<   2006年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧
いずこ&つるぎ襲来詳細w
えー・・昼間はちょっと自宅に寄った際に投稿しましたが詳細行きます!w

実はいずことつるぎは私の元同僚なんですね、はい。
で、一緒にシルクもやってたワケで・・・
かといって一緒に始めたワケでもないんですw
私が最初一人でやってて、つるぎがその日記を見て「俺もやってるー」つってオアシスから鯖を引っ越してきて、そのちょっと前にいずこもコソーリ始めてたみたいでシルクの中でも仲良くしてたんですよ。
二人とも昔はうちのギルドに居ましたしねぃ。

で、暫くぶりに元同僚で会おうって事になって・・・・いずこが来ましたよ、関東から!
はるばる新幹線に乗って・・・遠いだろうになー(;´Д`)
持ち運びのPCとか有ればまだ暇つぶし出来そうだけどPC持ち歩くのって大変だしね。
無線が無いと出来ないんだよね確か・・・
私にはとてもじゃないけど一人でそんな距離を移動するのは無理です。
昔は東京結構行ってたんだけどなー・・
まだ発病前ですけどね、夜行バスで・・・
寝てたら着くんだからいいもんですよあれw

さてさて・・話は本題に戻りますw
昨日はいずこ、USJで一日中遊んでたので連絡がサパーリ取れずじまいでヒヤヒヤしましたw
どうやら会おうとしてた友達が急遽都合が悪くなってUSJに行く事になったらしく・・

つるぎと大阪で待ち合わせして来るとの話だったんで、とりあえずつるぎに連絡。
「絶対に時間厳守、11時には来るんだよー」って言ってたのに毎度の事ながら遅刻しやがりました(;´д`)トホホ

前日に急遽つるぎ大好き夢タソも参戦が決定しますたw
いずこも最近仲良しさんですしね。
運転手ワショーイ☆

f0087138_2501229.jpg遅れる事1時間、昼に和歌山に着いて、食べたがってた黒潮市場の海鮮丼を食べにww
いずこと夢タソは親子丼(鮭&いくら)、つるぎはいくら丼、私は他人丼(うに&いくら)、さらに皆で食べれるように中トロ巻きをゲット!
これ一皿(?)で千円なんだよ、安い!
そして激(゚д゚)ウマー・・・・
もうねー・・毎日でも食えるよコレ、いやホント。

f0087138_2502575.jpg取り合えずいずことの2ショットを・・・
これは撮っとかないとねやぱしw
たらふく海鮮を食べた後はアイス!
これぞオンナノコとデェトって感じですな。
はしゃぎまくりで男2人は無視の方向ですた(ノ´∀`*)

夕方毎度お馴染み私の友達ん家のホルモン屋に行く予定だったんですが、時間が有ったので自宅に・・・
トロとジジも初お目見え。
映像では何度か見てるのにねえww
本当は夕方までゆっくりするつもりだったのに、母上が帰ってきてすこぶる不機嫌だったのでお茶を飲む暇もなく家を出る事に・・・・
この時にちょこっとだけ記事書いたんです、はいw

f0087138_2503365.jpg折角和歌山に来たんだし、ちょっとは名所でも案内するかー・・
って事で和歌山城へ。

正確には城の前に有る「岡公園」ってトコなんですけどねw
ここは結構広い公園になってて子供達やお年寄りの憩いの場所になってます。
どうせなら散歩しようって事になってでっかい石段を登る事に・・・・
なんか後ろから見たらいいアングルだったんで撮ってみました。

f0087138_420493.jpg始皇帝稜?の階段っぽくない?w
みんな後姿がカコイイよw

暫く進むと「なんかここ長安みたいだねー」って話になって技とか繰り出してましたw
石碑を見ては「墓場だ~~~」みたいなw
石に灯篭とかも有って本当にそれっぽかったよ!
カップルや一人でくつろぐオサーンを尻目に浮かれまくるオトナ4人組www

f0087138_251586.jpgそして・・・ついに出ました!
強い石碑のジャイアント!ww
つるぎといずが果敢に立ち向かっていきましたーー!
つるぎは一撃死です( ´,_ゝ`)プッ

