<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
本日はユニーク三昧でございますw
f0087138_173037.jpg先日からずっと初ネームを狙ってたyukiちゃんが見事にネーム上げました!
最初コロで待ってたらジジから寺院に出てるとの情報が・・・
急いで行くとコロで待ってるほかの人にバレそうだったので入り口でちょっとウロウロしてから出ました。
で、即効yukiちゃんにササ・・・と思ったら雑魚ちんからササが来て2人の名前をタゲり間違えて誤爆しまくりw
yukiちゃんここぞとばかり闘神を使いまくり見事に名乗れて私も大喜び♪
ここ数日ホントずーーーっと待ってたもんね(ノД`)シクシク
はう良かった良かった♪

f0087138_1765919.jpgドカンが終わってからは一度寝てまた夕方入ったり・・・・
シルクやってるとホントリアル面が疎かになってしまう・・・(;´Д`)ウウッ…
掃除や洗濯くらいは毎日してるけど親と殆ど喋ってませんなw
母上もちょっとキレ気味かも(;´Д`)
でもまあ仕事してるって事になってるので・・・ってか仕事もしてますけどねーwww

で、「前回出たのが2時くらいだったから6時かな次は・・」と思って倉庫整理をしてたら久々ゆーすけからササが来て喋ってました。
しばらくしたら「ドカンコロにでたー」とゆーすけからササが・・・w
急いで飛んだらゆーすけのみΣ(゚д゚lll)ガーン

f0087138_177145.jpg*AyYa*とジジにも伝えてボコ殴りしてたらジジが引っ張ろうというのでコロの横の部分に・・・・
ここは結構広くて殴りやすいし逃げやすいし引っ張るにはいいですよ皆さん!w
しっかし身内ドカンは楽しいね~(ノ´∀`*)
ワーキャー白チャで喋りながらのんびり叩いておりました・・・・
が!ジジのPTの人にバレちゃったヽ(´Д`;)ノアゥア...
「88の人だからサポ来てくれるかも~♪」と言うのでまあいっかーと安心♪
ところがどっこい・・・来た途端ドカンを本気殴りですかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
88でドカン狙い・・・・・
しかも雑魚処理無しで必死・・・・
えっと・・・・・
ダメとは言いませんが私の中ではアリエナイ事なのでちょっとびっくりしましたw
まあ初名乗り狙いなら納得ですがそうでもないみたいだし・・・・

f0087138_1772410.jpgまあその人が来た時は半分以上減らしてたので無事に*AyYa*が名乗りました♪
*AyYa*は一回取ってたんですが、「他の人全員サポしてくれて取ったから実力で名乗りたいよう(><)」って言ってたので良かった良かった♪

でも後から来たその人が凄い本気殴りのまま奥へ連れて行っちゃって逃げ場無くて2回程チニました・・・・
そしたらその人ササで「なんでこんな殴り辛いトコに連れてきたんだろ?」って・・・・・
連れてったのあんたやんかーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう・・・なんてゆーか・・・笑うしかありませんでしたwwwww

f0087138_17242739.jpgドカンが終わって何するべかなー・・と思いつつ、和田の街で石版の整理だの元素分解だのをやっておりました。
そしたらPT組んでた*AyYa*が「虎女のサポいってくる~」というので私も狩りでも頑張ろうかね・・・と思って西門を出たら・・・
「ジジがサブで虎女見つけたみたい」
って・・・ジジカヨΣ(゚д゚lll)ガーン
そりゃ私もサポりますがなw
という事で長安に向けてo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

敦煌から馬を走らせて西に渡ったほうが早かったので頑張って峡谷を爆走しましたw

f0087138_17244130.jpg着いたら*AyYa*が引っ張ってジジが一生懸命殴ってたので*AyYa*に雑魚処理を任せて私はヒールかけまくり戦法で・・w

途中で通りすがりの盗賊さんが横に座って応援してくれてましたwww
私は雑魚が沸いてない間に久々に虎女のSSを撮りまくってすっかりカメコ状態ですたw
今回はその中でも選りすぐりの虎女タソを・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
やっぱニヤリ顔でコエーヨ(;´Д`)
虎女見たの久々で嬉しかったにゃーw

f0087138_1724548.jpg途中で3,4回ジジが死んだけど、結局最後まで人が来なくてかなりの経験値とともにネーム出ました。
聞くとLv16・・・・・・で虎女・・・・・
普通に死ぬわなそりゃi|||i_| ̄|○i|||i
そして虎女が死んだ瞬間レベルアップ・・・・
しかも16→19に!w
初期のレベリングの早さがうらやましいです(ノД`)シクシク

しかもドロップが超すげーww
お金も石版も・・・・そして箱!!!!
アクセまで出てるしーーーーーw
最近アクセ拾ってないな私i|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_1725552.jpg箱が全部で8つってありえなくなぃ?
しかも修理不可1個であとはみーんな修理可だー!!
やっぱレベル低い人が倒すといいものがたくさん出るのかな?

