<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧
仲良し(ノ´∀`*)
f0087138_165266.jpgつるぎの記念すべき60シャーイ♪
これで馬も60だし牛にも乗れるねw

記念すべき瞬間を、何故かPTメンバ4人で見守りましたw
イエティの棒クエをやってたのでMOB集めのお手伝いに行ったものの・・・
集めすぎてつるぎ殺しちゃった('A`)
何か・・手伝いにいったのに・・・
・・・・凹むi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_171546.jpgレベルアップしてから何故かその場に座り込んでたんですが・・・

くっつき杉!!ww
どんだけ仲良しやねん('A`)

「ちょwwwめっさ近いってよwww」
と4人でゲラゲラ爆笑してますたww

最初は狙って座ったわけじゃないんですけどねー(^^;

f0087138_174713.jpgどうせなら派手に・・・
って事で持ってる目に見えるスキルを全て発動!!
防御とか移動速度のスキルが派手すぎるwww

後ろから撮ってみたけど前から見るよりさらに凄い密着度・・・・
つるぎがケツ触ってるしジジちゃんつるぎと腕組んでるしw

ジジちゃんだけ座り方違うんでそろえるのにちと苦労しましたw

f0087138_18423.jpg立ったり座ったりしてるとなんか面白い!って事でスクワット&ウエーブをやりまくり・・・・

そしたら人が集まってきてこんな状態にwww
りいこちゃんとsnooさんは一緒にスクワットしてくれたんだけど、いずこだけはウエーブに瞬間移動で乗ってましたww
くそぅ・・一緒にやってくれよぅww
次は絶対引きずり込んでやるぅぅぅぅ(><)

今度10人くらいで出来たら楽しいのになーw
[PR]
by miaka_v | 2006-07-31 03:30 | 街にて
ロック山イベント。
f0087138_0363386.jpg新地域「ロック山」が実装される前にそこに居るMOBを体験しようイベントー♪

・・・・だったんですが・・・・
出る場所決まってるなら最初っから教えといてくれよi|||i_| ̄|○i|||i
思いっきりタクラマカンとかに出向こうとしてたじゃねーかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

出るのは長安&敦煌エリアだと聞いたのでとりあえず共同を組んで行きました。

f0087138_0379100.jpgフェザーマスクに一撃入れたけど・・・
ちっちゃくって見えねぇi|||i_| ̄|○i|||i
SSうまく取れなかった(ノД`)シクシク

ゴートはうまく撮れた~♪
多分ゴート・・・の・・はずw
なんかいっぱい居るからどのヤギかわかんなぃ('A`)
ヤギのくせに強いなんてどゆ事だーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

f0087138_0373946.jpgロッキー・・・
ちっちゃいし鳥だし・・と思って甘く見てたらエライ目に遭わされましたi|||i_| ̄|○i|||i

一撃で3分の1にまでHPを減らされ・・・
2撃で即死(ノ´∀`*)
100%がまた1枚なくなったじゃねーか(ノД`)シクシク

くそぅ・・・こいつがシャイタンの次に強いなんて詐欺だーーー(><)

f0087138_0411711.jpgこの鳥さんはかっこいいっすねー。
「ウイング族アタッカー」とかゆーヘンな名前ですが・・('A`)

なんか名前が長いと覚えられないしややこしぃ(><)

しかし・・・毎度のことですが落ちすぎです!!
イベントの時は毎回毎回落とされまくり・・・・・
どーにかならないんすかねアレ('A`)

f0087138_0414312.jpgPT組んでても意味がなくてGTある子なんかかわいそうでしたよ・・・

レベ低い子なんか即死しては落とされ町戻り・・・とか・・・
それでレベル下がった子が何人か(;´Д`)

でも結構戦っても大丈夫なMOBが居る事に安心しました・・・
まあ・・今日は全部パッシブだったから良かったんだろうけどね(=д=;)はぁ…
実装が楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2006-07-30 21:06 | イベント
ドカン再び('A`)
f0087138_1721819.jpg早朝シルク繋げてゴロゴロしてたらジジちゃんが「和田で白チャ飛んでて豊かな寺院にドカン出てるらしいよー」というので一緒に行ってみました・・・

殴ってる人がすでに2人いたのでちょっと見物。

こんなに小さかったっけ皇帝・・・
とか思ってたら範囲攻撃がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

f0087138_17221220.jpg・・・・一気にHP4分の1ですかi|||i_| ̄|○i|||i

次々と高レベさんたちが集まってきて皆で攻撃~~!

