<   2006年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧
誕生日イベント終了後・・交易ってきましたw
そのままお別れするのも少し寂しいので和田まで交易する事にしましたw
参加メンバは星宿さん、ひいらぎちゃん、Dさん、つるぎ、いずこ・・・

用意できたら西門で待ち合わせって言ってたのに皆なかなか来ないなーと思ってたら・・・

「間違って東門で待ってた」

Dさん・・・交易で東門使うなんてありえへんからi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_16223654.jpgアフォやなーもーDさんはー・・・
とか思ってたらいずこが・・・

「なんか私うまいぐあいに牛のこ○もんにハマってるな~これw」

・・・よくよく見たら・・・
いずこ・・・カコワルイi|||i_| ̄|○i|||i
恥ずかしがりつつ楽しんでる間に他のメンバも到着して見られて Σ(゚д゚lll)ガーンってなってましたwww
いぁ・・面白かったから(*`д´)b OK!やww

f0087138_1622508.jpg今回商人は3人。
Dさんとつるぎと私だけ・・・・

牛ってめっさ遅いと思ってたけどつるぎのラクダと同じくらいだったからそう遅いってワケでもなさそう。
Dさんの馬よりはかなり遅いけどね(;´Д`)
馬にすりゃ良かったかなー(-_-;ウーン

直行で和田まで行ったんだけど結構楽に行けた・・・かな?
途中で私の盗賊にひいらぎちゃんが殺されちゃって申し訳なかったけど(´・ェ・`)
谷でDさんが無事だったのはとりあえず一安心w

f0087138_1623924.jpg途中でいずが先に和田に戻っていって・・・

さらに進んだのはいいんですが・・・・
タリム渡り口のトコで大問題発生!
星宿さんとひいらぎちゃんが仲良く鯖落ち Σ(゚д゚lll)ガーン

暫く待ってたんだけど星宿さんだけ戻ってこないのでそのまま進んでたら戻ってきましたw

無事に和田に到着~♪

うーん・・楽しかったです。
もう燃え尽きた気分ですたw
はしゃぎすぎてめちゃくちゃ眠かったよーw

ホントいっぱいいっぱい有難うね皆!
今度は誰かの誕生日をお祝いする側で頑張りたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・








で、イキナリですがツラだしとくわよ・・
なんかミクシやゲーム内で「ツラ拝んでみたいわ」とか「見せてくれ」とか言われる事が最近続いたので貼っとく。
めんどーなのでさっきパシリと簡単に撮ったスッピン画像じゃ。
恥ずかしいのでちっちゃくしといた・・文字読みたい人はクリックしてくりゃれ(ノ´∀`*)

[PR]
by miaka_v | 2006-05-31 03:00 | 交易
お誕生日イベントして貰いました♪
ギルメン星宿さん主催でお誕生日イベントを開いて貰いました~~♪

参加者はうちのギルメンひいらぎちゃんと同盟の「ラピュタ王国」の皆様・・そして元ギルメンのいずこです。

集まってる間に全チャで露店におめでとう足跡残してくれた人にお礼を言いました・・・
そしたら・・・・山のようにササが(@@;;
知らない方からもおめでとうの嵐・・・・・
中には全チャでおめでとうを言ってくださる方も居て・・・嬉しかったなあ・・
またまた全員にササ返せずに全チャでお礼言ったりアタフタしてましたw
うぅ・・・ろーらんいい人ばっかだよう(><)
ここで改めて有難うです(*- -)(*_ _)ペコリ

f0087138_1512430.jpgイベントの内容は・・・

長安エリアのどこかに居る星宿さんを探して「ラピュタ」に関する問題を出してもらう。
その答えを長安街中のどこかにいる星宿さんのサブキャラに伝えて正解ならOK。
間違ったらその度に藁人形を10体狩るwww

というものでしたwww

4・3・3でチームを組んでいざスタート!!