という事はですよ・・・・・・
シャイもLv80くらいの子を皆でサポして名乗らせた方がドロップ激(゚д゚)ウマーって事になんないかな?
PT組んで隠してやってみてもいいかも知れませんぜ・・・・・
87~90の人が倒してももうショボいもんしか出ないって聞くしねー・・・
高レベさんどないでしょ?www
[PR]
by miaka_v | 2007-03-31 17:13 | ユニークMOB
もう~~~~待たせ杉~~~!
f0087138_19395235.jpg今朝も3時からドカン待ち~・・・をしながらクエ。
馬蹄なかなか出ないねホント(;´∀`)

そしてドカンも出ない・・・・
一緒に待ってた皆は次々と寝て行って最後は一人に・・・
同じようにドカン待ちしてたyさんとaさんとお喋りする事2時間・・・まだ出ません(;´∀`)
6時にギルメンうるっちを起こさなきゃいけなかったので起こして・・・それでもまだでない!
諦めて布団に入ってうつうつしてたら「でた!っていうか俺めっちゃ殴られてる!」とゆーうるっちの声で飛び起きましたww
同じように繋いでたまーくんも呼んだけど起きる気配無しなので2人で殴りまくり・・・
8時に出たんだけどうるっちは8時15分には家を出ないと会社に遅れるという事で本気殴りしてました。
途中で2人来てくれたんだけど間に合うかなあとかなり心配でしたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
ネーム取ったのを喜ぶ間もなくうるっちはご出勤で露店は私が・・・w

ほんと・・・ドカンさん遅刻はやめてよねーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by miaka_v | 2007-03-29 08:39 | ユニークMOB
えへへ、うれしい。
f0087138_19192477.jpgまたまたユニークのお手伝い♪
ラピュタのkibiちゃんがリンク内でイシュを見つけたというのでうるっち、まーくん、りいちゃんと4人で駆けつけました。
他にも2名殴ってる人が居たので雑魚処理はkibiちゃんの周りをうるっちとまーくんに任せて私とりいちゃんでkibiちゃんを挟んでヒールをかけまくりました。
でも2,3回死なせちゃった・・・・
やっぱりヒールも蘇生もMAXがほしいよぅ(ノД`)シクシク
結局ネームは他の方が・・・・
まあレベル的にしょうがなかったんだけどねw

って・・Dさんがルドルフでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
相変わらずチャレンジャーな・・・www
久々に見たよルドルフ・・・・・カラコラムじゃ違和感なくていいねw

f0087138_19193411.jpgその後はドカンを探しにコロシアムへ・・・
ついでにクエもね。
でもいくら待っても来なくて朝7時に撃沈・・・(;´Д`)ウウッ…
昼の1時に出たというので夕方5時くらいからりいちゃんとinainaさんとまた探してたんだけど出ない出ない・・・・・
いつまで待たせるんじゃーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
暇なので朱雀のアップとか撮ってみた・・・・やっぱリス可愛いw

その後11時特価に行くというので言ったらその間に出てましたi|||i_| ̄|○i|||i
ドカン・・・激しく遅れすぎ・・・
そして特価はヒサンな事に全滅w
またアフォ盗賊にムカついた・・・
荷物取られた後、私&りいちゃんで30代レベの子守ってたら
ナントカ・・どーん!とかばーん!とかごーん!とかそういう名前の盗賊が低レベの子だけ殺して走り去った・・・・
9級のクセに9級狙わず30レベ商人殺して楽しいか?
そんな卑怯なヘタレ盗賊(ハンタもだけど)は嫌いなので今後見かけたら紫の飛ばすやつMAXかけまくってやる・・・ww
あとパンドラ盗賊にもねー・・普通の職戦には使わないけど。
自分が死ぬのはいいけど低レベにしか突っかかっていけない腐れ9級に殺されるのが気の毒で・・・
ほんと呆れるねー・・・
キャラの強さとかあっても人格的に腐ってるなあと哀れんぢゃうよ(ノД`)シクシク
結論:やぱり私は職戦は嫌い。www