実は・・・これの加工に費やした時間・・・
2時間。
切り張りや加工の技術なんて無いんですアタシ・・・はいi|||i_| ̄|○i|||i
なんかこう・・・エンチャの光とかうまく表現できなかったのが悔しい・・・
雷も黄色のがなかったし(ノД`)シクシク

f0087138_44111.jpg散々シルクごっこした後は公園の池のほとりで記念撮影。
左から夢タソ、つるぎ、いずこ、私でっす。

皆の希望で今回の画像は犯人仕様デース。
本当は目線にしたかったんだけど、「全部隠して!」とのご要望でこんな状態に・・・
まあこの位の細かさならあんまり分からないだろーし自分は出しときますよ、はい。
足が極太なのはわざわざ突っ込まないでね、突っ込みそうな人の顔はもう浮かんでますから。
はい、そこ、「足だけじゃない」とかいう揚げ足取り的レスも要りませんからっ!! m9っ`Д´)

タイマーで撮ったからか何故か画像が荒い(-_-;ウーン

f0087138_339353.jpg夕方になって即効ホルモン食いに行きましたよ!
相変わらず激(゚д゚)ウマー・・・・
友達はさらにオカシさパワーアップしてたし('A`)

友人が同じテーブルで夕飯のオムライスを食べようとしてたので親切にトッピングしてあげました。
ホルモンオムライスでーっすwww
あ・・でも食べてみたら普通にンマかった。
いずこは何故かキャベツがうまぃうまぃと気に入ってましたw

夜は皆で夢タソの家にお泊り。
皆で飲み会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・つっても私はおつまみを作り続けて一口くらいしか飲みませんでしたがw
いずこも強そうなのに弱いらしく、半分も飲んでなかったのかな。
夢タソとつるぎは結構飲んでたんですが、前日寝てなかったつるぎはそれはそれは眠そうでしたw

明日に続く・・・・・・
[PR]
by miaka_v | 2006-10-31 23:59 | その他
いずこが来てます♪
f0087138_14332856.jpg昨日からこっちへいずこが遊びに来てますー☆

さっき一緒にマリーナシティに遊びに行ってきたので記念撮影。

今日はまた今から友達の所にゴハン食べに行って来ます。

ネット環境があれば一緒にシルク入るんだけどなー(-_-;ウーン

取り合えず明日の夜まではうちで預かります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とゆーわけで明後日までシルクは留守します、宜しくw
[PR]
by miaka_v | 2006-10-31 14:31 | その他
子猫たち~その後①~
f0087138_1155627.jpg子猫を預かってる夢タソが寝不足でダウンしましたーwwwww
なので急遽子猫シッター出動!
28日から缶詰状態☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この時期の子猫ちゃんはもうそれはそれは手間がかかって大変ですからね。
3時間おきにニャーニャー鳴かれて寝かせて貰えなかったそうです。

しかも夢タソは普段から寝つきが悪いので、子猫たちが寝たらすぐ寝るという事が出来なかったらしく、結局一睡も出来なかったりしたようで・・・

28日の夕方から向かったんですが、道は混むは初めて行くわで不安だらけ。
同じ県内で近い・・といっても余裕で1時間くらいかかりますので('A`)
狭い道を走り続け、迷いまくり、日もすっかり沈んだ頃ようやく到着。
そこには暖かいご家族と死にかけの夢タソが待ってましたw

本当はご家族さんが面倒見てくれればいいんだけど、お仕事もあるしワンコがヤキモチ焼いていう事聞かない子になっても大変だしね・・・
事情を説明してたからか、快く出迎えてくれて感謝感謝です。
やっぱ男友達の家って緊張するけどにゃんこちゃん達には変えられませんからっ(><)

f0087138_1163089.jpg私が猫の様子を聞いてみると、子猫たちが3時間おきに起きてしまう原因が判明。
食ってすぐ箱に入れて・・・ってそりゃ寝ないよ!
子猫はこれでもかーーー!!って位遊んであげないとね。
そしたら寝ます、このよーにぐーすかとっwww