私のチームにはあやっちとしおんくんが入ってくれました。
しおんくんは始めましてさんだったのでちょっとキンチョー・・w
まずは長安エリアの中を探すのに手分けしてあやっちは巫女の家のほう、しおんくんは飛賊の砦、そして私は墓場と秦始皇陵近辺を担当。

f0087138_15122277.jpgまずは墓場・・・・と思ったら・・・・

あっさり発見 Σ(゚д゚lll)

ここは前につるぎと探索しに来て「あそこは遠いし見つけにくそうだから怪しいなー」と思ってたんで真っ先に向かったんですがまさかビンゴとは・・('A`)

星宿さん・・・油断しまくってたのか暫く気付いてくれませんでしたwwww

3人揃わないと問題出して貰えないので急いでPTチャで二人に「はよこ~い!」と呼びかけ・・・
あやっち待ってる間に・・ばなちゃんだったかな?到着!
あやっち来てから急いで問題出して貰いましたw

問題の内容は5択で5問・・のはずだったんだけど、出題に時間がかかるって事で3問に変更w

1:ラピュタの英語の綴り 2:ムスカ様の受け継いだ名前 3:親方の娘の名前

これだけだったんですが・・・・・

余裕ヽ(´・`)ノ フッ

5択じゃなくても全然答えられましたよ。イエ------ d(゚∀゚)b ------イ!!
一生懸命メモ取ってたけどねw何番か忘れないようにw

ラピュタの綴りはねー、こないだ丁度海外版のDVDのパッケージ見て覚えてたのさw

f0087138_15275372.jpg急いで墓地を出て今度は長安の街中を・・・
まずは寺の奥に・・・・む・・いない・・・
次は賭博場・・・・ここは入り組んでてややこしいからなー・・・・

おった Σ(゚д゚lll)

これまたアッサリ発見・・('A`)

「下見した意味がなぃ('A`) 」・・・って・・星宿さんごめんよぅ(><)
しかし・・「見たらすぐ分かる」サブキャラ・・・ホンマすぐ分かったわww

f0087138_15123934.jpg20分くらいで終了してしまったうちのチーム・・・
あ・・勿論問題は一発正解ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

どーせなら楽しくする為に次のチームが正解するまで隠れてる事にしましたww
「学校へ行こう」とかでどこ行くんですかゲームとかでやってるやん?
2位のチームが「1位かな?やったー」と思ってるトコロに実は先越されてて Σ(゚д゚lll)ガーン・・ってオチ・・・
あれを演出したかったんだよねーw

あやっちとしおんくんと3人で固まってかくれんぼ・・・
レーザーには思いっきり出てましたがそんなの(・ε・)キニシナイ!!

どっか他にトコロもかくれんぼイベントしてたみたいで知らない人に見つかったり踏まれたり・・・
こんな狭い路地の間をよくもまあ('A`)

延々待っても一向に音沙汰がないので星宿さんに連絡したら・・・・
「いずこさんチームは着いたんですが間違って藁人形いってます、つるぎさんとこはメインのトコにすら来ません(><)」
・・・・大丈夫かつるぎチーム(; ̄▽ ̄A

さらに15分くらいしてから声をかけてみると・・・
「いずこさんとこ2回目も間違ってまた藁人形に・・・・」
・・・・・頑張れいずこチーム(;´Д`)

その間にもメンバたちがチョロチョロと回りを走り回ってて気付かれないかビクビクしてましたw
どーやら思いっきり見つかってたようですが('A`)

f0087138_151309.jpg日が変わって0時40分、ようやく終了~♪
つるぎチームが問題を一発で正解して逆転して終わりました♪

SSによると私が星宿さん見つけたのが23:38なので約1時間くらい隠れてた事に・・www

なんか・・かくれんぼって久し振りにやったけど楽しいものですねw
めっちゃワクワクした~~(≧∇≦)☆

f0087138_1513198.jpgなんと今回賞品も用意されてました!!
星宿さん太っ腹~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

優勝チームには
(好きなエリク2個)(100%復活2枚)(スキル回収1セット)
の3つのうち一人一個もらえるとゆー豪華な賞品ですた・・・
私はもうエリクは余ってるしスキルは回収するトコないし・・で100%貰いましたよ♪
このレベルになると必須なのでねー(;´Д`)

さーらーにー!!!
狼(σ゚Д゚)σゲッツ

うちのギルメンといずこからの誕生日プレゼントだそうで・・・・
うぅ・・うれし杉。゚(゚´Д`゚)゚。

さっそくゴロンゴロンさせてみました・・・・
かーわゅーいーーーーーー(*/∇\*)キャーーー
もう・・萌えまくりで死にそうですよ(*´д`*)ハァハァ
絶対大事に子供のまま置いておくんだぃ!
名前何にしようかなー・・・

