<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
また会う日まで。
イキナリですがワタクシ・・・

無期限休止?

する事になりました○┓ペコ

理由は様々ありますが、ほんっっとリアルがヤバイくらい忙しい(;´Д`)
家もこれから大掃除だの正月の準備だのでやる事は山積みだしね。

少し前から殆どINしなくなってたのは皆様お気付きだったでしょうが、INしても狩りには出なくて和田に街で放置・・・・
たまーに喋っては落ち・・・・みたいな。


あとね、こっからのレベルって前にも書いたけど本当に殺伐としていてしんどいってのがある。
高レベ=やたらムキになる人が多いから、「ゲームだし気楽に遊べたらいいやー」的な考えの私にはたまについていけなくなる事態に巻き込まれる事が・・・・

正直シルクの中で職戦だのルールだのの真剣な話のやりとりはしんどい。
だから前にも書いたけど、シルクの中で真剣な話し合いとかは出来れば避けてるんですよ、友達が巻き込まれた揉め事とかじゃない限りはね。

「所詮はゲームの中やで?必死にレベリングしても俺TUEEEEできてもリアルでは1円にもならへんし何の身にもならんで?」と、最近ますますそう思う事が多くなっちゃって・・・ねえ(;´Д`)

高レベになればなる程それが付きまとって・・・
誰が印章出しただの、どいつがBOTだの、ローカルルールがどうこう・・とか・・・
もちろんルール守れなかったり空気読めない人は私もどうかと思いますが「そこまで・・・」って程気にする人が高レベ程多い気がする。
ただ単に高レベやカンストってだけで叩く対象になったりね。

そんなロクに知り合いでも無い人の噂で真剣にイライラするくらいなら「バッカじゃねーの?」で済ませばいいと思うんだよね、もう。
ブログでわざわざ名指しで中傷したり、一段高い所に立ったつもりでユニーク気取ってる人とか・・
必死すぎて笑える事もしばしば・・と同時に空しくなっちゃって・・・
まあ・・2度と見る事はないですけどねそんなトコ(;´Д`)

最近はそう思う気持がより一層強くなってきちゃってシルクの中に居るのが全然楽しくなくなったってのも理由のひとつ。

交易しようにも仮名システムのせいで面倒になったし・・・・
まして今後実装されるであろうレベ41以上↑襲いたい放題仕様・・・・
少なくとも私の周りの商人は全員「無職になる」つってます。
そしたらますますやる事が無くなっちゃう。

今年はクリスマスイベントも無いみたいだし、錬金システムはよりややこしくなるだけで興味持てないし・・・だんだん楽しめる事を奪われて行ってるんですよね。
一生懸命見出して頑張ろうって程真剣にやってるモノでも無いので。

そんなこんな理由で月印を返品した丁度良い機会に一旦狩り生活をお休みしようと思います。
ま、たまにはINしてギルメンさんや同盟さんと会話はしたいと思います。
和田で(  ̄_ ̄)ボーっとしてたら居ない可能性も高いんで、ササの返事がなくても怒らないでね(^^;
あ、あとイベントの時は出来れば参加したいと思います、一応w
もちろん新地域が実装されたら確実に戻ります!w
バベルの塔を拝んでやめたいやめるなら・・・

一ヶ月になるか、半年になるか・・・まだまだ全然予想は出来ませんがそれまで皆様お元気で♪
私が言うのも何ですが・・・皆リアルも大事にね!w
[PR]
by miaka_v | 2006-11-29 17:45 | その他
どっかに貼られたかもしんなぃ。
f0087138_22442890.jpg
たまたま暇で自動解析見たら・・・・
11月24日に764アクセスΣ(゚д゚lll)ガーン

一体うちのブログに何が・・・・
こんなに一気に伸びるのって普通に考えて某所に貼られたくらいしかなさそうだが・・・
確認したくてもシルクスレ何処にあるんか探し方もわかんねー(;´Д`)
でも貼られた所でこんなに伸びるワケ無いだろうし・・・・
話題になる楽しそうなネタも無いし、貼るお馬鹿さんも居ないだろうしなー(-_-;ウーン

ただ・・気になるのが検索で飛んできてる人に比べたら多いんだよね・・・
つまりURLを直に貼られてるって事で・・・
しかも飛んでくるんじゃない方法で。
httpのhだけ抜いて貼ってるとかね・・・

勝手に人のブログ宣伝してくれてる人とか居るんかねw
そしたらどうも有難うです・・一応w
[PR]
by miaka_v | 2006-11-27 22:52 | その他
念願カレーとニャンニャン。
金曜日の夜中から夢タソん家ににゃんこの面倒見に行ってきました。
イベントが終わってから頭痛で横になったらぐーすか寝ちゃいまして・・・
迎えに来てもらったの夜中3時過ぎi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_2295240.jpg絶対に食べるぞー!と決めてたココイチに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
・・・・閉まってたーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン
さすが田舎( ̄ー ̄)bグッ!
悲しいので次の日の昼にリベンジ!!!
やっとこさ念願のココイチだーーーーー!!!!

