<   2007年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧
またもや長安に・・・
ブログを書いてたら、職で黒漠の砦に行ってた夢タソがウルチを見つけたというので見に行きました。
適正の子を探して色んな知人に声かけたんですがおらず・・i|||i_| ̄|○i|||i

そしたら一人適正っぽい子が来た、というのでその子に取らせてあげようと頑張ってたらしいんですが・・・・

途中で「オカマ魔女」という盗賊が本気殴り!
適正の子が「とらせてください~」って言ってるのに・・・空気読めよ!!!!!!
結局オカマ魔女がネームとって・・・「俺おめ」つって去って行った・・・

ASOCさん・・・なんでこんなヤツにアカ売っちゃったんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン

こうやって低レベに嫌がらせする奴が居るから過疎るんだよね・・・・
適正の子には「ごめんね、こんな高レベばっかじゃないからね」って謝ったんだけど・・・
一緒に居た他の盗賊さんも「今度は頑張って、みかけたらサポするからね」と声をかけてあげてくれてて・・・
それはちょっと嬉しかったな。

f0087138_23404153.jpgその後和田に戻ったら、全チャで虎女が出たとのお知らせが・・・・
またアフォがネーム取りに走るんじゃないかと急いで急行!
どうやら今度は無事に適正の子が取れたみたいで良かった良かった♪

で、長安に戻ったら・・・・またコレですよ(;´∀`)
ゴキブリみたいっすねほんと・・・
忘れた頃に沸いて出るww

一応運営さんにはこのSS撮って送っておこうかなと思いますが・・・
もうちょっとテキパキとした対処頑張って欲しいですね(´・ω・`)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-31 23:53 | 街にて
お誕生日の朝のシャイ(ノ´∀`*)
f0087138_2326617.jpg夕べは夢タソとうるっちが長安の街中の安全地帯じゃない所でNPC狩りをしてて、盗賊さんがいっぱい集まってきて楽しかったですw
で、肝心の誕生日になった瞬間は盗賊さんたちとのマッタリ会話で迎えましたとさwww

今日は起きたらまーくんが「シャイがいる、まだ2人」と言うので急いで向かってみたり・・・・
最初は引っ張ろうとしてたんだけど、すぐシャイ爺が逃げるので諦めて殴る事に。

私はもっぱら雑魚処理メイン・・・・たのちぃ~♪

途中で他の人+BOTの人が来て殴る殴る・・・
そしてまーくんはまたもや間違って街戻りi|||i_| ̄|○i|||i

まーくんがネームを取る楽しみが無くなったので、BOTに点穴かけたりロープいっぱい引っ張ってきて押し付けたり頑張りました(`・∀・´)エッヘン!!
もう一人の最初から居た人に取って欲しかったんだけど、結局BOTのXナントカが取っちゃった(つд⊂)エーン

f0087138_23261742.jpg終わった後でBOT以外の人お疲れさまーって言ったら、BOTじゃない人が顔真っ赤にしてました( ´,_ゝ`)プッ
←会話の内容を撮ってみたり・・・・
伏字にしようがないけど頑張ってみたヨ(`・∀・´)エッヘン!!

ほんとはねー・・・
面白そうだったのでもっとちゃんとお相手しても良かったんですが・・・
巻物が勿体無かったんです!w

しかも・・・発言の意味分かってもらえてないのに同じ口調で文句を言うって・・・
状況判断能力欠如ぎみなんすかね(;´∀`)

狩りをしながら峰を降りていく私を追いかけてまで何を言いたかったのか・・・w
それともアレですか?
「じゃかぁしんじゃおんどりゃ・・・グダグダぬかしてんのはどっちじゃ!口に手突っ込んで奥歯ガタガタゆわすぞワレ!」
とでも言って差し上げればよかったのかしら(ノ´∀`*)
・・ってダメだ・・イマドキこんなヤツいねーw

とりあえず・・・言われてイヤなら違反行為しなきゃいいだけぢゃん(;´∀`)
人の事にまでこんなに熱くなるなんて・・・・自分も使ってますよーって言っちゃってるようなモノですからね( ´,_ゝ`)プッ
何言われてもスルーする位の図太い神経持ってなきゃBOTなんか使えませんヨ。w

あ・・ちなみに私は別にBOTとかどーでもいいですw
使ってもいいんじゃない?
ただ・・・職とユニークには出てくんな。人の居ない所で動かせ。
それだけです(´ー`)┌
[PR]
by miaka_v | 2007-05-30 10:36 | ユニークMOB
ちょぉwwそこまでするかwww
暇だったので交易に出かけました。
夢タソとー・・うるっちとー・・琉香さんとー・・遊里ちゃんと(ノ´∀`*)
うるっちがここ最近☆2積んだまま池の下にヒキコモリしてたので、そのまま一緒に行く事に!w