思いがけない狼ちゃんまで頂いてホント嬉しかった(><)
プレゼントしてくれた皆有難うねー(^人^)感謝♪

いやー・・ホントすっごく楽しかったよ・・もぅ・・・
企画してくれた星宿さん、参加してくれた皆さん、ほんとにほんとに有難う!
これからも宜しく&また一緒に遊んでね(><)
[PR]
by miaka_v | 2006-05-30 23:59 | イベント
最強護衛さん!
印章露店イベントが一応終了して暫く皆と話してたら一緒に和田まで交易に行こうって事になりました♪

20代のコと30代のコが4人居たので和田まではちょっと辛いかなと思ったら60台の藍翠さんとRICICIさんがハンターしてくれました!!
二人とも69と65・・だったかな?
なんて心強いんだワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

先頭はこれまた60台の零明宗しゃんが行ってくれました!

長安を出た所でいきなりPC盗賊がハンタさんたちを襲い始め・・・・
だからもぅ~~☆1ハンタ襲って何のメリットがあるんだようヽ(`Д´)ノウワァン
ただの嫌がらせにしか思えない・・・・

ただハンタ倒したからって何かもらえるワケでも装備落とすワケでもあるまぃし・・・
ハンタが盗賊を狩りに行くのは分かるけど盗賊がハンタだけ襲うってのが未だにわかんなぃ・・

てか・・こちとら60台のNPCに2,30台のコが襲われない様に守ってもらってるようなもんなのにそこんとこ気遣ってくれよ('A`)
ほんとにもう嫌がらせぢゃん(ノД`)シクシク

あやちゃんはこないだも似たような状況でイヤな思いさせちゃったからすんげー心配だったんだよなー・・・(ノД`)シクシク

結局最終的には「キリがない」とゆって諦めて去っていった盗賊さん・・・
こちとら攻撃も出来ないので必死にヒールと治療かけまくってましたが・・・
ハンタさん死ななくてよかったよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

f0087138_167153.jpg途中までは私もNPC盗賊さんたちをバッタバッタ倒してましたが・・・・
「乗ってたほうがハンタさん守りやすいから乗ってて」
と零しゃんが言ってくれたのでお言葉に甘えて乗る事に・・・・
うーん・・・零しゃん追跡して牛に乗ってると・・・・

何もする事がなぃヽ(;´Д`)ノ

何か申し訳ないなあと思いつつチャットしまくり・・・たのちぃw

f0087138_167174.jpg谷も無事に乗り切って無事和田に到着。
うるちゃんが死ななかったのが奇跡だぉ・・・
キラくんとあやちゃんとDさんも無事。。。って事もなかった・・か・・・
死ななかったけどあやちゃんが一回荷物落としたにゃヽ(;´Д`)ノ

滅多にご一緒できないメンバだし、一緒にSS撮りました♪
零しゃんに場所決めて貰ったけど馬屋に突っ込しーw
自分の牛探すのにオロオロしましたやんっw

皆ホントにお疲れ様&お世話になりました☆
いっぱいいっぱい有難うねっ♪

f0087138_1672873.jpg解散してからあやちゃん、キラくん、うるちゃんが敦煌まで走って戻るとゆーので送って行きました。
ワンコと猿が3人の後をチョコチョコついていってめっちゃ可愛い~(*ノェノ)キャ

途中でつるぎからササ貰って槍の扇風機がショボくなった事を知ったので敦煌に着いてから早速やってみました・・・・

ホントだ・・・円が出ない・・・・
これなら2段階目取った意味がないぢゃん!ヽ(`Д´)ノウワァン
私の172SPをかえせぇぇぇぇぇぇ!!!

ホント・・こんなしょーもなぃ事メンテしてる暇有ったらBOTなんとかせぃっちゅーねん( `д´) ケッ!

f0087138_1673979.jpg敦煌でみんなとお別れしてついでに石窟行ってきました。

今回は死ななかったけどやっぱり3匹に囲まれるとしんどぃ('A`)

さすがに色々遊んで疲れて眠くなったので和田で露店して寝る事にしました。
露店準備も済んでIE画面に切り替えようとして間違って闘神発動しちゃったi|||i_| ̄|○i|||i
街中でこの状態はすんげー恥ずかしいんですが('A`)
うぅ・・・最後の最後で情けない(ノД`)シクシク
[PR]
by miaka_v | 2006-05-29 03:01 | 交易
長安印章販売専門街イベント☆
露店も仕舞ってさて、また和田まで行くかー・・と思ったら・・・
ナニやら長安が賑わってますwww