f0087138_19194652.jpgそだ、今日は初めてゴリーさんに話しかけましたw
ブログを読んでくれてる方が交換玉やその他色々・・・・ほんとに申し訳なくなるくらいプレゼントをくれたのです。
中にはビックリしるようなモノも・・・・
早速長安でゴリーさんに交換して貰いました!
一個ずつわくわくしながら交換しようと思ったんですが、一気に交換されちゃうんですねこれi|||i_| ̄|○i|||i
リスから一個ずつ出してするんだったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも・・・こんなブログでも好きと言ってくれる人が居て嬉しいです。
書いてる甲斐がありますね(ノ´∀`*)テレ
[PR]
by miaka_v | 2007-03-28 23:59 | その他
久しぶりにウルチ見ました。
f0087138_1849365.jpg(  ̄_ ̄)ボーっとしてたらギルメンDさんがウルチを探してるとゆー事でお手伝いしに行きました。
一人で久しぶりにタリム盆地の風景を眺めつつウロウロ・・・・
途中で盗賊で狩りしてる人が居て、最初BOTさんかなあと思ったんですが、話しかけたらお返事が返ってきましたw
タリムにハンタさんがいる事はまあ無いかもだけど気をつけて~(;´Д`)

もしかして渓谷に出てるかなあと南~渓谷~蠍エリアも回って東十字路に戻ったらポツンと紫の点が!!!!
うおーーーーー!!
第一発見キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

f0087138_18494932.jpg早速同じPTだったDさんにお知らせして引っ張りました。
思わず槍で殴ってしまって1ミリくらいHPが減って激焦り(;´∀`)
急いでヒールかけたんですが・・・
MOBにヒールはかけれない罠i|||i_| ̄|○i|||i

Dさんが到着した頃にはちょっとウルチも回復してたような気がするので安心しました。
その後はうるっちも来てくれて、うるっちが雑魚処理、私がヒールをかけまくってずっとDさん一人で殴ってましたwww

f0087138_1850019.jpg雑魚が沸いてない時は暇なのでSSをいっぱい撮ったりなんかして・・・・・
このDさん凄くカコイイ☆
印章はアップで見るとやっぱりキレイだな~♪
倉庫に眠ってた日印章を先日渡しておいて良かったですw

倉庫といえばうちのギルド倉庫・・・・・
印章が放置されまくってます(;´∀`)
盗難は心配ないんですけどねwww
あとアレだ・・・・誰やねん・・・紫POT大を大量に放り込んだの・・・・・
誰も使わないぞーーーーwwww
Lv45の馬はもうすぐDさんが使えそうなんで置いておきます。
あ。。。あと・・・・80鎧修理不可とかそういう類のモノ・・・80前後鎧の人はギルメンにはイネーーーww
ので処分して倉庫内整理しておきました○┓ペコ
倉庫は誰かが使えそうなものだけ入れてねーーー(ノД`)シクシク

f0087138_18501154.jpg半分過ぎたら一緒に殴ろうかと思ってたんだけど、全然他の人が来ないので(  ̄_ ̄)ボーっと見てる事に・・・・

ウルチが乗ってる怪獣?のぽんぽん。。。。
まるまるしてて可愛い~(´∀`*)ウフフ
うちの猫の腹もこんなだなー・・・・・・
人間はオナカ引っ込んでるほうがいいけど動物は結構ぽんぽこな方が可愛いよねw
しかし・・・この動物には名前は付いてないんでしょうか?
そのうちMOBとして出てきたら面白いんだけどなーw


f0087138_18502443.jpgアニキも撮りましたぜ!!
アニキーーー!久しぶりっすーーーー!!!!
あなたを見るとあなたがそぼろ弁当を持ってハンタさんから逃げまくってた夢を思い出します(ノД`)シクシク
そぼろ弁当を必死に抱えて走る姿は・・・(゜ωÅ)ホロリ

でもアニキのSSは撮り辛くてしょーがない・・・
デカいからうまく正面に顔が来てくれないんだよねー・・・・・
やっとマトモに顔撮れたと思ったらヤケドしてるしw
この人って盗賊の頭だったよねそういえば・・・・・
お頭よりPC盗賊さんの方が強いのが何か笑えるw

f0087138_18503716.jpg結局最後まで誰一人来なくて無事にDさんが殆どの経験値(゚д゚)ウマーしましたw
一回死なせちゃって激しく反省i|||i_| ̄|○i|||i
でもまだ44じゃキツいよねウルチは・・・・・(;´Д`)ウウッ…

