<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
星空。
f0087138_23535614.jpgまだまだ蜘蛛狩ってます。
クエといえどアイテム殆ど出ないしもうイヤでイヤでしょうがない(;´Д`)
こんなの3回も出来ないよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
もっともっとレベル上げてからするかな。

ふと見上げるとそこには満天の星空。
毎度の事ながら癒されます。

よし、頑張るぞ♪
[PR]
by miaka_v | 2006-04-29 14:30 | 狩りにて
雪原に沈む月。
f0087138_13582011.jpg53歳になりましたーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
肩防具もお日様みたいなのになったヨw

今回はレベリングがクエない割に楽でした。
氷の花をザクザク無心に狩り続けてるといつの間にか経験値貯まってた・・・

でも今結構SP貯めてて経験値少なくなってるはずなんだけどなー(゜-゜;)ウーン
とりあえず今日も6時間くらいは狩り続けてたなw

f0087138_13583711.jpg53歳になっても暫く氷の花狩ってました。
次にあるクエはまたイヤなモン見なきゃいけないのよー。゚(゚´Д`゚)゚。

カラコラムの方に向かって走ったら、月がゆっくり沈んで行っててめちゃくちゃキレーなのでSS撮りましたよ♪
氷がキラキラしてて幻想的でした。

やっぱりシルクはこれがいいんだよねー♪

f0087138_1445873.jpgイヤだけどしょうがないのでクエに突入!

うえぇぇぇぇ蜘蛛いやぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
死に方がめっちゃリアルでイヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)
デカいし・・・・

囲まれたら殆ど凍傷で動けないのも困るよね(--;
あぅぅ・・・暫くこのクエしなきゃだけどやる気にならない(;´д`)トホホ
[PR]
by miaka_v | 2006-04-28 23:59 | 狩りにて
お友達が増えたよ♪
早朝組んだPTの皆さんと友達登録しましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ganmaさんが「ウルチ狩りに行く?」というので「いきなすー」と言うと「お手伝いします」と言ってくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もう一人のシェリー君も「見学にいくー」と言ってくれた皆で手分けして配置。
6時半からずーっと喋りながら待ってて仲良くなりましたw

途中で仮眠を取ってた☆Pink☆さんも起きてきて参戦!
4人で完全配備・・・したもののナカナカでない(><)

その間に3人とお友達登録して貰いました。
久しぶりだよ登録・・嬉しい(><)

f0087138_13431752.jpg8時半からganmaさんが学校との事で8時15分くらいにganmaさんのお友達と入れ替わり・・
2分くらいでウルチデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

今回は巣窟の中に出ましたヨ。
殴ってサパーリしてから和田に戻って露店開いて寝ました・・・・
やっぱり朝6時までには寝ないと厳しいよぅ~(=ρェ;)ウゥ・・
[PR]
by miaka_v | 2006-04-28 08:20 | ユニークMOB
うれしい事続き♪
f0087138_3392692.jpgウルチを倒した後はもうちょっとで52歳になりそうだったので狩りに出ました。
結局2時間半くらい狩ってたかなあ・・・
7%弱上げるのにこんなに時間かかるのはやっぱり辛い(><)

氷のおねぃさんをサクサク殴りまくって無事レベルあっぷしましたー♪

早速用意しておいた52防具を装備!!
でも見た目は全然変わらないww
あ・・腕だけは変わった・・かな?

これでやっと52の☆槍が持てるーーー♪
と思ったら持ってくるのを忘れてて急いで和田に戻りましたww

ついでに使い終わった道服を友達に安く譲りました。
丁度同じPTに居たしね。

その帰りにカラコラムに寄って灰女を殴ってみて寝た・・・
起きてるの辛かったよ(;´Д`)

f0087138_3393941.jpg夕方に起きて速攻IN。
狩りするつもりがすっかりつるぎと話し込んでしまいましたww
ソロPT入ったけど意味なかったしーww

