<   2006年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧
ドカンと一緒に・・・
f0087138_1225045.jpgまたまたドカンでーす♪
もうここ数日ドカンばっかり行ってる気がするんですが(;´Д`)

本日はmaaiしゃんと夢タソとジジとうるっちと一緒に行きました。
丁度レベル上がるまであと1%弱だったのでどうせならドカン倒した瞬間に上がりたいなーと・・・

見事に念願叶ったワケですが・・・
どうやらドカンの公示とかぶるとレベルアップのは出ないようですi|||i_| ̄|○i|||i
チクショー・・・

っつーワケでkureiさんに許可貰ってUPの瞬間載せときまーす(;´Д`)
[PR]
by miaka_v | 2006-08-31 20:27 | その他
傭兵って役立たずやん・・
f0087138_11481140.jpg同盟イベント?で交易に行くとの事で様子見に行きましたー。
最初は狩りに行く準備しちゃってたからお断りしたんだけど、ハンタ2人に商人がいっぱい・・と聞いてせめてMOB退治くらいはしようかな・・と追跡w

長安-和田ルートだったんだけど、ギルド傭兵?の意味不明さに笑いましたww
なーんもせーへんどころか武器すら持ってないし(;´Д`)
ほんとワケわかんなーぃ・・・・

途中でハンタメンツが盗賊に殺されたりと色々有りましたが無事到着。
今度は商人で参加するぜ☆

f0087138_11484193.jpg暫く狩りに没頭してたらまたもやドカンのお誘いが・・・・

行ったものの2回死んで、その割には経験値があまり貰えず('A`)

帰りにみんなで護衛兵???のGをボコ殴りして帰ってきました。

力極の人っていいなー・・(;´Д`)
あたしも壁とかしてみたぃ(´・ェ・`)
[PR]
by miaka_v | 2006-08-29 23:59 | 交易
禁断の愛(ノ´∀`*)
f0087138_11424029.jpgまたもや夢タソ&うるっちとドカン待ちに行ったワケですが・・・

今回は他にも人が居て身内は誰も名乗れず・・i|||i_| ̄|○i|||i

終わった後突っ立ってたら・・・
うるっちがYタソに・・(*ノェノ)キャー

私は応援しますぉ?(ノ´∀`*)
お幸せにー☆
[PR]
by miaka_v | 2006-08-29 23:25 | その他
交易帰りのお散歩・・・
f0087138_11183187.jpgつるぎが商人できるようになったので一緒に交易に行きました。
ジジがハンタで夢タソがMOB退治係で着いてきてくれたー・・・
やっぱり新しいシステムは不便ですねえ・・・
前のシステムだったらハンタで着いてきてもらえたのに(´・ェ・`)

無事長安に着いたのでちょっと遊んでました。
何故かコスプレして和田まで帰ることになってこんなカッコに・・・

夢タソ・・・2級道服わざわざこのために店売りで買ってたし(;´Д`)

f0087138_1119851.jpg道中は特に危ない事もなく、無事和田に到着・・・・

いぁー・・こんな装備でナニゴトもなく和田にって・・・ねえ(;´Д`)
私はまだスカートの分マシですがw

勿体無いことに買った装備を捨てちゃった夢タソ・・・
暫くこのまま話しててお宝イベント気分を味わってたら消えちゃった・・・
なんかセツナイ(ノД`)シクシク

いやー・・でも楽しくて遊び疲れましたw
狩りしないで何してんだ(;´д`)トホホ
[PR]
by miaka_v | 2006-08-29 17:19 | その他
2分でドカン。
f0087138_10595229.jpgまたまた同じPTになった夢タソと同じタクラマカンに狩りに行きました。
めっさ近くで狩ってたので二人で「ちょいとドカン待ちでもしてみようかー」とコロシアムへ。

・・・・・
出ちゃいました(ノ´∀`*)

待つ事2分・・・
早っΣ(゚д゚lll)

f0087138_1102436.jpgとりあえずINしてたジジにササをして夢タソと攻撃開始!!

