<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
交易クエ制覇!
f0087138_2113056.jpg新システムになってからすっかりやる気の無いワタクシ・・・
だってねえ・・・面倒なんだよねー・・・
あんま商人に思い入れも無いし・・・
一人とかでやる気が前にも増してなくなった(;´Д`)
ましてハンタとか・・盗賊なんかむしろ絶対したくないし・・・

でもまあお付き合いもあるのでとりあえずクエだけは受けておこうと夢タソにハンタして貰って受けに行きました。
巣窟のクエは敦煌への配達と刑天20匹退治・・・
・・・・・今頃刑天て('A`)
終わったら異常な眠さに襲われたんですが、頑張ってニヤ遺跡のクエ終えて寝ました・・・
シャクラミも弱すぎww

f0087138_2118648.jpg商人装備のままコロシアムのど真ん中でドカン待ち状態で寝たんだけど、起きても無事生きてましたw
どうやら寺院の北に出たみたいっすねえ・・・

暫く(  ̄_ ̄)ボーっとしてから狩りも面倒だったんでクエ続き貰いに行きました。
長安クエを先に貰いに行こうと思ったんですが、夢タソが居たので風の村に変更。
ここは一人じゃ無理('A`)
アンテロープ怖すぎるから(><)

f0087138_21183266.jpg無事にクエを終了してついでに特産品販売が始まったので、クエで貰った牛を召還して交易する事にしました。
ノリでやったとはいえイキナリ最長距離交易・・・・ビクビクもんですよ(><)

とりあえず夢タソがアンテロープにボコボコ殴られながら守ってくれて助かったけど一人交易でロック山は越えれないなあ・・・・
おかげで結構早く渡り口に着けました。
ここまではエサも0個で済んだw

f0087138_2119423.jpgカラコラムに入ったトコでいきなり盗賊が・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
イエティにも殴られつつ盗賊の始末・・・・
ハンタさんはほんと大変だなあ。。。。

夢タソは勇士の事を「ユーシさんがおる、ユーシさんw」って言ってたのがウケたw
ユーシさんごめんなさいwwwww

リンクの中も無事に突き進み・・・・・

f0087138_21193090.jpgそういえば焚き火ってまだ出てるんかな?
一度は見てみたいねーって言いながら歩いてたんですが、結局は見れず・・・
その為にカラコラムで待ち続けるのも何だかなあ・・・(-_-;ウーン
どなたか今度発見したらササで教えてくださいませ(;´Д`)

ちなみにカラコラムの氷付けの死体を見ると、FF10の祈り子を思い出す私w

f0087138_21195384.jpg長安まで行くんだったんですが、一度和田に寄ってエサを買い足しました。
牛のHPでもあっつゆー間に減っていって怖い怖い・・
しかも特サイズなのにあんまり回復しなくてびっくりしましたw

西の階段を上ろうとするとうちのギルメン☆きらりん☆が・・・・
・・・・・「長安までいこーや♪」
・・・・一緒に交易決定!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f0087138_21201683.jpg荷造りしていざ出発~♪
うーん・・・・激しく順調に進んでる・・・・

と思ったら、数名のキャラバンの盗賊に巻き込まれ・・・
夢タソがほぼ一掃してくれたから良かったものの危うく死亡しかけましたよ(;´Д`)

更に峡谷でPC盗賊さんが・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f0087138_21204865.jpg頼むから☆1交易のハンタさん襲ってこないで・・・
だってね・・・・怖いんですよヽ(`Д´)ノウワァァァン
ヘタレなもんでさー・・その間のNPC盗賊さんに☆きらりん☆がやられるんじゃないかとヒヤヒヤもんなんだもん・・・
で、案の定一回死なせてしまったi|||i_| ̄|○i|||i

夢タソはPCさんの相手しながらNPCも殴りまくって余裕だったんだけども・・・
やっぱ一緒に交易してる人が死んじゃうとセツナイよね(ノД`)シクシク

f0087138_2121173.jpg結局そのPC盗賊さんは殺されても殺されてもまた来て3回目で諦めて帰っていってくれましたが・・・
ナイスファイトですなあ・・・
こういう盗賊さんはちょっと好きかもw

長安に着く寸前でりいこちゃん交易に遭遇。
一緒に居た商人さんを私のNPC盗賊に巻き込んでアボンさせてしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_21214488.jpg交易が終わってからついでに飛賊の砦の特産品クエを受けに皆で行きました。
今更白虎って・・・(;´Д`)
りいこちゃんは先に受けてたみたいでお付き合いしてくれてました。