どうやら本日開催のイベントが行われてる模様・・・・
つるぎから連絡は受けてたんですが、22時頃からだと思ってたんで始まっててビクーリしたぉw

f0087138_1527428.jpgどうやら少し早めに開始したみたいなのでちょっと露店見て回ってたら・・・・

ルール違反者発見('A`)

石畳の上に一列でって言ってるのに道のど真ん中でドーンと露店してやがる・・・・
一般の露店人にしては8級道服だし印章も置いてるしまたまたルール違反な有料アイテムも売ってるし・・・・・

参加するならルールくらい守れ!頭弱いんかコイツ('A`)
って事で、牛でどっかり踏んで営業妨害(ノ´∀`*)

まさかこんな形で牛が役立つとは・・・ww
よく見ないと分からないよコレw
案の定殆どの人が気付かず素通り・・・・( ´,_ゝ`)プッ

f0087138_15271964.jpg暫くすると随分賑わってきました。
印章・・・・有るトコには有るもんなんだなあ・・・・w
白チャもばんばん飛んでました♪

主催者のもぎゅさんが行方不明になったので取り合えずお手伝いを・・・
注意事項やらルールへのご協力やらを叫んでましたww

途中でGT1日を28日値段で売ってるヤツとか詐欺ミエミエのヤツとか出没したんで皆様に注意を促してたら・・・
嫌がらせなのか「+四天七星宿+の倉庫版」とかいう奴が居てルール違反してたらしいw
教えて貰って見に行った時には消えてたんだけどねー・・・
SSくらい撮らせろよチッ(・д・)

てか・・うちのギルメンは倉庫係なんか必要無いほど皆貧乏じゃ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
アイテムもそんなに持ってやしねぇよヽ(`Д´)ノウワァン
・・ドロップ悪いんだもーん(ノД`)シクシク

ルール違反者は皆で吊るし上げ・・・
色んな人が「ここ詐欺ですよ」とか「この露店注意」とか白チャで教えてくれました。
ご協力頂いた方感謝です(><)

f0087138_15273211.jpgさっきのルール違反者・・・
やっとどけたと思ったら今度は盗賊衣装でまた露店開いてるし・・・
また踏んでたらもぎゅさんが戻ってきたーww
・・・折角なので記念撮影(ノ´∀`*)

そういえばもぎゅさんとは会って話すのは初めて・・だったらしいw
なんかもうすっかりフレンドリーになってて気付いてなかったわ('A`)

しかしこのアフォ違反者・・・
こら!neos○igeru!!!
おまぃと初めて会ったのは確か魔族虫クエの場所だったか・・・
女性キャラにだけはやたらと優しくヒールとか援助しまくり、「いひ」だか「あは」だか意味不明な単語を投げかけてくるヘンな人・・・で覚えてたんだけど・・
やっぱりおかしぃ人だったのね('A`)

今回のイベントのおかげで印章めっちゃ売れた人や完売した人がスゴイ喜んでて見ててほほえましかったなー・・・

ただ・・
すみません・・・・
ササで「今回はありがとう」「またやってくださいね」「いいイベントでした」って言ってくださった方々が多数居たんですが・・・・

私は主催者じゃありませんっ(;´Д`)

主催者は「満腹団」さんの猛魏優(もぎゅう)さんです!!w

途中で私がでしゃばってお手伝いなんかしたもんだから・・ごめんねもぎゅさん(´・ェ・`)

皆様お礼は是非満腹団さんのHPに(><)

で、私は取り合えず3級道服をゲトー。
可愛いのに貧乏で売っちゃったのよねw
コスプレするのにほしかったんだー♪
ただ・・買ったのがうちのギルメンDさんからって・・i|||i_| ̄|○i|||i
折角のイベントでギルメンから買うってすんごぃ不毛な気ガス・・w

あ・・そだ・・・
Dさんからお猿の時計と100%復活1セット貰いました♪
30日誕生日なんでプレゼントにーワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
猿の期限もうちょっとで切れるトコだったから嬉しいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
感謝感謝でございます(ノ´∀`*)
[PR]
by miaka_v | 2006-05-28 23:21 | イベント
牛~~~♪
f0087138_14424881.jpg昨日のちょっちょのレスを見てすっかり存在を忘れてた牛を早速購入。