ベッドの上で遊ばせるだけ遊ばせたら見事に爆睡かましてくれました。
激カワユス(*´д`*)ハァハァ

しかしちょっと目を離したスキに折角作ったダンボールハウスをものの見事によじ登って脱走されるのには困った(-_-;ウーン

f0087138_116665.jpg起きたらまたゴハンとトイレと遊びの繰り返し。
トイレももうカンペキに自分で出来るようになりましたよー☆
最初はうんこが出なくて心配したけどね(^^;

くろたんは最初はとっても大人しい子だったみたいなのに、やんちゃになってベッドの上を飛び回ってます。
逆にしろたんは最初めちゃくちゃやんちゃだったのに大人しくなって・・・・
くろたんにちょっと苛められてふぎゃー!って鳴いたりしてますよw

子猫たちと遊び疲れて不覚にも寝てしまいましたwww
だって・・こんなふわふわにゃんこを抱っこしてりゃもう眠くなるっつーの('A`)
背中でくつつろいでたしろたんはそのまま寝ちゃったし・・・(;´Д`)
夢タソが寝れないから行ったのに、私の方が先に寝ちまったぃ(;^□^)あはは…

f0087138_116177.jpgまあ・・その後は夢タソもぐーすか寝てたみたいですが・・・
ベッド横取ってすみませんでした(´・ω・`)
猫もたっぷり遊んでいっぱい寝てくれたしね。
これしとくとエサやり6時間に一回くらいで済むのだ☆

ちなみに夢タソとこのワンコのみんとでっす☆
この子もめちゃくちゃ人懐こくてべろんべろんされましたww
念願のみんとに会えて幸せ~♪

さ、明日はいずことデェトだぞっと。
今日は昼くらいから新幹線に乗ってこっちに来たんですね。
大阪の友達に先に会ってからこっちに来るそうで・・・
めっちゃ楽しみなのデス☆
[PR]
by miaka_v | 2006-10-30 23:12 | その他
風の村交易2回目。
f0087138_0463830.jpgもんのすごく暇だったので、一緒に喋ってたmaaiしゃんを誘って特価交易に行きました。

というか・・・途中で仕事が入って11時になって戻ってきてやったんですけどねw
最近特価交易に行く機会があんまり無かったのと、有っても風の村からはナカナカ行けないのとで久しぶりにやりたかったんですよー・・・・

f0087138_0465221.jpgハンタ報酬考えたら私の☆1交易に付き合わせるのはウマくないんじゃないかと思ったんですが、そうでもないよーって言ってくれたので遠慮なくお願いしますた。

殺風景な風の村で荷物を積んで出発・・・
PC盗賊さんに出会う事もなく和田の町に到着。
さらに順調に進みまくって長安に・・・・
・・・・・・さすがに面白くないですよねこれはw

f0087138_047870.jpgというわけで仕事も押してる中長安~和田交易・・・・
「俺もう眠いから寝るかも・・・」って言ってたmaaiしゃんですが、結局最後までちゃんと付き合ってくれました。
優しいよmaaiしゃん(><)

で、結局帰りもPC盗賊さんと戦う事はロクに無く・・・・
ハンタさんにとってはつまいんないんだよねきっと・・・
ごめんね☆1交易しか出来なくて(´・ェ・`)
一人や身内だけで商人する時はとてもじゃないけど☆2↑は無理ですたぃ。。。
高レベさんたちの中に居るならいいんですけどねぃw
[PR]
by miaka_v | 2006-10-28 00:45 | 交易
日と一緒に☆
f0087138_032178.jpg和田に戻ると日槍を持った方が座ってらっしゃいました。
「これはこっそり近付いて記念撮影せねば!」
そーっとそーっと近付いて並んでちょこん・・と座った瞬間
「w」
・・・ぎゃーーーごめんなさいーーー(><)
その後快く撮影許可を下さったんですけどねw

f0087138_0322889.jpg試しに日と月を比べてみる事に・・・
むむ・・・やっぱ凄い。
日はハンパなぃ。
月と日の差ってこんなに有ったんだ・・と改めて実感('A`)