写真はマンゴーラッシーとツナサラダ。
マンゴーラッシーはなんかこう・・・・
どっちかっつーと自宅で作ったミックスジュースでした('A`)

f0087138_2210422.jpgツナサラダは(゚д゚)ウマー
ドレッシングは和風です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

後はカレーですよカレー!!
念願のカレー~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
全チャでアンケート取った「うまとろ豚」にナスとほうれん草をトッピング!
サイズはもちろんハーフです('A`)
めっさ具沢山だなこりゃwwww

そういや今回ムカつく事がございまして・・・・
猫の餌を買いに行った時寄った本屋で「身体障害者専用駐車場」に停めたバカを発見。
隣に停めてたんだけど、車から小さな女の子が出てきたのでびっくりして思わず注意してしまいました('A`)
「はあ??それがどうしたん!お宅に何の関係があるん!だからどうだって言うん!?」とイキナリまくし立てる母親に唖然・・・・
「子供の前でろくでもない事すんな!」と母親にヒトコト。
「そんなろくでもない親になったらアカンで~」と子供にまで言ってしまいましたw
一般的なマナーもルールも守れないような子供が子供を産むなよ全く・・・
オマエみたいな母親に育てられる子供が可哀想だ・・ったく(=д=;)はぁ…

f0087138_22101663.jpgでもこの子達の顔見たらそんなこたぁどーでもよくなっちまったよ・・・
もう・・・相変わらずカワイイんだもーん(*´д`*)ハァハァ

部屋に入ったら檻の中からにょ?と顔を出して確認してミャーミャー鳴くんだよー(><)
甘えん坊さんめ・・・(*´д`*)ハァハァ
すぐ出してあげたら肩に乗るわ背中を走り回るわもう大変・・・・
腕も散々引っかかれて引っかき傷で沁みる・・・(;´Д`)ウウッ…
でもカワイイから許す!(ノ´∀`*)

f0087138_22102446.jpg中でもくろたんが相当な暴れん坊さん(;´Д`)
ベッドの上だけで遊んでてくれるならいいんですが、すぐ飛び降りて走り回るので夢タソに怒られまくりw
隙間に入ったら出てこないんだもんね(-_-;ウーン

後でとっ捕まってお仕置きされてましたww
その時のドアップ写真がめっちゃカワイイので載せる・・・・
ニャーニャーゆって助け求めてたんですよコレw

f0087138_22103665.jpgみんとも部屋に入ってきて猫達と遊んでくれました。
今回は初めてみんとと寝たよー。
おじちゃんの横じゃないと寝ないのかなって思ってたんだけど、私の横でぐーすかww
寝顔もカワイイしいいんだけど・・・
顔をベロンベロンされるのはちょっと困る(;´д`)トホホ…
ちょwwwおまwwwwそれ猫のオシリ舐めた後じゃねーのカヨ!wみたいな(^^;
せっかく容易した猫の為の水は飲むしねwww

f0087138_22104615.jpg今回の目的は小屋の掃除とお風呂に入れるのと餌の変更。。だったんですが・・・
土曜日は天気だって言ってたのに・・・・
ヤフー天気情報のバカー。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげで小屋の毛布洗えなかったぢゃん(ノД`)シクシク
風呂も入れてあげれなかったし・・・・・

爪はちゃんと切って小屋もそれなりに片付けたんですけどね。
給水機はまだムリな事に気付きました。
だってコイツら足突っ込むんだもんi|||i_| ̄|○i|||i
トイレの砂放り込んで飲み水じゃなくなるしね('A`)

f0087138_22105530.jpgしろたん。。凄い顔だなこれw
たまたまあくびしてた時のなんですけどw

食事はカリカリを用意してみたんだけどくろたんは食べるけど・・しろたんはまだムリでもうちょっと離乳食&カリカリを混ぜて食べさせる事にしました。
ウェットタイプの餌とミルクも混ぜて調節していこうと思います。

ホント・・・うちで預かれたら一番いいんだけどなあ・・・
面倒見てる夢タソが大変そうで(^^;
たまに面倒見に行くくらいしか出来なくてごめんよう(ノД`)シクシク
夢タソもそろそろ手放す事を考えたら辛いらしく、言ったら怒られてしまいましたw