そしてネームの瞬間のSSをしくってペットのインベントリが開いてしまいましたとさi|||i_| ̄|○i|||i
SS見たら丁度1時に倒れてて笑ったけどw
時間ピッタリにユニーク終わるの何か多いかもw
次は誰のユニーク手伝うかなあ・・・・

暇そうにしてたら手伝ってほしい人は声かけてくださいませw
[PR]
by miaka_v | 2007-03-28 01:30 | ユニークMOB
お手伝い。
f0087138_1818941.jpgドカンのウマさに味を占めたのでドカン待ちしながらマズマズ馬蹄クエをやっております。
ネームはもう取ったので初の人のお手伝いに頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
で、クエも頑張る!
・・・・とは言ったものの・・・・すっかりコロシアムで放置が多いですが(;´∀`)
やっぱりナカナカ狩る気にはならないんですよねー(-_-;

将軍さんは硬いしスタンかけられるしうっとおしい・・・
特にGはかなり痛いのデス。。。
1撃でHPが3分の1くらいまで減っちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてこんなに沸きの悪い将軍のGが何故か周りでやたらと沸く・・・・
G体質は戻ってきても健在なのかi|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_18182133.jpg朝方出稼ぎ(笑)に行ってるぎるめんほとりんのお友達にお付き合いして*AyYa*と一緒に蟲のクエとかしに行きましたw
あ・・あとカッパ!懐かしい~~♪
共同だとカッパ600匹とかあっとゆー間ですねw
昔はあんなに苦労したのになあ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

皆でクエ報告しに敦煌へ戻ったら、これまたギルメンきらりんに遭遇♪
服がおそろいで双子みたい~(´∀`*)ウフフ
偶然2人とも盾持ってるしwww
やっぱり8級は可愛いなー・・・この帽子気に入ってます。

f0087138_18183397.jpgなんかグラフィックが見づらい・・と思ったらMAX特価用に最低設定にしたままなので戻しました。
・・・・・・またかー(;´∀`)
今後は首がありません・・・・・
前はやりたくてもできなかったのに最近なんでこう・・・・w

いやー・・・しかし激しく狩りをしておりません・・・・・
たぶんレベル上がっての総狩り時間は3時間ほど・・・
でももう15%になりましたww
遊んでてもそれなりにたまるものですねw
[PR]
by miaka_v | 2007-03-27 20:17 | その他
またもやドカン発見(;´∀`)
f0087138_219407.jpg14時の特価に今日も行って参りました。
今回は案内役Rちゃんが居たので楽ちん楽ちん♪
2Mくらい儲けてそのままPTに居残ってゴハン作りに行きました。

17時特価までコロシアムでのんびり座りながらゆっくりしよう・・・・
そう思ってコロシアムへ。
何だか点が見えるけどドカン待ちの人かな?と思ったら・・・
ご本人いました(ノ´∀`*)
・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンゆっくりゴハンも食べれないのか私はーーーー!!!!
なんでこんな時に限って第一発見・・・・i|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_2195519.jpgとりあえずスカイプを繋いでたりいちゃんに言って来て貰って、後は同盟チャでも報告。
しっかし誰も来やしねー(;´∀`)
商人PTでも言ったんだけど皆放置なのか来ない・・・・
しょうがないので延々と殴って3分の1強りいちゃんと2人で減らしました。
2人だと結構早いかも・・・
で、3人目の人が来てくれてしばらく殴ってて・・・・
半分弱になった所で7人くらいになりました。
ゴハン食べにいってたまーくんも急いで呼んで、PTに居たRちゃんも応援に来てくれました。
途中で壁してくれてたりいちゃんが死んじゃって・・・・
お使いお願いしてた人に交換してる時にやられちゃって巻物も使えずそこにそのまま・・(´・ω・`)
こんな時はMAX蘇生が欲しくてしょうがありません(><)
いつもりいちゃんには助けて貰ってるのになあ・・・・・(;´Д`)ウウッ…
早くマスタリ統計の上限上げてくださいよ運営さん(><)