てかね・・・
すごぶる良品じゃないっすかヽ(`Д´)ノウワァァァン
クリ12ってナニヨ・・
知1力1ってドウナンヨ・・・・
命中は低いけど、後は何処をとっても申し分無いじゃないっすか(><)

はうー・・いいなあ・・・・
私も日槍欲しいデス(´・ω・`)
[PR]
by miaka_v | 2006-10-27 20:50 | 街にて
でっかいなー・・
f0087138_025681.jpg狼ちゃんを出してみました。
それぞれ60代のムスカ、70代のryuくん、80代の修羅くんです。
ワンコでっけーなー(@@;;

乗るようになれるのは一体いつになるんでしょ?
このムスカもつるぎに預かったものの、すっかり自分のモノと化してるので乗れるくらいまで育てたいデスw
あー・・でも白虎もカワイイし・・・悩む(><)
[PR]
by miaka_v | 2006-10-27 13:16 | 街にて
子猫の里親募集中!
f0087138_1113223.jpg夢タソ宅近所の薄暗くロクに舗装もされてない山道で捨て猫が発見されたそうで・・

聞く所によると前日には4匹居たらしい。
でもあとの2匹は何処を探してみ見つからなくて、声も聞こえなくて・・・
傍に母親が居る気配も無いし、すぐ横は用水路の水門みたいになってて5Mは有ろうかとゆー垂直の崖?になってるし・・・
そりゃ保護するよね('A`)

はうぅ・・・2匹だけでも無事で良かったよ(><)

取り合えずこの子達は夢タソの家で預かり中。
夢タソ宅は室内犬が居るそうで飼えず引き取り手を捜しています。

それぞれ特徴を書いておきます。。

f0087138_11135556.jpg【都道府県名と地域】
和歌山県橋本市・・ですが近郊なら届けます。
【仮名】
今のところ「くろたん」と「しろたん」ですが出来るだけ呼ばないようにしてます
【性別/年齢】
男の子が2匹・・・だと思いますが小さいので詳しくは分かりません。
【毛色/特徴】
白と黒の2色です。(写真参照)とってもカワイイ顔してます。
大きさ比較にCD入れてます、参考にしてください。
【条件】
子猫が幸せになる為の最低条件を満たしてくれる方なら・・・
部屋飼いとワクチンや虚勢手術、一生家族として大切に飼ってくれる事等、最低限の事をお願いできればと思います。
【状態】
★今はミルクを4,5時間おきにあげてます。
 もう歯もしっかり生えてるのでそろそろ離乳食の時期だそうです。
★トイレの躾はもうほぼ出来てます、トイレに入れてやるとそこでします。
★ワクチンや避妊手術はまだ小さいので出来てません。
【連絡方法】
私の電話やメールを知ってる方は直接そちらへ・・・
分からない方はここに非公開で連絡先をお願いします。

ただ、全く知らない方からの連絡は子猫の幸せを考え、何度かメール交換をさせて頂いた後安心できる方であると判断させて頂いてから決めさせて頂きます。
わがままを言うようですが、里親に出されて虐待などに遭ってる子たちも居ます、そうならない為に・・という事でご了承ください。

また、事情で数時間おきにエサをやるのは無理、という方は、一人でエサを食べれる位に育ててからお渡しする事も出来ます。
それまでは責任を持って預かりますので宜しくお願い致します。

頑張って生き残ったちっちゃな命。
皆さんのご協力をお願いして幸せにしてあげたいと思います。
知り合いの皆、友達にも聞いてみてくれたらありがたいです(><)
[PR]
by miaka_v | 2006-10-27 01:08 | その他
なんかちょっと・・・
f0087138_0231528.jpgいいアングル♪