名前に「うんこ&くさい」とか「乳牛&肉牛」とか「稲葉&松本」とか言ってたけど本気でそんな名前つけるのやめてあげてね('A`)
[PR]
by miaka_v | 2006-11-26 23:03
【ついてない兄弟】イベント。
すっかりイベントが有る事を忘れてクエに勤しんでた☆美朱☆です○┓ペコ
PTメンバに言われて急いで準備!
街中であきひちゃんに会ってPTに入れてもらったら夢タソが居たww

西門で夢タソに会ったので、急いで一緒に馬でニヤに向かいました。
もちろん荷物積む為に職装備&牛を持って・・・・

闇の洞窟付近に沢山PC盗賊さんが集まってたので「お、賊さんもやる気満々だな・・・頑張ってイベント楽しもうね!」とか思ってたらいきなり後ろから攻撃されアボン('A`)
馬に乗ってるしこっちから攻撃したワケでもないし、まして荷物持ってない商人を襲う盗賊って一体・・・・
急いでたしちょっとキレて「(゜Д゜) ハア??」つってしまった・・・
こういう空気読めない人たちはホントにイヤだなあ・・・
イベントする為に向かってるって見たら分かるだろーが。
普段職着けてウロついてて襲われるのはしょうがないと思うんだけどね。
こういう無様な事する盗賊が居るから元盗賊さんに「最近の賊の脳内レベル下がったな」とか言われちゃうんですよー?('A`)
ま、とっさきにあきひちゃんの位置確認したら別ルートで行ってて大丈夫だったみたいだし良かったけどね(^^;

ムカムカしつつニヤに着いたら( ̄- ̄) シーン…・・・・
他の人も数人居て「もう出発しちゃったんですかねえ・・」と悩んでました。
待っててもしょうがないのでウロウロ探してみる事に。

寺院の方に行っても居ない・・・・
川の中にも居ない・・・・・
f0087138_20163572.jpgどーこーだーーーーー(><)と思ったらあきひちゃんが狩人で死亡i|||i_| ̄|○i|||i
蘇生持ってて良かった(ノД`)シクシク

やっと見つけたと思ったらもうかなりの場所まで移動してました・・・・
闇の洞窟の手前の川上がった所くらいでした。

もう荷物を積んでる暇も無くそのまま追跡する事に・・・
こんなだったら職なんか着けてこなかったのに・・・いつもみたいに告知くらい出してよ運営さん。゚(゚´Д`゚)゚。

f0087138_201721.jpg取りあえず凄い人数のハンターさんが居ました・・・
最近盗賊さんやってた人が殆どハンターさんになってるって聞いてたんですが、これを見ると確かに高レベハンターさんが多い(@@;

と、いきなり砂漠にイシュが・・・・
イシュ好きだなー運営さんw
皆にボコ殴りにされてあっちゅー間にアボン('A`)
強い○○シリーズも出たけどこれまた瞬殺www
こういうのが有るならホントゆっといてくれー(><)
ますます職装備してこなくて良かったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

f0087138_20172131.jpg闇の洞窟に入った時は凄かった・・・・
人でごった返してて重い重い('A`)

もちろん職戦なんかやる気ゼロなワタクシ・・・
馬に乗って「ついてない兄」に追跡かけてたので何とか進めましたけどねw

途中で知らない方々がPTに入ってきたり先行盗賊さんがあっとゆー間に死んで行ったりでカクカク画面の私には何がどーなってんのかチンプンカンプンでした(@@;

ついてない兄は「私はここです・・」とか言ってるし・・・w
探してる人にはせめて座標言ってあげて欲しかった・・・
盗賊さんたちにはどーせもうバレてるしな(^^;

f0087138_20173929.jpg蜘蛛の森に入ったトコでいきなり兄が止まったから何かと思いきや・・・・
「みなさん少し待ってください、道に迷ったようです」
って・・・エエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエ

そりゃ999回失敗スルヨw
(  ̄_ ̄)ボーっと止まってる兄をSS撮ってたらイキナリすー・・・っと消えてった・・・・

・・・・運営が重くて(かどうか知らないけど)落ちるんですかi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_20175928.jpg残ったのは兄の落とした荷物のみ・・・・
皆で運営が落ちた事にビックリしてさまざまな白チャが飛んでましたw
ハンターの皆さん必死に守ってくれてましたよ(;´Д`)
盗賊さんはもう戦意喪失して向かってきてませんでしたけどね(^^;
ロック側で待ち伏せ準備してたってのもありますが・・w
ナカナカ兄が戻ってこないしもうここで終わりなのかと思ったヨ(;´Д`)

f0087138_2194372.jpgなんとか兄も戻ってきて渡り口まで辿り着きました。
北か南か・・どっちに渡るのかサッパリ分からず白チャの噂を信じて北に飛びました。
普通兄が発言するんじゃないのかこういうのって・・('A`)
しかも渡った途端「ちょっと休憩させてください、おいしいですねロックの水は・・」
・・・・チネ('A`)
って言ったら自分が落ちたΣ(゚д゚lll)ガーン
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