うわー・・でけぇ・・・
乗ってみるとデカさを実感・・・

なんかモフモフしてカワイイなあ(*´ェ`*)

早速☆1コ分満杯に積んで長安までの旅に出発~♪

f0087138_1443765.jpgギルチャでいってきまーす・・ってゆったら星宿さんが付いてきてくれましたw

牛って可愛いし楽しいしでっかくてステキだ~とは思うんだけど・・・・

遅ぇよ!(;´Д`)

のろ~りのろ~り・・・・
ラクダより遅いよねこれ・・・・・


f0087138_14432493.jpg敦煌に寄らず、渓谷と谷の最短ルートで長安に向かったんだけど・・・・
川渡ったこの時点で25分もかかってる・・・・
アリエネー('A`)

それでなくても関西人のオイラ・・・
なんでもちゃきちゃき進まないとイライラすんのにもうこの遅さったら・・・
普段はラクダでもイライラして馬でしか交易しないもんでこの遅さにはぐったりww


f0087138_1443372.jpgやっとこさ長安に到着~~>┼○ バタッ
川を渡ったSSから16分もかかって・・・・・(;´Д`)ウウッ…

長安に着いてからは初心者さんが皆立ち止まって見ててかなりビビリました・・・
ナニ・・最近あんまり牛って使ってないのか皆さん・・・

しかし長安は相変わらずの廃れ具合・・・・
12月の頃が懐かしいなあ・・・・
あの頃ってなんであんな一気にプレイヤー増えたんでそ?

f0087138_14435858.jpg荷物をぜーんぶ売ったら26万くらいの儲けが有りました。
こんだけ苦労して防具一個分くらいの儲け・・('A`)
狩り諦めて延々交易繰り返してたら結構貯まるかなw

帰りも交易しようと思ったんだけど、親に「今日は焼肉してお風呂入るから早めにゴハンの用意してよー」との事だったので長安放置する事に・・・
我が家はいつもお風呂のあとにゴハンするのでねw

f0087138_14442356.jpgただ放置・・というのも勿体無いので露店を開く事に。
牛さん・・めり込んでます('A`)
さすがにこの場所だと邪魔なんで移動・・・・
フローラさんの横で牛に乗って露店してましたw

回転させたらイキナリ他の方のラクダのアップぐぁ・・・・
なんかマヌケで可愛いので撮ってきましたww
じーっと眺めてると・・・バカっぽくて和む・・ε-(´д`*) ハァー・・

f0087138_14443412.jpgついでに牛さんのアップも。
首かしげててめっちゃカワユイ~~~♪

ゴハン食べて帰ってきたら、長安には似つかわしくない商品ばっかり並べてたので全然売れてナス・・・(アタリマエw)
でもまあ・・矢だけは売れてました・・かね(^^;

こんだけデカいと露店開くのも邪魔にならないように・・って苦労するねー(;´д`)トホホ
[PR]
by miaka_v | 2006-05-28 21:00 | 交易
石窟に挫折・・そして赤ネ('A`) グァー
f0087138_13353359.jpg前回真っ赤で怖くなってすぐ出てきた石窟に再び足を踏み入れてきました・・・・

挫折しました・・・(ノД`)シクシク

もうねー・・ラグが酷いの何のって・・
オマケに囲まれたら死ぬ死ぬ・・・・
暗くて画面見辛いし圧迫感があって息詰まりそうになるし・・・
石窟嫌いかもしんなぃ・・・(;´Д`)ウウッ…

62歳くらいまではイエティやってた方がいいのかな・・・
敦煌でクエもらえたけど倒すMOB68歳だし・・アリエネー・・・・


f0087138_1336893.jpg諦めてまたイエティ狩りに行きました。
カラコラムで知り合いがBOTに攻撃してたので見たら前に紫陽花ねーさんと追い掛け回したMiss○ongでした・・・

今回はピンクになっても攻撃して来なかったのでラスト一撃をMOBに任せるくらいで攻撃してたんだけどうっかり赤ネになっちまったよ('A`)
まあ・・・すぐ白に戻りましたけどねw

しっかし・・ホントラグ酷すぎ!!
30秒とかアリエネーだろ・・・・
しかもCとGの時ばっか・・・・

復活巻物買わせる為にワザとやってんのか運営さんよ・・・あぁん??(#゚Д゚) プンスコ!
[PR]
by miaka_v | 2006-05-27 23:59
相変わらずGに好かれてる日々・・(ノД`)シクシク
f0087138_1252749.jpg今の狩り場はあんまり人が居なくて一人で狩る分には適度なMOBでいいんですが・・・・