いぁー・・最近めっきり寒くて指先が動きません。
自動回復無いと1.5倍死ねそうです。
そろそろ使う時が来たのか。。?
でもそこまで気合入れてやる気も出ず・・(=д=;)はぁ…
[PR]
by miaka_v | 2006-10-24 00:42 | 街にて
月槍とレベルあーっぷ。
f0087138_14313984.jpg夢タソの拾った月槍をお借りしました。
夢タソはもう85の大刀で、+3にしたらこれより強いらしく売るまではいいよーとの事・・・
一度は悪いからいいよーってお断りしたんだけど、どうせ倉庫で眠らせてるなら・・ってゆってくれて借りる事にしました。
「狩りパクしたら家まで行くぞーw」ってゆわれて(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
まあ・・・リアル友達でもあるから成せる技なワケですがw

f0087138_14331826.jpg早速狩りで使ってみると・・・
印章ってやっぱ凄いんですねぃ(;´Д`)
今まで雪風投げて5連打で雑魚一匹倒してたんですが、雪風+3連打でOK!
Gも闘神が2個も余りまくりでウロウロしちゃいますww

サクサク狩りも進みまくりで無事77レベになりました~♪
やっと肩防具が9級だよ。
探してた76の指もGから出たしラッキー☆
[PR]
by miaka_v | 2006-10-24 00:03
ギルメンも来ました('A`)
f0087138_1546255.jpg暫く狩ってても箱どころかエリクすら出ない状況に萎えてきた頃、我がギルドのマスコット*∈ηα*ちゃん登場!
どーやらリスの期限が切れて狩りに行く気にもならず暇な状況・・・
うるっちが「ロック山に来い」って言っちゃったもんだから・・・・

キチャッタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
きらりんと*∈ηα*ちゃん、ロック山に登場です!(;´Д`)

f0087138_15461469.jpg当然アンチノックの狩場まで自力で来れるはずもなく、うるっちが迎えに行ったんですが心配で私も迎えに行く事に・・・・
maaiしゃんも心配して着いてきてくれましたよw

死なせないかハラハラする中きらりんは余裕で走ってるし*∈ηα*ちゃんはうるっちに追跡かけて「ヤギ~~」とか喜んでるし・・・
もーヒヤヒヤもんでしたよこっちは(;´Д`)

無事狩場に着いてからは、皆でアンチノックをボコって遊んでましたw

f0087138_15462646.jpg途中で*∈ηα*ちゃんがイキナリGの召還魔法を・・・
先にGと戦ってた人の方に行っちゃって2体相手にする事になってました・・
すみませんすみません(@@;;;;;

さらにその後冗談で「いでよG!」とか言ってたら2体同時沸き・・・
さらに倒したら3体目が・・・・・
きらりんと*∈ηα*ちゃん何回死んじゃったかi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_15463720.jpgそのままだとこちらの身が危ないのでそろそろ帰って頂く事に・・(ぇw
*∈ηα*ちゃんと2人揃ったらGの恐怖が倍率ド━(゜ロ゜;)━ン!!なんですよ(ノД`)シクシク

帰りもmaaiしゃんとうるっちと3人でお見送り・・・・
てか・・うるっちは普通送られる側なんだってばww
アンチノック2体を相手に戦ううるっちにmaaiしゃんがヒトコト・・・
「そこは死んどこうよ人として・・」
激しくワロタw

f0087138_15464890.jpgうるっちが死なない理由は装備に有り!!
・・・・頭と指輪以外全部印章モノですかそうですか・・・・
しかも日と月多い!
うるっちは課金売ってるし印章も結構出して売ってるからお金持ちなのは知ってるんだけど・・知らなきゃこりゃRMTって思われてもおかしくない位凄いデスw
・・・いいなー印象・・・

もうちょっと狩るかーと思ったんですが、なんだか色々疲れ果てたので寝ることに・・・
てか・・・シルク落ちて思い出したけどryuくん返すの忘れてたi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-10-23 15:44 | 狩りにて