急いでINし直したら和田の西門にドカンは出てるわ弟は失敗したかのよーに見せかけて成功してるわ・・・
進んで行かれてなくてよかったですけどね('A`)

f0087138_2195780.jpg妹も成功したようで、兄も頑張って風の村に・・・・・
途中で一回死んだのにその場復活で起き上がってきちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
これには盗賊さん達が萎えまくり(^^;;;

結局は絶対成功するイベントだったんですかね???
だったら盗賊さんがちょっと可哀想な気も・・(-_-;ウーン
あっとゆー間にボコボコにされまくってた盗賊さん達を見て、洞窟で殺された事なんかむしろもうどうでも良くなっちゃいましたよ・・・
あの有様を見てたらもう・・セツナすぎる(ノД`)シクシク
PC盗賊さんホントご苦労様○┓ペコって感じでしたもん(´・ω・`)

f0087138_2110940.jpg風の村に無事着いてからもイシュや強い勇士が出たけどやっぱり瞬殺。
兄の発言が白チャに返事してて「手打ちで打ってるのねバイトさんがw」とかなりウケてましたw
こういうダメダメさは凄く好きなんですけどねww

これで終わりかー・・と思ってたら極悪盗賊さんの告知が・・・・
お???ドカンが来るのか???
それともシャイか????

ワクワクしながら待ってても一向に沸く気配が無く・・・・

f0087138_21102144.jpg暇だし処刑台にでも行こう・・・・
と思ったら、村の出口で高レベ盗賊さんが「こりゃムリ」「アカン」とか喋ってて、すっかり職戦でもしてるんだろうなー・・・と馬で突っ込んだら・・・・

オジーチャンヽ( ´∀`)人(´∀` )ノキチャッター
即ダッシュで逃げ・・・ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ

湧き出るエリート集団を引き連れて、フラフラと村の中へ向かうオジーチャンを、見つけた高レベさんが次々と殴りかかり・・・
その様はまるで最近流行りのホームレス集団暴行・・・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_21103395.jpgさらに村のど真ん中までオジーチャンが到着。
私も遠距離攻撃で雑魚を殴りまくりました。
だって近くで殴ってる人たち・・職装備で巻き添えに・・・(;´Д`)ウウッ…
今回も一度も死ぬ事無く殴れましたよ(><)

さすがにこれだけ人が居ると早いですねw
1分も経たない間に死んでいきましたシャイタン・・・
そしてまだ公示は直っていないのか!
新錬金はいいからこういう細かい所直してください(ノД`)シクシク

今回のイベントも・・私的には意味不明で戸惑う事も多かったけど結構楽しかったです。
・・・・が、盗賊さんはきっと納得いかなかったと思う。
後で聞いたら低レベさんのトコに高レベ盗賊さんが行って俺TUEEEしてたみたいだしね('A`)
レベル制限かけてるって・・・
単に「お願い」として書いてあっただけでシステム的に殴れなくなってた・・とかゆーワケでは無かったんですね(;´Д`)
次回はレベル制限はきっちりシステム的なトコからお願いできればと思います。


注*今回のSSは職装備の方は名前は消しておりません。
[PR]
by miaka_v | 2006-11-24 22:00 | イベント
クエたのちぃ。
f0087138_2052839.jpg羽集めクエが2日で終わった・・・
案外出やすいんだねー羽(^^;
時間もそんなに狩ってないんで結構楽に終わった感が・・・・

早速クエ報告に行ったらまたクエがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
どうやら3回出来るんですねこれw
一回4%も増えてくれるのでGTの無い私にはウマウマなクエですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

でも・・問題は・・・・
この場所G沸きすぎ!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
休んでる暇がありません(ノД`)シクシク
[PR]
by miaka_v | 2006-11-24 19:55 | 狩りにて
なんだこりゃw
うちのブログには自動的にアクセス解析なるモノが付いてまして・・・・
まあ簡単に言えばどのサイトから何人飛んできた、っていうのが分かるんですよね。

その他に「検索ランキング」なるモノも付いてまして・・・
その今月の結果がコレ。
f0087138_331771.jpg


はい、3位と4位に注目 (´∀`)9 ビシッ!