これで全部の特価交易所クエが終了!
いつでも行けるぞー♪
また同盟で声かけて特価交易行きたいなと思います☆
[PR]
by miaka_v | 2006-09-29 21:11 | 交易
今日の出来事をまとめてw
f0087138_9332274.jpgSPが貯まったので念願の温泉の3段階目?を覚えましたー☆
外見的にどう違うのか今までよく分からなかったんだけど、周りのキラキラの部分にさらにキラキラした光がくるくる回ってるんですねえ・・・・
しかもHPとMPの回復が早い早いw

しかし・・よくよく計算してみるとどうしてもマスタリ統計が300を超える事になってしまう・・・
弓スキルのマスタリを20まで上げてるんだけどやっぱりそれを回収すべきなんでしょうか・・・
ってかもうその手段しか無いんだよねー(;´Д`)

f0087138_933419.jpgって悩んでたら、夢タソがスキル回収6個あるからあげるよーと言ってくれて街で貰いました。
相談してみるもんですなw
早速回収してマスタリを16まで下げました・・が・・・・
氷を=にするだけで終わっちゃうi|||i_| ̄|○i|||i
まあ・・まだ急がないけどスキル回収の為に心臓でも集めるかな(;´д`)トホホ

で、夢タソの剣盾装備を見せてもらうと何だか絵的にいいカンジだったので撮ってみた。
でも違和感がありすぎて笑えるww
やっぱり夢タソは大刀じゃないとねー(^^;

f0087138_9335323.jpgそういえば今日はスゴイですよ・・・
かれこれ8時間くらいは狩りしてますww
久しぶりの廃狩りだー☆
しっかし・・・上がった経験値は10%・・・
そのうちの4%弱はクエ報告で貰ったからこれだけやって6%って事?('A`)

そして今日もGには好かれるワタクシ・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


f0087138_934497.jpg仕事に行く前にドカン待ち。
夢タソの80大刀の+5が豚バラスライス見えてしょうがない今日この頃・・w

ドカンがあまりにも出ないものだから、PT組んでた夢タソ、maaiしゃん、ユーシさんと4人でしりとりして遊んでました。
結果は・・・・
maaiしゃんが「淫乱」って書いて終了。
・・・・・・・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
結構しりとり楽しいねww
[PR]
by miaka_v | 2006-09-26 23:23 | その他
76鎧の手良品・・
f0087138_123910.jpgさっき拾った女性鎧の手です。
知力と力が1ずつついてます。

聞いた所回避が低いものの結構な良品だとか・・・・

実は先日も同じ76鎧手女性で力3増加を拾ったんですよね。

印章といい良品といい・・・
どうして私は女性の鎧しかいい物を拾えないんだろうか・・・i|||i_| ̄|○i|||i

誰かどっちかの鎧手と道服の手交換しちくりーヽ(`Д´)ノウワァァァン

って無理だろなー・・・・
道服のが人気みたいだし・・i|||i_| ̄|○i|||i

あ・・露店では一応10M?で出してますけど買いたい人は声かけてくらさい。
[PR]
by miaka_v | 2006-09-26 00:55 | その他
ただいま。
ご無沙汰しております。
「何日ぶりの日記やねん!!」と多々突っ込みも来そうなんですが・・・・

また4日程リアルで出かけてました(ノ´∀`*)
その前も3日程家空けてましたしねえ・・・・
今月半分くらい家に居ない日が続いてますよ('A`)

まあね、リアルの人間関係も大事ですしね。
やっぱり放っておけない人が居て・・・
傍に居なきゃ心配なのです、はい。
私が一緒に居る事で頑張れるんだったらいくらでも居ますよ。

その結果・・・
我が家の猫には帰った途端そっぽ向かれたワケですがi|||i_| ̄|○i|||i
仕事もどんだけ休むねん!ってカンジですね・・
ま、時間が自由になる仕事だから出来るんだけど・・(^^;
やる事さえやってりゃいいですしね。

これからも今までのようにシルクにIN出来るかわからない状況で・・・
また数日家を空ける日々が続いたりイキナリ出かけたりするかも知れませんが、お知り合いの皆様心配しないでくださいませ。


*****更新履歴*****
LINKに*AyYa*と蜜ったんのブログを追加しました。
[PR]
by miaka_v | 2006-09-25 20:39 | その他
74歳。
f0087138_182325100.jpg73歳から早・・・・何週間だΣ(゚д゚lll)ガーン
すっかりダラダラ狩るようになってレベリングの遅い事遅い事(;´Д`)

まあ・・クエもちょっとしか無くてすぐ終わっちゃったししょうがないんだけどね(´・ェ・`)

骸骨術師さんち法師さんをサクサク狩り続けててうっかり74歳になりましたよ。
びあしゃんに譲ってもらった足と耳がやっと付けれる・・・
クエも貰えます。。。が!
今更狩人かぃi|||i_| ̄|○i|||i

