<   2007年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧
82歳に・・ゼーハー(;´∀`)
f0087138_0595560.jpgGTが320分も残って死に物狂いで消化していた☆美朱☆です○┓ペコ
あと120分・・・という所で本日のGTが発動・・・・
軽くあの世が見えました(´ー`)┌フッ

種クエがあと30個程だったので2回目をサックリと終わらせ、頑張ってGTを・・・・
忘れてましたが92%超えてて即82歳ゲトーです・・・
うぁぁぁぁぁぁ・・・折角錬金した82の足持ってくるの忘れてたヨ(ノД`)シクシク

あと耳も変わるんだっけか・・・・・
最近レベリングがあっとゆー間で錬金がイマイチ追いついていかない模様です○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-04-30 04:30 | 狩りにて
ステキな人が居ました。
f0087138_0504942.jpg久しぶりの馬蹄クエで疲れたのでコロシアムに行ったら一体の死体が・・・・
横に座ってくるんとアングルを変えて気付いたんですが・・・・

ステキすぎです( ´∀`)bグッ!

この・・・なんとゆーか・・・
マヌケな死に様というか・・・・・
どうしよう・・・目が離せない・・・って程気に入ってしまいましたww
ブログのスキンにしたら怒られるかなー・・(オイ

f0087138_051277.jpg夢タソもお面かぶって現れたのでマヌケラヴSSを撮ってみましたw

コロにはこの時凄い量の人が・・・・
何かの同盟イベントだったのでしょうか・・・・

とそこにドカンがド━(゚Д゚)━ ン !!!
一生懸命殴ってたら・・・・「Hキー」が効かなくなってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
直そうと思ったらキーがボロっ・・・と外れ・・・・
とりあえず死んでてもいいやとスタンだけ押しつつ焦ってたら名乗ってました・・・(;´∀`)
イベント来てて死んだ子の蘇生とかしたり・・・・
箱が何も出なくて悲しかったです(´・ω・`)
[PR]
by miaka_v | 2007-04-30 00:45 | その他
まとめ狩りとうねうねダンス。
f0087138_0404786.jpg最近まとめ狩りという物を覚えた☆美朱☆です○┓ペコ
今まではずっと単体狩りでした。
何故かというと・・・・・知でまとめると周りに迷惑だと思っていたからなのです・・・・
いぁ。。。実際迷惑かけそうだとまだビクビクしてますがww

とりあえず石窟時代にそれが理由で狂雷を回収したワタクシ・・・
やっぱねー・・・力の人はともかく知でまとめると肩身が狭いのです(´・ω・`)
ま、量によりますケドネw

ノックんは沸きが凄いので3体ずつ集める事にしました。
でもね・・アレなんですよ・・・
3体集めた所でGとCが沸きやがるヽ(`Д´)ノウワァァァン
今日はGが2匹も走ってきてくれました○┓ペコ

・・・・・・まだまだまとめ狩りはコワイです(ノД`)シクシク

f0087138_041728.jpg

街に戻ってインベ開いたらこんな現象にまた・・・・


f0087138_0412677.jpg

うねうねダンス~~♪

うねうね加減がフラダンスを踊ってるようで面白かったですw
動画撮れるようになりたいなー・・・
[PR]
by miaka_v | 2007-04-29 15:47 | 狩りにて
(  )ノ_...オエェ...・・とドカン。
f0087138_2358021.jpgドカン出てないかなーと見に行ったらロコたんがコロのど真ん中で寝落ちしてました。

たまたま前に立ったら凄くいい位置に立ててたので久々のラヴラヴ写真を・・(ノ´∀`*)

と思ったら瞬間移動でなんかキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

麺さんが・・・・これまた一目で麺さんと分かる職装備でご登場(ノ´∀`*)
どこまでも麺好きなお人や・・・・w

f0087138_23581539.jpgんで・・・
よく見ると・・・

ロコたんと麺さんがラヴラヴ(ノ´∀`*)

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
・・・・はい、すみませんバカでw

ロコたん寝てる間に勝手にSS撮ってごみんねーww

f0087138_23583061.jpgその後はボーっとドカン待ち・・・・
というか眠くて座ってただけなんですけどねw

一緒にドカン待ちしてる人と仲良くお喋りしてたらまん前にド━(゚Д゚)━ ン !!!
運営さんありがとう(ノД`)シクシク

皆でおいしく頂きました(-∧-)