「kazuma326」
「性転換」

なんでこんな単語で引っかかってるんだうちi|||i_| ̄|○i|||i
てか・・かずま・・・どんだけ検索されてるんだキミ(;´Д`)

性転換はまあ・・・シルクの性別転換の事だと思うけどねw
[PR]
by miaka_v | 2006-11-24 02:30 | その他
hacoちゃんウルチおめ♪
f0087138_355249.jpg交易が終わって暇すぎたのでお友達hacoちゃんのウルチ探しに一緒に行きました。
途中で回線切れで見事に落ちたのでついでにゴハンを・・・・・

帰ってきてINしてタリムを一周。
ダメだ・・・居ない・・・・と諦めて帰ろうとしたらhacoちゃんが自分で発見!!!!
急いで巣窟に向かったんだけど、hacoちゃんびびって見失ったらしく一生懸命探しました。
巣窟の中をぐるぐる回っても居ない・・・・
おかしいなー・・・と思ったら・・・柱の影にi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_36354.jpghacoちゃん即効攻撃開始!
maaiしゃんもhacoちゃんの為に露店閉めて逆帰還で飛んできてくれたよーw
で、凍らせまくりwww

私は温泉貼ってヒールして・・・・
後はSSを色んな角度から!w

やっぱりウルチは撮るの難しいですねー・・・(;´Д`)ウウッ…

途中で「Aqua§Marine」のギルメンの方々が来て、「ヤバイ、ネームとられるかな(><)」と思ったら、全面的に協力してくれました。。。

f0087138_361418.jpgさらに途中でラピュタの琉璃ちゃんがww
琉璃ちゃんもまだ名乗ってないって事だったので叩いて貰いました。

Aqua§Marineの方々と総出でhacoちゃん&琉璃ちゃんのヒール&雑魚処理。
半分減った所で私とmaaiしゃん以外でボコ殴ってもらって終了w
物凄く和むユニーク戦でした(ノ´∀`*)

で、見事にhacoちゃんウルチ名乗りました!!!
37レベで快挙ですー(><)
しかも同時に38にレベルアップしてるしwww
今度は琉璃ちゃんのウルチ探し、頑張るね(><)

f0087138_362551.jpgユニークに興奮して全然眠くなくなって・・・
maaiしゃんとhacoちゃんも寝てしまったので狩りに行く事に。
ロックでシャウオでものんびり狩るかなー・・と思ったんですが、ふと思い立って・・っていうか・・・
クエがあるのを忘れてたよΣ(゚д゚lll)ガーン

早速クエを受けに風の村へ。
今度は羽集めですか・・ふむふむ。

狩場に行くと.関羽.しゃんが・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
久しぶりに会ったので結構お話しながら狩りまくり♪
.関羽.しゃん曰く「さっきまで全然湧かなかったGがわんさか・・・さすがだ(;´Д`)」って・・・
違うよー・・・と言いたかったけどあの湧き方は凄かったです、全然休む暇が無かったi|||i_| ̄|○i|||i
これからまた暫くはウイング族でロック山だなー・・・・
頑張って紫道服目指そう・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2006-11-23 06:05 | ユニークMOB
マント戦とカンスト交易再び!w
f0087138_1105432.jpg逆賊イベントが終わってロムして仕事でもするかー・・・・
と思ったらきゃろるんが敦煌南でマントするってゆーので行きました。
一応イベントで不完全燃焼の人の為の・・だったらしいんですが・・・
結構皆さん張り切ってましたw
マッコイさんと夢タソの戦いが凄まじくて皆で見学・・・
9級さんになるとなんかこう・・・違いますヨネw
級が変わると見た目もだけど力が全然違います(;´Д`)

そろそろマントが終わりかな???とか思った頃に夢タソからササが・・・
「びあの交易の護衛頼まれた、行く?」
じゃあ見学に・・・とゆー事で準備始めたら・・・・
f0087138_1111720.jpg「みあかも☆1で行くよね?(*^_^*)」
あ・・いや・・・えっと・・・見学で・・・・・とか言ってたら
「びあがPTチャで商人一人追加ってゆってるけど・・みんみんの事だと(;´Д`)」
・・・参加決定☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
・・・・・・・・・・・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
で、早速装備してPT組んだら・・・・・・

