<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
48歳になれました(ノ´∀`*)
f0087138_21283215.jpg今日もせっせと猿人狩り~♪
TV見ながらボーっと狩ってると、結構知らない間に経験値溜まってるもんですね。
猿人さんは固いし痛いけどそこは(゚д゚)ウマー。

とか思いながら狩ってたら・・・
さすが私の槍!
印章!
凄い遠距離攻撃になってます!!
・・・いぇ。。。ただのラグなんですガネ('A`)

何か立て続けに大刀と弓を拾ったけどこれまたビミョーなクリだったり・・・
弓が5で大刀が6かな。
+や青があればよかったんだけど無いし売れるんかのぅ(--;

f0087138_21284321.jpgで、目出度く48歳になりました(ノ´∀`*)
これでまたクエが受けられる~~~(><)
今更蜘蛛狩りもちょっと嫌っちゃー嫌ですけどね('A`)

蜘蛛を狩りに行こうと思ったら空が紫色でキレイでした。
満天の星がこう・・・和む。
視点切り替えがまたおかしくてまた宙に浮いてますがwww


そういえば最近全チャで流行ってる「シャーイ」って何なんだ?
あんまり気にならなかったんだけど最近増えてきて実はかなりうっとぉしぃ('A`)
全チャって基本的に皆が注目するもんなんだよね。
なので使い方考えて欲しいなーと思うのです。

有益な情報のみを得る方法があればいいんだけど、それが出来ない今は使う方が考えないとね(^^;
ただの挨拶?に全チャ使われてもな('A`)

個人イベントの途中経過?の全チャも関係ない自分にとっては邪魔以外の何物でもないんだよねー・・・
私の周りって、前のかくれんぼイベントとかもそうだったけど、全チャでやると迷惑だからってササやPT窓で飛ばしてくれたりしたもんだよ。
そういう気配りとか出来ないのかねえ・・・・

全チャ=全ての人に知って欲しい&聞いて欲しいコトだけにして欲しいです。
内輪ネタに使われてもその他殆どの人がウザイと思うだけ・・・
まあここでボヤいてもしゃーないけどね(^^;
[PR]
by miaka_v | 2006-03-27 05:24
ドロップ・・ビミョーすぎ('A`)
本日のワタクシはどうも運が悪いのか何なのか・・・

まず夜、仕事しようと思って露店出して・・・
ちょっとだけ横になったらそのまま爆睡(*ノェノ)キャ
何かどうしようもなく眠かったんだよねー('A`)

ゴハンがンマくて腹いっぱい食べ過ぎたからなのか・・(;´Д`)
はたまたコタツの寝心地が良すぎるのか・・・
コタツ・・アカンよ・・寝具になっちゃいけん。。。

起きてシルク画面を開き見てみると露店に足跡が・・・

「靴買いたいんで早く露店開始してくれません?」

Σ(゚д゚lll)・・・・
・・・・(;´Д`)スミマセン

露店開始押し忘れてた罠i|||i_| ̄|○i|||i

おかげでちっとも売れてネーヨヽ(`Д´)ノウワァン ←あたりめぇだ。

気を取り直してPOT大量購入してまたまた猿人狩りに・・・

3匹目でドロップゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

f0087138_5305017.jpgおぉ!何か青いぞ。。
お・・曲刀・・力1やんけ!!!

これはひょっとしてちょっとは高く売れ・・・・・

クリティカル 1

・・・・・・・ビミョー('A`)

その後で拾ったこれまた曲刀はクリ6+1でまあまあ・・だったかな。

10分くらい狩ってたら今度は武器が点滅・・・
武器修理してくるの忘れちゃったよ(ノД`)シクシク

しょうがないので和田に戻って修理して・・・
くそー・・・何無駄なコトしてんねんアタシゎ(ノД`)シクシク
ついでにPOTの買い足ししてまた狩場へ。

今度は20分くらいの間に道服を2個げっと!
でも・・でもね・・・・
男モンやんけウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
結局ドロップは結構有ったものの役立ちそうなものは何もないという結果に・・・
性別転換して使うかなー(;´д`)トホホ
[PR]
by miaka_v | 2006-03-26 05:24 | 狩りにて
タクラマカン怖すぎ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
INしてソロPT入って今日も猿人を狩りに行こうとしたら、橋の出口で下着姿の若葉さんに声をかけられました。