はうー・・頑張ろう('A`)
[PR]
by miaka_v | 2006-09-16 11:40 | その他
なんだかオフ会になりましたw
プチオフ会してきますたw

最近仲良しになった夢タソが同じ地元の人で車で一時間くらいで会えるんですよねぃ。
んで・・・夢タソも最近色々有ったよーで、まあ景気付けにゴハンでも食べに行くべかーって事で初顔合わせ。

第一印象・・・・シルクの中よりお子様w
サラサラロン毛のおにぃさんでございました。

夕飯にはんばぁぐを食べて、カラオケに行ってきました。
久しぶりで声出ないし歌い辛い部屋だしでもー…(((((;Д;)トホホ
禁煙部屋ってそこしか無いので選択の余地がなかったんですよねi|||i_| ̄|○i|||i

その後はもー夢タソが大好きなつるぎにモシモーシ>(´▽`[]ゝ
「明日来るよな?」
・・・・来ることに決定ww

一回帰るとまた集合に大変なので車の中で寝て次の日のつるぎを待つ事にしてドライブへ・・・
行ったのはいいけんども・・・・・
山の中で霧に囲まれて下山できずi|||i_| ̄|○i|||i

気がついたら車の中で爆睡してますたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

朝起きて山を降りたら軽自動車が電信柱に突っ込んでて右の前が大破してました・・・
すでに救急車が来てて運転手の人が酸素ボンベ?を口に当てられて応急処置されてました。
対向車線を消防車が2台も走ってて、どうやら器具を使って運び出さないといけない状況なんだなーっていうのが分かった・・・
事故はほんと怖いね(´・ェ・`)

暫くコンビニの駐車場でつるぎからの連絡待ちをしてたら・・・・

「雨降ってるしまた今度って事にしちゃだめですか?」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
つるぎが来ないなら2人とも帰って寝たわーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

とゆーワケでちゃんとやってきましたヨw
駅まで迎えに行ったんですが、顔知ってるのに腰の細さで判別(*ノェノ)キャ

つるぎのご要望でお昼ごはんは海の幸を堪能しに行きました。
黒潮市場といって海の幸をいっぱい売ってる所で食事も出来るんです。
天気が悪かったので空いててゆっくりし放題でしたw
ついでにそこにあるジブリグッズのお店に行ったんですが、閉店してて(´・ω・`)ションボリ
つるぎジブリ大好きだから喜ぶと思ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

その後は車で色々ウロついて、前からつるぎが行きたがってた私の友人宅のホルモン屋へ・・・
オナカも空いてないし、少しゆっくり喋ろうって事で近くの公園脇に車を停めて喋り捲ってました・・・
夢タソとつるぎガネ('A`)
・・・だって眠かったんだよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
後部座席で一人スヤスヤと眠ってしまいました、はぃ。

ホルモン屋では念願の生レバーを食べてつるぎが超幸せそうですた・・
夢タソも初のレバーとホルモンで、食わず嫌いだったのが食べれて良かったw

オナカぱんぱんになった後はカラオケ~~♪
ジジに迷惑電話しまくりでゴメンヨww
酒も飲んでないのにアフォなテンションで歌いまくってましたw
つるぎ・・頼むからhydeさんの真似はやめてくれ。゚(゚´Д`゚)゚。
夢タソもアフォな歌詞の歌ヤメレ。゚(゚´Д`゚)゚。

その後は車の中で飲み会ですw
私はコップ一杯くらいでしたがつるぎと夢タソは飲みまくり・・・
特に夢タソ・・めっさハイペースで飲むもんだから潰れて大変でした(;´д`)トホホ

f0087138_084928.jpg起きてからロイホで昼ごはん・・・・
2人とも気持ち悪かったみたいであんまり食べれずw
私もオナカあんまり空いてなかったんで半分以上つるぎに押し付けました('A`)

帰りに海が見たい・・とのつるぎのご要望で海岸に・・・・
お子様は大変ですw
嬉しそうにきゃっきゃ言いながら走り回ってましたww
波打ち際で何青春してるんだか・・・('A`)

f0087138_09887.jpg夢タソとつるぎが2人して「ちょっと待ってて」と岩場に行きました。
何してんだかと思いきや2人でタイタニック・・・・
アフォやーw

しかも岩場の向こうに水着のオネーサンが居たらしく、大喜びしてましたw
これだから男はよー・・・・
私も見たかったわ・・チッ(・д・)

f0087138_094751.jpgうーん・・・なんだか青春してますねえ・・・

このあとはつるぎの電車に時間でバタバタして気付いたら3人で写真は撮れずi|||i_| ̄|○i|||i
自分のデジカメなのに自分は映ってないってどゆ事だ私ww
でもまあ2人とも結構近いしまた遊べるからいいよね。