やっぱりか・・・('A`)

f0087138_111345.jpg私以外全員86↑ですかー。゚(゚´Д`゚)゚。
想像はしてたんだけんども・・・w
まあ・・びあしゃんのMAX交易だったらこのくらいのハンタさんが居て当たり前・・・っていうか足りないくらいですが(;´Д`)
だってPC盗賊さんが来たらかなりキケンだしね(--;
ま、最も危険なのはワタクシですが・・・・
びあしゃんNPC2発でイケル(ノД`)シクシク

今回は風の村から長安でした。
ハンターさんがあと2人来るって事でPTを二つに・・・・・
私が後ろだとNPCが危ないので先頭行く事に(><)
ルートはいつも通りと言えど気抜いたら道反れちゃうし緊張しまくり(;・∀・)

f0087138_1114893.jpgロック山でPC盗賊さんが来たら確実に私も死ぬんですが、さすがにこの短いルートには居ませんでしたねw
順調に進んでカラコラムに入ってイシュでも出ないかな~と思いながら和田に無事到着!
さすがびあしゃんのNPCは凄いです・・・餌の必要量がハンパ無い!!w

途中でびあしゃんが「後で餌代渡すね、ごめんねー(;;)」と言ってくれましたがそんな・・・とても貰えません(><)
何て気が利く人なんだろう・・とまたつくづく感動・・・
あんまりシルクで「あの人みたいになりたい」とか無いけれど・・・・職戦もしないしね。
でもびあしゃんみたいにちゃんと周りの事に気配りできるようになればいいなあと思います。

f0087138_1115940.jpg和田で休憩した後は一路目指せ長安ですよ!w

さ、最も危険な地域・・峡谷ですよ~~(;´Д`)
案の定PC盗賊さんがわらわらと・・・・・
今回びあしゃんネカフェからだったんでゾンビさん?だったんですが・・・
起き上がっても起き上がっても殺されちゃって大変(@@;
PC盗賊さんも巻物で起き上がっては向かって来てたみたいで・・・・
私は少し離れた所からさりげなーく応援するしか出来ず・・・(;´Д`)ウウッ…
ぼっとり落ちてるびあしゃんの荷物を死んでるびあしゃんの横で必死に牛で踏んでましたw

f0087138_1121180.jpg結局びあしゃんが諦めて☆1積んで長安まで辿り着きました。

後で聞いたらゾンビに怒ってる盗賊さんが居たらしいんだけど。。。
なら盗賊さん側も使うなって話にならないんでしょうかね(^^;
盗賊は巻物でその場復活OK、商人はダメ・・・なのん?
しかもびあしゃん、ちゃんと白チャで申告してたし・・・・

普通に考えて、復活されるのがイヤなら襲いに来なきゃいいんじゃないか・・と単純に思ってしまうんですが・・・
だってね、ハンタさん&商人さんは襲われたら逃げるか戦うかしか無いワケじゃないっすか。
でも盗賊さんは「襲わない自由」があるワケで・・・
私が盗賊なら「こいつその場復活でイヤだなー」と思ったら襲いに行かないもんねw

それをゾンビだって知ってて何度も襲いに来てハンタに殺されて文句言うなんて・・・
何か高レベさんってこういう事にムキになってる人が多いとゆーか・・・
殺伐としててイヤだなあと職戦しない自分は率直に思う(^^;
自分が負けたのを人のせいにしたりとか・・・
そういうのばっか聞いてる気がするからかな(--;
お互いの職で楽しくリベンジし合う・・っていう楽しみ方はもう出来なくなっちゃうんでしょうか・・・
まあ・・・高レベさん程その分強くなった・・っていうプライドが有るから必死になっちゃうのかも知れないけどねー(^^;

個人的意見としては・・・「人に迷惑(PKとか)かけないんなら使えるものは使ってヨシ!」だと思ってます。
だってネカフェも巻物も本人がそれだけ使っての事だし・・ね。

まるで私がGT使ってないからって、使って強くなった人に殺されて「使ってるくせにせこい!」って言ってるようなもんじゃないですかww
きっと「お前も使えばいいだけじゃん!」って返って来る確率100%だと思うw
自動回復も・・・・・・
あれは・・・使ってないと辛いらしいですが、私もたまに欲しくなります。
チャット死しなくていいのと少しの時間でも放置できるのがかなり魅力的ですi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2006-11-23 01:30 | 交易
逆賊・死弦イベント
運営主催のイベントに参加してきましたー♪
毎回「腐れイベント」とか言いながら結構楽しんでるワケですがwww
やっぱ有ると行っちゃうよねー(^^;

