<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
イベント『孫玄の手紙』。
f0087138_11494670.jpg行ってきましたよー☆

7時半からのイベントだったんで20分くらいに砦に行くと、そこはもう人の海!海!海!!
重い・・重すぎる・・・
この時点でもうPC環境によって落ちちゃう人、固まっちゃう人続出!

見たこともない高レベルの人や防具の人もわんさか・・・・

「○○様がイシュタル(今んとこ一番強いユニークモンスター)を倒しました」文字
に名を連ねる最強軍団の方々も見参!!
こんなLv15くらいの人が集まる場所にこんなに人が集まる事なんてそうそうネーヨ・・・

f0087138_1150448.jpgイベント開始後はちょこまかLv40くらいの敵が沸いて出て、「ショボ~」と思ってたら・・・・

骸骨皇帝現る!

一斉に皆でかかって行くものの・・・
剣を一振りした皇帝の足元には屍の山i|||i_| ̄|○i|||i
Lv70↑の人が一撃で死んでます!
こんな光景初めてです!!!!!
試しに向かって行って一撃食らってみました・・・

f0087138_11504791.jpg・・・・・8013・・・・

そら死ぬわi|||i_| ̄|○i|||i
HPまだ2500くらいしかないのに('A`)

皇帝と共に「骸骨護衛兵」というのも出現。
コイツにすら一撃で

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!

4000とかマジでアリエネー('A`)

f0087138_11583139.jpgしかもコイツら人の上をズカズカと踏んでいきやがる・・・・
おかげでこんなショットも撮れたけど・・・
多分今までで一番アリエネー大きさです(;´Д`)

死んだ人は有料巻物で復活するか、それが出来ない貧乏人は他人に蘇生して貰うのを待つワケですが・・・

蘇生なんか追いつかない!!
しかも相手のレベルが高いと蘇生できない!!

f0087138_1151524.jpgつまり戦力になるレベルの高い方々が死んでしまうともうどうしようもない状況に・・・
マジで全滅するんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ(;´Д`)

まあこれだけでかかっていっても勝てないんですからねえ。。私はもう途中からは諦めて救助隊になりました。
とりあえずこの屍たちを何とかしないと・・・・
死体のミステリーサークルなんて初めて見たヨ('A`)
「たすけてくれ~~」
と皆が叫ぶその光景はまさに地獄絵図でした('A`)

f0087138_11512692.jpgところがどっこい救助してても死ぬんです!
どこからか敵が現れて「あれ?いつの間にか死んでる?(゚Д゚;)」な状態になるのです。
蘇生してるだけで殺されるなんてヒドすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

更に髑髏呪術師さんやら髑髏弓手さんやらが現れてもう・・・言葉も出ませんですた・・・・・

技が出た時花火みたいになっててキレーだったので死にながら撮ってみましたww

f0087138_11514868.jpg何度も何度も蘇生してもらって救助隊になってもあっとしゅーまに瞬殺・・・
をいったい何回繰り返したのか・・('A`)

コイツらデカすごてアフォかーー!!ってなります。

プチっ

って踏み潰されそうな勢い・・・・・
イヤすぎるぅぅぅぅウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

f0087138_11521847.jpg骸骨呪術師の背中が恨めしいぜ('A`)

で、最後は皇帝ロドヤルカンを「文○」さんというかなり強いレベルの方が倒して我々の勝利!!
「おめでとう!お疲れ様!」
屍になった皆さんからも勇者に温かい拍手(?)と声援が送られておりました。
しかし次の瞬間勇者が発した一言に皆が一言。
「( ´゚д゚`)えーーー!!」

「ドロップ品、帰還書とPOTしかネーヨ!!」

・・・これだけ苦労してラスボス倒した人への景品がそれでつかi|||i_| ̄|○i|||i


○イベントの成果○
イベントで使った時間・・・2時間。
その為にフイにした(であろう)バイトの給料・・・4800円。
戦っては死んで失った経験値・・45%。
拾った青POT(小)50個・・・Praisres。

・・・何しに行ったんだアタシi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-01-28 20:49 | イベント
人気の無い場所でこうなると・・・
f0087138_13242179.jpg花の近所でヌッコロされました('A`)
蘇生してほしくて呼びかけてみたけど場所が場所だけに誰もイネー(;´Д`)
時間も時間だったしな・・(=д=;)はぁ…

しかも半分埋まってるもんだから馬の人なんか気付かず踏んでいくんすよ(ノД`)シクシク
あーうー・・・・カコワルイ。。。
i|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-01-26 03:14 | 狩りにて
メンテ直後の敦煌。
f0087138_1320339.jpg敦煌です。
ね?殺風景でしょ?
いぁ・・・殺風景すぎる・・・・
いつもは人で溢れてる敦煌に人一人いなーーーい!!

居るのはNPCのキャラだけ・・・・
鍛冶屋さんね。
デブいオッサンです(;´Д`)


f0087138_13202191.jpg南門側を見ても誰も居ません・・・・

同じくNPCの雑貨屋さんのみ・・・・
何でこんな現象になったのかよく分かりませんが、そのまま狩りに出かけて戻ってきたら無事人で溢れてましたw

こんな風景はまあ滅多に撮れなさそうなので楽しかったといえば楽しかったけど・・・・
ちょっと不安でした(ノ´∀`*)テヘ
[PR]
by miaka_v | 2006-01-24 17:19 | 街にて
和田(ホタン)に行きました。
f0087138_13162431.jpg和田でーす。
死にそうになりながらドキドキして行ったよw
馬も可哀想に一撃でめっさHP減りまくり(;´Д`)