最近GTの消化に苦戦してドカンさんとも殆ど会えないなー・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by miaka_v | 2007-04-27 03:15 | ユニークMOB
インダス鯖に遊びにいってきました。
f0087138_2361068.jpg転寝してたらりいちゃんとのっちがインダスへ遊びに行ってたので私も行ってきました~。

長安の門付近で遊んでるとキャラバンが来て凄い職戦が(@@;
キャラバンが無事に門に入った後は門の前で盗賊さん達が(  ̄_ ̄)ボー

その横でりいちゃんの友達がイキナリ遊びで紫ネームに・・・
・・・・・盗賊さんの目の前で何てチャレンジャーなΣ(゚д゚lll)ガーン

すぐさまヌッコロされるから逃げてーーー(><)
と思いきや・・・・
PC盗賊さんが皆して素手で「えいえいっ」・・・
しかもその後めっちゃフレンドリーに絡んでくれるし・・・・

な・・・なんて平和な盗賊さん達なんだ・・・・
よくよく聞くとインダスの盗賊さんの多くはパンドラ使うなんて信じられない・・・とか、あまりに低レベ商人さんは襲わない・・とか・・・
人情に溢れた盗賊さんが多いみたいです。
もちろん暴言なんか皆無らしいですww

楼蘭の現状をお話すると・・・・
「あー・・楼蘭の有名な賊ギルドって厨で有名だもんね(;´∀`)」
って・・・・・
・・・・・・そんな盗賊さんばっかじゃないけどやっぱり有名になっちゃうのはそういう所なんだと恥かし&情けなくなりましたとさ(´・ω・`)

楼蘭もこんな盗賊さんばっかがメインになってくれたらいいのになあ・・・・と思った次第です。
[PR]
by miaka_v | 2007-04-27 00:10 | その他
ヘンな人に囲まれましたw
f0087138_16471799.jpg今日もササで忙しくナカナカ狩りに出られなかった私・・・・
さ、気合入れて行くぞーー!と鍛冶屋の前に向かってたその時・・・・

ん???なんかヘンなのが居たぞ・・・・
それとなく戻ってみたら・・・・
サラねーさんの顔が土鬼になっちょるΣ(゚д゚lll)ガーン

やすのんさんまで・・・・・
これは是非SSをとお願いし、2人の間で記念撮影(´∀`*)ウフフ

いぁ。。でも何だかこれ・・・
並ぶとカコイイ( ´∀`)bグッ!
と思うのは私の美的感覚がおかしいのでしょうか?(;´∀`)

f0087138_16473014.jpg課金をしてない私はもちろん貰う事が出来ず・・・・
かぶってみたいなーと思ってたらねーさんが快く貸してくれました!
早速人のいない所に行って記念撮影ーヾ(*^~^*)ノわーい

正面から。。。ナナメ下から。。真横から。。。と色んなアングルを楽しませて頂きました○┓ペコ
やっぱこういう遊び心満載のアイテムはホスィ(*´д`*)ハァハァ
うさぎさんも見れるかなー・・・・

ちなみに最近敦煌でのPKが多いみたいですねえ・・・
どうやら「持ってる印象を落とさせよう」としてるのかしてないのか・・・
でもさ・・・・
装備してるやつって赤ネになんないと落ちないんじゃなかったっけか?(@@;
昨日確認した人たちは皆落ちないって言ってたんですが・・・・
誰か正しい情報をお願いします○┓ペコ
[PR]
by miaka_v | 2007-04-24 21:30 | その他
なんかカワイイねw
f0087138_18314647.jpgノックんを狩ろうと思ったら狩場がいっぱいだったので、りいちゃんが狩ってる所に行きました。

すると頭にカードの有るノックんが・・・・
これがウワサのスローリーアンチノックんですか・・・w
頭の上のクエマーク?がなんかすんげーマヌケでカワイイw
早くこれを捕獲するクエしたいなー・・・
83で有るんだっけか・・・・
クエって色んな種類のが有るとやっぱ楽しいですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
もっと面白いクエが増えてくれるようお願いしますよ運営さん(><)

f0087138_1832230.jpgノックんの狩りにも飽きたので、夢タソが居るロッキーエリアに遊びに行きました。
後からりいちゃんも来て2人でGを殴ったりお互いを助けたり・・・・
狩場でもこういうのが楽しいよー(><)