和田南を出た所で早くもPC盗賊さんに遭遇(;´∀`)
カンスト2力極2人対PC盗賊さん。
あっけなく勝利(´・ω・`)

そこで諦めるかなと思ったらもう一回キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
こういう盗賊さん大好きです!チャレンジャーな人好き!w

が、しかぁし!!!!
橋を渡るところでワラワラと盗賊さんが集まり・・・・
13~15人のPC盗賊さんvs夢タソ&うるっち・・・(;´∀`)
・・・・・死にません・・・ナカナカ死にません・・・・
夢タソとうるっちが!!!

なんかもうねー・・・7人がかりでBOXしてるのに勝てない盗賊さんとかに逆に申し訳なくなっちゃってさー・・・
そこは死んどこうよ人として(´・ω・`)

中には闘神の巻物何枚使ってるねん!ってくらいの人まで・・・(ノД`)シクシク
そしてうるっちの荷物が落ちてみると・・・・・
☆1+1個。
・・・・エェェェェェ(; Д )  ゚ ゚
すみませんすみません・・・ほんと盗賊さんたちごめんなさい(;´∀`)

確かに☆2だけど・・・・・・
「多☆落としました」
ってPTMまで出しちゃった盗賊さんが他の集まっちゃった盗賊さんにボコられないかと非常に心配になりました(;´∀`)

ま、結局荷物は奪われちゃった訳ですが、たったあれだけの荷物の為に散々な目に遭った盗賊さんに比べたら全然楽しめたのでむしろ持ってってください・・くらいの勢いでした・・・(;´Д`)ウウッ…

f0087138_238382.jpgうるっちの荷物が奪われたのでうるっちも商人ハンタとなってマッタリ☆1交易です~♪
いや~・・平和でいいっすね(=゜ω゜)ボー

長安の渡り口を渡った所で後ろから盗賊さんが現れ、夢タソとうるっちが急いで牛を召還!
するとPC盗賊さん・・・・
「これみよがしに乗らんでええやんか~~~w」
と叫んで猛ダッシュ!ww

ヤヴァイww
こういう盗賊さん好きだーーーーーーwww

盗賊さんって喋ってくれない人多いけど、正当手段なら荷物奪っていいからお話してくれる方が嬉しいにゃー・・・
そしたらあんまりヤな思いしないしw
むしろ多☆もしようと思ったり・・・・しないか(;´∀`)

f0087138_2381766.jpgさらに進むとコッソリ物影から何かが見てます・・・('A`)
[檻]・ェ・)ジー  
って・・・・・
なんでこんなトコに監視者がi|||i_| ̄|○i|||i
またこれ使って商人襲ってる盗賊が居るのかなー(;´∀`)
とりあえずうるっちがヌッコロして無事に長安に到着。

この後は長安の安全地帯夢タソとうるっちのNPC狩りが始まるのでしたw
[PR]
by miaka_v | 2007-05-29 23:57 | 交易
錬金三昧。
メンテが終わってからINして(  ̄_ ̄)ボー
狩りにいく気にもならないし・・・・
とゆーワケで錬金石を作りました。

体力の石版が20枚近く有ったので5個ほど石を作成。
3回失敗したけど4回目でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
84の腰にHP600がつきましたヾ(*^~^*)ノわーい
f0087138_222331.jpg
さらにーーー!
同じく腰の回避があーーっぷ!
20%ですが上がりました!

ちなみに耳も一回で+4成功( ´,_ゝ`)イ ヒ
f0087138_2222039.jpg
さらにさらにーーー!
腰に知力5つきました(ノ´∀`*)
一回で5ついたので、もう一個は為にに首に・・・・
2ですが今までついてなかったのでマシかな・・と。
f0087138_2223233.jpg
今日は錬金日和でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by miaka_v | 2007-05-29 19:19 | 錬金
因幡しゃん+9弓(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
f0087138_15262644.jpgINしたもののメンテ30分前でしたi|||i_| ̄|○i|||i

しょうがないので石でも作るか・・・とギルド倉庫前でアタフタ。
すると隣に居た因幡しゃんが・・・・・
「みあかさん・・・・弓が+9になりました・・・」

・・・・ナニー(; Д )  ゚ ゚

早速拝見。
すげぃ・・・すげぃよ・・・・
青いのやっぱキレイだー(><)

