カテゴリ:錬金( 4 )
盾。。。。
f0087138_16112563.jpg夕べは久々にシルクにINして・・・・

延々と盾の錬金をしてましたとさ(ノ´∀`*)

ロコたんが盾エリクをくれるというのでまずは80の盾を・・・
この盾・・・実はうるっちからの借り物です・・・
そして・・・・
85の盾と間違って、+5だったのを+0にしてしまったシロモノです( ´ノω`)コッソリ

もう・・・焦りまくり(ノ´∀`*)テヘ
・・・・・急いで戻さなきゃヽ(`Д´)ノウワァァァン

って事で今まで結構頑張ってたんですが戻らなくて・・・
昨日やってみたらストレートで+5に・・・・あはw

勢いに乗って拾った85の盾も錬金する事に・・・・
ロコたんの持ってた盾エリクを全部貰って頑張ったけど+4までしか行かなくて・・・
全チャで募集して30個ほど分けてもらったけどやっぱり無理で・・・・

あ・・・なんか・・武器エリク1個と盾エリク10個で交換してもらったんですが、一人盾エリクを12個くれた人が居て・・・
急いで連絡したら「オマケです♪」って・・・
うぅ・・・有りがたかったです・・・嬉しいよう><

でも結局+5にはならなくて諦めました・・・
ロコたんに預け・・まーくんにも預けで2人とも頑張ってくれたんだけど・・・(´・ω・`)
+4には多分7回くらいなってるハズ・・・・

まだ85にはまだまだ遠いので頑張って盾エリク拾ったら細々とやってみたいと思います。

とゆー訳で久々にマトモなシルクネタでしたw
[PR]
by miaka_v | 2007-09-09 16:16 | 錬金
FOSテスト鯖→ハンターマントと日印章
f0087138_548752.jpgLv20になったので、早速画像を見てかっこいーーーと思ったハンター衣装を着けてみました。
ヨーロッパはマントなんですよねー♪

でもでも・・・・
はっきり言ってローブにはあんまり似合わない('A`)
むしろこういうのは鎧系の方が似合うんではないかと・・・・

ま、ローブでも級が上がれば似合うようになるのかも知れませんけどねw
そういえば商人ってどんなんだろ??

f0087138_5482094.jpg街中でジジを発見して恐る恐る声をかけたら知ってるジジでしたヾ(*TωT*)ノ わーい
で、りいちゃんとクエをやってるというのでお手伝いに行く事に・・・・
PTプレイでも知ってる人ばっかだとやっぱ楽しいw

で、クマの狩場できらりんに遭遇。
早速印章武器拾ってるしi|||i_| ̄|○i|||i
きらりんはどこでも印章に恵まれるのがうまやらしぃ(ノД`)シクシク

そんな私も拾いました。
Lv1日指!
・・・Lv1ってオイi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_5483032.jpgそれでも当時つけてたLv8の指輪よりは全然防御力が高かったのでつけてましたw
あ・・あと装飾エリク2個拾ってたので無駄に錬金して+2にしたり・・・w

暇になったのでPT狩り。
10近く上のレベルのMOBを狩りにいきましたとさ(;^□^)あはは…
こいつがまた激しく強い・・・・・
範囲で一撃死っすよi|||i_| ̄|○i|||i

PTMOBのG3匹とか・・・・
やーめーてー(ノД`)シクシク

f0087138_5484293.jpg昨日同じPTでお友達になった紅さんにPTにお呼ばれしました♪
サマルカンドで待ち合わせ。
ついでにそげキングをギルドに・・・・

むむ・・・・
よく見ると後ろの人のペット・・・
ムスカ大佐じゃあーりませんか!!!
やっぱりジブリFANは多いのかなーw

この後はまたまたPT狩りに出たんですが・・・
クレリック&バードってかなり大変なのねi|||i_| ̄|○i|||i
スキルの使用方法もままならない私にはかなり疲れました・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-07-07 20:46 | 錬金
85指+4
f0087138_0544187.jpg暇だったので取り合えず商人になってみた・・・・・
・・・・・・
する事が無かったのでとりあえず交易w
もうねー・・・・・狩りに行く気が本気で出ない(ノД`)シクシク
レベルを上げたくないのも有るんですけどね・・・・

暇潰しなので延々☆1の一人交易を繰り返そうと思ったら、琉香さんが一緒に行くと言ってくれたので行きました。
NPCを退治してたら真上に虎のG。
交易中にGが居るのはよく有る事ですが、真横でも真ん前でもなく真上に沸いたのは初めてです○┓ペコ

で、結局ずーーっと☆1で2往復半こなしてしまい、経費引いても1.6Mくらい儲けました。
うん、やっぱのんびり交易が好きだ・・・w

f0087138_054525.jpg街に戻ってから拾った装飾エリクを倉庫に仕舞おうと思ったんですが・・・・
何だか今日はイケる気がしました。

装飾エリクを4つ用意して宝石屋の前で錬金ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ストレートで+4成功!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

この指輪はまだまだ弄り甲斐が有るのでちょこちょこ錬金したいと思います。
それが終わったらもう一個も・・・って・・・・
まだ拾ってないんですよねi|||i_| ̄|○i|||i

ま、狩りに行ってないもん拾う訳ないよね(´ー`)┌フッ
[PR]
by miaka_v | 2007-06-03 16:51 | 錬金
錬金三昧。
メンテが終わってからINして(  ̄_ ̄)ボー
狩りにいく気にもならないし・・・・
とゆーワケで錬金石を作りました。

体力の石版が20枚近く有ったので5個ほど石を作成。
3回失敗したけど4回目でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
84の腰にHP600がつきましたヾ(*^~^*)ノわーい
f0087138_222331.jpg
さらにーーー!
同じく腰の回避があーーっぷ!
20%ですが上がりました!

ちなみに耳も一回で+4成功( ´,_ゝ`)イ ヒ
f0087138_2222039.jpg
さらにさらにーーー!
腰に知力5つきました(ノ´∀`*)
一回で5ついたので、もう一個は為にに首に・・・・
2ですが今までついてなかったのでマシかな・・と。
f0087138_2223233.jpg
今日は錬金日和でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2007-05-29 19:19 | 錬金