そのうちグラたんも乱入して誰も居ない狩場を独占して暴れまくっておりましたw
G2匹沸きが楽しいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でもやっぱり真っ赤だからなのか箱は落としてくれず・・i|||i_| ̄|○i|||i
エリクは2個くらい拾ったかなあ・・・
あ、あと腕力の石版も貰いました!

f0087138_18321652.jpg貰ったといえば・・・・
狩場で藍さんとまにぃしゃんに遭遇。
まにぃしゃん・・・裸でロッキーは危険すぎですー(ノД`)シクシク
オイシイ事にちゃんと死んでるし・・w

81歳報告をしたら、急に交換窓が開いて何かと思ったら・・・・
ロバたんっΣ(・∀・*)
81祝い&使わないからあげるって貰ってしまったーーヽ(*⌒∇^)ノキッホーイ♪

もう・・・欲しくて欲しくてしょーがなかったからめっさ嬉しい!!
ほんとありがとまにぃしゃん・・・・

でも勿体無くて使えない・・・・
召還したらいっぱいいっぱい色んなトコにつれってあげるねロバたん(><)
[PR]
by miaka_v | 2007-04-24 01:10 | 狩りにて
ギルドレベルが5になりましたー☆
f0087138_18289100.jpg

めでたいヾ(*^~^*)ノわーい
さて・・・本気で同盟紋章を考えねば・・・
[PR]
by miaka_v | 2007-04-23 01:35 | その他
フル9級装備になれました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
f0087138_180287.jpgドカンPTを解散して身内共同PTを組んでロックへ行きました。
きらりんとのっちと私がうるっちに追跡をかけてうるっちがノックんをまとめ狩りーw
87歳でも経験値ウマウマらしいです・・・・
ちょっと友達とMSNメッセで喋ったりしてる間に経験値上がる上がる・・・・

気付けば目の前でGが2匹居てちょービビリましたがw
私じゃ確実にあの世行きですよこれ(;´∀`)

途中でロコたんも参戦して、ますます数が凄い事に・・・
2,30匹とか居そうでもう画面がごった返してましたw

f0087138_1804825.jpg99.98パーセントまで上がった所でうるっちのPOTが終了・・・・
街に戻ってる間に私も狩りをして99.99%まで上げました!

うるっちとロコたんが来るのを待って・・・
最後はGでトドメだーーとばかりGに殴りかかる!!!

そしていよいよ・・・・・
81歳キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
皆様ご協力ありがとうございます○┓ペコ

しかし・・・・せっかく呼称を「これで81!」にしといたのに倒れてきたGで写ってないやんかーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

f0087138_18118.jpg早速胸を交換♪
おぉ・・・なんかすんげー見慣れないっwwww
8級時代が長かったもんなー(^^;;;
腹出しルックは見てるだけで寒そうです・・・(;´Д`)ウウッ…

でもこれかわいいよね、帽子以外は・・・・
帽子もっと形考えてくれればよかったのにー(´・ω・`)
女性ユーザーも多いんだからさ。。。
もっとそのヘン考えてよ運営さんヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも・・・見慣れると気にならなくなる・・かも( 'ノェ')コチョリ
そして一気にモチベが下がった罠i|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2007-04-23 01:10 | 狩りにて
ぽっぽ~♪
f0087138_17262746.jpg種クエが有るので共同PTないかなー・・・
しかも仕事しながらなのである程度放置できるような・・・・
と思ってたら*AyYa*の共同を発見・・(・∀・)ニヤ
ドカン待ち用だったけどニヤで将軍クエするしいいかなーと思って・・・・
って入ったらロコタソが・・・・
いつもドカン待ってるしなー・・と思ってたら次にきらりん・・・
で、うるっち・・・
グラたん・・・・
示し合わせたワケでもないのに四天メンバが集まりましたi|||i_| ̄|○i|||i
なんだこれーww

f0087138_17263847.jpg狩りも飽きたので、預けてた防具を届けてくれたうるっちに追跡ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
そしたら皆離籍やら用事やらで追跡しまくりw
しかも一人ずつ追跡かけるもんだから皆カクカクになってるしww
長い列車の出来上がりです~ぽっぽー☆

この後ゴハン食べながら1時間くらい追跡かけてたかも・・・・
で。
ドカンが出てコナンを見ながら雑魚処理メインで殴ってたら何故か名乗ってしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i
8級さん2人いたので取らせてあげたかったのに・・・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもキッド様に釘付けで4回ほど死んだし・・・
TV見ながらユニークはするもんじゃありませんねi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2007-04-22 22:25 | 狩りにて