たまにこんな事が起こりやがる('A`)

前回はSS撮る余裕すら無かったけど今回は余裕を持ってSS(σ゚Д゚)σゲッツ

G2匹はもーアクティブの場合私の運命だなこりゃ・・・

花とかは別でアクMOBでG2匹にぶつかってないのって・・・ないかもしんなぃi|||i_| ̄|○i|||i


f0087138_1254615.jpg還暦になりました(ノ´∀`*)
ようやく鎧の馬に乗れるー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
イヤ・・そんなにあの馬に思い入れがあるワケではございませぬがw

クエアイテム揃えて報告して10%経験値貰ってレベルUPする予定がアイテムなかなか出なくて狩り場でUPしてしまいました・・・
久し振りに街中でしたかったのにー('ε'*)ぷぅ。

いよいよイエティともおさらば。
次は石窟です(;´Д`)
前に一回行って入り口入りかけて怖くて出てきたんだよね・・・・
今度は大丈夫かなあ・・・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2006-05-27 12:14 | 狩りにて
たこなぐりBOT。
f0087138_11561243.jpgメンテしてからさ、表示がこういう風になったんだけど・・・
ハッキリ言って邪魔('A`)
SS撮るのにはヒジョーに不向き・・・

こないだにーちゃんとウロついた時は発動中のスキルが全部出てたんだけど、今はもうでなくなってるんだよねえ・・・・
状態異常表示だけ出るようになったの?
なんか全然出たの見た事無いからそれすらもアヤシイ・・・・

自分の発動中のスキルの間もちょっと広がってる気する・・前こんな隙間あったっけかなあ・・
全部表示をON/OFFできるようにして欲しいっすよ・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_11562875.jpg狩りに行こうと思って走ってたら同じPTの人発見。
立ち止まって何してるんだろうと思ってたら・・・・

まとめ狩りでMOB独り占めしてたBOTがバグなのかタコ殴りにされてるww
攻撃せずに赤POTばっかり使ってて、みんなで暫く眺めてましたw

結構もったんだけど、暫くして撃沈・・・
消えるのも早い早い・・・・
とばっちりでMOBがわらわら走ってきて一番近くに居た菊一文字の○さん(一文字なので伏字にしようがないww)がエラい目に遭ってました(^^;

BOTホント邪魔だねー・・・
運営も・・・アフォなイベントとかいいから何とかしてくださいよったく・・(=д=;)はぁ…
[PR]
by miaka_v | 2006-05-26 23:55 | その他
無駄にメンテしすぎなんだよ~~~~~。。
f0087138_22174977.jpg現在メンテ中。
あー・・ひまひま。

さっき渡鬼見ながらオアシスで休んでたらいつの間にか死んでました。
安全地帯のはずなのに・・・なじぇ?('A`)
100%1枚無駄にしちまったじゃねーかよ・・・
責任取れよ・・・誰か知らんがw

てかねー・・緊急メンテしすぎです。
もっと無駄なく出来ませんかね・・・
お詫びとゆーなら20%とかケチった事言わずに皆に経験値とスキルP10000000くらいプレゼントしろーーーww

あ・・15分すぎた・・そろそろ繋がるかな・・・
PTは組まないとやっぱちょっぴり寂しいヨネ。
[PR]
by miaka_v | 2006-05-25 22:12 | 狩りにて
偶然の出会い(ノ´∀`*)
イエティにも飽きたのでサブキャラを動かしてたら・・・・
石獅子のトコでにーちゃんに遭遇w

なんでLv50↑なのにこんなトコに・・・
と思ったら、知り合いがシルク始めたんでお手伝いだそうな・・・・

f0087138_185167.jpg「メインでマントしようよー」って事になってリスタかまして行きました。

装備のハデさが目立つ目立つ('A`)

初心者さんたちが一度立ち止まって見ていくので気恥ずかしい思いでした(。-_-。)

墓地でもマント~♪

にーちゃんに殺されてみましたの図ww

最近ちっとも会わなかったんで寂しかったけど久々に絡めて嬉しかったよにーちゃん・・・
また遊んでよね(><)
[PR]
by miaka_v | 2006-05-24 18:12 | その他