5分の1くらいは2人で削りました(ノ´∀`*)
ナカナカ人が来なくて焦りまくり・・・・
暫くしてジジちゃんと優祐が到着~♪
その後もちらほら人が来て殴りまくりー☆

夢タソが無事に名乗れてヘンな帽子ゲトーしてましたw
知ってる人が名乗るとやっぱいいよね♪
[PR]
by miaka_v | 2006-08-29 16:48 | ユニークMOB
こんなデザートあるよね?
f0087138_19105788.jpg


槍と大刀のなる木(ノ´∀`*)

ぱいなっぽー(゚д゚)ウマー
[PR]
by miaka_v | 2006-08-29 05:05 | 狩りにて
うるっちがイシュ名乗ったぉ♪
夢現さんに無事狩場に送り届けて貰った後は和田に戻って一休みー♪
maaiしゃんと夢現しゃんとうるっちとドカンに行こうかって話になってたんですが、どうやら出たのが1時前後だったらしく、この時点で4時だから絶対無理って事にi|||i_| ̄|○i|||i

丁度その時ジジちゃんから「元気~?」とかいう意味不明なササが来たのでうるっちとジジちゃんと3人でイシュ探しに行く事に・・・・

maaiしゃんと夢現しゃんにもお願いしたんですが、「探してるだけで叩かれる」らしく、諦める事に・・・
お手伝いでも叩かれるってどゆ事さ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
そういう叩く人に限って自分名乗る時は高レベさんサポ連れてるんだよねー・・チッ(・д・)

f0087138_14484034.jpg3人でイシュを探してカラコラムをぐるぐる・・・
チャットで盛り上がりながらがんばってたんですが一向に見つからず('A`)

ジジちゃんが腰痛限界突破になってダウンした後私もオアシスで休憩・・・
激しく眠かったっす(ノД`)シクシク

どのくらい経ったのか、うるっちが「おったーーー」とゆーので応援に行きました。

f0087138_14485356.jpg・・めっさ第一発見者www

殴って殴って殴りまくりのうるっちを横で(  ̄_ ̄)ボーっと見たりたまに沸く雑魚を蹴散らしたりw
途中で一人鴨党さんの子が来たんですがナカナカイシュのHPが減らない(><)
半分以上減ったトコでもう2人来て、結局30分くらいかかってイシュが倒れましたw

うるっちおめでとー♪
[PR]
by miaka_v | 2006-08-27 07:30 | ユニークMOB
楽しいPTメンバでした♪
maaiしゃんがPTマッチングしてたので入れてもらおうと思ったら、ササのお返事もなく送っても許可されず(´・ェ・`)ショボン
暫く街中で(  ̄_ ̄)ボーっとしてたらレスがきて「ゴハン食べてた~」って・・・
酷いよー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でもまだ空いてたらしく、即効入れて貰いましたw

同じPTには夢現さんが・・・
先日ドカンで一緒に鯖落ちした方ですww

うちの近所で花火大会がやってて「窓から見える」という話から始まってよくよく聞いてみると、maaiしゃん以外みんな同県民!!
しかもmaaiしゃんは隣だしw
ご近所PTヾ(*^~^*)ノわーい

f0087138_14321523.jpgめっちゃ話が弾んで色んな事話しました。
夢現さんがめっさ話会いそうでかなり嬉しかったっすw
ラルクやオタ話しまくりでしたよww

今日も黒鷹狩りがんばってましたよー・・・
maaiしゃんに「一緒に狩ろうよ~」って呼び出して同じ狩場でサクサク狩ってました。
よく見るとマフリャーが色違いww
同じ道服だし槍だし・・・偶然ですがw

f0087138_14323111.jpg何度か補給もして狩り続け、見事2回目のクエが終わりました~~♪

早速報告に行くものの・・・やっぱり死亡i|||i_| ̄|○i|||i
なんでこんなに危ない道通らせるんだよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
またアレやな・・・
ダメオンの100%使わせよう作戦やな・・・
ミエミエすぎー(ノД`)シクシク

