<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
かっちょいぃぃぃぃ♪
f0087138_019639.jpg敦煌で鎧のおねぃさんに遭遇。
Lv上がると鎧ってこんなカッコいいのっ????

すんげー・・・ステキすぎ・・・・

ちょっと鎧が欲しくなりました(ノ´∀`*)
[PR]
by miaka_v | 2006-02-26 15:01 | 街にて
プロフ用。
f0087138_5574820.jpgシルク用のブログを作ると決めたのでプロフ用の顔SSを撮りました。

あら・・結構可愛い顔してたのね私(ノ´∀`*)

髪型がおだんごだったら言う事なしだったのになー(# ̄З ̄) ブツブツ
[PR]
by miaka_v | 2006-02-23 13:01 | その他
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
f0087138_6172497.jpgさっきウルチに追いかけられました・・・
まだLv42なのに第一発見者になるなんて・・・・

ウルチ出没表示が出て巣窟の中見回っていなかったので橋渡ろうとしたら前からばかでかい物体が・・・・

どすどすどす・・・・・・

ウルチやんっ Σ(゚д゚lll)ガーン

ね?↑これが正面から走ってくるんっすよ?
デカいし怖いし・・・・

とりあえず他の人が見つけてくれるまで逃げて弓で遠距離攻撃してました。
まだ近距離戦すると一撃死するんでつ(;´Д`)

虎女の時といいウルチといい・・・
何で第一発見者になりやすいのかi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-02-21 21:55 | ユニークMOB
ぷちでーと?
f0087138_1422571.jpgギルメンがLv20で和田まで遊びに来るとゆームボーな事をしやがりました・・・w

途中から馬じゃなくて走ってきたそうな('A`)

んな事やってるからちっともLv上がらねーんだよヽ(`Д´)ノウワァン

まあ・・折角来たので桟橋で暫く雑談してました。
[PR]
by miaka_v | 2006-02-21 20:03 | その他
和田を散策。
f0087138_0222318.jpg和田を散策です。

何かちょっと色々凹んでてきれいな景色が見たくなったのデス。

とりあえず河を渡って左の方に・・・・

滝・・・・きれいですねえ・・・・・
水の中とかばしゃばしゃ入ってはしゃいだ(´▽`*)アハハ

f0087138_0243355.jpgさらに進むと3連の滝!!
もう・・絶景でしたね。

いつかギルメンたちと一緒に来たいです。

電磁波いっぱい浴びながらマイナスイオン浴びてる気持ちになれましたヨ・・・

この先には真っ赤MOBな蜘蛛が居て危うく死にそうでしたが('A`)

f0087138_0262062.jpg渡河口で暫くニワトリさんと戯れてました。

うーん・・・この動き・・・・
ヨチヨチしててめっさぷりちー。
和むわ(*´ェ`*)

ちっちゃくて可愛いんだよねー・・・


同じちっこくてもオッサンは邪魔w

f0087138_14834100.jpgこの桟橋は絶好のお気に入りポイントです。
朝日もキラキラ眩しいし夕方になると夕焼けがキレイなのです。

夕焼けの後はパラソルのランプがほんのり明るく灯ります。

いつまでもいつまでも座ってたい気持ちになりました。
[PR]
by miaka_v | 2006-02-20 21:33 | その他
セクシ~♪(違)
f0087138_1413920.jpg知り合いに誘われて「かくれんぼイベント」なるものに参加してきました。

内容は・・・・
ある一人の人が街の中に隠れるので探し当てるというもの。

商品は印章モノだったらしいんだけど私は和田しか参加しなかったので見つけられずに貰えずw

どうせイベントなら・・・とお友達と3人で下着姿にサンタグッズ装備して和田の街中を走りまくりましたw

またやりたいなー♪
[PR]
by miaka_v | 2006-02-18 22:37 | イベント
亀がいたよ・・・
f0087138_5435730.jpgついにやりました!
空に浮くスキルを覚えましたヨ!!

えー・・・いつの間にかこうなってただけでそんなスキルは勿論ネーヨ('A`)

和田の橋の真ん中あたりの一部が丁度こんな風になるんですね。
でもホント浮いてるみたいで面白いww


f0087138_5441380.jpgこの後も和田の中をウロウロしてましたー・・・・・

亀がいますた。
乗り口のオッサンには「今亀病気で乗れない」といわれたので悔しくて亀の上に立ってみますたw
水面下の亀の顔がちょーかわい~♪

いつか乗れるようになるのかな・・・・
これに乗るクエとかあるのかしらん???
[PR]
by miaka_v | 2006-02-17 15:43 | 街にて
初対面。
f0087138_552176.jpg弓手を狩って宝石狩りをしてたらたまたまPT組んでた人が「近くにウルチデタ━━━゚(∀)゚━━━!!」というのでちょっと見学に行ってきました。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

今までウルチって蠍のでっかいのだと思ってたらヘンな動物に乗ったオサーンでしたわ。

とりあえず遠巻きに見学。

あれを倒せるのはいつになるやら(;´д`)トホホ
[PR]
by miaka_v | 2006-02-17 10:34 | ユニークMOB