「あのぉ・・すみませんが、入り口まででいいのでタクラマカンまで一緒に行ってくれませんか?」

・・・私だって死ぬわ!ヽ(`Д´)ノウワァン

でも一度は行ってみたい誘惑に負けてOKしそうになった時に、丁度同じPTの盗賊さんも通りかかって一緒に行ってくれましたw
うぅ・・何て親切な盗賊さんなんだ(ノД`)シクシク
私の盗賊嫌いがちょっとマシに・・・ww

f0087138_20414080.jpg下着姿の若葉さんを守りながら2人で敵をバッタバッタとなぎ倒し進むものの、途中で道を間違えてカラコラム方面に向かっちゃって橋の上で右往左往したり・・・・
見たことも無いMOBに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
氷の花のおねぃちゃんは何か笑える・・・
ジャイアントは特におかしぃw
蜘蛛とかも居たけどこの辺のはもう凍傷とか使いやがるんだよなー・・・
万能薬持ってて良かったけどなかったら死んでたわ(;´Д`)

f0087138_20422373.jpgそんなこんなでタクラマカンの入り口に到着。
結構砂漠っぽいのね・・・・・
若葉さんとはここでお別れ。
「本当にありがとうございました、ここから先は一人で頑張ります」
って・・・・
5分後には「死にました」ってささが・・・・
当たり前やろ( ゚Д゚)クワッ!!

そこまでして彼は何故にタクラマカンに乗り込んだのか・・・・
盗賊さん曰く、
「多分仙人の補給部隊でしょう、タクラマカンの山頂にはレベルの高い仙人たちが集まってるので」
とのコト。
仙人さん・・せめて入り口までは迎えにきてやってくださいまし(ノД`)シクシク

f0087138_20424379.jpgいやー・・しかしまだまだ敵が真っ赤でビビリまくりましたよー・・・
若葉さんと2人だと確実に死んでたな('A`)
早く仙人に近付かなければ・・・・・

帰りは盗賊さんにカラコラムまで送ってもらってまた猿退治に勤しみました。
今日はエリクがよく出る・・・5個も拾っちゃったよw
箱はクリ2の大刀一個でしたが('A`)

何やかんやで着実に経験値たまってます。
早く48歳になーりーたーいー(><)

POTが切れたので和田に戻ったら夕焼けがきれいでした。
青い石の上に月がポッカリ浮いててめちゃくちゃキレーだったので暫く見物。
やっぱ和田はいいなー・・・
[PR]
by miaka_v | 2006-03-24 20:52
猿人さんとBOT退治。
f0087138_154061.jpg41歳から45歳までクエがなくて苦労してLv上げて・・・
45歳と46歳のクエが終わったと思ったらまた48歳までクエがなぃ('A`)
もうねー・・ホントにレベリング厳しいっす(><)

今まで蜘蛛狩ってたんですが、夕べ初めて猿人デビューしました。
厳しいかなーと思ったけど割とそんなでもなく・・・
3匹くらいまでなら余裕でイケますよ、はぃ。

久しぶりに雪を見て「何でこの季節に・・」と思ったんだけど、カラコラムは氷の土地なので雪が降るんですね。
クリスマスの時以来の雪でびっくりしましたw

f0087138_16285.jpgジャイアントはさすがにまだ一匹しか相手できませんけどね・・・
あぁ。。刑天よりデカくてSSに収まらない('A`)
相変わらずドロップの出は悪いしチッ(・д・)

狩ってるとBOTが出てかなりムカつきました。
【龍的伝○】ってギルドの「Misslong」ってIDのヤツなんだけどね・・・
人が先に戦ってるのに横殴りしまくりなんだよ(# ゚Д゚) ムッキー
最初BOTだって分からなくて周りで狩ってる人に聞いたら皆迷惑してて・・