そうそう、こんな所を見つけました。
処刑場のようでちょっと怖かったです・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_14324476.jpg帰りコワイなー・・と思ってたら近くの峰で狩ってた夢現しゃんが送りに来てくれました・・・
私は馬で・・夢現しゃんは走って・・・
折角来てくれたのに2回も死んだ私i|||i_| ̄|○i|||i
夢現しゃんも助けようとして囲まれすぎて2回も死んじゃった・・・・

しかも後で聞いたらGT中だったそうで・・・
ほんとごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
手間のかかるヤツですまそ(´・ェ・`)ショボン
[PR]
by miaka_v | 2006-08-26 23:59 | 狩りにて
男性9級道服・・・
f0087138_14275542.jpg今日も全く狩る気にならず、街中で(  ̄_ ̄)ボー・・・・

最近シルクも楽しいコト無いし、そろそろ潮時なのかなあとか考えつつウロついてると、全身9級道服を纏った方がいらっしゃいました。

しかも私が一番好きなキャラ~♪
でも・・でも・・・・

ヘンよねコレ('A`)
なんかこう・・・色が・・・
7級より安物っぽく見えるのは私だけでしょーか・・・

女物はカワイイのにねー(´・ェ・`)
[PR]
by miaka_v | 2006-08-26 20:05 | 街にて
ペットと一緒は和むねぃ。。
f0087138_17583615.jpgはー・・・やる気が出ないなー・・・
と狩りに行かず、ダラダラしてたらいつの間にか日が変わっておりました○┓ペコ

うるっちが来てPTあいてないかーとササが来たので新たにPTを作ることに・・・
結局自分も入ってなかったのでw
きらりんとえなちゃんと4人でソロ組んでから、うるっちの居る狩場に出かけました。

温泉でボーっとしてるとGがイキナリ・・
ケツ邪魔ぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

f0087138_17584810.jpgケツといえば・・
うるっちに聞いて気付いたんですが、このイエティさんたち・・
たまにオシリをカキカキしますww
左手でかゆいかゆいっ・・・ってカンジで・・・
初めて見てすんげ面白かったww

キキを借りて鳩も出して記念撮影♪
全部私のペットのよーですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
鳥にも名前つけれたらいいのになあ・・・・

f0087138_1759227.jpg☆青龍☆のアップ~♪

めっさ愛想を振りまくして遊んでましたw
だって狩る気が出ないんですもん。。。(;´Д`)

久しぶりのこのやる気の無さはなんなんですかねえ・・・
そもそもここに来たのもロック山へ向かうのに立ち寄っただけ・・・
なのにすっかり遊びまくってしまいましたw
誰も人が居なかったので珍しくまとめ狩りとかしてみたけど楽ちぃw

f0087138_17591484.jpgうるっちが「そろそろロック山の狩場に行こうと思うんだけどもー・・」というのでついて行きました。
いぁ・・あたしのクエの狩場なんすけどw

ブラックイーグルは結構柔らかいのでうるっちにもウマウマらしく、何故か最近一緒に狩ってますw

行く前に一回ゴートのGに殺されましたが・・i|||i_| ̄|○i|||i
やっぱ行く時は逆帰還ですねえ(;´д`)トホホ

f0087138_17592535.jpg↑の画像もそうなんですが、一休みしてたらいつのまにか☆青龍☆がうるっちの膝の上にww
なんかめっさ懐いてるんですけどー・・・
動物好きのうるっちにはたまらん萌え状況だったらしく、SS取り捲っておりました( ´,_ゝ`)プッ

お猿がイジケてあっち向いちゃってるじゃないっすか・・・
キキも召還解除されちゃってるし・・・
可愛がってあげてよぉぉぉぉ(><)
[PR]
by miaka_v | 2006-08-26 04:57 | 狩りにて