範囲攻撃が怖いので私はつららと飛び技で向かって行くものの・・・・
一撃でアボン('A`)
死体になっちゃったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


f0087138_17223755.jpgうるっちもつるぎも来て頑張ろうとするんだけど・・・・
怖くて近寄れない!!!
みんな遠巻きに眺めるばかり(ノД`)シクシク

近寄ってまたつららと飛び技食らわすんだけど、皇帝が近寄ってきたら必死で逃げて・・
それでも範囲攻撃でまた死んで・・・
もうかなりダメダメですたi|||i_| ̄|○i|||i


f0087138_17233422.jpgとりあえず自分は6回逝って、ジジちゃんもうるっちもそれ以上に多分逝って・・・
つるぎも2回逝ったのかな?あとは見物だけしてたから少ないけども・・・
なんせ仲間内全員ボロボロでしたi|||i_| ̄|○i|||i

おりょうさんとかたらこちゃんとか・・知ってる高レベさんも来てたけど、それでも3,4回死ぬのは当たり前なんだってねー(^^;
そりゃオイラ達にゃ無理だわ(=д=;)はぁ…

f0087138_1724147.jpg見事に名乗ったのは最初っから殴り続けてたJinさんでした♪

最後に記念撮影~♪
全員名前出しOKだったのでそのまま載せちゃいます!

てか。。こんだけ居て倒すのに30分以上って・・・('A`)
自分が名乗れるのはいつになるんだ・・・

とりあえず自分は先にイシュで死なないよう頑張らないと(ノД`)シクシク
待ってろよドカンーーー!!!
[PR]
by miaka_v | 2006-07-29 06:40 | ユニークMOB
ファッションショーw
f0087138_14155464.jpgこの夏の秋冬コレクションです。

・・・って('A`)

7級道服久しぶりに着ました。
やっぱり7級が一番好き~♪
男女とも一番かっこよくなぃ?

6級のスカートも好きなんだけど上着がねえ・・・(-_-;ウーン

f0087138_14162386.jpg7級正面です。
つるぎがこの帽子かぶれるようになったらお揃いで撮ろうってゆってたんだよねー。

でも・・・男物の帽子・・・ヘン('A`)
女物の帽子はヒラヒラがついててまだかわいいんだけどなー・・・
上着も男物はやっぱ厳ついよね。
袴はカンペキなのにぃ(ノД`)シクシク


f0087138_14164828.jpg全身はこんなカンジ。
やっぱどっちも袴はカワイイにゃー・・・
私・・靴8級のまんまだし・・
忘れてたヨi|||i_| ̄|○i|||i







f0087138_14171312.jpg後ろはこんなです。

女性キャラの腰の入れ具合だ好きだw
そして帽子はやっぱりヘン('A`)

次は8級お揃いで撮るぞー!
[PR]
by miaka_v | 2006-07-28 19:30 | その他
でっかぃよ~・・・
f0087138_133318.jpg金剛夜叉のクエに突入・・・
同時進行で本集めクエも('A`)
このクエは同時進行でやるとイベントリが最高6つ埋まっちゃうんですよねー・・・
まあ埋まった時点で報告できるワケですが・・・

金剛夜叉のG・・でかいよぅ・・・
部屋狭いのにこいつが出たら逃げ場が無い・・・
まして2匹出た日にゃ・・('A`)

f0087138_1335246.jpgカラコラムにイシュを探しに行ったらたまたまこんなのが撮れました。
アップで見るの初めてかも・・・

Gってなんでこんなにデカいのばっかなんだ・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2006-07-28 18:36 | 狩りにて
ななじゅ・・・・>┼○ バタッ
f0087138_13123567.jpg久しぶりに廃狩りしてましたー。
サクサクと羅刹を狩って・・・

ようやく70歳に・・・>┼○ バタッ

さ・・さすがにこのレベルでマスタリ差-3は辛い・・・・・(;´Д`)ウウッ…
でもこれからは-4でさらに・・・('A`)

当分石窟から出れそうにありません(=д=;)はぁ…

f0087138_13125072.jpgちょっと白虎を育てようとリンクへ連れて行きました。
でもリンクの敵がつまんなぃ('A`)
シャクラミで狩るほうがいいんかなあ(-_-;ウーン

アクティブのトコ連れて行ったら一撃で死ぬし・・・・
やっぱり育てずに置いておくべきなのか・・・
かなり悩むo(´^`)o ウー
[PR]
by miaka_v | 2006-07-27 19:25 | 狩りにて
*AyYa*様がタリム盆地のウルチを倒しました
f0087138_16104288.jpg夕べは食べすぎで苦し・・・・(;´ρ`) グッタリ
ホルモン焼肉と生レバ食べに行ってきたんですよねー。
ここのがホントにおいしいの!!
友達ん家なんですけどね、数ヶ月に一度食べないと禁断症状が出るのデスw

飼ってる猫もかわいいんだよー・・
お客さんいたので家の中で見せて貰ったんだけど相変わらずデカい・・
8キロだもんなー(^^;


f0087138_15554858.jpg帰ってきてから暫く狩って、*AyYa*のウルチのお手伝いに行きました。
2時から探す事1時間半・・・
食いすぎてしんどいのと眠いので半分以上寝ながらウロウロ・・・
時には寝てて黒獏にボコられまくってたり壁に激突してたりしましたww