で、皆で退治したんだけど赤ネになった人を同じギルドのwinterってヤツが殺しに来て死んじゃって・・・
BOTに護衛なんかつけるなよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

f0087138_161639.jpgそこにLv60↑のBOT退治してるおねぃさんがやってきて一緒にその中華2人を追い掛け回しましたw
カラコラムまで探しに行って・・・
違うBOTを見つけたよ('A`)
蘇生して殺そうって言ってたんですが結局起きてこず・・・
今回は中身入ってたんかな?

で、また狩り場に戻るとMisslongが居たので横殴りしまくりww
途中で中身が入ったらしく「PKok?」とか聞いてきたんですが「NO!」と皆で言ってやりました('A`)
BOTは使うな迷惑だ・・って英語で言ったんですがそれに関しては無視。
これだから中華わよぅ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんなこんなで追跡かけて追い掛け回して横殴りしまくってってやってたら帰還書使ったので速攻和田まで走ってまた追跡www
嫌気がさしたのか落ちていきやがった・・ざまーみろーーーwwww

BOT対策もっと強化してくれんとねー運営さん('A`)
[PR]
by miaka_v | 2006-03-24 01:04 | 狩りにて
にゅぅおべべ。
f0087138_6201630.jpg本日無事47歳になりました(ノ´∀`*)

早速用意していた星印章の上着に着替えたワケですが・・・・
やっぱりやっぱりヘンなんですよねー(-_-;ウーン
イマドキこんな袖あれへんやろっ(;´Д`)

INする時にアップデートされて「何だ???」とパニクりましたが・・・・
すっかり忘れてたタクラマカン実装本日でした(ノ´∀`*)

どうやらあすこのユニークモンスは例の腐れイベントで脅威の強さを見せ付けていた骸骨皇帝さんのようです。
和田にはさっそくその戦利品が出回ってましたよ・・・・

骸骨皇帝どころか・・・イシュ・・・それどころかウルチ・・・すら倒せていない私・・・
ウルチはやっぱ道服じゃつれぇんだよっ(><)
49歳くらいになったら頑張ろう・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_625013.jpgブログのプロフ用に一枚撮りました。
服が新しくなったから・・・・・
と思ったんだけどあんまりわかんなぃよ服w

背景も今のところは和田ばっかりですが・・・
早くヨーロッパ実装されないかなあ?
バベルの塔・・・・凄い楽しみなんですがヾ(≧▽≦)ノわくわく

バビル2世FANだからって訳ぢゃないよ( ´_つ`)
[PR]
by miaka_v | 2006-03-20 23:19 | その他
オマエはもう死んでいる・・・
f0087138_8412583.jpg和田の商人組合のおねぃさんです。

ポーズがいかにもこのセリフだったんだよぅ。。。


ごめんなさい・・・FF12やりすぎで頭おかしくなってます('A`)



f0087138_11495815.jpgなーんてしながら花クエが終わったので和田の南側で蜘蛛狩ってました。

また暫くLv上げの生活なのかこれ・・・・
30%ってナカナカ進まないよねえ・・・

夕焼けがキレイで登っていく月を(  ̄_ ̄)ボーっと眺めてました・・・

リアルではなかなかお目にかかれない光景だよね。

f0087138_11513575.jpgうえ~・・・
蜘蛛嫌い~~~(;´Д`)

ちっちゃい蜘蛛は平気だけどこんなにデカい蜘蛛はちょっと・・・グロい・・・
死に方とかもめっちゃリアルでイヤすぎ・・・・・

早く蜘蛛クエ終わらせようっと(;´д`)トホホ
[PR]
by miaka_v | 2006-03-19 08:42 | 街にて
業務連絡。
Dさん&つるぎへ。

ブログのタイトル揃えんでええからっw

何で一緒やねん・・ビックリしたわ('A`)
[PR]
by miaka_v | 2006-03-18 22:36 | その他
和田~長安に一人交易いてきますた。
f0087138_812760.jpg装備が新しくなりました。
Lv46のスカート?がナカナカ無いんですよねー・・・
昨日の朝型マント戦やってた時知り合いにダメもとで聞いてみたら譲ってもらえましたヾ(*TωT*)ノ わーい