いやー・・・なる人はなるもんですね・・・・
ほんとおめでとう(><)
真っ先に見せて貰えて嬉しかったです(*´ω`*)

私は怖くて+7にも挑戦できませんわi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2007-05-29 11:25 | 街にて
琉香さんと初交易&まーくん(;・`д・´)&おかえり白虎(*´ω`*)
f0087138_1542242.jpg暇だったので(  ̄_ ̄)ボーっとしてたら交易のお誘いが・・・・
琉香さんと初交易ですぅぅぅぅ(*ノェノ)キャー

しかし・・・仮名が・・・・wwww
なぜにアレwww
晒したかったけど許可取って無いから伏せときますw
爆笑しつつ・・いざ出発~!(゚∀゚)ノおー!

まあ・・・・なんて事なく長安到着(*´ω`*)
☆1だったしねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
帰りものんびり交易しましたぉ。

f0087138_1543212.jpg交易が終わってからイベントに行きました。
今日はあえて魔帝サマに・・・・
まーくんにPTに誘って貰って3人でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

着いた時には大量の人が出待ちしておりましたw
でも・・待ってた所の後ろに出てみんなアタフタww
急いで殴りかかって・・・・
SS忘れてたので急いで一枚だけ撮りましたヨw

f0087138_1544534.jpgむ・・・
もうちょっとHPが残ってる・・・と思ったら・・・・

Σ(゚д゚lll)・・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・・( ・_・)ジッ
。。。。エェェェェェェェ(; Д )  ゚ ゚
ま・・・まーくん・・・・ドンマイ(;´∀`)

後で某ギルドの人が「88が来たら萎えるわ」と言ってたので「88なんて居たんだー」と他にもそんな人がいたんだなーって思ってたら・・・
「ネーム取ったじゃん」って・・・・(;´∀`)
すみません・・・・ネームの人は88なんかじゃありません!
何情報だったんだ一体('A`)
てか・・・・お宅のギルメンは散々同じ事しとるだろーにとゆーツッコミを入れたかったのは私だけではないハズw

し・・しかし・・・・
共同PTが悪かったのかなーやっぱ(;´∀`)

f0087138_1545419.jpg魔帝サマの後はシャイ探し。
3人で引き続き狩りをしながらシャイ探し。
・・・・・・2時間経っても出ません(;´∀`)
ぺろたんが何度走り抜けて行った事か・・・・www

そのぺろたんに教えて貰ってシャイの所へ(><)
ネーム出たら・・・・・久しぶりのmidoさんでしたヾ(*^~^*)ノわーい
2時間一人で殴ってたそうな・・・・すごいわ・・・(;´Д`)ウウッ…

そして・・・白虎が帰ってきました!
65歳・・・オトナになったね(ノД`)シクシク
でももう暫くしたらまたお預けなのです・・・(´・ω・`)
じゃくらんが65になったら持ちたい・・と言うのでにゃ。。。
まずはムスカを85まで育てて頑張ろう(><)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-28 18:17 | ユニークMOB
ウルチサポと効かない温泉(><)
f0087138_14154045.jpgサブで狩りをしていると、じゃくらんがウルチを見つけてしまいましたw
知極の42レベでウルチ・・・はキツイんでないかい?(;・`д・´)

サポが行ってたものの、案の定死亡・・・
誰も蘇生を持ってないって事で☆美朱☆になってタリムまで走りましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ

でもって無事にじゃくらんがネームとりました。
ついでにレベルアップもしました。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

f0087138_14155037.jpg夜、ウルチのお礼?に札クエを手伝って貰いました。
久しぶりの術師ですがやっぱりコイツは嫌い~・・・(;´Д`)ウウッ…
声も怖いしさ・・・・音声出してないケドw

久しぶりのサブで笑ったのが・・・サブでもバッチリとヒールを取ってた事( ´,_ゝ`)プッ
でも・・・何故か温泉が効きません(><)
☆美朱☆温泉は効くのに・・・・・
Lv36まで先行防止取ってるんだけど29?の土鬼にも効かない・・・
どうなってるの運営さーんヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかも温泉の見た目が2段階目以降と同じ・・・なんですよね。。。
効かなきゃ取った意味ないぢゃんi|||i_| ̄|○i|||i
[PR]
by miaka_v | 2007-05-26 23:11 | 狩りにて
久々イベントとパンドラ祭り♪
今日はラピュタ主催のイベントがありましたヾ(*^~^*)ノわーい
りいちゃんといなっちが隠れたのを皆で探すという・・・・
これが結構楽しいんだよね( ´,_ゝ`)イ ヒ