あまりにも辛かったので「イシュが出たら起こして~」と言ってベッドに横に・・・
前回はイシュの次にウルチが出たのでw

ベッドでウトウトしてたら*AyYa*が「でた!私んとこ!早くきてぇぇぇ(><)」とゆーので急いで馬で猛ダッシュww

f0087138_1556358.jpg*AyYa*の周りに沸くMOBをつるぎと二人でボコ殴り~♪
つらら降らせまくりましたw

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

*AyYa*も無事ウルチを名乗れました~~♪
まだLv46だし道服では結構早いほうだと思います。
52くらいでも死ぬからなー(^^;

ホントよかった、おめでとさん☆

*AyYa*がウルチを倒した事でテンションが上がりまくってつるぎと2人でイシュ探しも行く事に・・・・
リンクの中をうろうろしてたら・・・・
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
でももうすでに数人の人が殴ってました。

暫くすると・・・「xさんがカラコラムのイシュタルを倒しました」
・・・カンストさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

xさん・・・「えぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)ガーン」
どうやらオオカミちゃんだけで名乗ってしまったようで、平謝りしてらっしゃいました(^^;
いやーもう・・面白かったのでむしろおっけぃw
装飾エリク頂いちゃいましたしねw
蜜たんがここを見てない事を密かに祈っておきます○┓ペコw
[PR]
by miaka_v | 2006-07-26 03:54 | ユニークMOB
護衛兵。
f0087138_1540031.jpgジジちゃんとつるぎの交易を無職護衛しながら長安に向かってたら*AyYa*から連絡がきてラピュタの瑠璃ちゃんを飛行船の場所まで連れて行く事になりました。

瑠璃ちゃんを3人で囲んで私が特攻隊長して完璧なフォーメーションでガードしまくりw
和田で*AyYa*と合流して今度は4人で囲みながら飛行船へ向かいました。

猿人もイエティもどーんと来いだー!!

f0087138_15401366.jpg無事に到着して皆で整列~♪

*AyYa*が「なんかつるぎぃとジジがみーちゃんの護衛みたいー」と言うのでよく見てみると・・・
ほんまや・・・青赤サンタに挟まれて水戸黄門状態や('A`)
助さんや・・・角さんや・・・そろそろ参りましょうか・・・・とか言いそうw

サンタを外すと・・・
お?かっこよくねぇ??

f0087138_15402675.jpgオオカミと猿を出せばもうそれはもう動物サーカス一座のよう・・('A`)
なんか密集しすぎやしw

まあ・・いいように言えば女王様と騎馬体長と女護衛長と護衛兵2人・・・?

*AyYa*が身長高くて美人さんなキャラでめっさかっこいいんだよねー♪
でっかいオオカミもかっこいい!

はあ・・うちの白虎・・育てるべきか・・・悩むi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-07-25 04:55 | その他
袴の中身(ノ´∀`*)
f0087138_15282857.jpg和田でつるぎと露店をウロウロしつつ、男性8級道服について語り合っておりますた・・
どうやらあの全身緑が非常にお気に召さないようで・・・

7級は・・・マジマジ見るとめっちゃいいっすねw
男性のってこんなしっかり見た事なかったんですが、袴の横とか超私好み!!

つるぎが「みちゅさんパンツ見えてる~黒だ~」とかハレンチな事をのたまぅので私も・・・・

盗撮(ノ´∀`*)

f0087138_15284345.jpgジジちゃんも合流して同じく盗撮・・・

でもアレですね。。。男性はパンツは映らない!!チッ(・д・)
てか・・足とかも映らず中が空洞みたいになってる・・・コエーよw

まあ・・・思いっきりトランクスとかふんどしとか映られてもそれはそれで萎えますが('A`)
韓国仕様の女性の裸はかなりエロエロなんですが、男性はどうなっておるのでそ?
[PR]
by miaka_v | 2006-07-25 00:26 | 街にて
闇の洞窟。
最近は全くといっていい程狩りをしておりませーん。

マスタリ差-4つけてるしねー・・経験値も増えやしねぇ・・・
まあ・・レベルだけバカスカ上がっても中身スカスカだと無意味なんでいいんじゃないかと思うワケですが・・・
それにしてもやる気が削がれる('A`)
なんかこうレベルが上がる事になんの価値も無くなって・・むしろスキル詰まりまくってる事に充実感を覚えるようになりましたw

とゆーワケで暫くレベリングはお休みします。
内攻と氷と雷スキル充実させまくるぜ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

f0087138_15211256.jpgそんなこんなで今日もお遊び♪

闇の洞窟の外側って出れるんですねぃ・・・
ジジちゃんに教えてもらったんだけどねw

つるぎと3人で岩に突っ込んで遊んでたのはいいんですが・・・
出るのが難しいんっすi|||i_| ̄|○i|||i

カンペキに出入りマスターしてやるぅ・・・
[PR]
by miaka_v | 2006-07-24 21:09 | その他