早速装備してみたけどさあ・・・・・
ヘン('A`)


f0087138_834415.jpgいざ荷物を積み込んで敦煌へ向けてGO~♪
Lv45の馬使えるようになったら一度は行こうと思ってたんだよね♪
怖いのでオアシスのほうから回り道しました。
赤眼と鬼目嫌いなんだもん(ノД`)シクシク

和田周辺はやっぱりこのLvでも厳しいです・・・・
盗賊とハチ5匹とか辛い・・・(;´Д`)ウウッ…


f0087138_4421790.jpgやっとこさ敦煌に到着。

ギルメンが突っ立ってたので踏んでみました(ノ´∀`*)
おうまさんの足が6本になりました(゚Д゚*)ムハァ

後で怒られちったよ(;´д`)トホホ

そのまま無事長安へ行けて17万くらい儲けました。
でも帰りはしんどいので走って戻った・・・・
長距離はやっぱ辛いっす(ノД`)シクシク
[PR]
by miaka_v | 2006-03-16 04:43 | 交易
昨日拾った日印章剣でぼろもーけw
f0087138_4382144.jpg夕べ露店で拾った印章の剣を「同等の槍と交換希望」で置いてたらどうしてもどうしてもどうしても欲しいって人が居たので交換しました。

Lv42 曲刀 日印章 クリ5 +3
Lv42 槍   星印章 クリ6 +3
Lv52 槍   星印章 クリ9 +3

これ全部と剣を交換でどうですか?と・・・・・・


f0087138_4413922.jpg・・・・そこまで欲しいっすか?(;´Д`)

私もホントは日の槍欲しかったけどあまりの熱意に押されて交換。
あんなに有りがたがられるならもういいやあ・・・星の印章でもーw

で、早速装備・・・・
うーん・・・日に比べたらやっぱり輝きが小さい・・・
曲刀はギラギラだもんねw

よし、頑張ってまた・・・・次こそは槍日印章出すぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by miaka_v | 2006-03-15 04:36 | 街にて
印章武器拾いました。
f0087138_23585962.jpg今日も元気にお猿狩り~♪

うりゃー!
ばきっ!
・・・・・・・

何かデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

・・・一発目に印章て('A`)


f0087138_04710.jpg早速拾ってみてみると・・・・
剣でわないですかっ Σ(゚д゚lll)

し・か・も!!

。・:*:・゚日印章,。・:*:・゚

Lv32星の印章曲刀拾った事はあるけど、日印章武器なんて初めてだ・・


f0087138_0111787.jpg夢かとオモタよ・・・
バグで明日にはイベントリから消えてねーだろーなコノヤローとかマジで思ったヨ・・

で、町に戻ってとりあえず装備してみる。

光ってる・・光ってるよ・・・
ぎらぎらしてるよ・・・
ちょー油ギッシュだよ・・(違)


f0087138_0132915.jpgこの角度から見るともっとすげぃ(;´Д`)

で、槍が壊れたので装備して戦ってみました。
眩しくてしょうがないデス。
でもすんげ強いです・・・・
猿が5撃で死ぬ・・・・('A`)

とりあえずいい拾いモノしたので槍と交換してくれる人探そうーっとw
槍使いなのに剣や曲刀ばっか拾うのは何かの罠でつか(;´д`)トホホ

そういえば今日ドロップ品やたら出るんだよね・・・
エリクも5個は拾ったぞ・・・
一個防具で後全部盾だったけど('A`)
前回バレンタインの日にもドロップ良かったし今日はホワイトデー・・
何か関係あるのかしらねぃ(-_-;ウーン
[PR]
by miaka_v | 2006-03-14 23:57 | 狩りにて