくちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

途中で刑天を狩ってた人がロバたん見物に来たり・・
攻撃されそうなロバたんを守ってくれたり・・・
ありがたい事です(^人^)

渓谷手前でらくだを引っ張ってる盗賊さんに遭遇。
やべぇ・・・と思って「荷なしですぅ><」と言ったら「ロバカワユス(*´д`*)ハァハァ」ってwww
そしたらイキナリその少し前にすれ違った商団さんのであろうハンターさんが突っ込んできて殺しちゃって・・・
で、起き上がったらまた殺しちゃって・・・・・
白チャみたらお話してるの分かるだろうに・・・と思ってたら「さっきからしつこく粘着されてるんだよねー」との事。
戦う気無い人への粘着って・・・他の人的にはどうなんだろ(´・ω・`)
だったら職着るなよ!って意見も有るかもですが、私は何事にも空気読め派です(´・ω・`)

f0087138_21255061.jpg15分くらい盗賊さんとお話していざ渓谷に突入!!

ここはもっとも危険です!
盗賊さんに見つかりやすいのもあるけど・・・
赤眼と鬼眼だいっきらいなんだよーヽ(`Д´)ノウワァァァン

テクテク歩くロバたんを必死に守る私・・・・
目の前にGがド━(゚Д゚)━ ン !!!・・・・・
「なんびとたりとも私のロバたんには触らせねぇぇヽ(`Д´)ノウラァァ」
と叫びつつ槍投げ&獅子を連打しまくりました。

f0087138_2125596.jpgでも途中でやっぱり一撃入れられてしまったロバたん・・・・
赤眼の一撃でHPが半分まで減ってしまうんですね・・・
何てか弱いi|||i_| ̄|○i|||i

しかも・・・気付いたら真っ赤です(@@;
火傷食らっちゃってるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

急いでお薬をクリック!!
危うく焼死させちゃうトコでした(;・`д・´)アセアセ

苦労はしたけど無事に渓谷を抜けました・・・ヾ(*TωT*)ノ わーい

f0087138_21261129.jpg蜂エリアは何なくクリア~~♪

渡り口を渡ったところで蜂を狩ってた人にめっちゃ追いかけられてガン見されましたww
で、すれ違った商人さんのNPC盗賊がロバたんめがけて突っ込んできたーーー(;´Д`)
もうちょっとでロバたんに一撃いれられるトコでした・・・
ラクダ商人さんだったので槍投げ一発で殺せたけど・・・危ない(ノД`)シクシク

最後に和田の門で盗賊さんに会ったらどうしようとヒヤヒヤしましたが、無事に和田に到着!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ほらロバたん、あれが和田だよ。
ロバたんも心なしか嬉しそうでした(ノ´∀`*)
いやー・・しかしホント長い長い旅でした・・・・・
見逃してくれた盗賊さんたちありがとうね(´Д⊂グスン

f0087138_21262320.jpg和田の街に着いても解除が勿体無くてウロウロ。
途中で遊理ちゃんに会って追跡かけられちゃいました(*ノェノ)キャ

ササで新スキルの事なんぞをお話してたら・・・・・・
「ロバ・・変な鳴き方・・・バフッって言う」
・・そんなアフォな~(ノ´∀`*)
と思って音量上げたら・・・・
バフッ!
・・・ロバってこんな鳴き方なの?i|||i_| ̄|○i|||i
モキュ・・・とかの方が可愛さ倍増なのになー(´・ω・`)

f0087138_21263647.jpgいつものぱいなっっぽーに埋まって寝ておきたら・・・
サブの露店にヒトコト。
「ロバうるせぇぇぇぇぇぇwwww」

ご近所さんからの苦情でした○┓ペコ
どーもすみませんでしたぁぁぁぁぁぁ(ノД`)シクシク

しかも久しぶりに絡んでくれた人で何気に嬉しかったり(ノ´∀`*)
なんかPCの調子が悪かったみたいでずっと来てなかったそうなんですけどね(´・ω・`)

