<   2006年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧
イシュ・・頂きました○┓ペコ
朝から快適なシルクPC生活の為にデスクトップPCを買いに行ってきました。
散々悩んだ挙句にNECのこの夏モデルを購入。
5年保障込みで18万9千円くらいだったのを、「安くなるわよね?」とにこやかにお願いしたら16万ポッキリにしてくれました♪
電気屋のにーちゃんいつもありがとよ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

早速家に帰ってきてクソ重いPCを2階に運び配線・・・・
・・・ん?
真っ暗なまま何も映らない・・・

何度かやってもダメでNECに~~┗─y( ̄(エ) ̄[]ゝモシモーシ

更に言われるがままに挑戦するも一向に動きません!

「すみません・・初期不良と思いますので交換品送らせて頂きます・・・」

( ´゚д゚`)えーーー
早く使いたかったのにぃぃぃ(><)
しょがないので我慢・・・・

とりあえずまた箱の中に片付けてシルクにINしました。
PTに入れて貰って石窟でクエをやってたら蜜ったんからササが・・・・

その瞬間2人ともGに絡まれまくってナカナカ会話が出来ず('A`)
呪い効果覿面じゃねーかチクショ・・・
ようやく会話が出来たら・・・イシュのお誘いでしたw
私もいい加減このラグ王国には飽き飽きしてたので久しぶりに行ってみようかと・・・・

PT組んで間がなかったので、もう暫く待って貰ってる間にびあしゃんからササがきました♪
和田に戻って67の頭を譲って貰ったー♪
いつもいつもお世話になってありがとうございます○┓ペコリ

「今からイシュ捜索にいってきまーす」
って言ったら「私も行く」と言ってくれましたーー!!
わーいわーい♪

早速共同組んで、蜜ったんの待つカラコラム入り口に・・・・
そこで同じくイシュを探す蒼志さんに遭遇。
はじめましてだったんですが雰囲気のいいおにぃさんだったので誘って一緒に探すことにしました♪

買ったPCがダメだったり+2に失敗したのは蜜ったんの呪いのせいやーとか、その他アフォな会話をしながら探す事40分・・・くらい?
ホントに探し飽きたヨ('A`)
今回もダメかなーと思ってた所・・・

「ここにいる」
びあしゃんさすが!!私の幸運の女神だーーー!!

急いで走ったものの遠い!
すんげー対極に居る!!
それでも馬をかっ飛ばして到着~~~♪

f0087138_20451722.jpgとにかく闘神を発動して殴りまくり!!
うりゃうりゃうりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
先日覚えた4連打&5連打もフル活用ですw
+3連打もw

先に蒼志さんが到着してて、同じ66歳だし諦めてたんですよねーもう・・・
でもびあしゃんが「まだ名乗ってないなら名乗らせてあげるね♪」と言ってくれて闘志に火がつきましたよぉぉぉ(><)

そしてついに・・・

f0087138_20454784.jpgキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

やった!やりましたよ!!!
66歳でついに名乗りを挙げました!!!

びあしゃんが私に向かってくるイエティや蜘蛛を蹴散らしてくれて・・・
それでも2回くらいは死んじゃったけどねw

でも嬉しいぃぃぃぃ(><)

f0087138_20531534.jpgドロップもかなーりいっぱい出ましたw

でも猿にかなり沢山POT持たしてた為にこの有様('A`)
蜜ったんにPOTを8個くらい預かって貰ったり丸薬捨てたりして持てる分だけ持ちましたw
高級帰還書が20枚も貰えてらっきー☆
あとは武器エリクと・・・・
イシュ産防具はその場で露店開いて1Gで撒きまくりでしたヨw

f0087138_20573487.jpg倒した時には沢山の方からおめでとうのササを貰いました。
あまりに多くて全チャでお礼を・・・
ごめんね、一人ずつ返せなくて(><)

一緒に探してくれた蜜ったんもびあしゃんも蒼志さんもホントにありがとでしたー♪
蜜ったんの呪いが切れたのかなwww

帰りは馬に乗って和田に・・・・
だってさー逆帰還書使うから、戻らないとまた石窟で迷子になっちゃうんだもん(´・ェ・`)

弓持ったまま馬に乗るとこんなカンジなんですね・・邪魔そうw
でもやっぱ印章はいいなー・・・・
[PR]
by miaka_v | 2006-06-30 21:03 | ユニークMOB
*AyYa*と2人交易に・・・
f0087138_18503116.jpg行ってきました♪

思えば2人っきりの交易って初めてカモ?
だって誰も居なかったんだもん・・・ねえ(´・ェ・`)