最初の文章が
「古代遺跡のアジトに向かう為に兵士と戦ってる」
みたいな感じで皆して「ん???ん???」ってなってましたw
だって古代遺跡って言うとカラコラムだし、「兵士」ってつくMOBは骸骨兵士だからニヤ方面なのかなー・・とか・・・

f0087138_20484222.jpg私はカラコラムに行ってウロウロ探してました。
カラコラムの入り口にいっぱい人が居て、きゃろるんとかinainaさんとかと喋ってるとinainaさんから「南門にいるらしいです」との白チャが・・・・
皆で即効p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

着いたら結構人が溜まってて、あっとゆー間に倒されてましたw
倒れた死弦さんの上で記念撮影・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
暫く待ってるとこの辺に強いシリーズが出て赤い猿やら氷の戦士がわんさか湧いて戦ってました。
低レベさんにはこれがまた(゚д゚)ウマーだったようで大人気でしたよw

f0087138_2049275.jpg雑魚MOBを倒した所でもう終わりなのかなー・・と皆で暫く(  ̄_ ̄)ボー・・・
色々会話したりしながら「これで終わり?早すぎるよね・・・」とか言ってるとまた道沿いに出た!!
その時もアッサリと瞬殺された死弦さん・・・・
・・・これは何回か出るぞ!!!と思って次は待ち伏せる事に。

皆さんカラコラムに突入して行く中、私は橋の下で待ち伏せ・・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
狙い的中!!w

f0087138_20494996.jpgPTメンバにお知らせして闘神で突っ込んだら・・・
ちょwwwww
夢タソ&maaiしゃんまで闘神www
来るの早いよ二人ともw
おかげで闘神余りまくったジャマイカ('A`)
しょうがなく雑魚を蹴散らしてたけど・・・
・・・・左下の勇士の湧きがキモチワルイです・・・(;´Д`)ウウッ…
そういえば・・・一人だけ9級盗賊さんが居たんだけど間違って殴りそうになってややこしかったww
賊殴るイベントで賊装備はやめてーーww

f0087138_2050558.jpg次は何処かなーと思いつつ、カラコラムの入り口を少し入ったトコで待ってると、のっちくんが発見。
少し入り口より奥に出たので他の人は気付いてなかったみたいで仲間内だけで追いかけてましたw
普通に狩りしてる人は「o(゚~゚; )oナニナニo( ;゚~゚)o」状態w
そりゃあいきなり赤ネが走ってきてそれを9級が追いかけてたら驚きますよねー(;・∀・)

しかし死弦さん弱すぎですw
今回も4人くらいであっとゆー間に死なれてしまって・・・これじゃ姿見る事も出来ない人がいっぱい居たんじゃないでしょうか(;´Д`)

f0087138_21401957.jpg「くわー!おのれ次こそは・・・」
「先生!お願いします」

なんだこのベタベタなセリフは・・・
とか思ってたらいきなり後ろにイシュがド━(゚Д゚)━ ン !!!
うおぉぉぉぉぉぉ・・・・エレシュキガルまだおったんかwwwww

もちろん皆でボコ殴り!!!!
やっぱり皆でこうやって戦うのはめっちゃ楽しい~~~☆
このSSの殴り方もちょっと可愛くて気に入ってますw
何のワザの時なのか我ながらサッパリ分かりませんが(;´Д`)

f0087138_20523381.jpg焦りまくって撮った一枚・・・
これも自分がかっこいい~~~w
てか・・・・注目は右上 (´∀`)9 ビシッ!

イシュのパンチラです!

で・・・エレシュキガルはいつから姐さんに(;´Д`)
むしろ盗賊の親玉だったんすか(;´Д`)
って・・親玉はウルチ様じゃ・・・・
それで姐さんって事は・・・イシュはウルチの奥さん?Σ(゚д゚lll)ガーン
でもってイシュとエレシュキガルは双子??????
はい、すみません、妄想しまくりすぎました○┓ペコ

f0087138_20524541.jpgエレシュキガルが終わった後、またいっぱい強い勇士がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!・・・
と思ったら・・・・・
まにぃしゃんとエレ殺した将軍さんが周りのMOBをひたすら集めて引き連れてきてたi|||i_| ̄|○i|||i
うっかりつらら落とすとこやったやーんwww

結局イベントはこれで終わりで終了の告知も何も無くて不完全燃焼状態でしたが落ちなかっただけでグッジョブです運営さん!!
今後もますます楽しいイベントお待ちしてますよ~♪
[PR]
by miaka_v | 2006-11-22 13:38 | イベント
れべるあっぷとカレー・・・
あと5%でレベルアップ~~・・・ってトコで寝てしまった昨日。
今日は頑張ってやろうと思ってINしたものの(  ̄_ ̄)ボー・・・
全く狩る気になりませぬi|||i_| ̄|○i|||i