INしたもののやっぱり解除が勿体無くてウロウロして落ちました。
次にINしたら・・・・まさか消えてるって事はないよね(;・`д・´)アセアセ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-16 17:24 | 交易
職戦で胃痛に・・・(;´Д`)ウウッ…
ロコたんが暇なので交易に誘ってくれたので行きました♪
☆1積んで2人でテクテク。。。
途中でPC盗賊さんが一人・・・荷物の確認をして去っていくかなーと思ったら殴りにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ロコたんはハナから戦う気が無かったので盾を持ちながらスルーしてたんですがしつこいしつこい(;´∀`)
渓谷の出口から峡谷入って少し進んだトコロまでずーーーーーっと粘着。。。。

しかし・・・力だと+7大刀にあそこまでボコ殴られても死なないもんなんですなあ・・・
ウマヤラシイ。。。
その盗賊さんは必死に殴ってきてるし・・・・まるでおとーさんにダダこねて遊んでもらいたがってるお子様のようで何か微笑ましかったww

それを聞いたまーくんが途中でやってきたんだけど・・・・
ロコたんもろとも闘神になった盗賊さんにヌッコロされちまいましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ
まあ。。。殺されてあげれば諦めて粘着やめてくれるかなーと・・・・w

そしたらその盗賊さん、意気揚々と・・・
「ヘタレっていっといてくれw」
って・・・・・
・・・ヤヴァイ・・・カワイイ・・・
「僕一生懸命作った+7大刀で頑張ったよおかーさん!ほめてっ!」
ってカンジで萌えましたw
あそこまで空気読めなくてもここまで来るともうカワユス(*´д`*)ハァハァ

とか言ってたら・・・・
固まって落ちたーーーーーw
しかもNPC沸いた瞬間・・・i|||i_| ̄|○i|||i
急いで戻ったんだけど、荷物は落ちてるは死んで街戻りしてるわで・・・w
逆帰還書で戻ったらまーくんが荷物のど真ん中で座って荷物番しててくれました(ノ∀`)ウハハハハ

その後はのんびり無事に長安に到着。
まーくんが特価を積みにいくとゆーので急いで砦に向かったら、そぷと8級商人さんと会いました♪
で、PC盗賊もワラワラと・・・・
一人のPC盗賊が買う前のそぷと商人さんを殺しちゃってヽ(`Д´)ノウワァァァン
急いで蘇生したんだけどまた来るだろうなー・・って思ってたら特価時間糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
・・・・・・・盗賊って荷物奪いたいんだよね?
買う前に殺したら買えませんからー('A`)

暇なので長安から通常交易でもするかー・・・って話してたら・・・・・
「実は荷物あるんです( 'ノェ')コチョリ」
・・・・まったく知らないハジメマシテな商人さんの護衛を皆でする事になりました○┓ペコ
実は私・・・・・・知らない商人さんの護衛とか初めてです(`・∀・´)エッヘン!!
「90盗賊沸きますけど大丈夫ですか?(;´Д`)」
・・・・どうやら私の心配をして頂いたみたいで・・・・
「盾持ちヒーラーで頑張ります○┓ペコ」
よし、いざれっつごー(゚∀゚)ノおー!

途中までは順調に・・・・(ノ´∀`*)
・・・・・ぇ・・・・・
MAXですたorz
まーくんイキナリ即死(ノ∀`)ウハハハハ
うるっちもHP半分になるしロコたんは6匹くらいに囲まれて逃げてるし・・・・
ヒールかけながら逃げるので精一杯でした私・゚・(ノД`;)・゚・

途中からヒールもあまりいらなさそうだったのでNPC処理にまわる事に。
一匹くらいなら真っ赤でも大丈夫(゚∀゚)ノおー!
自回は80ぱー設定でしたけどねー(ノД`)シクシク
蜂ゾーンから卑属の砦に向かってたら橋の手前でPC盗賊さんにめっかっちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

急いで逃げ回る私・・・・w
皆一生懸命戦ってるしヒールしには行きたいけど・・・
行く→即死→街戻り→帰還→即死・・・・・
はい、なーんの役にも立ちませんから(ノ∀`)ウハハハハ
あまりに逃げ回る私にPC盗賊さんも見逃してくれまくりでしたw
しかも弓手に攻撃されてたら助けてくれちゃったり・・・(;^□^)あはは…