つるぎのNPC盗賊印章の後釜を狙って2人で延々盗賊を狩ってみたものの・・・
印章どころか箱すら出ず(=д=;)はぁ…

往復交易したものの・・・・

*AyYa*が途中でレベルあーっぷしただけですた・・・
しかも一回私の盗賊で死んじゃったし・・
ごめんよ*AyYa*(ノД`)シクシク

れべるあっぷの瞬間を撮ってみたものの・・・
滑ってかすかな光しか映ってない罠('A`)
[PR]
by miaka_v | 2006-06-29 05:35 | 交易
鎧印章も・・・
f0087138_2356571.jpg昨日はつるぎの弓の錬金にストレートで成功したので思い切ってこないだ拾った鎧もやってみました。

+2にしたトコで、また装備してぐるぐる和田を一周・・・

蜜っちゃんと久しぶりに喋ったんだけど、彼女はどうにも錬金に見放されてるらしいw
いっぱい呪われちゃった(*ノωノ)キャ

ヒヤヒヤしながら+3に挑戦!

成功キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

早速蜜っちゃんにご報告♪
また呪われちゃったけど錬金成功したもん勝ちです( ´,_ゝ`)イ ヒ
[PR]
by miaka_v | 2006-06-28 10:56
( ゚Д゚)ポカーン
f0087138_2340645.jpg今日のメンテの後からなんかしら「0」って出るんだよね・・・
ヤケドになった時と治った時に出る・・・
きっとバグだろうけど最初ビビリまくりましたw
クエで狩ったMOBの数が0になったんかと思った(;´Д`)

はうー・・・
今日からまた1,5倍じゃないんだよねー・・
狩る気なくなりまくり(ノД`)シクシク

f0087138_23414566.jpg気を取り直して隣の部屋でクエと関係ないMOBで狩りしてました。
同じ部屋に居た人がやたらとまとめ狩りをしててMOBが狩れまくり・・・
イヤだなーと思いつつ、こちらが後で入ったしなーと思ってまた隣の部屋へ行きました。

そしたら最近狩場でちょくちょく会ってお話するようになったkaimuしゃん発見♪
2人でサクサク狩ってたら・・・
さっきのまとめ狩りの人が来たΣ(゚д゚lll)ガーン

あまりに酷いまとめ狩りにkaimuしゃんがついに「この人BOTかな」と言い出してこの会話になったんだけど・・・

「出て行きますから」って言った時は「まとめるのやめてくれるだけでいいのに・・なんか悪いな」と思ったんだけど。

「文句そこまで言われちゃしょうがないです」

と言い捨てて出てった・・・
このヒトコトにブチッ!!
ムカつきながらもこっちゃ下手に出てんのにさー・・・
もっと周りの事考えろよな(=д=;)はぁ…

あー・・・久々にアフォな奴に当たってウンザリっす('A`)
[PR]
by miaka_v | 2006-06-27 20:54
8級印章弓デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
f0087138_14535895.jpg多分楼蘭鯖にはまだ数本も無いであろう8級印章弓ゲトー!!!

といってもワタクシのではありませんww

つるぎが交易中にNPC盗賊を倒したらぼっとり落ちたらしい・・・
凄い!凄いよつるぎ!!!
アンタこれでもう印章運使い果たしたよ!!ww

で、当の本人はLv56になったばかりで持つに持てず・・・
代わりに私が持ってSSを取り捲った次第でございますw

f0087138_14541799.jpg当分借りて槍と交換してくれる人を探すんですが・・・
まあ気長にいかないと居ないだろう事を想定して頑張りますw

で、どうせなら・・・と+3に挑戦。
+2までやって、装備して和田を3周くらいぐるぐる回って・・・
+3一発成功キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

早速SSを・・・って・・・
あんまり上のSSと違いわかんなぃi|||i_| ̄|○i|||i
弓ってあんまり光らないんだねえ・・・寂しい(´・ェ・`)

f0087138_14543153.jpg印章を持つためにあと1.73%のトコで和田に戻ったワケですが、みんなと別れた後また狩場に戻ってザクザクと・・・・

66歳・・・なれましたよ(;´Д`)ゼーハー

廃狩りしすぎて両腕が筋肉痛です(ノД`)シクシク
とりあえずこのクエをこなさなくては・・・・
3回・・・・死ぬ|ι´Д`|っアゥ

てかね・・・・
ラグ死大杉!ウワァヽ(`Д´)ノァン!
[PR]
by miaka_v | 2006-06-27 03:53 | その他
整列!!
f0087138_14442779.jpg和田でまたまた同盟メンバと一緒に遊んでましたww

最初はキャラの背の高さ比べをしてたんですよね・・・・
つるぎとジジちゃんと*AyYa*と私・・・・
リアルでも丁度こんな慎重差らしいです。

小学生の頃を思い出し、背の順に1列に並んでみる事に・・・・

「INしたら目の前で裸かよ」

と、もぎゅさんに呆れられつつ巻き込んで・・・・・

f0087138_14445081.jpg行進!!