りいちゃんは結構見つかりやすい所に居たらしいんだけど、いなっちが・・・・
凄い所に隠れてて、見つけられはするんだけど誰もその場にたどり着けない・・・(;´Д`)ウウッ…

私もハマってカクカクしてめちゃくちゃ酔って視神経から来る頭痛に吐き気・・・になりましたヨww
一生懸命画面を見るとこうなりますのでご注意ください○┓ペコ

イベントの景品が余ったとゆーので再度・・・今度は長安の町の中だけでかくれんぼ。
いなっちは隠れるのがうまいらしくナカナカ見つかりませんでしたとさw

f0087138_1743435.jpg終わった後は少人数でマントをしてて、暇なのでパンドラでも開けるかー・・・って事に・・・・
なんだか人数が結構集まって軽くイベントの続き状態にww
下は23歳から上はカンストまで・・・・・
恐ろしくカオス状態になるヨカーンでしたw

で、しょっぱなに開けたのが・・・夢タソ(ノ´∀`*)
。。。。。最初っから突っ走りますよ( ´∀`)bグッ!
もちろん温泉なんぞ効きませんので若い子が次々と倒れ・・・・
危険極まりありません!(ノ∀`)ウハハハハ

f0087138_17431523.jpg最終的には時間制限でMOBは消えたものの・・・・
関係ない人まで数人巻き込む大惨事(;´∀`)

これは低レベルの子があまりに可哀想・・・って事で、今度は雪ちゃんに開けて貰いました。
80代はヒールしたり様子見して参加・・・って事でw
あと召還巻物も開けて貰ってそれなりに楽しんでくれたかなあと思いますw
いっぱいいっぱい死んじゃった子も居てレベル下がらないかなとかなり心配しましたが(><)

死んだといえば・・今日の殊勲賞?はまーくんでしたwwwww
レベ4のサブキャラのジジイで来てオジージばりの台詞回しで皆爆笑!www
土鬼に殴られて死んでは蘇生され・・・・
レベ1弓で果敢にパンドラMOBに挑みます!w
もう・・・・笑いすぎてMOBタゲれんしwwwwww
久々にまーくんの面白さ本領発揮でしたな(ノ∀`)ウハハハハ

f0087138_17432522.jpg最後はもう一度だけ夢タソが開けてみんなで頑張りました!
でも藁だけはやっぱり消えちゃって・・・悔しいー(><)

いつの間にやらいなっちがピンクネームになって走り回って氷漬けにwww
凍り具合が面白くて激写しちゃいましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

久しぶりのイベントだったのもあってめちゃくちゃ楽しかったです♪
企画してくれたりいちゃんをはじめいなっち、参加者の皆さん有難うございました(*^▽^*)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-26 17:39 | イベント
久しぶりの通常シャイ爺戦!
f0087138_17154366.jpg3時からのシャイ爺をパオ村へ殴りに行った後、夢タソと一緒にちぇいさん狩りに行きました。
普通のシャイ爺もそろそろかなー・・って事で心臓の峰へ。
待ちながら闘神溜めて延々狩ってました。

そういやギルドに無所属の人がずっと死んでて傍に居るリスが切なかったなあ・・(ノД`)シクシク

夢タソの闘神がたまってちょっと一周見てくるわー・・・とシャイ探しに行った夢タソ・・・・
「いた!しかもまだ一人しかいてない上にまるまる残ってる!!」
って事で即効向かいましたヾ(*^~^*)ノわーい

f0087138_17155412.jpgうぉぉぉ・・・
こんなに人の少ないシャイ爺に出会ったのは初めてかも知れない!!
教えて貰ってだけど第3発見だしー・・・
前に目の前に沸いた時はいっぱい人が居たしねw

しかし・・・・人が少ないとゆー事はそれだけ私のアボン率が急上昇ってワケでして・・・
沸いた雑魚処理ですらままなりません!!
遠距離攻撃で引き寄せてはスタン&進軍で殴るんですが、いつの間にか中心に突っ込んでてアボン('A`)
思わず真横を優雅にお散歩するシャイ爺の姿を眺めてしまいました(ノД`)シクシク

f0087138_17166100.jpgよぉぉぉし!今度こそ雑魚からドロップゲットだ(゚∀゚)ノおー!
と、半ばやけくそになりながら突っ込む私・・・・・
この時には殴る人も2人増えて、範囲でタゲとってくれるから怖くない!と他力本願マンセーとばかりに守護ロッキーに殴りかかりまして・・・・・
・・・・2劇死です(ノ´∀`*)
やべぇ・・・・守護ロッキーはやべぇよ・・・・
エリートは1匹ならさほど痛くなく倒せるのに・・・(;´Д`)ウウッ…
そしてまた地面にひれ伏す・・・もとい埋もれる私i|||i_| ̄|○i|||i