押しつ押されつの攻防戦の中、私は落ちてる荷物探しに走り回り・・・・
なんとか全部回収して売ることが出来ました(´▽`) ホッ

しかしその後激しい胃痛に・・・(;´Д`)
アレですよ・・・・緊張しすぎて胃が痛いってやつです・・・・
もうねー・・・とことん私は職戦には向いてないなーって思いました。
仲良しさんだとまず殴れないし、一生懸命戦ってるのを見るとどっちにもヒールかけたくなっちゃうし・・・w
知り合いとか前に優しくしてくれた賊さんとか好きなキャラの人とかだと・・・ダメなんですよねー・・・見守るしか出来ない(´・ω・`)

f0087138_19134647.jpg胃痛で布団に倒れこんだ私・・・・
うるっちに追跡かけて敦煌まで運んで貰いましたとさ・゚・(ノД`;)・゚・
ロコたんも追跡かけてたんだけど・・・・
うるっちがいつの間にか裸にーΣ(゚д゚lll)ガーン
これで賊さんにヌッコロされてデスドロとかしたら笑えない(ノ∀`)ウハハハハ

そしてあまりの緊張に交易中のSSは一枚も撮れなかった私i|||i_| ̄|○i|||i
7回も殺されたからねー(ノД`)シクシク
突っ立ってたり隠れて座ってただけなのにーーヽ(`Д´)ノウワァァァンwwww

ま、やっぱ交易は☆1か身内ばっかりが気楽でいいっす・・(´・ω・`)フゥ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-16 00:50 | 交易
久々特価&ドカン
f0087138_6194783.jpgヨーロッパにも飽きたので久々に中国で狩り。
・・・・箱がでなーい(ノД`)シクシク
そろそろ狩りも飽きたなーと思ってる頃にうるっちから交易のお誘いを頂いたので、きらりんと3人でマッタリ☆1交易に出かけました。
長安までは一人の盗賊さんに会う事も無く到着。

特価の時間と重なったので間に合うようなら砦に積みにいこうかーと話してたら・・・
長安特産前でまったいらに遭遇w

あと4分で特価が終わる!って所で急いで馬に乗って駆けつけたら1分前に買えましたヾ(*TωT*)ノ わーい
まーくんにも護衛に加わって貰って恐る恐る交易・・・・
私は和田まで行くつもりだったんですが「どんだけーーーー」と言われたので敦煌まで○┓ペコ

もうすぐ敦煌だーー・・・って所で賊さんに見つかったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
・・・・・・見逃してくれちゃいました(ノ´∀`*)
お知り合いの賊さんだったんですヨネw

f0087138_6195865.jpg敦煌に無事着いて荷物を売って、また和田まで☆1交易。

きらりんがドカンに行くというので私もマゾい馬蹄クエがてらお手伝いに行く事に・・・
馬で遺跡に向かってたら遺跡の手前でドカン発見。
一人一生懸命戦ってる人が居て、もう一人はヒールかけてたので私もヒールのお手伝いしてました。
その後見物人やらサポやらで結構な人数になったんだけど、まともに殴ってるのが3人くらいwww
ヒールする人、凍らせる人、雑魚処理する人・・・・
皆優しいなー・・・こういうのいいなー・・・と和みました。

そういえばヨーロッパのユニーク一度も見れなかったな(ノД`)シクシク
[PR]
by miaka_v | 2007-07-09 00:45 | 交易
のんびりギルメン交易とバトーン!
f0087138_028357.jpgあまりにやる事が尽きて、またもや☆1交易を・・・・
たまには私が声かけてギルメン同士で行くかー・・・
・・・・と思ったら3人しかおらずi|||i_| ̄|○i|||i
まあ・・・うちのギルドはこんなもんなんですけどねw

もうねー・・・夜は何も出来ませんヨ。
狩場も混み混みだしね(ノД`)シクシク

とりあえず私とおとんは荷物を積んでまーくんは商人ハンタさんを・・・・

f0087138_0281785.jpgPC盗賊さんが一人くらいは居ると思ったんですが、渓谷出るまでだーれにも合わず・・・
馬で1人2人走っていったけどスルー・・・・当たり前ですがw