暇だしドカン待ちでもするか・・・って待ってみたら今日も遅刻の皇帝さん。。
メンテから12時間待ちってどーよ('A`)

コロシアムで放置したまま(o-ェ-)( __)zzz・・
って寝てたらmaaiしゃんから「寺院にデタ━━━゚(∀)゚━━━!!」とのご連絡!!
おっきな@さんもmaaiしゃんも私に名乗らせてあげようムードで頑張ってくれました・・が!
maai様がタクラマカンの骸骨皇帝を倒しました。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんでやねーんwwwwww激ワロタw

ま、ワタクシまだまだ柔らかすぎナンデスヨネ・・
今日も5回は逝きましたしね・・・
ダメ20%減maaiしゃんくれたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
暫くまた砂漠で狩るし、次回頑張りたいと思いまふ。

f0087138_1514149.jpg久しぶりのドカンを殴ってモチベ上がりました!!
経験値もドカンのおかげで96%超えてたしねー♪

最初は将軍殴ってたんだけど、聞いてた通りスタンがウザい!!
闘神中にスタン食らった日にゃぁもー・・(;´Д`)
狩り速度考えると多少経験値マズくても術師を狩る方がいいかなーと思いザクザク狩ってまた。
おかげさまで無事に78歳に~♪
早速足防具変えてみたけど・・・・やっぱヘン(;´Д`)
まあ・・80と81の境目よりゃマシですガネ('A`)

この時点ですんげく腹が減ってたワタクシ・・・・
夕方からずっとカレーが食いたい食いたいと言ってたので・・・・
夜中カレー決定!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

お迎えが来るまでの間、いずことのっちくんと喋り捲り・・・
maaiしゃん爆睡だったしにゃー('A`)

いずこが「暇なので全チャしたい!」と言い出したので、食べるべきメニューを聞いてもらう事に・・・
手仕込とんかつカレーうまとろ豚カレーか散々悩んでたのでにゃ。。。

で、全チャの結果・・・
うまとろ2票・とんかつ2票・ステーキ一票・・・あと意味不明なモノが数票・・・・
なんでやねんw
ま、結局うまとろに決定したんですけどねw
全チャでお礼を言って久しぶりのココイチにワクワクしながら出かけましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

うまとろにナスとほうれん草をトッピングして~・・・
らっきょ頼んで~・・・
ツナサラダとマンゴーラッシーでカンペキ(ノ´∀`*)
・・・・・・とか思ってたワタクシ・・・・

ところがどっこい・・・・
車で走っても走っても走っても・・・・・ココイチが無い!('A`)

f0087138_15143287.jpg1時間くらい走っても見つからないのでしょうがなくジョイフルに行きました・・・
通り道に有る24時間営業のファミレスなんですが・・・・

入ってまずはドリンクバーを・・・・
えーっと・・・コーヒーですかこれは(;・∀・)
紅茶入れたつもりだったんですケド・・・・・

店員さんに聞いたら「アイスも兼ねてるのでこんな色らしいです♪」つーんだけど・・・・
濃いんだよ・・・(;´Д`)ウウッ…
それならせめて湯置いといてくだしゃい・・・・
結局店員さんの優しい心遣いでお湯入れてくれたんですけどねw
f0087138_15144117.jpgさすが貸切店内☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

注文品は・・・写真の通り!
とり天定食~~♪
鶏肉大好きな私はジョイフルに来ると大抵コレ。
からあげは何かあんま好きじゃないんだよねジョイフルのは・・・・

ポン酢が好きなんでてんぷら+ポン酢の組み合わせがめっさ幸せ!!
ただ・・いつも思うけど付け合せのサラダのドレッシングが多いんだよねー・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_15145039.jpgんで・・・・
どうしてもどうしてもどうしてもカレーはやっぱり食べたくて注文してしまいましたw
カツカレー・・・(゚д゚)ウマー
写真に釣られて鳥皮と豚串も・・・・・
夜中3時に凄い量です(;´Д`)

まあ・・カレーは半分こ・・・しましたけどね・・(アタリマエ)

すっかり満腹になって眠さ全開で帰ってきたら露店に何かいっぱい書き込みとか・・・ササとか・・・

どうしてもココイチが無かったのに納得出来ず、調べてみたら・・・・・

改装中。

・・・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
メニュー調べるなら店舗の場所もちゃんと調べて行けばよかったよヽ(`Д´)ノウワァァァン
折角全チャでご協力くださった皆様・・申し訳ありませんでした・・・
次回は是非リベンジでうまとろ豚を食べてきたいと思います○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2006-11-22 05:14 | 狩りにて