使ってた42☆槍を渡して二人で記念SS♪
うちの今活動してるギルメン全員印章武器でっせ・・・凄くない?w
まあ・・・3個は私のですがww
全開の日剣と交換して貰った3つ印章これでフル活用ですww

そういえばそろそろ猿の使用期限切れるなあ・・・
誰か時計安く譲ってくだしゃい(;´Д`)
[PR]
by miaka_v | 2006-04-26 17:35 | 街にて
ウルチ卒業しましたぁぁぁぁ!!
仕事が終わってINして星宿さんにPTに入れて貰いました。
星宿さんのお友達もPTに居たので「ウルチそろそろ出そうなんで闘神モードを貯めてくるわー」と和田の西門を出た瞬間・・・・

「タリム盆地にウルチが登場しました(?)」

・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
予想通りカヨ!!!
5:50に出ました・・・・

本当はPTもっと早く見つけて闘神モード貯めて待つつもりだったのにナカナカPTなくて・・ねえ(;´Д`)
さすが朝方・・・油断しました(--;

急いでタリム盆地に向かい・・・・
巣窟の中から南に下り・・・東の十字路を遡って橋へ・・・
1~3本目の橋を探したのに何処にも居ない!
この時点で出現してから5分は経ってたのでひょっとして橋の向こうへ走ったのかと確認しにいったけど居ない・・・
途中でPTの二人とすれ違いつつ二人は逆三角の地帯に、私はもう一回東側を南に下りました。

こりゃ谷に出たかなーと思ったんですが星宿さん情報で谷には居ないっていうし・・・・

途中で全チャ使って「ウルチどーこーーー!」って入れたんですが来るササは全て「誰か引っ張ってるのかも」とか「頑張れー」というお言葉・・・・

ありがとう・・の返事を返してたら馬の操作誤って東十字路の奥に突っ込みそうに・・・・・

・・・・・あれ?
地図に紫の点が・・・・・・

ウルチが骨っぽいトコに突っ込んでるi|||i_| ̄|○i|||i
思わず特攻してでここのSS撮り忘れたチッ(・д・)

PT窓で「いたーー!」と叫んでちょっと見つけやすいトコに引っ張ってスキル発動しまくって攻撃開始!!

f0087138_2443044.jpg殴って殴って殴りまくり・・・・なのにHPナカナカ減りません(><)
それ以上に誰も来ない事に焦りまくり・・・・
殴り始めて3分は経ってたはず・・・('A`)
さらに殴って殴って・・・・
・・・こんだけHP減っててもまだ一人です・・・(;´Д`)

思えば虎女の時も5分くらい一人だったなあ・・(´-ω-`)
この時点で6時4分。

f0087138_2444483.jpgHPを5分の1くらい削った所で応援部隊到着!
姿は見たものの話しかけてる余裕はなく・・・w

ウルチのHP半分減らしたトコでどっと沸くジャイアントやエリート達・・・・
この時点で6時12分。

つららスキル使いまくりでしたww
取ってて良かった・・・雑魚死んでくれるから楽だw
途中で闘神モード溜まったしねw

f0087138_245184.jpg一分後にはウルチも瀕死状態になって一気に黒漠が沸きまくり・・・・

総攻撃を受けてこっちも赤POT連打ですよ!!
沸きすぎて自分が見えない・・・マジ怖い(;´Д`)
緊張しすぎて指先冷たいし震えるし・・・・

ウルチの攻撃受けるのってLv48以来・・・
さすがに思った程ダメージなくて良かったですが・・・


f0087138_2475966.jpg6時14分。
ようやくウルチ倒れましたw

やっと名乗りを挙げれたよぉぉぉぉぉ(><)
もう・・・嬉しすぎ・・・・・

でもね・・
でもね・・・・
倒すのに15分もかかるってどゆ事っすヵi|||i_| ̄|○i|||i

まあ・・その答えはコレ↓
f0087138_2484642.jpg6時20分。
6分もかかってウルチ死亡後に沸く黒獏を殲滅したら・・・・

叩いてたの3人(ノ´∀`*)
。。。アリエネーi|||i_| ̄|○i|||i

そりゃ時間かかるわ!!!( ゚Д゚)クワッ

PTの一人は死んで放置したまんまだったしねー・・・・

終わった後に駆けつけてきた人も2人だけだったし・・・
いくら何でも少なすぎじゃないっすか(;´Д`)