途中で後ろからペロたんが走ってきましたw
野良商人してるそうで・・・何故か牛出して一緒に交易Σ(ノ∀`*)ペシッ

長安を渡ったところで一人の盗賊さんと出会ったんですが、和やかにお話して特価を狙いに行っちゃいましたww

本当は帰りも行く予定だったんだけど、大事な用事で呼び出され、同盟の決め事を色々話し合ってたので放置に・・・・w

帰りはまた知らない商人さん&うるっちも参加してたので行きたかったんですが、また今度企画してやろうと思います♪
・・・・・暇な時にねww
[PR]
by miaka_v | 2007-07-02 23:24 | 交易
久々の正体不明交易。
f0087138_22221839.jpgINして狩りをする気力もなく、暇で(  ̄_ ̄)ボーっとしてました。
いつものところに埋まってたら、交易のお誘いを貰ったので行く事に♪

往復交易だったらしく、長安で待つ事10分くらいでしょうか・・・
全然知らない方々の商団さんがド━(゚Д゚)━ ン !!!とご到着~♪

というワケで帰りは一緒に連れって貰いました♪
途中でで盗賊さんに襲われて、NPC処理の為に降りて戦って・・・・
またまた自分のタゲり下手に凹んだりi|||i_| ̄|○i|||i

でも途中のチャットとかも和気藹々としててホントに楽しい交易でした☆
知らない人とのキャラバンも☆1だとのんびりしてていいもんだな~(*´ω`*)

f0087138_2303318.jpg夜はじゃくらんと2人交易に(*´ω`*)
めでたく60になって牛が召還できるようになったのでお祝い交易ですヾ(*^~^*)ノわーい

しかし・・・・じゃくらん死ぬ死ぬ(;´∀`)
私のNPCで一撃死です(ノД`)シクシク
蘇生があるからいいものの・・・・・w
迷わず立ち向かっていくじゃくらん( ´∀`)bグッジョブ!

私もNPCと戦いながらだったり~
途中でまにぃしゃんと会ったり~・・・・だったので交易中のSSは撮れずi|||i_| ̄|○i|||i

敦煌に着いて久々のちっちゃいオオカミちゃんを見ました。
コロンコロンに萌え(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by miaka_v | 2007-07-01 22:45 | 交易
ズッコケ大作戦w
f0087138_10554085.jpg仕事の合間にINしたら、うるっちが野良商人をやってるとの事。
「こんな日に限って賊がいなーい(><)長安までただの散歩になっちゃったヽ(`Д´)ノウワァァァン」
と言うので長安から和田までのんびり交易する事にしました。

最初は多☆するかーとか怖い事を言ってたんですが☆1で。
うるっちが積むと思ってたのに「俺今日酔っ払ってるから」でキャッカされたヽ(`Д´)ノウワァァァン


f0087138_10555175.jpgトコトコ交易してるとりいちゃんが暇潰しに襲いにきましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
☆1NPCを殴るうるっちをズッコケさせては逃げるとゆー・・・ww

見てるとすっごく面白いw
スタンはナカナカかからないのにコケまくるうるっちww
めっちゃイライラしてヽ(`Д´)ノウワァァァンってゆってましたヨw

で、結局最後まで普通の盗賊さんには会わず・・・・
金曜の夜なのにこんなんでいいんかーヽ(`Д´)ノウワァァァン
多☆にすれば良かった(・д・)チッ
[PR]
by miaka_v | 2007-06-30 02:31 | 交易
ギルメンと色々♪
f0087138_183688.jpgINしたらギルチャが盛り上がっておりました。
おとんときらりんがドカン待ちをしているという事でお手伝いに行く事に・・・
何故か私とまーくんとうるっちは職を着けて行く事になって、後からきらりんもわざわざ職を付けに戻ってPTを組みましたw