そんなこんなで無事2度目のドカンネーム・・・・
ってか職名で名乗っちまいましたとさ(;´∀`)
一応職名は隠してます・・・・・・まあブログ読めば知ってる人にはバレバレですがw

リスが荷物を拾った後は露店も開けずなので出た箱2個を落としてその場の人に分けて貰って急いで特価に行きました。
着いて「ネームおめでとー」って言ってもらってるうちに特価販売開始・・・・
ホントギリギリでしたよー・・・(;´Д`)ウウッ…
ドカンネームのうれしさよりも間に合って良かったとホトホト安心した方が強かったですw

しかし・・・・ドカン後にMAX交易は疲れる・・・・・(;´Д`)ウウッ…
おかげで20・23時は行く気力が・・・w

明日からはのんびり特価は出来ないんだよねー・・・
何だか残念です(´・ω・`)
[PR]
by miaka_v | 2007-03-26 23:18 | ユニークMOB
りいちゃんドカンとりましたよ!♪
23時特価にラピュタの子たちが飛賊特価まったり交易をするというので商人ハンタしました。
やっぱりタゲるの難しい・・・
職戦する人ってホント凄いなあと思います(><)

無事に和田に辿り着いた時、ニヤのMAX特価が大変な事になっているというので見に行きました。
PC盗賊さんに襲われてるわ人数は多いわで重いし落ちるし・・・地獄絵図でした・・・(;´Д`)ウウッ…
最初商人旗つけたまんまうるっちと急いで見に行ったんだけど・・・・
真っ赤なNPC盗賊に手も足も出ず渡し口で座ろうと思ったら後ろから走ってきたPC盗賊さんに一瞬で殺されました・・・・
関係ないのに~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァンwww
すぐりいちゃんが蘇生かけてくれたので良かったんですけどねw
いぁー・・・レベリングがどーでも良くなると死んでも悔しくないもんですなあw
前は死ぬのがイヤなのも有って絶対職戦したくなかったんですけどねw
やっぱり私にゃ職戦は向きませんわ・・・ゲームの中でも中身居る人を殺すのは・・ねえ(;´Д`)

f0087138_1471191.jpgニヤ特価が長安着いたのはいいんだけど・・・
またアフォ盗賊ギルドがパンドラ使ったみたいで・・・・と言っても今回は何の被害も無かったようですがw
もっとアフォだったのがとある商人さん!
ハンタが奪い返した荷物守ってるのに長安入り口で離席してたんだか何なんだか・・・
皆待ってるのに詫びもせずイキナリ動き出して荷物を取りに・・・
荷物まで案内しようと「私に着いてきて」って言ったのに勝手に道に迷うし・・・
全然人の話聞いてないわ侘びも礼も無いわでほとほと呆れ果てました('A`)
もう来ないとは思いますが、これでまたKさんのMAX特価に来たらどこまで図々しいんだろと呆れ返りますな('A`)
この人のせいで30分くらい足止め食らって皆ブチ切れでした(=д=;)はぁ…

ようやく落ち着いて鍛冶屋に行ったら凄い数のBOTが・・・・
集まりすぎやろっwwww
運営さん・・・ホンマこれは何とかせなアカンで~~('A`)

f0087138_1473595.jpgその後はまだまだ皆暇なので、何しよーか。。。と言ってたら、ラピュタの子が間違って身内殺して赤ネに(@@;
リンクに急いで走って一緒に治して遊んでたらイシュが出たのでサポしてました。
久しぶりのイシュに「次はドカンでもいくかー・・・」って事になって、まーくんが寺院、りいちゃんがオアシス、うるっちが字の周辺、私がコロシアムを見張りながらのんびりお話する事に。

コロシアムに入ったら・・・・・・
ドカンさん、一人でのしのしお散歩中(ノ´∀`*)

急いで皆を呼んでうるっちが引っ張って目立たない所まで連れて行ってりいちゃんのサポをしました。
まーくんとうるっちがレベ1とか4の槍でスタンをかけまくり・・・・
私がりいちゃんをヒールしまくり・・・・・・
喋りながらやってて凄く楽しかったですw
やっぱ身内でユニークはいいねえ・・・w

f0087138_1474941.jpg私が発見して1時間半後・・・・・
りいちゃん(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
無事名乗れましたよぉぉぉぉぉ♪