今まで長い間砂漠の旅だったもので緑とか青とか有るのが嬉しいよ。。
高レベルの方々の服装や武器も何だかハイソだしねー・・・
王宮とかすっごくキレイでラピュタちっくなトコとかも有りました。
ここにはいつから常駐できることやら・・・・

今槍使ってるけど私の装備の道服って防具で槍はちょっとアンバランスかもww
似合わないわ(ノД`)シクシク
[PR]
by miaka_v | 2006-01-23 09:19 | 街にて
虎女を倒した日。
f0087138_626381.jpgはい、虎女さんです。
虎女を狩るのに30分前から砦で(  ̄_ ̄)ボー
・・・・「虎穴山に虎女が登場しました」・・・・
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
よし!馬召還!
いざ後ろに方向転換して虎女探しにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
・・・・・
・・・・・
あっ。。。

目の前を歩いてらっしゃる Σ(゚д゚lll)ガーン

f0087138_6265854.jpg即馬から降りて攻撃だー!!!
キレモードでかかっていったけど・・・
HP減らねーよ(;´Д`)
キレモード終わっても6分の1くらいしか減らせてないし・・・・
ゾンビ食らって赤POT使って危うく死にそうになるし・・・

何がびびったって・・・5分たっても誰も援護が来ないw
皆早く見つけてくれ~~~~と叫びつつ一人で戦ってたら後ろからヒールしてくれる方が・・
いぁ。。いいので戦ってください・・(;´Д`)

f0087138_6271753.jpgそんなこんなで次々と見つけた人が参戦してくれて無事に虎女倒せました。
Lv34で虎女卒業でつ。

いぁー・・・倒した直後は知人達からささやきで祝福のお言葉をいっぱい頂きましたよ。。
全員に返事するのに15分くらいかかったww
全チャでありがとうを伝えたかった程っす・・w

ただね。
思ったんだけどね。
倒した私が何もドロップ品拾えなかったってどーよi|||i_| ̄|○i|||i
皆ドロップ品狙って攻撃せずに拾い捲るんだよねー(;´Д`)
嘆いてたら何人かの人はドロップ品を「これどうぞ^^」ってくれたんだけど・・・・
感謝していいんだか何なんだかwww
倒してすぐ拾おうにも倒した瞬間に沸くエリートさんたちが一斉に攻撃してくるんだもん無理なんです(ノω;)クスン
ユニークのドロップ品だけは2分くらいは他の人が拾えないようにしてほしいなあ・・・
とか思いつつ、自分も拾いに行ってたので何ともww

ま、これでスッキリ。
次はウルチだ~~~~。
[PR]
by miaka_v | 2006-01-19 06:22 | ユニークMOB
猛虎Gの皮?
f0087138_13294360.jpgサブキャラ作りました。
またまた某漫画の黒猫に変身するお方の名前を頂いております(・∀・)ニヤ

この漫画のキャラの名前使ってる人も結構居るんだよねぃ・・・
サブもある程度強くなったら関連キャラのギルドに入れてもらいたいんだけどねw

で、長安をウロついてたらでっかい皮見つけましたw
今まで気付かなかったんだよね・・・なんでやー(;´Д`)

特産品の横にあったからかな・・・
あんま交易とか行ってなかったしね(--;

これに寝転がりたい・・・・
[PR]
by miaka_v | 2006-01-18 17:05 | 街にて
蠍さん。
f0087138_12435129.jpg相変わらずジャイアントに好かれる日々・・・・
蠍はナカナカ他の人からヒールとかして貰い辛いんだよなあ・・・・
同じPTに居ないと全然タゲれない・・・
至難のワザっすよ(;´Д`)

でもこの蠍は何か可愛いので好き・・・
毒は無視して殴りまくりますーw
[PR]
by miaka_v | 2006-01-15 23:01 | 狩りにて
飛賊ジャイアント3匹(ノ´∀`*)
f0087138_6564483.jpg虎女待ちをしながら(  ̄_ ̄)ボーっとしてて・・・
TVに夢中になっててふと画面を見るとG3匹にカコロマレテました(ノ´∀`*)

相変わらずGに好かれ易い体質のようでつ('A`)

まあ・・・このLvになると飛賊Gで死ぬことはないですが・・・

気付かなかったら死んでたかなw
[PR]
by miaka_v | 2006-01-14 18:06 | 狩りにて
愛しの虎女に・・・・
f0087138_13581531.jpg会えました。
「虎穴山の虎女がでました」
この表示が出て探し回った事過去8回。
今まで姿さえ見たことなかったのに・・・・w

自分が見えないi|||i_| ̄|○i|||i

次は虎女の姿をマトモに捉えてみせますw
[PR]
by miaka_v | 2006-01-13 04:55 | ユニークMOB
満身創痍のアフォだよ~♪
f0087138_1448284.jpg昨日から入ったサソリとの戦いでも早速2匹のGに囲まれました(ノ´∀`*)
一匹と戦ってたら真上にどーんと沸くんですよねえ・・・
何のデフォですかこれゎ('A`)

前回の鬼兵のトコあたりでご一緒してた人に会って「相変わらず運ないね」と言われ少々凹みました(=д=;)ぅぅ。
まあ・・おかげでLv32の槍を恵んでもらえてそこはラッキーでしたがw

f0087138_144820100.jpg蠍の帰りに刑天Gに襲われました・・・・
もう余裕で倒せるんですが・・・・

はい、右端に注目!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

防具が3つ点滅してマース('A`)
いあ・・肩防具は全損だったかな確か・・・・・

修理に街に帰るのって・・・・
何て面倒くさいんでそi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-01-12 14:46 | 狩りにて