久しぶりに外で目一杯遊んで疲れたけど楽しかったです。
やっぱ仕事が家でだと外出ないしダメだねー(^^;
たまには太陽浴びなきゃ。。と思った3日間でしたw
[PR]
by miaka_v | 2006-09-14 23:02 | その他
今日もドッカン☆
f0087138_23414041.jpgドカン待ちに飽きてウトウト・・・・・

ちょっと記憶がなくなって起きたら・・

目の前にドカンがいました○┓ペコ

しかも3人ってどーよヽ(`Д´)ノウワァァァン

このあともう一人来て一緒に殴ってたんだけどスゴイ時間かかったよう・・・・

f0087138_234252.jpgで。

夢タソおめでとう○┓ペコ

一体何回目なんだキミヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも他の人全員もう名乗ってる人だったしなー・・・・
私は当然名乗れるはずもなく・・・('A`)

早く強くなりたいなあ・・(´・ェ・`)

f0087138_23422427.jpg夜のドカンは・・・・・

maaiしゃん(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ずっとずっと名乗るのに頑張ってて私もずっと頑張れーと思ってたからすんごく嬉しい♪
やっぱり初名乗りは特別だよね☆
[PR]
by miaka_v | 2006-09-11 19:14 | ユニークMOB
ぷち旅行から帰宅しますた。
8日の朝からプチ旅行にお出かけ。
ネット上の両親と家族旅行でございました(ノ´∀`*)

東京から来るママンを関空で出迎えドリカムの半生ライブなんぞを見に行ってから大阪ヒルトンへ。
久しぶりのヒルトンはやっぱ(・∀・)イイ!!

f0087138_21405143.jpg夕飯はカラオケ個室の有る所へ行きました。

生レバーがあったので一人前を白飯とともにペロリと頂きました。
他にもサーモンカルパッチョ、生ハムサラダ、伊勢海老の炒め物、ヒレカツにステーキ、あわびステーキにデザートに・・・
贅沢三昧でございました、はいw

f0087138_21425033.jpg親友カップルにも1年ぶりに会って来ました。
2人暮らしするとの事で物件を一緒に見に行きましたよん。
来月の頭はまた引越しのお手伝いで2,3日消えますw
あぁ・・シルク時間が・・・・

友達に「シルクばっかしやがって・・この腐女子め!ニートめ!」と言われちゃいましたi|||i_| ̄|○i|||i
これからはリアルも頑張るからぁ(ノД`)シクシク

今日の朝食はラピュタパン~♪
幸せでございましたw

私の大切な人たちが幸せを取り戻せて良かった。
幸せそうな顔を見ると私まで幸せになってしまうのです。
これからもずっとこのまま幸せで居てください。
私はもう無理だろうからその分まで。。ね。

さ、頑張ってシルクするぞー☆
久しぶりの狩りはきっと新鮮・・・な・・ハズw
[PR]
by miaka_v | 2006-09-10 21:45 | その他
同盟さんが増えましたぉ。
f0087138_19141378.jpg同盟ギルドさんが増えましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

Rin-Maoちゃんがギルマスをしている「☆戦乙女☆」さんでーす。
りんちゃんは何度かうちのブログにも出没してますし、ラピュタの面々とも一緒に交易したりしててとってもお馴染みさんなのデス。

まだ一人ギルドみたいだけど新人さんもどんどん増やして楽しく遊びましょ☆
今後とも(^ー゚)ノよろしく
[PR]
by miaka_v | 2006-09-07 03:55 | その他
つるぎ様がカラコラムのイシュタルを犯(ry
f0087138_18521372.jpgタクラマカンにドカン待ちに行ったら全然出なくて軽く鬱になりかけた☆美朱☆です○┓ペコ

3時20分くらいにイシュが出るって事で、そろそろつるぎに名乗らせてあげたいにゃー・・と思いつつ、和田まで走って帰りました。
砂漠の出口で鬼目Gに遭遇したので殴ったらポロっと箱を落としました。
女性肩鎧・・・・知力3
・・・・・微妙すぎなんだよi|||i_| ̄|○i|||i

気を取り直して馬でカラコラムをウロウロ。
すると全チャが入って幸運にもつるぎがめっさ近くに!!

f0087138_18525113.jpg私は対極に居たので到着が遅れたんですが、夢タソがつるぎを守ってばんばん殴ってました。
全チャした人もつるぎが初イシュだって言ったら殴らず「頑張れ~」って応援してくれてて・・・・

みるみる人数が増えたものの、無事つるぎがイシュを討ち取りました!

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

次は誰のイシュサポするかな・・・w
[PR]
by miaka_v | 2006-09-07 03:50 | ユニークMOB