全員が前の人に追跡をかけて和田をぐるぐる・・・・
いつのまにか最強の雑魚さんまで参加!www

そして外へ・・・w

「キャプテン!俺もう走れません!」
「ばかやろう!このくらいでネをあげてどうする!」

そんなアフォな会話を交わしつつぐるぐる回ってました・・・

あー・・馬鹿なことするのって楽し♪
[PR]
by miaka_v | 2006-06-26 01:44 | 街にて
石窟2階デビュー!
f0087138_14165562.jpg力士&怪力土鬼のクエもようやく終わってついに次のクエに・・・

でもめっさ恐い・・・
殴られたら今までのMOBでも簡単に逝けるのにさらに強いMOBに立ち向かうなんて(;´Д`)

とりあえず姿だけ見に行くことに・・・
MMOの地図を見ながら2階に向かいました。
洞窟の中は蜘蛛の巣が張っててピンク色しててなんだか不気味(;´Д`)

f0087138_1417998.jpgなんかいろいろ迷いながらとりあえず到着・・・

また土鬼かよー(;´Д`)
なんかこう・・肉付きのいいMOBとか殴らせてよん(´・ェ・`)
土鬼の顔恐いんだよね・・・・

でもアレやね。
鎧とかつけてんのが何か笑えるww

そしてめっさ強いです・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

f0087138_14172294.jpg暫く戦って気付いた事。

ヤケド食らっちゃう(*‘ω‘ *)ィャン

丸薬なんか持ってきてねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とりあえず猿が拾ってた丸薬を取り出すために安全地帯へ・・・
アングル変えたらこんな映像になったんだけど・・・手抜きなのかダメオンww

f0087138_14174222.jpg狩って狩って・・・・って頑張ってたけど丸薬が30個足らずじゃあっとゆー間に無くなった罠('A`)

これを1600匹狩るクエがこれから3回・・・・
考えただけで胃痛がするぽ('A`)

とりあえずレベリングのために前の部屋に戻るかー・・と道を進むと・・・・

肉付きのいいMOB発見(*´д`*)ハァハァ
・・・・・・・
どこよここ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

f0087138_1418215.jpgでっかい観音様が見下ろす薄暗い部屋でボーゼンと途方に暮れました(ノД`)シクシク

建物内ではリアルでもすこぶる方向音痴なんですよねワタシ・・・
迷子になるのが得意!<(`^´)>エッヘン

これからの石窟生活が不安です(ノД`)シクシク

あ・・・この石窟から連れ出してくださった方、ありがとうでしたー(><)
黙って後つけてごめんなさい○┓ペコリ
[PR]
by miaka_v | 2006-06-25 19:36 | 狩りにて
久々の印章デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
f0087138_134603.jpg今日もザクザクレベリング~♪

誰も居ない寂しい狩場でPT組んだ同盟メンバと喋りながらザクザク狩っておりました。
このクエハッキリ言ってめんどくさい!!
20個収集→和田報告を7回も繰り返すんだよね・・・

馬と帰還書と逆帰還書を無駄に消費させようとゆーダメオンの企みが手に取るように・・(ノД`)シクシク
でもやってしまいますw

と、その時・・・

ボトッ。。。


f0087138_13461116.jpg印章デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

うーーれーしーーー♪
Lv45で拾った剣の日以来です(*>ω<)キャー!!

ホクホクしながら早速確認・・・・

一番イラナイ女性鎧ですか・・そうですか・・('A`)

喜んだ分嬉しく無さも倍増ww

でもなー・・ちょっと悩みます。
石窟の間って鎧必須っていうやん?
売ってもあんまり値段つきそうにないし、錬金して自分で使うべきかなあ・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ま、とりあえず防具エリクも20個以上あるし、+3にはしてみましょか。
[PR]
by miaka_v | 2006-06-25 13:44 | 狩りにて
いくつか・・・
昔の記事追加しました。

プライベート日記にまとめて書いてた時のやつねw

1月にあった飛賊砦に骸骨皇帝が出た時のイベントなんかも更新しましたよん♪

はうー・・・面倒な作業なので他にもあるけどまだまだ追いつきません(;´Д`)

1.5倍期間に何してんだ私・・・

さ、頑張ってお魚クエしようっと♪
[PR]
by miaka_v | 2006-06-25 12:12
新衣装・・・
f0087138_10352075.jpg夜中に目が覚めてマント戦うしましたー・・・・

ラピュタ王国の面々がそろい踏み・・・だったので全員でマント!!

あ・・・ギルド戦(?)もしましたよ♪

ラピュタ王国vs+四天七星宿+

・・・・1人('A`)
・・・・・・・・・勝ちました(ノ´∀`*)

終わって死んだジジちゃん踏んで座ったら、なんか埋まっちゃって新手のスカートみたくなったので撮ってみた。
マント戦うのSSは無いんだなw(オイ
[PR]
by miaka_v | 2006-06-25 03:29 | その他