最後はPTも組みなおしたいしワンコも出したいし、絵的にキレイに撮れる方がいいって事でコロシアムのど真ん中までドカンを引っ張って撮りましたw
キレイに撮れてて良かった~(´▽`) ホッ
F12押すの忘れててスキルとか丸見えですけどねi|||i_| ̄|○i|||i
今回の事でヒールを取れるとこまで取る事に決めました!
その為には狩りしなきゃなー・・・・・(;´Д`)ウウッ…
面倒くさいけど特価待ちついでにクソマズ馬蹄クエでもしますわ・・(=д=;)はぁ…

f0087138_14827.jpgという事で早速狩り。
将軍Gはまだまだ痛いです。
オレンジさんで物理ですから当然なんですが・・・・・
知補正86%で道服ってひょっとして間違ってるんですかね('A`)
でもいまさら鎧は着れない(;´∀`)

人が一生懸命戦ってる時に・・・・
なんなんでしょうねこのセクハラ親父はw
タゲるMOB全部先に殲滅されるし・・・・・・
意地悪反対ーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
・・・・・・・・闘神もったいなっ('A`)
[PR]
by miaka_v | 2007-03-26 00:25 | ユニークMOB
似合わない・・・・らしいw
f0087138_1385387.jpg久しぶりに印章を持ってみたくなり、夢タソの大刀を拝借。

「大刀は似合わないと思うよ~?」のうるっちのお言葉通り・・・・

似合わない('A`)

このキャラ&道服にはやはり豚バラ大刀は無理ぽi|||i_| ̄|○i|||i
はー・・・・そろそろ日印槍でも出ないかなー・・・・

ま、狩りに行ってないもん出るワケないか┐(´-`)┌
79になってから全然狩りせずに経験値が5%になったのはナイショw
特価に行けば経験値もお金も溜まる~~~w
[PR]
by miaka_v | 2007-03-25 22:36 | 街にて
今日もMAX特価だヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
f0087138_114923.jpg成功に味をしめて今回もMAX交易に行ってまいりました。
ニヤに着いてグラ下げるの忘れてたので下げたら・・・・

またキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

うねうね~♪
今回は見事な首の浮き具合が撮れましたw
重さでグラがバグってこうなるんだと思ってたんですがそうでもないのかなー(´ε`;)ウーン…

動くとこれが・・全部つながってる所を中心にひゅんひゅん回るんですよw
一度動画で見てほしい・・・ホントキモチワルイからw

f0087138_1143121.jpg近くに居たハンタさんを撮ってみましたがこんな有様('A`)
頭のパーツが外れてますけど~~(;´∀`)
後頭部は足元に有るし・・・・・
手は外れて伸びまくり・・・・・
かなり面白いよねこれw

交易前は結構緊張してるのにこれ見て爆笑しちまいましたよwww

今回の交易はいつも指示してくれるRちゃんが居なくて大変でした(><)
初めてっぽい商人さんも居るのでRちゃん程ではないですが色々説明を・・・・・
先頭してくれてるKさんにはお願いできないしねー・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_1151183.jpg出発前から凄い人数でちょっと・・・いやかなりビビリましたけどねw
商人がうにょんうにょんなってるのにウケながら一通りの説明を白チャでしたりしてました。

交易の内容としてはかなりいい内容だったように思います。
それなりにPC盗賊さんも来て。。。
ハンタさんも頑張ってくれて・・・
商人は多少不慣れな人も居たけどみんな頑張ってました(><)
でも指示役はホント大変だなあと思います。
もちろんハンタさんと先頭さんはもっと大変でしょうけどねw

f0087138_1152963.jpg頑張って無事に長安に着きましたー☆
でもMAX特価はここからが大変・・・・
みんなに均等に収入が入るように計算して売っていきます。
この辺きちんとしてるのがまた凄いなあと思いますね。

でも商人さんの中には困ったちゃんも・・・・
人の話聞いてない、指示に従わない、離席、お礼も挨拶もなし・・・・・・
そんなんじゃダメでしょう・・・(--;
そういう人は来てほしくないなあと思うのです(´・ω・`)
基本的にいい人が多いだけにみんなに迷惑かけるような事しないで欲しいですね・・
団体行動に従えないなら一人でMAX特価してちょーらぃ・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-03-25 18:30 | 交易
スキン変更。
長安のSS撮ってきたので春っぽいスキンにしてみましたー。
春はやっぱり桜よね(ノ´∀`*)

夏は砂漠、敦煌のスキンを作ろうかなと思っています。
[PR]
by miaka_v | 2007-03-25 02:39 | その他