まあ・・おかげで卒業できたけどね・・・
Lv52まであと7%だったんだけど51で卒業できて嬉しいですw

おめでとうのササくれた人には全チャでしかお礼言えなかったけど改めて有難うございました♪

思えば苦節何ヶ月ヨ・・・
何度第一発見者になって追いかけられた事か(;´д`)トホホ
過去の日記を見返してしみじみ喜んでおりますw
[PR]
by miaka_v | 2006-04-26 07:00 | ユニークMOB
柳宿が増えたよぉぉヾ(*TωT*)ノ わーい
f0087138_73184.jpg街中で久しぶりに露店めぐりをしていたら・・・・・

柳宿 発見(*゚Д゚) ムホムホ

早速露店に足跡を残していざ氷集めに出発ーーー!!!
しかぁし!!
万能薬持って行くの忘れて和田に戻るハメにi|||i_| ̄|○i|||i

ひたすら猿人をかわしつつ走ってると柳宿さんからササがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

「ずっとこのギルドに入りたくて・・・・」って・・・・

感無量( TДT)

そりゃあもう喜んで迎え入れさせて頂きましたわ!!

本当はふし遊を全く知らない星宿さんを巻き込んで暫くふし遊について熱く語りまくり・・・
これ!これなのよ!!
私が求めてたのはこれなのよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

あぁ・・・シルクで生きてて良かった・・幸せ(ノ´∀`*)

折角なので王宮まで行って3人でSS撮りました。

これで3人・・・あとの4人は見つかるのか・・・
鬼宿は一時期入って居なくなっちゃったんだよね・・・また戻ってきてくれんかなー・・
だってヒトコトも喋らなかったし(;´Д`)

井宿に翼宿に張宿にみつかけ・・は漢字が出ないんだけど・・・
待ってるわぁぁぁぁぁ(><)

あ・・勿論他の七星士や巫女もお待ちしております○┓ペコ



とゆーかですね・・・・
さっきイキナリ切断されたかと思ったら・・
オアシス鯖以外点検中・・・・
このダメオンぐぁi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-04-25 07:09 | その他
ひとやすみひとやすみ。
f0087138_6571144.jpg本日は凍り集めのクエです。

氷なお花のゴージャスおねぃさんをばっこんばっこん殴ってます(;´Д`)

このクエも1回しか無いからまたレベル上げしなきゃいけないんだよねーきっと・・・
でもって52になったところで53までクエはなぃ・・と・・・・
あぁ・・辛いi|||i_| ̄|○i|||i

夕飯の時間になったので暫く丘の上にある廃墟でお休みしてました。
ここは敵が沸かないから放置ポイントなんですよね・・・
ちょっと走るのは面倒ですが安全地帯が有って助かります(^^;
[PR]
by miaka_v | 2006-04-24 18:04 | 狩りにて
51歳になりました・・・
が!

G1匹とC2匹と雑魚3匹にカコロマレててSS撮る余裕ナッスィングi|||i_| ̄|○i|||i

早く52印章槍もーちーたーいー(><)
[PR]
by miaka_v | 2006-04-23 23:44 | その他
犬っころに萌えまくり(*´д`*)ハァハァ
10日ぶりのシルクですー☆

いぁー・・・この10日間はこう・・・色々忙しくてねw
東京旅行とかも行ってましたしね(^^;

で、久しぶりのINだったわけですが・・・・・
浦島太郎状態('A`)