f0087138_1716177.jpg結局5回も死んで巻物を使い果たし・・・
POTがあと4個だったので街戻りしました(ノД`)シクシク
夢タソわんこも死んじゃったので戻って蘇生の草とPOTを用意して逆帰還!!
無事夢タソがネームとりましたヾ(*^~^*)ノわーい
私も共同で経験値もらえたし・・・って・・・ワンコ出し損ねたバカヤロウですi|||i_| ̄|○i|||i

箱は4つも出たんですが・・・鎧・・鎧・・・鎧・・・・護具('A`)
そして全て修理不可!!
なんなんだこりゃーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも今日のシャイ爺はなんかよかったです。
人数が少なかったからかもですが、雑魚処理も皆で頑張って、最後も一回攻撃やめてPTとワンコの確認して・・・
なんかシャイ爺は殺伐ムードしか見てなかったのでちょっとホンワカ和めて嬉しかったな(*´ω`*)
最後にお話に付き合ってくれた方々アリガト!(´▽`)
[PR]
by miaka_v | 2007-05-25 18:27 | ユニークMOB
初対面の方々とお散歩♪
風の4等級が足りません!
って事でノックんを纏め狩り・・・・
するといきなりかの有名?な盗賊ギルドの人が狩場荒らしにやってきました!!!
人のタゲるMOBタゲるMOBを横殴り!

後で分かった事なんですが、どうやら私がその人のギルメンのGを横殴りというか・・・
真横にいたを持って行っちゃったらしくて嫌がらせに来たんだそうな・・・・
あそこって坂道や丘で・・特に丘の向こうに居たら見えなかったりするんですよねi|||i_| ̄|○i|||i
それを知らなかった私はまあのんびり狩るかーと楽しみながら通常通りの単体狩りで・・・・

しかも嫌がらせっていうかむしろ助かったりしたし・・・wwwww
だってね、一撃で半分以上減るので一撃入れて次のMOBにタゲ移せばその盗賊さんが次々と後始末をしていってくれるワケですよw
つまり面倒な後始末を全部やってくれて助かる助かる・・・
POTの節約にはなるしドロップは貰えるしでウハウハです(ノ´∀`*)
纏めてくれるからそこにつららと進軍で(゚д゚)ウマー・・・・

でもねー、困るのが・・私にだけ嫌がらせするならいいんだけど他の人のMOBまで横取りするんですよねー・・・・
見境無いのもいい加減にしろって事でギルマスさんやらギルメンさんやらに声かけたんですが、ギルメンさんから「言ってやめる人なら有名にならんでしょ(´ー`)┌フッ」との半分諦めモードなお返事。
え・・・この人って有名なん?ごく一部ぢゃ・・・と疑問に思いつつギルメンにまで呆れられてるんだなーと絶句(^^;
とりあえずそのギルメンさんには事情を聞いて謝っておきました。
気付かなかった事とはいえ悪い事したなあ(´・ω・`)

f0087138_16443583.jpgそんなイタイ盗賊さんの様子を見物に来たお二人が・・・・w
最初サンチョさんが狩りにきたのかと思って「荒らしがいるのでGTあるならヨソいったほうがいいですよー」と声をかけたんですが、「いえ、荒らし見にきました!」ってwww
さらにルフドルフに乗って颯爽と現れたましゅまろさん!!

2人ともチャレンジャーで果敢にノックんに突っ込み・・・そして死んでましたww
蘇生持っててよかったー(ノ∀`)ウハハハハ
もうすっかり意気投合して荒らしの盗賊さんそっちのけでベラベラ喋ってましたとさw
新しいお友達が増えて嬉しいっすヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

f0087138_16461164.jpgましゅまろさんが
「前に心臓の峰の洞窟?で守護ロッキーがいた」
というのを聞いて勘違いした私は守護ロッキーを見に3人でお散歩へ行きました。
でもよく考えたらここには居ない・・・・・・

でもでも・・・クエマークのついてる守護ロッキーを他の峰からここまで引っ張ってくるって出来るものなのかな?????
結局よく分からないままだったんですが、ちょっと見てみたい気もww
今度どなたか見かけたら教えてくださいませませw
[PR]
by miaka_v | 2007-05-25 07:43 | その他