1時間半くらい待ってからドカンが出て、昨日お誕生日だったおとんに取らせてあげようと思ってたんですが・・・
コロに出た為に全然知らない人がネーム取りましたi|||i_| ̄|○i|||i
ま、これはしょうがないんですけどねw

f0087138_1831681.jpgまーくんが暇潰しに牛に特価を2セットだけ乗せてNPC狩りをしていて、勿体無いので皆でそのまま和田に運ぶ事にしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかぁし!!!
うちのギルドで唯一のカンストうるっちがドカン待ちの時洗濯の為にログアウト・・・
77のきらりんと84のへっぽこな私だけでPC盗賊さんからどーやって牛さんを守るとゆーのだ・・・(;´Д`)ウウッ…
まーくんは牛連れてると動き辛いだろうし・・・・
結局PC盗賊さんには出会わずに済んだけど、相変わらずの自分のタゲり下手に軽く落ち込みました(;´д`)トホホ…

f0087138_1833250.jpgそんなこんなで無事に和田到着!
暇潰しに皆でNPC狩りをする事に・・・
特価2束に☆2個積んで皆でファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
おとんも旗を着けて死にながら頑張りましたw

うるっちも帰ってきてほとりんもINして・・・・
今日の四天のIN率の高さはスゴかったww
こーくんも居たしね♪

しかし・・カンストNPCはかなり危険です(;・`д・´)アセアセ

f0087138_18195797.jpgNPC狩りにも飽きたので、そのまま流れで風の村まで荷物を運ぶ事に・・・
最初はぶーぶー文句を言いつつ結局全員参加( ´,_ゝ`)イ ヒ

しかぁし・・・
まーくんが怖い事をホザきました・・・・
「正々堂々と道のど真ん中通って行くぞ(゚∀゚)ノおー!」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
とりあえずビクビクしながらノリで出発ヾ(T~Tヾ)))うぅ~

f0087138_18201737.jpg猿人エリアを無事に抜け、蜘蛛エリアを・・・・
本当に道のど真ん中通るしー(ノД`)シクシク
うるっちとまーくん以外は下手したら瞬殺される勢いなんですケド。。。

おとんが69でほとりんが71、きらりん77で私が84・・・
きらりんまでは死んでも蘇生出来るけど、私が瞬殺の可能性大ですから結局殆ど全滅の覚悟でした。。。。
ま、のんびり取られる気満々で死んだら終了って事で黙々と進みます!

f0087138_1821429.jpg賊PTがいっぱいあって、22人も賊さんが・・・・・
かなりビビリまくってたんですが、猿魔ashさんが大規模なキャラバンをやってて皆そっちに行ってたのか全然PC盗賊さんには会いませんでしたw

NPC盗賊の沸きは特価2セット積んでても結構少なかった気が・・・
人数多かったからかなw
皆頑張って処理してくれたもんね(><)
私は殆ど追跡かけてて役立ってませんでしたが(T▽T)アハハ!

f0087138_18211846.jpgロックに渡ってからはまーくんのS発言が・・・w
おとんにゴートとタイマンしろとか・・・
しかしそこはおとん・・・即効挑んでいってましたw
心配したけど結構余裕っぽかったなあ・・・

で、結局一人のPC盗賊さんと会う事も無く無事に風の村に到着!ヾ(*^~^*)ノわーい
まーくん久々のお姫様交易らしくて・・・・当たり前かw
いつも守って貰ってるからねw
たまにはこういうのもいいでしょう♪
誰も死ななかったし良かった良かった(><)

f0087138_18212812.jpg荷物を売った後はスパルタ教育ーー!
おとんときらりんにチェイサーを狩らせて喜ぶまーくん・・・
でも2人とも案外平気そう・・・
って事で次はアタッカー!!
さすがにヤヴァイでそ(;・`д・´)

と思ってたらほとりんは平気っぽ・・・・
おとんも・・・2匹に殴られて死んじゃったけど一匹だと大丈夫っぽい。
さすがはうちのギルメン!Lv詐欺師ばっかしw

勢いついてロッキーへ・・と思ったんだけど、さすがに皆眠そうなので解散いたしました。
うちのギルドは基本放置ギルドなので、決まったイベント以外で久々にみんな一緒に行動しましたねー・・・
かなり楽しかったですヾ(*^~^*)ノわーい
[PR]
by miaka_v | 2007-06-27 01:30 | 交易