何か新しいアイテムがわんさか増えてるわ同じくらいのレベルの人があっとゆー間に着替えてるわでビックリよ・・・・

こんな所でモタモタしてらんねぇ・・・・

f0087138_2584426.jpg久しぶりにギルメンと再会したら・・・・
何か犬コロ連れてました。
ちょっと貸して貰ったんだけど・・・・

激カワユス(*´д`*)ハァハァ

やべぇ・・ほしい・・ほしいよコイツ・・・
でも高いよ・・・買えないよ・・・

でもでも・・・このゴローン・・クネクネ・・・攻撃にはもう・・・((((*´ー`) あ~ん♪

でっかくなってもかっこいいし・・・露店で買うかなあ・・・
ああ・・・誘惑に負けそう(≧ヘ≦)クーッ!
[PR]
by miaka_v | 2006-04-21 02:57 | 街にて
☆紫陽花☆ねーさん引退イベント(ノω;)クスン
お風呂上りにスッパで(  ̄_ ̄)ボーっとしてたらギルメンから携帯メールが来ました。
「今全チャで☆紫陽花☆さんが引退するって言ってます」
なにー!!!ねーさんが引退ってどゆこっちゃ(><)
とか思いつつ急いでログイン!!

f0087138_0511283.jpgそしたら丁度ねーさんが目の前を走ってたので取り合えず追いかけて付いて行きました。
行き先は和田の川の中・・・
前にマント戦したトコですねw
着いたらいっぱい人が居て、ねーさんが倉庫整理で知り合いの皆にアイテム配るイベントやってました。
よく分からないまま追いかけて行ったものの私も全チャ1セットと56の首飾りを頂きました(ノ´∀`*)

f0087138_0512762.jpgついでに記念撮影を・・・・・・

川の中で撮って、終わったから和田に戻ろうとしたら橋の柱に引っかかって戻れない(><)
やっとこさ出れて階段を駆け上がろうとしたら皆が座ってました・・・・
どうやらここで記念撮影するつもりだったようです(^^;
誰も言ってなかったから気付かなかったんだけど・・言ってたんかなww

f0087138_0513935.jpgこのままサヨナラは凄く寂しいので最後に引退記念イベントで交易をしましょうよーってお願いしてキャラバン結成!
「どーせなら満タン積めーー!」との御達しに初めて満タン積みましたよ('A`)
☆4までしか積めなかったけど・・・・

最終的には30人以上集まってたんじゃないかな・・凄い大キャラバンになりました。
やっぱねーさん人気者だな~。

f0087138_0515446.jpgドキドキしながら出発したけど和田出た途端凄い数に盗賊にビビリまくりました(;´Д`)
皆バッタバッタ倒れていくよぅ。。。
牛の盗賊強い強い・・・・
私も和田から渡河口までの間で一回ヌッコロされますた(ノД`)シクシク
荷物もばら撒きまくり・・・・・
そういやNPC盗賊に襲われて落ちた荷物は誰が持っていくんでしょ・・・
そのまま放置なの?w


f0087138_052719.jpg途中からNPCじゃない盗賊さんもわんさか沸いてきました・・・
何故かこんな日に限って高レベPC盗賊さん続出!
もう・・イシュや骸骨皇帝討伐に名を連ねる方々がわらわらと・・・・
なんで盗賊なんだぁぁぁぁ・・・ハンターしてくり(ノ´∀`*)
まあ・・・一撃でヌッコロされたのは言うまでも有りません(--;
結局3回ほど死んで荷物も☆1分奪われて何とか敦煌に到着・・・・
馬8頭とエサ47個が犠牲になりました(;´Д`)

f0087138_0521944.jpg敦煌に着いてからも皆名残惜しくてなかなかねーさんの傍を離れられませんでした。
皆ホントいっぱいお世話になったみたいだもんな・・・・
私もBOTが出てはねーさんに連絡したりしてわざわざ走ってきてくれたりありがたかったです。
やめちゃうのは寂しいけどしょうがないよね・・・
理由はこのクソダメオンの対応の悪さみたいだし(´・ェ・`)

ねーさんのことは絶対絶対忘れません(><)
今までホントにお疲れ様。
そしてありがとう。

次のゲームで会えたら会おうねwww
[PR]
by miaka_v | 2006-04-11 01:10 | イベント