<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
星宿さま。
f0087138_642439.jpg仲間が出来ましたヨw
そもそも☆美朱☆って名前は「ふしぎ遊戯」って漫画の主人公なんですよね。

シルクを始める時に四神とか(シルクは五神ですが)古代中国が出てくると聞いてギルド名を「ふしぎ遊戯」にしたくてキャラ作ったんですよね。

星宿はその漫画に出てくるキャラの名前。

7人の仲間が居るのです。

集まるかなあ・・・('A`)

柳宿さんはINDAS鯖でお会いしましたけどねw

さ、頑張ってギルド作るで~~~♪
[PR]
by miaka_v | 2005-12-30 05:55 | その他
雪だぁ♪
f0087138_11275895.jpg虎を狩ってたら雪が降ってきました~♪

もーすぐクリスマスだからなのかな?

いつもは雨なのですっごく新鮮(*>ω<)キャー!!

雪は好きなのデス。
[PR]
by miaka_v | 2005-12-21 18:51 | その他
クリスマスツリー♪
f0087138_662792.jpgもうすぐクリスマス・・・・

って事でクリスマスイベントやってます♪

街中にはこんなでっかいクリスマスツリーが・・・・

かなり感動モノですよー(><)

サンタ小玉とかいうNPCが街中に居て踊ってますw

どうやらMOBを倒して出る宝石箱をこの小玉ちゃんに渡すと色んなアイテムをくれるらしい・・・

私も早速交換してもらいました。

サンタマフラーや帽子、手袋・・・・

全体チャット??何だこりゃ・・・・

MP&HP500回復?(・ω・ )モニュ?

何かワケわからん商品がいっぱいですw

課金アイテムなのかな(-_-;ウーン

でも楽しくて嬉しい・・・・
頑張って宝石箱集めようっと♪
[PR]
by miaka_v | 2005-12-21 18:31 | 街にて
鯖と衣装変更。。。
今までINDAS鯖だったのですがROURAN鯖にてキャラを作り変えました。

Lv32までいってて勿体無いとは思ったんですが、ちょっとしんどい人とお友達になってしまったもので・・・・

道服?が可愛いし、槍がかっこいいので前の猫キャラからまるごと変更したいと思います。

キャラ名も☆美朱☆にしましたー♪

かっこいー女の子になるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
[PR]
by miaka_v | 2005-12-20 11:07 | その他
敦煌住民になりましたー。
f0087138_1052491.jpg長安での旅が終わっていよいよ敦煌という町の住人になりました!

ここは砂漠ばっかりですねー('A`)
でも空は相変わらずキレイです♪
この青空は結構近い色合いかな?
雲の模様?とか流れとか・・・
寝転がれたらボーっと眺めていたいです。

とか書いてますが実はこの画像・・・・
「チラリズム(*ノェノ)キャ」
とか言いながらキャプってたりしてましたw
この角度の乳がええなあと思う訳ですよ、はい


f0087138_10591250.jpgこのお馬さんと戦うまでは、藁人形とかバケモノっぽいのとばっかり戦ってたんですが・・・
何か馬の形なだけで一気にかわいそうになっちゃう(ノω;)クスン
でも強いです・・・怖いし・・・

ちなみにこれはジャイアントっていうデカいヤツです。

他にも土鬼とか刑天とかいうのが居るみたい・・・・
でっかいのは怖いよう(ノД`)シクシク

f0087138_1104191.jpg戦闘後はのんびりゆっくり紅葉見物。
太陽の光とかちゃんとこんなカンジになってるんですよー。
朝日が眩しくて見えなくて、何度強い敵にぶつかった事かi|||i_| ̄|○i|||i

あ・・あとチラリズムショットを一生懸命撮ってて近付いてきたジャイアントに気付かず瞬殺された覚えも・・・・
アフォやねi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_111044.jpg最後は星空です。
星空も凄く綺麗ですよー・・・
ちゃんと暗くても空を流れる雲の影とかリアルに作られてます。

ちなみにこれは露店開いてるトコ・・・
拾ったりいらなくなったアイテムを自分で店開いて売れるんです。
こういうのはプレステとかには無い機能ですね。
一人プレイだと店にしか売れないからね(^^;

まだまだ私もよくわかってないトコも有りますが、とりあえずのんびりレベル上げでもしていこーかなーと思ってます。
[PR]
by miaka_v | 2005-12-19 10:50
シルクロードの旅。
f0087138_1047216.jpgシルクロードの旅・・はじめました(ノ´∀`*)

シルクロードつっても本当に行ってた訳ではありませんw
MMORPG?つって・・・まあ言えばRPGのネトゲですね(;´Д`)

mixi公認とかいうこのゲームを見に行ってしまったが最後・・・
どっぷりハマってしまいました(;´Д`)

このゲームはねー・・・
なんつーかすっげキレイです。
もちろんFFとかよりは落ちるんだけど、風景とか凄くキレイ。

SS夕焼けに浮かぶ月。
座りながら暫く眺めてました・・・・
でも画像じゃイマイチ綺麗さが伝わらない(-_-;ウーン

これからどんな旅になるんでしょう・・ドキドキですw
[PR]
by miaka_v | 2005-12-03 12:09 | 狩りにて